12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-24 (Fri)
22日(水曜日)・23日(木曜日)で、
山梨県の道志の森キャンプ場へ行って来ました。ヽ(*’∀’*)/

2日間とも、はっきりしないお天気でしたが、
川のせせらぎの音、雨音もまた心地良く、
ゆったりと時間が流れる中、身体いっぱに
日々の元気となる素をたっぷりと充電してきました。・:*:・(*´ー`*)・:*:・

いつもそうですが、どこかへお出かけして帰って来ると
写真の整理と編集には、ちょっと気が遠くなります。(笑)
(いっぱい写真を撮ってくるので(笑))
気合を入れないと出来ません。ヾ(´艸`*)

今日は、ちょっと休憩♡

明日からまた本格的に、
キャンプの記事をアップして行けたらと思いますp(´∀`*)q

月曜日に、おとさんが仕事から帰ってきて
コンテナの中のキャンプ備品をチェック。

すると、かいがやってきて…
ボクも。
かいとりゅうたも一緒にキャンプ行けたら最高なんだけどなぁ・:*:・(*´ー`*)・:*:・

kugihana400.gif

普段の日のかいとりゅうた。

りゅうたの特等席は、ベッドの部屋の窓枠クーラーの横のテレビの上。
りゅうた。
ちょうど、スッポリと収まりがいいようです。(笑)

かいの特等席は、ベッドの部屋の鏡台前のひんやりボードの上。
かい。
我が家のジャニーズ部門担当ですから、
身だしなみにも余念がありません。(笑)

ふにゃふにゃ、かいとりゅうたの触り心地に
毎日癒されています。(笑) ・:*:・(*´∀`*)・:*:・



スポンサーサイト
* Category : かいとりゅうた。
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ろくを母
わはは!
かいさん・りゅうたさん、お留守番お疲れ様。
やっとおかさん・おとさん・あかねさんが帰ってきたね~
猫やんはそういうのはお構いなしに、それなりに~ な生活を過ごしているようなイメージです。
ジャニーズ担当(笑)!!!
いいですね~


キャンプの話楽しみです~ ゆっくりアップしてくださいね☆

* by サクラママ
確かにジャニーズ部門だね。
イケメンはお手入れも大変よん!!

お留守番お疲れ様でした。
かいくん、りゅうたくんはお留守番2人きりで
大丈夫なの?いい子ね~。

* by みゆうママ
りゅうたくん、その体勢で大丈夫?(笑)
かいくんは鏡の前で、いつも全身チェックしてるのかな~(^.^)
キャンプ一緒に行けたらいいけど…
実家で昔飼っていた、チンチラは
ハーネスつけてお散歩してました(^^)
迷子猫だったので、外が好きで…
大きい看板に駆け上られた時は、焦りました!(笑)

こんにちは^^ * by のんのん
なぜになぜにテレビの上なの?(@@)笑

にゃんこは涼しい場所がわかっていますよね~
いつもお留守番えらいね^^

私のブログです^^遊びにきてね~
「ビーグルぽんぽんた」
http://blogs.yahoo.co.jp/qkgqd803/PROFILE/edit_blog_title.html?.done=http://blogs.yahoo.co.jp/qkgqd803

* by RODY
かいくん&りゅうたくんに思わず笑ってしまいましたぁ。
ほんと、一緒にキャンプ行けたらサイコーですよね。
道志の森、サイトによっていろいろ楽しみ方ができますよね。
どこらへんに泊まったのかな~?
アップが楽しみです♪
でもあまり無理しないでくださいね~。

↑のぽんたくん、ビーチのお友達です。
友達の輪が広がってうれし~!

ロクを母さんへ * by あかねママ
そうなんです。かいとりゅうたは、ご飯とお水をたっぷり~
トイレも猫砂がカチカチにならないようにふたつ用意して行けば
1泊くらいなら全然OKなのです。偉いよなぁ。。。
さすがにお正月キャンプで2泊した時は、同じマンションの親切にしてくださる
ニャンコと暮らしてる方が、ご飯とトイレのお世話をしてくださいました♡
かいくんは、もろ!ジャニーズ系の顔なんですよ!←親バカ(爆)ヾ(≧∇≦)ゞ
りゅうたは写真写りはあまり良くないけど、実物の方がまん丸お目目で
とっても可愛いです!!(笑)
キャンプの話、ぼちぼち更新しまぁす(●´ω`●)ゞ

サクラちゃんママへ * by あかねママ
かいくん、我が家のジャニーズ部門担当なんですぅ♡(笑)
りゅうたは、何部門だろう?芸人?!(笑)
かいとりゅうたは、1泊くらいのお泊りならいい子に仲良く待っててくれるんです!
おとしゃぁ~ん♡おかしゃぁ~ん♡の甘えん坊のあかねとは大違いです(笑)
さすがかいとりゅうたはお兄ちゃん!ゝ∀・)-☆
帰ってきてからいっぱい、いい子いい子してあげます♡

心結ちゃんママへ * by あかねママ
りゅうたは、いっつもここで寝てるんですよ!
相当お気に入りの場所みたい(笑)
かいくんはジャニーズ部門だけにナルシスト?!(笑)
ほんとは、ニャンコも一緒にお出かけできるように
小さい時から慣れさせたかったんだけど
我が家に来たときはすでに3ヶ月である程度大きくなっていたので
もう無理だったの(泣)
実家にいたモモちゃん(アメショとヒマラヤンのmix)もハーネスつけてお散歩してました(笑)
家の木にリードを縛っておくと、ずっと外でおとなしく通る人や車を眺めてました♡

のんのんさんへ * by あかねママ
ちょうど寝てるあたりがくぼんでいて、体の収まりがいいみたい(笑)
季節によって、お気に入りの場所が変わります。
かいとりゅうたは、本当の兄弟でとっても仲良しなので
ふたりの世界ができあがっていて、お留守番もお利口にしてくれます♡
甘ったれのあかねとは大違いです(笑)
ブログ教えてくれてありがとう!!!
早速、勝手にリンク張っちゃいましたぁ(●´ω`●)ゞ
楽しみが増えました♡ ありがとう!

ビーチママさんへ * by あかねママ
たまに、一緒にお出かけしてるニャンコを見かけるので
我が家もそうしたかったんだけど、我が家に来たときは3ヶ月で
ある程度大きくなっていたので、慣れさせようとしてみたんだけど無理でした(泣)
無理強いするより、かいとりゅうたはおうちでデレェ~っと伸びきっていた方が
嬉しいみたい(笑)
道志の森!今回は大型バスとかの駐車場から見える川沿いのサイトにしました!
ちょうど中間あたりかな?
ビーチくん家はどの辺だったのかな?
色々探索して次に泊まってみたいサイトをいくつか見てきました!
ビーチくんちとキャンプ行きたいよぉ♡
そうそう!のんのんさんが初めてコメントくださったときに
ビーチくんのお友達って教えてくれて、とっても嬉しかったんです!
いつかビーチくんとぽんたくんとあかねと一緒に遊ばせて見たいな・:*:・U*´エ`*U・:*:・

NoTitle * by とんたママ
かい君、りゅうた君、久しぶり~\(^○^)/
籠に入ってるかい君、マッタリクッタリ寝ているりゅうた君、フニャフニャなでなでしたいなァ~☆

とんちゃんママへ * by あかねママ
かいもりゅうたも元気ですよぉ~(笑)
若干、暑さでデロデロになってるけどねヾ(´艸`*)
最近暑いから、ほとんどベッドの部屋から出てこないよヾ(;´▽`A``

コメント







管理者にだけ表示を許可する

