12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-27 (Mon)
目覚まし時計を6時にセットし、
昨晩10時に早寝したものの…。

明け方、もの凄い雨音で一度目が覚め Σ(・ω・ノ)ノ!
『雨?!雨が降ってるの??』 と思いきや
隣で流れる川の音でした。(笑)

それでも、6時に目覚ましが鳴るとテントに雨が落ちている音が…

ほんとに雨かぁ。。。
そこで2度寝。
8時に起床。
たっぷり10時間睡眠!(●´ω`●)ゞ

キャンプ場こそ早起きして楽しむものなのに
10時間も寝るキャンパーって。ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ

でも、色んなスタイルのキャンプの楽しみ方があるように
普段、4時間程度の睡眠の我が家にとっては、
これこそが、なによりの贅沢な時間。

のんびり充分な睡眠時間も取って、心身ともにリフレッシュ。
我が家はこれでいいんだよね?おとさん。ヾ(´艸`*)
空。
雨はあがり…このまま晴れてくれないかなぁ。

起きてすぐに、あかねのちっこを兼ねて朝のお散歩です。
気持ちのいい美味しい空気。゜+.(*´∀`*)゜+
朝の散歩。
朝霧で神秘的な山肌。・:*:・(*´ー`*)・:*:・

サイトに戻り、天然冷蔵庫で冷やしておいた桃を味見。
桃。
あんま~い!(*>∀<*)♡

おとさんが青空キッチンに立ち、朝ご飯の準備。
朝食。

あかねは、その間まったり過ごします。(´ー`*)
あかね2

朝ご飯は、昨日の残りもの(肩ロースやイカ)を入れたチャーハン。
マイ中華鍋持参のおとさんの手元で、チャーハンが踊るよ~。
チャーハン。

空も晴れてきました。ヽ(*’∀’*)/
晴れてきた。

テーブルをタープの外に出して朝食。.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
朝食2。

日向ぼっこをするあかね。
日向ぼっこ。
あかねを囲みおかさんはフォールディングベッドで。
おとさんは、コットで、またまたの~んびり。・:*:・U*´エ`*U・:*:・

寝転んで空を見上げると、日差しも出てきました!ヾ(*´∀`*)ノ゛
日差し。

ちょっぴりお昼寝してから、あかねの川遊び。
上手に尻尾でバランスを取りながら行ったり来たり。
何をするわけでも無いけど、あかねはこれで充分楽しいようです。(*´艸`*)


でも、足を拭くときはブルーになっちゃうんだよね。(*´pq`)クスッ
ブルー。

タープの下に戻り、ふと横を見ると…
可愛い。
あー!あーちゃん!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんて可愛いんでしょう!!!(*>∀<*) ←親バカ炸裂=333
もうおかさん、あかねにメロメロです。。:*:・(*´ω`pq♡(笑)

その後は、あかねのサイズににはとても小さな(笑)マイベッドに
ニャンコのように器用に丸くなりスッポリ収まります。(´w`*)
くるりんちょ。
さすが、かいとりゅうたと一緒に育ってるだけある!(笑)

さぁ~!前回、巾着田のバーベキューでレシピを忘れた
おとさんのチーズケーキのリベンジが始まります!!ゝ∀・)-☆
チーズケーキ。
美味しい!! しっとりとして、やっぱり前回とは食感も違うような…
T君・Mちゃん・優衣ちゃん・心結ちゃんママ・ハルちゃんママ!
次回は是非このお味を…ヾ(≧∇≦)ゞ

一時は太陽を覗かせていた天気も、また雲が広がり…
霧雨が降ったり止んだりの繰り返し。

いつもよりは早目に撤収して(そう言っても2時位からのんびり撤収)
3時半過ぎに道志の森キャンプ場を後にしました。

帰りに、『道志の湯』 でさっぱり汗と雨を洗い流し~
道志の湯の前を流れる川を挟んだ
向かい側の公園であかねとお散歩して…

あ!帰りは都留インターから帰りましたよ。( *´ノд`)コショショ)(笑)

途中、談合坂のインターで休憩して…
新設されたドッグランは5時半まで。
時、すでに6時をまわっていたので、ドッグラン横の広~い広場で
あかねをロングリードにして走らせます!ρ(′▽`o)ノ゙

ブレブレの写真で(笑)あかねの嬉しそうな顔をご覧ください(笑)
うれちい。

いつものゴロンゴロンもたっぷりしました。(◎>∀<◎)
いつもの。

大満足の笑顔のあかね。・:*:・(*´∀`*)・:*:・
帰ろうね。
あくびも出たところで、そろそろ帰ろうね~(´m`* )アハハ

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


かい・りゅうた!ただいま~!!
いい子にしてたぁ~?ヽ(*’∀’*)/
ふたり揃ってお出迎え♡

帰ってからは、2・3日にかけて晴れ間を見ては
タープにテントに椅子にベッドに寝袋にマットレスに…
さまざまなものをベランダで干しては乾かし…”_| ̄|○”

雨のキャンプもそれはそれで楽しいけれど
やっぱり次はお天気のいい日に行きたいね!ヾ((○*´∀`*))ノ゙

次回こそ!
平日、ご一緒できるファミリーがいらっしゃいますように!(笑)
(無理かっ(●´ω`●)ゞ)


おわり。

スポンサーサイト
* Category : キャンプ。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by サクラママ
すごいねぁ。さすがおとさん。
いいでしね。ゆっくりのんびりが本当の贅沢で。

でもこんな豪華なお料理はやっぱりキャンプではない~。レストランみたいです。
素晴らしいわぁ。
平日お休みなら絶対ご一緒したいのねなぁ。
もちろんヘタなケーキくらいはお持ちします。

