123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-16 (Sat)
     Happy Birthday メルちゃん
メルちゃん

あかねの大親友メルちゃん(男の子)が、
8月15日(金)に満1歳のお誕生日を迎えました

メルちゃんおめでとー
メルちゃんとあかねは、生まれが1ヶ月違いでお散歩デビューがほとんど一緒です

初めてドレミ(公園)で出逢った時から意気投合し、
ガウガウしたり追いかけっこしたり、
あかねにとってはかけがえのない大親友。幼馴染。なのです
幼馴染

メルちゃんは、心が優しくて、穏やかで誰とでも仲良くできるほんとにいい子です
走る姿は白馬のようで、白い毛並みがふさふさ揺れてとってもキレイ
わたしの中では、メルちゃんを芸能人に例えると、
絶対に 「小池徹平」 なのです

我が家にも遊びに来てくれたり、お泊りに来てくれたりもしました
おうちの中でも一緒にガウガウしたり、一緒に骨ほね噛んだり、
一緒に遊び疲れてゴロンしたり。
一緒。


我が家のニャンコ、「かい」と「りゅうた」とも仲良し
仲良し

うちのおとさんも、メルちゃんがだぁい好き
疲れて、寄り添ってまったりした顔を見せてくれた時は、デレデレでした。
まったり

2人でベランダに出たり
ベランダで

航空公園の帰りに遊びつかれて車の中で寄り添って寝ちゃったり
車の中で

ドレミでもたくさん遊びます
ガウガウがヒートアップしてくると、うなり声をあげながら絡み合うメルちゃんあかね
きっと知らない人が見たら、喧嘩をしてると思うはず
でも大丈夫ですよ~
小さい頃からやってますから(´ー`)
ガウガウ
でもでも、あかねが不意打ちしてタックルしたり、、、
しっぽを噛んでひきずったり、、、
メルちゃんほんとに( TДT)ゴメンネ

あかねは1ヶ月早く生まれた事を誇示するかのように、
優しいメルちゃんにマウントします
マウント
でも、
あかね女の子
メルちゃん男の子
ですからΣ(´□`;)

みんなで何かを発見したのかな?(*^m^*)
くんくん

とんちゃんと
とんちゃんと

ムサシ君と
ムサシ君と
(ムサシママさん、ゴメンナサイ (;´▽`A`` 勝手に画像をお借りしました)

メルちゃんは、ハーモニカに合わせてお歌をうたうのも上手
ムサシ君のHPから動画を見てね
    ↑ココをクリック
何と言ってもメルちゃんは将来歌手かパイロットになるのですから(*^m^*)

メルメル

メルちゃん、ほんとにほんとに無事1歳を迎える事が出来てよかったねヽ(´ー`)ノ
メルちゃんのパパさん、ママさん、お姉ちゃんも心から喜んでいると思います
メルちゃんのおかげで、あかねもこうして日々一緒に成長する事が出来ました
メルちゃんがいてくれたから、メルちゃんのママさんとお友達になる事も出来ました

ほんとにありがとう゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
これからも元気いっぱい毎日楽しく幸せに成長していってね

☆オマケ☆
メルママは、市役所でのワンコ登録時に、
犬の特徴という欄に  「かわいい」  と書いたそうです(笑)(´▽`*)
(↑犬の特徴:白色・しっぽがふさふさ・毛が長いとか書く欄のこと)
このエピソードから、メルちゃんがメルママにどれだけ愛されているかが
想像つきますよね.。.:*・゜( ´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

メルちゃんのママさんは、ほんとにメルちゃんを愛しているのが
見ていてものすごく伝わってきます
メルちゃん幸せだね

メルちゃん、メルちゃんのママさん、
これからもあかねともどもおかさんの事もどうぞよろしくお願いします☆(´∀`*)ノ
スポンサーサイト
* Category : お友達。
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ムサシママ
メルくんも1歳になりましたね~♪
メルくんおめでとう!!
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーメルクン♪
あかねちゃんと月齢も近いし、ホント大親友~幼なじみですね♡
お互いに遠慮なく遊べるのは、いつも近くで一緒に育ってきて、その成長を一緒に喜び合ってきたからですよね(o^-^o)
そういう関係のお友達が居て、羨ましく思います(●´з`)
メルママさん、メルくんの特徴に「かわいい」って?!((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
確かに可愛いしフレンドリー、誰にでもやさしいですものね♪
ムサシくんもメルくんLOVE~♡がきっかけで、ドレミのお仲間に入れて頂くようになりました。
歌手は分かるのですが、(上手だもんね~♪)パイロットは何故かしら??(。→∀←。)キャハ
これからもず~~っと仲よく、健康で楽しく過ごせるとイイですね(人´∀`*)
最後のお写真、あかね空に佇むメルくん、めっちゃステキ☆
メルくんとムサシくんの写真もお気に入りの一枚なので、使ってくれて嬉しいです
(●´∀`●)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

