123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-28 (Tue)
…と、その前に!!!
今日、心結ちゃんのブログを覗いたら!
こんな記事 が!(◎>∀<◎)
もぉ~ビックリしておかさんまで大興奮!
あぁ…1日でも早く逢える日が待ち遠しい。゚.o。。o.゚。(´д`人)♡
ほんとに素敵なこと♡
心結ちゃん良かったね・:*:・(*´ー`*)・:*:・ナカヨクネ♡

kugihana400.gif

26日の日曜日に、心結ちゃんママからメールが!

『ドレミの丘に出勤しようと思ってるんだけど…』ヾ(*>∀<*)ノ゛ウレチィー♡
この日を待ってましたよ~♪♬..。.(´∀`人)♥♥

ドレミの丘はちょっとわかりずらい場所にあるのですが、
心結ちゃんちが着いたというので、
あかねと大急ぎで仕度をしてドレミに!(◎>∀<◎)

ドレミに着くと、心結ちゃんがメルちゃんと一緒に待っていてくれました♡
心結ちゃん!初出勤♪p(´∀`*)q
初出勤。
心結ちゃん、いらっしゃいませ~(人´∀`*)コノヒヲマッテタヨ♪

あかねは、心結ちゃんママにゴロンチおっぴろげぇ~ペロペロ♪(*´艸`*)
嬉しい。
『あたち、みゆうちゃんママにあいたかったのー!』

心結ちゃんママに甘えていると…。(´w`*)
ごろんちょ。

ゴロゴロしているあかねに…。
遊ぼう。

好き放題のあかねと違って (●´ω`●)ゞ
メルちゃんは、きちんと先輩社員らしく
心結ちゃんに新人教育(笑)を。d(★ゝω・´★)
メルちゃんと。

今日の出勤社員は…。
エルフくん♪ お目目クリクリで笑顔が可愛い!(人´∀`*)♡
エルフくん

レオくん♪ レオくんはまだ幼いので、
あかねはレオくんにガウガウ意地悪をします(汗)ヾ(;´▽`A``
レオくん

モモコちゃん♪ 秋田犬のももこちゃん!
真っ白フワフワな足長美人さんですヾ(*´∀`*)ノ゛
ももこちゃん。

心結ちゃんは、キャバリアちゃんと意気投合!
意気投合!
とっても仲良く遊んでたねヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ

そして、ムサシくんが出勤ヽ(*’∀’*)/
ムーちゃん。
最近は、新入社員(幼い子)の面接&教育担当(笑)の仕事もしているムサシくん。
でも、心結ちゃんのパワーには、ちょっぴりタジタジ?(*´艸`*)

こちらは、あかねの大好きなハスキー犬のオリオンくん!
オリオンくんは冬になると犬ぞりレースに出ているそうですヽ(*’∀’*)/ カッコイイ
オリオンくん。
あかねは、オリオンくんがドレミに来ると大興奮 ♡(*>∀<*)♡
頼まれてもいないのに(笑)、オリオンくんの前に行って
いつになく素早い動きでおっぴろげぇ~!
その後、嬉しくて嬉しくてもの凄い勢いで駆け回り出します!ヾ(≧∇≦)ゞワカリヤスッ

オリオンくんが醸し出す、おとなの魅力?に
メロメロなのかしら。(@´゚艸`)ウフウフ って、オリオンくんいくつだっけ?(笑)
はずかちい。

ムサシくんは、心結ちゃんママからマッサージを受け、
とろけそう。ってか、とろけてました!(笑)(。→∀←。)♡
とろけそう。

段々、薄暗くなった頃からスイッチが入り出すのが
ドレミ社員のお約束。(笑)
心結ちゃんも例外では無いようで、
久しぶりに出勤した、ジャックラッセルのハナちゃんと走る!走る!!
ハイパーな動きがハナちゃんと心結ちゃん相性ピッタリなようですヾ((○*´∀`*))ノ゙
ハナちゃんと。
しばらくの間、ふたりとも嬉しそうにじゃれあったり、かけっこしたり!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
見てるこちらが嬉しくなってしまうほど♡

心結ちゃんを抱っこさせてもらった、ムーちゃんパパ。・:*:・(*´ー`*)・:*:・
抱っこ。
この後、おかさんも
心結ちゃんを抱っこさせてもらいました。。:*:・(*´ω`pq♡

軽い♡ 可愛い♡ たまらない♡ 幸せ♡

あかねも、心結ちゃんパパとママに
い~っぱい撫で撫でしてもらって大満足だったねぇ♡
心結ちゃんパパさん・ママさん、
いつもあかねを可愛がってくれてありがとうございます・:*:・U*´エ`*U・:*:・

心結ちゃんは、みんなに上手にご挨拶をして、
嬉しそうにドレミでの初出勤を過ごしておりました゜+.(*´∀`*)゜+
心結ちゃんが来てくれたおかげで、
いつも楽しいドレミの丘が、更に楽しい1日に!♬..。.(´∀`人)♥♥

ドレミ・カンパニーは、昇給は無いけど(笑) リストラも無い(笑)
フレックス・自由出勤の会社です。(*´艸`*)

