123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-23 (Thu)
22日(水曜日)・23日(木曜日)と、キャンプを楽しんでおります。(*´∀`*)
この記事は、予約投稿です。

kugihana400.gif

高麗川バーベキューの続きです♪

そして、T君の奥様、Mちゃんと優衣ちゃんが到着~ヾ(*´∀`*)ノ゛
すると、Mちゃんが心結ちゃんママを見て、『○○さん…?!』
Mちゃんは、元動物病院のスタッフ兼トリマーさん♪
心結ちゃんママは、その動物病院に通っていたそうです!
10年ぶりぐらいとか…
話もたっくさん弾みましたよヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ

そして、ハルちゃん&ハルちゃんママも到着~!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ハルちゃんの笑顔!最高♡ ・:*:・U*´エ`*U・:*:・
ハルちゃんは2歳半の女の子♪
ハルちゃん。
ハルちゃんママ&ハルちゃん来てくれて嬉しいよ♡
どうもありがとう!(*>∀<*)

それなのに…あーちゃんったら、ハルちゃんにガウガウ言っちゃって(涙)
ハルちゃん、ごめんね。(´□`。)
いばりんぼ。

Mちゃんが、カキ氷セットを持ってきてくれて
T君がカキ氷を作ってくれました!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
ゆいちゃん。
優衣ちゃん、美味しいねぇ~!(人´∀`*).☆.。.:*・゚
暑い中、食べるカキ氷は最高!!
おかさん、おかわりして、イチゴとメロン味両方食べちゃった。(●´ω`●)ゞ

川で遊んで、ウマウマした後は…
まったり。

心結ちゃんも…
うとうと。

ハルちゃんもせっかくだから?泳ごうか!(*´艸`*)
ハルピョン。
ハルちゃんの、抱き上げられたこのボディー!!!
可愛い過ぎるよぉ~!(ノ∀≦*)ノ

では、ハルちゃんが泳ぎまーす!

ハルちゃん、途中でお水飲んでブハッてなっちゃったけど(汗)
お目目まん丸になっちゃったけど(笑)
持ってきたライフジャケットを着なくても上手に泳げました!(*´艸`*)

みんな、とっても可愛いね♡
可愛い。
ハルちゃんとあかねが一緒の写真を撮れて嬉しい♡

デザートはダッヂオーブンで作るチーズケーキ!
初挑戦なので、出かける前に
おかさん : 『おとさん、レシピ本ちゃんと持った?』
おとさん : 『大丈夫!持った!!』

と、言ってたのに…( *´ノд`)コショショ)

いざ、作ろうと言う時に、
おとさん : 『あー!(゚ロ゚屮)屮 違う本持って来ちゃった!ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ 』
あぁ…おとさんらしい。”_| ̄|○”

『なんとかなる!大丈夫!』 と、作ったチーズケーキがコチラ。ヾ(´艸`;)
チーズケーキ。
食べてみても、これが正解なのかそうでないのかがよくわからない。(笑)
それならば、正解!ってことで。ヾ(≧∇≦)ゞ
って、そんなアバウトなものを食べさせてしまって皆さんごめんなさい(◎>∀<◎)

撤収を済ませ、ふと見ると
優衣ちゃんが、あかねに話しかけてくれていました。・:*:・(*´ー`*)・:*:・
あかねとゆいちゃん。
優衣ちゃんはお名前の通り、とっても優しいんだよね♡

優衣ちゃんにもカレンダーを作って持って行ったら、
にっこりしてくれました。ヾ((○*´∀`*))ノ゙ 優衣ちゃん、ありがとねー♪
にっこり。

そして、明日お誕生日だよねと
ハルちゃんママが、あかねにプレゼントを・:*:・U*´エ`*U・:*:・ドウモアリガトウ
ありがとう。

今回は、T君・Mちゃん・優衣ちゃん、心結ちゃんママ・心結ちゃん、
ハルちゃんママ・ハルちゃんと一緒に、
ペチャクチャ♪いーっぱいお喋りをして、
ウマウマ♪たくさん食べて、
キャーキャー♪水遊びをして、
とーっても楽しい1日になりました!.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

