123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-25 (Sat)
今日もキャンプ記事アップ出来ず…(´ー`*)ゞ
明日こそ。(笑)

l_bl.gif

あたち、ちってるの。
せんぷうきのまんまえが、いちばんちゅじゅちぃ。ってことを。

特等席。

クーラーをつけていない時は、扇風機をON。
ベッドの部屋の首振り扇風機のまん前、特等席を陣取るあかね。


スポンサーサイト
* Category : あかね。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 裏町のマリア
同じ同じ 扇風機の前が一番ですね
それに、なかなか記事がアップできないのも同じ(笑)
といっても、あかねママさんの素晴らしいブログとは大違いですけどね
今日はこちらも暑い一日でした
セエラはエアコン大好きのお父さんと
まったりしていました

* by みゆうママ
あかねちゃん、よくわかってるのね(^_^)
心結はまだわかっていない様子です。
暑さには強いみたい(笑)
パパがエアコンすぐつけるので
丸まって寝ているときも…(>_<)
今日はありがとうございました~!
風が抜けてとても心地よい場所ですね~
すっごい楽しかった!
また出勤しますね~(^^)/

* by RODY
うちも~!
散歩から帰ると、扇風機の前陣取ってます(笑)
冬はストーブ犬になるしね~。
ワンコは気持ち良い場所、よく知ってますよね♪

セエラちゃんママへ * by あかねママ
セエラちゃんのブログは素晴らしいですよ!ヾ(*´∀`*)ノ゛
いっつも楽しみにしています♡・:*:・(*´ー`*)・:*:・
ほんと今日は暑かったですね!
汗だくになりながら掃除したり洗濯したり…!全てすっきり片付き気持ちいい!
あかねとかいとりゅうたはクーラーのきいたベッドの部屋で幸せそうに寝てました(笑)
セエラちゃんも。クーラーに大好きなお父さんに幸せね(笑)♡

心結ちゃんママへ * by あかねママ
あーちゃん、年の功?(笑)
心結ちゃんも段々色んなことがわかってくるのよ(笑)(*´艸`*)
こちらこそ!今日はほんとに楽しかったねー!!!
ジャックラッセルのハナちゃんと、もの凄く意気投合してたね♡
心結ちゃんも楽しかったかなヾ(*´∀`*)ノ゛
ドレミは、リストラ無しのフレックス・自由出勤の会社だから(笑)
心結ちゃんが出勤してくるの、いっつも皆が待ってるからね♡
今日は夕陽がみれなかったけど、とってもキレイなんだよ(*´∀`*)
パパさんにもよろしくお伝えください!
あかねをいっつも可愛がってくれてパパさん、ママさんありがとう♡
心結ちゃん、また抱っこさせてね。:*:・(*´ω`pq

ビーチママさんへ * by あかねママ
ビーチくんもよくわかってるのね(*´艸`*)
ビーチくんちのストーブ素敵だもんね!(人´∀`*).☆.。.:*・゚
また似合うおうちだから羨ましい~♡
ほんと。ほんと。ワンコもニャンコも特等席知ってるよね♪
おバカだったり、お利口だったり、ほんとに愛おしいですね♡

* by ビッケ
あかねちゃん~ そこが一番涼しいんだよね
特等席だね(=^・^=)
暑いから しっかり涼んでくださいよ

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
ビッケちゃんもビーズちゃんも、いつも特等席ですか?(*´∀`*)
ワンコもニャンコも涼しいところは良く知ってますよね(笑)
熱中症になっては可哀想なので、今月・来月の電気代の請求は
我慢・我慢です(*>∀<*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