自由気ままにお仕事に励むもよし♡
大好きな保護者のところへ行って甘えるもよし♡
お友達とガウガウじゃれあったり、かけっこもするもよし♡

心結ちゃん♪
みんながいつでも楽しみに待っているから
また、パパとママと一緒に出勤してねー!!!
残業、大歓迎よぉ~ヾ(*´∀`*)ノ゛




スポンサーサイト
* Category : ドレミの丘。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

NoTitle * by みゆうママ
この日はありがとうございました~(^.^)
あかねちゃん、心結のことも私のこともちゃんとわかっててくれて、
超うれしかった~♪
ごろんちょしながら、キックをするあかねちゃんがおもしろかった!
心結があまり人に懐いてくれないので、ちょっと悩んでいたけれど
みなさんに「まだまだこれからだよ~!」って言ってもらって
気が楽になりました(^^)/
楽しすぎて日がどっぷり暮れちゃったけど
みんな大丈夫だったかな~(汗)
道もバッチリ分かったし、また行きますね~♪




NoTitle * by サクラママ
心結ちゃんの初出勤、お疲れさま。
先輩社員さん達とも上手くいって、業務もすぐ慣れて
素晴らしい生産性が期待できますね。
これからも頑張ってね。きっと暮れの人事考課は期待大ですね♪

あかねちゃんもいっぱいいい子してもらって良かったですね。
見ていて笑顔になりましたぁ。
あかねちゃんママ?出張ってあり?サクラも出張なら行かれるかも^^

バックの背景が夏っぽくて素敵ですね!

心結ちゃんママへ * by あかねママ
ほんと、あかねが心結ちゃんにガウガウ言わなかったことも嬉しかったし、
もう心結ちゃんパパ・ママのことをしっかり覚えてて
ごろんちおっぴろげぇ~ペロペロするあかねを見て嬉しくなりました!
自分でゴロンチして他のワンコに匂いかがせといて、
後ろ足で蹴る卑怯な作戦のあかねです(笑)
私も心結ちゃん抱っこできてメロメロだったよぉ~(*>∀<*)
心結ちゃんのワォ~ン!もとっても可愛くて大好きだよ♡
真っ暗になるまで遊ぶことはよくある事だから全然気にしなくて大丈夫だよ♪
この時期は、家に着くと8時なんてこともよくあるし(笑)
ほんとに嬉しくて楽しい1日だったよヾ(*´∀`*)ノ゛
心結ちゃんの出勤楽しみに待ってるからね(人´З`).:*゚..:。:..:*゚♡

サクラちゃんママへ * by あかねママ
今は、新入社員の心結ちゃんも、これからのお仕事ぶりで
すぐに役職が着いちゃうかもね(。→∀←。)キャハ
あかねなんてすぐに追い抜かれちゃうわ(笑)
サクラちゃんがドレミに視察に来てくれるなんて大歓迎よ!
みんなも嬉しくて首をながぁ~くして待ってるよヾ((○*´∀`*))ノ゙
臨時社員も出張もOKだし、サクラちゃんが住むところに
ドレミの出張所ができるなんてみんな感激しちゃうよ♡
いつか、サクラちゃんが来てくれる日を心から楽しみに待ってるからね!!
背景、夏バージョンに変更してみましたヽ(*’∀’*)/
素敵なテンプレートだよね♡

ひっさしぶり~♪ * by クリン宮

心結ちゃんがドレミに来てくれたのネv-238・・・楽しそうだわv-278
平日キャンプものんびり出来てたみたいで・・良かったね~i-259

あかねちゃんのお耳・・集中している時は翼みたいになるんだぁ(すごいv-364

キャンプ場では力仕事担当が、おかさんとはe-271
おっちょこちょい(失礼)おかさん・・大丈夫でしたか?壊しませんでしたか?
お料理はやっぱり、中華なべ軽々のv-91おとさんですよねv-425
シチューも本格的で美味しそうv-10
v-344チーズケーキも旨そう~e-266いや、旨いに決まってるv-354

色んな所が此処e-337で紹介されるから、参考にさせてもらいますネ(って行った気分になってるv-281e-349

クリンママへ * by あかねママ
心結ちゃん、初出勤だったよヾ(*´∀`*)ノ゛
また、来てくれるといいね♡
キャンプやっぱり楽しいよ~(*>∀<*)
早くも来月のキャンプをワクワク楽しみにしています(笑)
あーちゃんのお耳、鳥の羽みたいに開いてるでしょう~?(笑)
ほんとに自由自在に色々動くお耳だよね(*´艸`*)
自他共に認めるおっちょこちょいのおかさんなんだけど(笑)
おとさんも忘れっぽかったり、似たもの同士なので
いっつも顔を見合わせて合言葉は、『しょうがないねぇ~』です(ノ∀<*)

NoTitle * by ビッケ
心結ちゃん初出勤ですね~~
みんな本当に楽しそう (≧▽≦)

ビッケーズも出勤してみたいです
遅刻しないようにしなくちゃ

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
お近くにいらした時は、是非是非ドレミの丘へいらして下さいヾ(*´∀`*)ノ゛
たくさんの犬種のワンコがお出迎えしますよぉ~(人´∀`*).☆.。.:*・゚
この時期、風がある日は、家の中に居るよりよっぽど
風が丘を渡って行きとっても気持ちいいです!
ムサシくんもメルちゃんもクリンちゃんも待ってますよぉ♡

コメント







管理者にだけ表示を許可する