帰る途中も、帰ってからも何度も何度も、おとさんと顔を見合わせ、
『今日は、ほんっとに楽しかったねー!!!(◎>∀<◎) 』 と。

T君、暑い中作ってくれたカキ氷、とっても美味しかったよ♪
Mちゃん、久しぶりの思いがけない再会に話も弾み楽しかったね♪
優衣ちゃん、今日もあーちゃんと遊んでくれてありがとう♪
心結ちゃんママ、キャロットケーキに差し入れのさくらんぼ!めちゃウマでした♪
心結ちゃん、川泳ぎ・初挑戦!上手に泳げたね♪
ハルちゃんママ、来てくれて、あかねにプレゼントまで!ありがとう♪
ハルちゃん、ライフジャケットなくても川泳ぎOKだったね♪

皆さん、本当にお世話になりました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
おとさん、今回の料理に納得が行かなかったようなので
リベンジしたいと申しております。(笑)
次回も是非、お付き合いくださいね!

楽しい1日をどうもありがとうございました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



スポンサーサイト
* Category : アウトドア。
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

うらやましぃ~ * by 散歩日和
キャンプは如何だったでしょうか?
旦那さんがアウトドア派で、装備も万全、料理ができるとなれば、なにもしないで楽しめますねぇ。
それに比べて、私は、わたしは・・・。

たくさんの方に囲まれ、それぞれいい時間を過ごせたもの思います。(間違いなく)

どの写真も表情よくきれいに撮れてますね。
これは全部、おかさんの仕事ですか?編集も?
今日のキャンプの報告も楽しみにしてます。

あっ、あのチーズケーキを食してみたかった。。。

* by ビッケ
みんな まったり~姿も かわいいですね (=^・^=)
ハルちゃん 上手に泳いでる すごいです

みんな楽しそう~ & 美味しそう~
チャンスあったら ぜひ一緒に遊びたいです~~

コメント3回目 * by T君
どうもです。いやあ暑かったねえ、でも楽しかったよねえ。
おとさん、いつも料理ありがとうございます。いつも何もしないですいません。みんなおいしかったけど、特にトラメジーノで作ったホットサンドがメチャうまだったな、やはり料理人の腕かね。チーズケーキも、牛乳を入れ忘れてたみたいだけどおいしかったね、ダッジオーブンでデザートも作っちゃうんだから凄いよね。(昔ドラゴンが、ずるいよねって言ってたね)
そしておかさん、いつも優衣ちゃんに優しくしてくれてありがとう。カレンダーもありがとう。とても喜んでいたよ。ブログにも可愛い(?)写真を出してくれて親バカの二人もうれしいです。
今頃はキャンプ中かな、そういえば道志の森って、バイクで一泊のキャンプをするつもりで、荷物も積んでメットもかぶって、さあ出発ってときにバイクが壊れて行けなかった所でした。帰ってきたら感想聞かせてください。
まだまだ暑い日が続きますが、皆様お元気で

t君へ。 * by べらんでゲス。
つい先ほど帰ってきました。
DJドラゴンとか懐かしいね!!
ショーケンのことでしょう??
今回のキャンプでは、レシピを忘れなかったので、ケーキ美味くできたよ。
そのかわり、またホイッパー忘れました。
道志の森はすごくよかったよ!
チェックインとアウトがすごくアバウトで、
そのぶん早くチェックインして、遅くチェックアウトできるから、滞在時間が長くとれたし。
すごく広くて、中に流れる川がきれいで
地形も起伏に富んでるから散策しても面白いよ。ただ、トイレにトイレットペーパーが無いです。行く時は、必ず自分で用意してください。
バイクのソロキャンプしている人が何人かいたけど、みんなオフロードだったよ。
ハーレーでは、場内の悪路はおそらく無理でしょう。今まで行ったキャンプ場の中では、総合的にみて、一番よかったよ。
夏は特にいいかな。
来月も行こうかな。
安く泊まれるしね。
あと、食料は多めに持っていかないと、近所に店が無いから困るよ。
あるのは、道の駅と、コンビニが一軒。
予想以上に田舎でした。

* by コギハル
楽しかったですね~(^^)/
ハルの動画、陽気な音楽が、なんかピッタリはまってて、すごく嬉しいです♪
今日は、プールに行ってきましたよぉ~!ちょっとは上達したようです(^ -)v

