123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-22 (Wed)
今日、7月22日でブログを スタート して、ちょうど1年が経ちました!
ムーちゃんパパ・ママ、どうもありがとう・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ムサシくんのブログを真似っこしながら見よう見真似で
なんとかここまでたどり着きました。
気づけば5,000人を超える方がブログを覗いてくださっていて、
見ていただいたり、コメントをいただくことは
何よりもブログを書く喜びと励ましになります・:*:・(*´ー`*)・:*:・
皆さん、本当にどうもありがとうございます。
これからも、マイペースで楽しみながら
かい・りゅうた・あかね・おとさん・おかさんのブログを綴って行けたらと思います♡
これからもどうぞ宜しくお願いします゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

kugihana400.gif

さて、先週の出来事になりますが、
7月15日 (水曜日) に、高麗川でバーベキューをしてきました!
先月、一緒にバーベキューをした、T君一家との第2弾ですヾ(*´∀`*)ノ゛

そして、心結ちゃん ちもお誘いしたところ、来れることに!(人´∀`*)
そして、そして、鶴ヶ島のランで遊んだ
コーギーの ハルちゃん ちも来れるかも?(´∀`*)

平日にもかかわらず、この日は結構人が来ていて、
いつもの特等席はすでに先客が。
そこで今回は、川沿いに基地を設営しました!p(´∀`*)q
基地。
T君のタープと我が家のタープを連結!ヽ(*’∀’*)/ カッチョイイ

あーちゃん、ベッドが浮き輪に見えるよ。(笑)
浮き輪。

この日は、とっても暑くて真夏みたい!
夏。

あーちゃん、心結ちゃんが早く来るといいね。(´ー`* )
まだかな。

今回の NEW アイテムは、T君が購入したコールマンのファイヤープレイス!
今日は、これでダッヂオーブンの調理をします。ゝ∀・)-☆
NEWアイテム。

そして、おとさんがどーーーしても使ってみたいと言って購入した、
岩手の切炭!6キロで1,880円!!
岩手切炭。
イヤな匂いがなく、火力も強い!
はぜることがないので、水に浸してから追加すると、火持ちが良くなるとかヽ(*'0'*)ツ
水に浸しても火にかけられるのは岩手切炭だけだそうです!

設営が整った頃、心結ちゃんママと心結ちゃんが到着~!
遊びに来てくれて嬉しいぃ~!(人´∀`*).☆.。.:*・゚
早速、川へ入ります。
引っ張らないでぇ。
心結ちゃんの踏ん張った、アンヨとオチリが可愛い~(*´pq`)クスッ

では、早速準備運動のエア犬かきから。
まずは、あーちゃん。(´w`*)

あっちキョロキョロ・こっちキョロキョロ。
相変わらず、テキトーな感じです。(笑)

では、あーちゃん泳いでみてください~(*´艸`*)

お顔が、カワウソみたくなってるよ。(笑)

では、お次は心結ちゃんのエア犬かきです!

(心結ちゃんママ、どうしてもこの動画にだけ音楽が入らなかったの。ごめんね。)
心結ちゃんのエア犬かきは高速回転です!(´m`* )アハハ

では、心結ちゃん泳いでくださ~い!(*´∀`*)

(*>∀<*) 心結ちゃん!可愛い!可愛い!♡ 上手だよぉ~♡

そして、心結ちゃんママが 『あかねちゃんへ♡』 と、
キャロットケーキを作って来てくれました!゜+.(*´∀`*)゜+
キャロットケーキ。
凄い!!美味しそ~う♬..。.(´∀`人)♥♥

心結ちゃんは、昨晩から食べたいの我慢してたんだよね。(*´艸`*)
心結ちゃん。
心結ちゃんの笑顔は、ほんとに可愛いな♡
あかねも、キャロットケーキ♪ ウマウマいただきました!・:*:・U*´エ`*U・:*:・
本当にありがとう♡

今回のNEWアイテムその2。 クーラーBOX アイスキューブ
2リットルのペットボトルが立てて入るのはもちろん♪
正立方体なので、こんな風にお肉のバラエティパックの丸トレーが
そのまま入るのもウリのようです。ゝ∀・)-☆
アイスキューブ。

今回の、メイン料理はこの牛モモ肉の塊を使ってローストビーフに!
ローストビーフ。

その前に、まずはおとさんがホットサンドを作ってくれました。(o´∀`o)
ホットサンド。
ちょっと焦げちゃったけど、中はチーズがとろ~りです。(´w`*)

あたちにも、くだちゃいな。
あたちにも。

ユニセラTGで、お肉もどんどん焼いて食べましょね。ヽ( ´¬`)ノ
ジュ~。

お肉が焼ける頃、ゲージに入れられてしまった心結ちゃんは…
だしてぇ。

ダッヂオーブンで作ったローストビーフもこんがり焼きあがりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
こんがりローストビーフ。
暑い中、お腹を壊さないように、
敢えて中までしっかりと火を通したバージョンですが、
とっても柔らかジューシーでしたヾ((○*´∀`*))ノ゙
わさび醤油をつけて、いただきまーす!!