あかねちゃんも楽しめてよかったね。
おとさん、おかさんの娘になれて良かったね♪

サクラちゃんママへ * by あかねママ
最初の頃はあれもこれも色んな事をキャンプでしていたけれど
最近は、何もしない贅沢というか、のんびりすることに幸せを感じます。
キャンプは自然を相手にした贅沢な遊びだと思っていて
心身ともにリフレッシュ出来て、また次のキャンプを楽しみに
毎日のお仕事を頑張れます・:*:・(*´ー`*)・:*:・
サクラちゃんちも、平日お休みが取れそうだったら
是非!是非!一緒にキャンプ行きましょうね!!!
そんな夢みたいな日が来たら最高に嬉しくて舞い上がっちゃうのになぁ♡
何?何?!サクラちゃんママの手作りケーキ持参??!
食べたーい!!!(◎>∀<◎)
おとさん、おかさんこそあかねが娘になってくれて感謝です・:*:・(*´ー`*)・:*:・

* by 散歩日和
 素敵な充電の時間を過ごされましたね。

自然の中でのまったりとした時間は、私のように家でゴロゴロとは全然違うものなのだと思います。

 おおらかな自然、時間、人に囲まれてあかねちゃんの表情が和やかに見えます。あかねちゃんも大満喫できたことでしょうね。丸いクッションにスッポリ収まる様は見てるほうに幸福感を持たせてくれ、それがおとさん、おかさんの活力に繋がっているんだなと感じました。

 おとさんの料理、リベンジのチーズケーキ等は写真で見てもおいしさやしっとり感がわかりますね。そちらで舌鼓を打ちたいものです。

 キャンプの後のテント干し等の片付けはさすがに大変そうですね。でも、次回のキャンプのことを考えると楽しい準備となることでしょうね。

 あかねちゃんfamilyは自然の中が似合う家族だなぁと羨ましく思いました。。。

* by ムサシママ
去年からアウトドアにハマったパパさんとは裏腹に、なかなか連休も取れない我が家はすっかり置いていかれてて(笑)キャンプ熱も下降をたどる一方だったけれど、一緒に行った気分で拝見しました(*´ω`)
朝から美味しそうな炒飯出てきて羨ましいぞ~♪
(パパさん?マジで食べたい(。→∀←。)
あーちゃん?随分と川に慣れたようで、今度ご一緒できるときには、みんなの先導頼んだよ~@^▽^@
ここのキャンプ場、絶対行ってみたいスポットに加わりましたぁ~!
自然豊かな中、予約なしでOK!時間の制約もゆるくてナイスd(・∀<)
一泊で充分楽しめるものね♪
その時は都留ICから向かいます(爆

心結ちゃん初出勤☆我が家のカメラは全滅に近いので(涙)楽しみにしてるね~♪
って、ママさん?あたしのオチリたたいてー(笑

* by みゆうママ
なんだか私もリフレッシュした気分~(^.^)
あ、でもお腹は一杯になってないよ?(笑)
うちのパパも休み取れればな~!
キャンプ場って行った事ないし…
ちょっとあかねちゃん!その顔かわいすぎるよ~(^o^)



* by ひろ
いいなぁ
是非ご一緒したいです♪
でも、我が家はカレンダーどおりの休みなんですよ。
どこか会う日が無いもんですかねぇ。

散歩日よりさんへ * by あかねママ
月1回取れるおとさんのお休みに合わせて、アウトドアを楽しんでますヾ(*´∀`*)ノ゛
自然って素晴らしいなぁ。ってつくづく思います♡
これからの秋キャンプが一番最高で、冬キャンプも寒いけどなかなかですよ(*´艸`)
体で四季を感じられるのは何よりです。
あかねも数えてみると7回目のキャンプになり、私自身がビックリしました(笑)
いつでもどこでも丸ベッドがあるとこの体勢(笑)
チーズケーキ美味しかったですよ!おとさんのリベンジ大成功でした(´w`*)
限られたベランダで濡れたもの全部干すのに何日かかるだろう。。。
まぁ、次のキャンプまでに終わればいいや。
と、思っていたら、次の日からいいお天気で、2日間で乾かしきったので
ラッキーでした(o´∀`o)
週1回の水曜日のお休みでも、滅多に家に居ない我が家です(笑)

ムーちゃんママへ * by あかねママ
ほんとに、去年の夏から数えて7回目のキャンプとなりました!
あかねも7回もキャンプに行ったのかと思うとビックリ!
久しぶりに行くと、また楽しくて♪楽しくて♪
ここのキャンプ場は、ほんとに良かった♡
我が家も次に行くときは都留インターから必ず行くよ(笑)
来月のキャンプは、26日(水)・27日(木)の予定だよ!
ムーちゃんちと一緒に行けたら最高嬉しいんだけどなぁ・:*:・(*´ー`*)・:*:・



心結ちゃんママへ * by あかねママ
お腹をいっぱいにするために必ず一緒に行こうね!(笑)
ほんと我が家が、たまにでもいいから土日で連休取れるといいんだけど…(涙)
あーちゃん可愛いでしょ??!(爆)
可愛い~!って思って急いで写真撮って、
帰ってきてから写真見たら、やっぱり可愛いんで大絶叫でした(親バカ炸裂)

レオカムママさんへ * by あかねママ
ほんとにねぇ。。。(´□`。)
土日で連休取れたら、ご一緒できるのになぁ”_| ̄|○”
レオンくんとカムイくんとも自然の中で一緒に遊びたいし、
カッコイイ、レオカム号を拝見したいです!(*´∀`*)
いつか必ず!ね!゜+.(*´∀`*)゜+

コメント







管理者にだけ表示を許可する

