123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-29 (Wed)
あかねにとって、カミカミしてピコピコなるおもちゃは、
もはや、鳴らして遊ぶものでは無い。
中のピコピコと鳴る部分を取り出すのが楽しみ。
あかねにとって。

100均のピコピコおもちゃは簡単に破かれて取り出されちゃうけど、
ちょっとお値段の高かったこちらは
意外と手こずった様子。
やっつけて。

戦いが終わり、満足げな顔で休息。
たっせいかん。

りゅうたが一言。
すげぇ。


スポンサーサイト
* Category : あかね。
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

NoTitle * by ろくを母
も~ りゅうたさんまでおっぴろげ~?
ねこやんもこれをするとは思いませんでした。
すごいな~

あかねさん、立派なデストロイヤーです。
認定!!!


NoTitle * by 散歩日和
ピコピコ鳴り、共に遊ぶために作られてきた○○(?)。

こんなに短命だとは思いもよらなかったことでしょう。

原形を留めぬ姿にあかねちゃんの力強さを感じました。

ほんとに満足げなご様子。(^▽^)。

NoTitle * by 裏町のマリア
あかねちゃん、まだ2歳だものね~
遊びたい盛りですよね~
同じ頃のセエラもすごかった
あかねちゃんの満足げな様子
思わず笑っちゃいました
そうそう、私もCM挑戦してみたのですよ
キャッチコピー無しですけどね(笑)
そのうちアップしてみますね~


NoTitle * by みゆうママ
すごいわ~あかねちゃん!
綿は食べないのね?それなら破っても安心だわ(^.^)
心結は綿を食べちゃうから、破れたらソッコー取り上げないと
吐くか、白い物が混ざったウンピー出すかなの…(ToT)
満足げなあかねちゃん、よかったね!?(笑)

ロクを母さんへ * by あかねママ
かいもりゅうたも、おっぴろげぇ~でよく寝てます(笑)
ついつい可愛くてお腹撫でると、ワンコにはないフニュフニュの柔らかさで
『もう!たまらん!(◎>∀<◎)』 って感じです(爆)

やったー!!!
あかねも、デストロイヤーに認定されたぁ~!ヽ((◎´∀`◎))ノ
わーい♪わーい♪嬉しいよぉ~(*>∀<嬉)(笑)

散歩日和さんへ * by あかねママ
あかねがピコピコ鳴らすのは、ピコピコ鳴る部品がどの辺に入っているか
位置確認をするためです(笑)
場所がわかったら、ひたすら前歯で少しずつ生地を破き、
穴が開いたら、もうそこからの仕事は速い!(笑)
あとの仕上げは、中の綿を全部出し切ったら完了です(笑)

セエラちゃんママへ * by あかねママ
だいぶイタズラはしなくなったけど、
この遊び方は容認しています(笑)
あかねが遊びたいように遊べばいいやと思って、
たいがい100均でピコピコおもちゃは仕入れてきます(*>∀<*)
ほんとに満足そうでしょぉ?(笑)
セエラちゃんのCM楽しみ!!!
早く見たいなぁ~ヽ((◎´∀`◎))ノ

心結ちゃんママへ * by あかねママ
そうそう。あかねは綿は食べないの。
だから安心してあかねの遊びたいように遊ばせてあげられるのかも(笑)
ドレミで段ボールとか拾ってきてもちぎっておわりだし。
そっかぁ、心結ちゃんは食べちゃうんじゃよく見てないとだね(;´艸`)
あかねは、ちぎったり破壊することに快感を得ているみたい(笑)
もうちょっと女の子らしく遊んでくれてもいいんだけど(笑)

NoTitle * by ビッケ
あかねちゃん 見事にやりとげましたね (^_^;
そうそう 中の綿出して 音の元出すの好きですよね
いくつ破壊されたことやら・・・
今度はビッケーズと勝負ですよ
どっちが先に出せるかな

NoTitle * by サクラママ
ふふふ~。
あかねちゃんもピコピコさん出しちゃうのね。
サクラも必ず出してきてママに得意げで見せるの~。
でも綿、食べなくていい子ですね。
サク嬢は食べちゃう。今はだいぶ減ったけど危険です!

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
やっぱりビッケーズもやりますか(笑)(*´艸`*)
ピコピコ鳴らすのなんて、もはや鳴る部分の場所の確認ですものね(笑)
我が家では、すぐ壊されてもいいように100均で調達してきて
あかねのストレス解消に好きにやらせています(ノ∀<*)
ビッケちゃんとビーズちゃんとあかね!
誰が1番かな?!ヽ((◎´∀`◎))ノ

サクラちゃんママへ * by あかねママ
可愛い~♡
サクラちゃん出したら、得意げにママに見せるの?!(*>∀<*)
ほんとにやる事なす事可愛いよね。:*:・(*´ω`pq♡
そっかぁ~サクラちゃんも心結ちゃん同様、綿も食べちゃう事あるのね(汗)
あかねは、不思議と食べはしないので助かってます(●´ω`●)ゞ

NoTitle * by とんたママ
あーちゃんやったね(^○^)最近ドレミにあまり玩具持って行ってないからこの凛々しい姿見てなかったよね☆
ここまで頑張ってくれると、玩具あげても気持ちいいよね♪
とんたは、少し遊んであとはそのまま銀太の玩具だもんね☆

とんちゃんママへ * by あかねママ
これね、100均のじゃなくて、ジ
ョイフルでちょっと高いやつが安くなってて、結構頑丈に出来てたの。
だからあかねもかなり手こずってて、
その分達成感がいつもより凄かったみたい(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

