12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-20 (Mon)
去年のあかねの1歳のお誕生日 の日に、
  『私の育ててるヒマワリが昨日は開きかけだったのに、
  今朝綺麗に開きました!
  あかねちゃんの誕生日を祝福できるまで待っていたみたいに・・・
  あかねちゃんにピッタリの元気な花だよ。』

と、当日咲いたひまわりを惜しげもなく切ってプレゼントしてくれた、
とんちゃんママ。。。。゚(゚*´Д⊂エーン。ウレチイ

今年は咲いたひまわりを2歳のお誕生日にと、
2本プレゼントしてくれました・:*:・(*´ー`*)・:*:・
ひまわり。
いいにおい。

そして、ドレミ・カンパニーの幹部一同からこちら!(*>∀<嬉)
ドレミのみんなから。
おかさんが、ずーっと欲しかった 『hanzo』 のクールウェア!ヾ(*´∀`*)ノ゛
それから、こちらも欲しかった携帯水入れです!(人´∀`*)

早速、あーちゃんに試着してもらいます♡
似合う?
あーちゃん!すっごく似合ってるよ。:*:・(*´ω`pq
このクールウェアは濡らして着せるのはもちろん!
首元に保冷剤を入れることも出来ます♪
そして、元気なあかねにピッタリのオレンジ色!♬..。.(´∀`人)♥♥

かいとりゅうた。

そして!とんちゃんママが作ってくれたバースデーカード!!
ドレミ・カンパニーのロゴになってるヽ(*'0'*)ツワアオォ!!
すっごいアイディア~♡
バースデーカード。

中にはみんなからの心のこもったメッセージが・:*:・U*´エ`*U・:*:・
中。

そして、他にもお友達からたくさんのプレゼントをいただきました!゚(゚PД`q*゚)゚。
こんなに!

こんな可愛いハーネス♡ 
ハーネス。
ジーンズ素材と革素材でおかさんやあかねの好みを
よくわかってくれています。(人´∀`*).☆.。.:*・゚
あーちゃん、よそ行きに大切に使わせてもらおうね♡
本当にどうもありがとう!

水のみ&おやつ&あかねの写真&ストラップ♡
写真。
水のみは何個あっても嬉しい!!おやつは馬肉だけにウマウマしました(笑)
撮りだめしてくれた写真はあかねを思ってくれる気持ちが本当に嬉しい!(´ДÅ)
ストラップはおとさん・おかさんの携帯へ♡゜+.(*´∀`*)゜+
本当にどうもありがとう!

フードボウル&アクアリブ&壁掛け&おやつ
ウマウマ。
今まで、100均のお皿でしかご飯をあげていなかった我が家。(●´ω`●)ゞ
こんな可愛くて美味しそうなフードボウルであかねにご飯をあげられる!
アクアリブは消臭・除菌が出来るので、
おうちでちっこうやうんPをするあかねにとって必需品!!
今は、お耳の殺菌にも使わせてもらっています♡
壁掛けもおかさんの大好きな写真ばかりがギュっと収められていて…(涙)
いっつも見れるところに飾ります♡・:*:・(*´∀`*)・:*:・
本当にどうもありがとう!

美味しいご飯♡
ごはん。
あかねが喜んで食べていました!(*´艸`*)
その姿を見ていてとっても嬉しかった♡
本当にどうもありがとうございました!.。.:*・゜(●´ー`)゚・*:.。.

おやつ&ピコピコおもちゃ♡
ピコピコ。
あかねがとっても気に入って、ずーっとピコピコピコピコ…(笑)
一生懸命鳴らしています(ノ∀<*)
壊されないように気をつけなくっちゃ(笑)
本当にどうもありがとうございました!

お祝い。
そうだよ~。・:*:・(*´ー`*)・:*:・
みんなにお礼を言わなくちゃね。

ありがとう。
こんな。
おねがい。

本当にあかねのためにどうもありがとうございました!
いつも可愛がっていただくだけでも嬉しいのに。
あかねを思った素敵なプレゼント。
おとさんもおかさんも、皆さんから愛してもらっているあかねを
とっても嬉しく思いました.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

これからも、あかね・かい・りゅうた・おとさん・おかさんを
どうぞ宜しくお願いします.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.


スポンサーサイト
* Category : あかね。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by サクラママ
あかねちゃんは、たくさんのお友達から
愛されて幸せですね~。
これからも元気でみんなと仲良くしてね。
サクラともまた遊んでくださいね♪
パパさんママさん、本当におめでとうございます!


サクラちゃんママへ * by あかねママ
ほんとに、皆さんに可愛がってもらってあかねもおとさん・おかさんも
とっても幸せです・:*:・(*´ー`*)・:*:・ ありがたいですよね。
サクラちゃんママからの、プリティサクラちゃんの写真つきのお祝いメールを
携帯にもらった時だって、どれだけ嬉しかったことか!(*>∀<嬉)
本当にどうもありがとう!゜+.(*´∀`*)゜+
サクラちゃんも、もうすぐお誕生日だね!
ブログを見ててもわかるけど、本当にたくさんの方から愛されている
サクラちゃんだから、お祝いたっくさんの幸せな誕生日が来るね(人´∀`*).☆.。.:*・゚

* by ろくを母
ほんとに。
あかねさんの人徳・・・ おっと犬徳ですね?

これからもあかねさんをはじめ、かいさん・りゅうたさん、おとさん・おかさんとみ~んなで楽しい生活を送っていってくださいね☆

* by コギハル
あかねちゃん、みんなからのお祝い、幸せだねぇ(^^)v
ピコピコ気に入ってみらえてよかったわ☆
ハルもね、あのてのピコピコ大好きで、家の中でも1時間・・・ほっとけばそれ以上、エンドレスでピコピコさせています(汗)
自分からは、絶対にやめないんですよぉ~!

あかねちゃん、みんなとたくさんふれあえる楽しい1年にしてくださいね♪

ロクを母さんへ * by あかねママ
いつも好き放題にやってるあかねを(笑)皆さんが暖かい目で見守ってくれてるので
本当にありがたいです(●´ω`●)ゞ
3兄妹と家族仲良く。この平凡な暮らしが幸せ以外の何ものでもないですよね♡
みんなで笑顔で元気に頑張ります!p(´∀`*)q

ハルちゃんママへ * by あかねママ
あかねは1時間ほっておいたら絶対破壊されて食いちぎられちゃうから
様子を見ながらだよ(◎>∀<◎)
この日は、ほんとにお気遣いいただいちゃってほんとにありがとうございました!
これからもずーっとずーっと宜しくお願いします゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

* by みゆうママ
お~すごい!あかねちゃんよかったねぇ。
クールウェアはムサシくんとお色違いかな?
袖があるから、違うタイプかな?
ひまわりも、オレンジ色もあかねちゃんにピッタリだね~(^^)



心結ちゃんママへ * by あかねママ
このクールウェアは、柴犬のとんたくんと色違いなの!ヾ(*´∀`*)ノ゛
今度、色違いを着てるふたりの写真をアップするね♡
このオレンジ色といい、水滴のデザインといい、とっても欲しかったから
もの凄く嬉しくて(*´ー`*)
ヘビロテになりそうです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