まだまだ続きます♪



スポンサーサイト
* Category : アウトドア。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by みゆうママ
ブログ開設1周年、おめでとうございます(^^)/
これからも楽しみにしてます~♪
とてもすごい道具があったんですね。
アウトドア用品に無知で申し訳ないです…
エア犬かきは何度見ても笑っちゃいますね~(^o^)
あかねちゃんと心結のを並べてみると
速さの違いがよくわかります(笑)
あ、うちのパソコン、スピーカーの様子がおかしくて、音が出ません(>_<)
おもしろ音楽が聞けないのが、ちょっと寂しい…


* by ひろ
ブログ開設1周年おめでとうございます♪♪
レオカム共々これからもよろしくお願いしますね。

* by ろくを母
うひゃあ!!!ふたりのエア水かきが最高です!!!大爆笑~
あかねさんのに比べて、心結さんがほんと高速(笑)。
泳ぎも、二人とも上手~ 心結さんなんて初めてと思えない。
うちのは初およぎがヘタレでしたから~

見分け付かない! * by セド
あかねちゃんとみうちゃん、見分け付きません。ソックリ!
エア犬かきも愉しい!短毛の子は 泳げて良いなあ!!直ぐ乾くし、
毛玉にもならないし・・・。羨ましい、それが。
キャロットケーキもおいしそう!
つい うまうまに目が釘付けになる私でした。 

心結ちゃんママへ * by あかねママ
何もわからず始めたブログもあっという間に1年が経ちました(*´∀`*)
ブログを通してお友達もいっぱい出来てほんとに嬉しい限りです♡
心結ちゃんママもいつもいっぱいコメントくれてほんとにありがとう(人´∀`*)
これからも宜しくお願いしますヾ((○*´∀`*))ノ゙
私もアウトドア用品なんて、ここ1年で色々わかるようになったんだよ~
一人でアウトドア用品を集めてた頃なんて、お金が無いからただただ安いもの。を
買ってたから、おとさんと一緒にほとんど買い直した感じだよ(´ー`*)ゞ
エア犬かき可愛いよねぇ~♡
心結ちゃんちのパソコン、音が出ないなんてもの凄く残念!!!(笑)(◎>∀<◎)
心結ちゃんが泳いでるときに流れてる音楽は、「カステラ一番♪電話は二番♪」
の、文明堂の音楽なんだよ!
そのピアノの伴奏が、心結ちゃんの一生懸命泳いでる可愛らしさを一段と
引き立ててくれてて、めっちゃ可愛いんだよ(*>∀<*)
私なんて、何回もこの心結ちゃんの動画見てるもん(笑)
今度、どこかで音楽が聞けるパソコンがあったら、また見てみてね(笑)

レオカムママさんへ * by あかねママ
あっという間にブログを始めてから1年が経ちました!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
こうして、ひろさんからコメントをいただけるのも、とっても嬉しいです!♡
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いしますね(*´∀`*)
また早く一緒に遊べたらなぁ~って思ってます!
レオンくん、カムイくん、今度いっぱい撫で撫でさせてね(*´艸`*)

ロクを母さんへ * by あかねママ
心結ちゃんのエア犬かき、超高速でめっちゃ可愛いでしょ~?!(ノ∀<*) ♡
一生懸命、心結ちゃんが泳いでる姿と、この文明堂の音楽がピッタリ
マッチしてて、可愛くて可愛くて、ついつい毎日見てます(笑)
ロクさんも、来月が楽しみだよね(*´∀`*)
ブログ楽しみにしてますヾ((○*´∀`*))ノ゙

セドママへ * by あかねママ
こんな可愛い心結ちゃんに似てるなんて言われたらめっちゃ嬉しいけど
心結ちゃんに申し訳ないヾ(≧∇≦)ゞ
なんせ心結ちゃんは7キロ。あかねの約半分ですから(ノ∀<*)
この日はとっても暑くて、乾いたら川に連れて行って水をかけるの繰り返しでした(汗)
キャロットケーキは味見させてもらいましたが、自然な甘みで美味しかったですよ!
セドくんも、今度は覚悟を決めて?(笑)一緒に水遊びしようね(*´艸`*)

可愛い♪ * by とんたママ
心結ちゃん可愛い♪今度、会ってみたいな☆
とんたはビーグルちゃん好きだから一緒に遊べるかな・・・☆あかねちゃんも、泳ぐの上手になったね♪うちも、あかねちゃんちと行ったきりだなァ・・・。今年はBBQしよう!って思ってるけど、その前に海キャンプだな!!
実は、私も最近家でダッヂオーブン使うようにしてるんだ♪ローストビーフ作ろう~と思ってたんだ♪今度、何か持っていくから味見してね(゜○^)

とんちゃんママへ * by あかねママ
心結ちゃん!とっても可愛いよぉ~(人´∀`*).☆.。.:*・゚
体重も7キロなんだって!あかねたちの半分だよ(*´艸`)
海キャンプいいね♡
我が家は海より山や高原派かな?(笑)
バーベキューはお手軽に出来るから、今年はたくさん行きそう♪
今年も一緒にバーベキュー出来るといいね(*´∀`*)
ダッヂオーブンは家でも手軽に使えるからいいよね♡
何でも持ってきて!(笑)喜んで味見しちゃうよヾ(*´∀`*)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