* by みゆうママ
ホントこの日は楽しかった~!
優衣ちゃんもかわいかった♪
写真とらせてもらったら、ちゃんとポーズしてくれたよ(^^)
チーズケーキ、今思えば携帯で
レシピ調べられたな…って(笑)
でもなんとか作っちゃうおとさん、凄いです!
キャンプ記事、楽しみです♪

散歩日和さんへ * by あかねママ
キャンプ、お天気には恵まれませんでしたが楽しかったです!
また記事をアップしますねヾ(*´∀`*)ノ゛
約1年前までは、全然キャンプに興味の無かったおとさん。
(お休みが取れなかったのもあるけれど)
キャンプが趣味だったおかさんは、おとさんがここまでキャンプにはまってくれて
嬉しい誤算です(*´艸`*)
我が家はおとさんが料理担当。おかさんが力仕事担当で(笑)
他のおうちと逆なんですよ(◎>∀<◎)
この日も皆さんのおかげでとっても楽しい1日でした!
写真を褒めてもらえてすごく嬉しいです (人´∀`*)
私の場合、数打ち当たる。で、たくさん撮った中にいつもそれなにり
勝手に撮れてくれていたりするので、技術では無いのです(笑)
そして、その写真を加工ソフトで明るくしたり編集したりしています♪
この、うろ覚えで作ったチーズケーキですね(笑)
レシピ本無しで作った割りには?(笑)それなりの味でした(´m`* )アハハ

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
ハルちゃん、途中でブハッってなってしまったので、ちょっと心配しましたが
上手に泳いでました(*´艸`*)
この日はかなり暑かったので、様子を見て無理やりにでも川へ連れて行き
水をかけてクールダウンさせてましたよ(汗)
話も弾みうまうま楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛
ビッケーズ家ともアウトドアで遊べる日をとっても楽しみにしていますよ!!

ハルちゃんママへ * by あかねママ
ほんとに、ハルちゃん&ハルちゃんママも来てくれて、
とっても楽しい1日になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛ほんとにありがとね♡
ハルちゃんの動画も逆光になっちゃって、お顔があんまりはっきりしなかったんだけど
一生懸命の様子が可愛かったぁ~(*´艸`*)
今度は、プールに行ってきたのね?!
記事、楽しみにしてるからね(◎>∀<◎) !!!

心結ちゃんママへ * by あかねママ
優衣ちゃんもほんとに優しくて可愛くていい子だよねぇ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
いつも、あかねにも優しくしてくれるんだよ♡
あ!そうか(笑)携帯でレシピ調べればよかったのか(笑)
心結ちゃんママもそのとき思い出してよぉ~!なんて。(爆)
チーズケーキみたいなの(笑)それなりに美味しかったよね(ノ∀<*)
今度は、完璧版をおとさんに作ってもらって心結ちゃんママに
食べてもらわなくっちゃねヾ(´艸`*)
また一緒にアウトドアしようねヾ((○*´∀`*))ノ゙

ハルちゃん、こんにちは! * by とんたママ
抱っこされて写ってる写真のハルちゃん、ピースしてるみたいで得意げな表情がとっても可愛いね♪
あかねちゃんも、久しぶりの再会嬉しかったね♪優衣ちゃんも、お姉さんらしいね(´v`)女の子も男の子も優しさのあるのが一番だよね♪
とんたは何処に行ってもアオアオアオ・・・だから現地でも友達なかなか出来ないしね☆こうして一緒に遊べるのはドレミのみんなくらいだから、あかねちゃんが羨ましい~(^v^)

とんちゃんママへ * by あかねママ
ハルちゃん可愛いでしょう!お耳がうさぎさんみたくおっきくてキュートなんだよ♡
おとさんと鶴ヶ島に行った時にお話させてもらって、また再会できて
一緒に遊べて嬉しかったぁ♡
優衣ちゃんは3歳だから、銀ちゃんのひとつ上だね(o´∀`o)
とってもいい子なんだよぉ~♡銀ちゃんに逢わせてあげたい!
あーちゃんもいばっちゃって、ハルちゃんにガウガウするんだよ(汗)
ハルちゃんの方が半年くらいお姉さんなのに(;´艸`)
あかねったら、ひどいよねぇ~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

