123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-18 (Sat)
おとさんが店長しているラーメン屋さんに、
「アゴものまね芸人」 の 「HEY!たくちゃん」 が来たぁー!(笑)
ヘイ!たくちゃん!
井筒監督や朝青龍、荒川静香さんの
アゴものまねを見たことある方も多いはず。ww

左の方は、フジテレビ 『ものまね王座決定戦』 で、
準決勝進出・優勝・準優勝などを収めている
“すだち to かぼす” を結成している東郷 淳さん。
ヘイ!たくちゃん。

お店は、高田馬場。
都内ということもあり、時々芸能人の方もいらっしゃるとか。
とにかく、お笑い大好きの我が家にとって嬉しい出来事でした!(*´艸`*)

※真ん中おとさんは、買ってきたバリカンで髪の毛を刈り込み過ぎました(笑)





* Category : おとさん。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みゆうママ
有名人が来るなんてすごーい(^o^)
お笑いはそんなに詳しくないけれど、見たことあるある!
うちらも行きますので、その時はよろしくお願いしま~す♪
おとさん、バーベキューの時よりも刈り込んじゃったの?

心結ちゃんママへ * by あかねママ
高田馬場でちょっと遠いけど、心結ちゃんパパ・ママが食べに来てくれたら
おとさん!大喜びしちゃうよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
そうです。おとさん更に刈り込んで修行僧か極悪か。って感じ(笑)
先日は、おっきな黒いサングラスかけて帰ってきて
『なんで、そんなサンプラザ中野』みたいなの?って
思わず突っ込んじゃったよ(爆)
ほんとは、バーベキュー行く前の日にバリカンで刈りたいって言ってたから
明日、心結ちゃんママに初めて逢うんだから今のままのほうがいいよ。
って、やめてもらったの(笑)(*´艸`*)
で、心結ちゃんママとコンビニで別れた後、バリカン買いに行ったんだよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

