12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-30 (Thu)
トイレに行こうと思ったら、
かい君がトイレの前で…
なぁにぃ?

『なぁに?じゃなくて、おかさんトイレに入りたいんだけど=3』
だめぇ~。

『どいてよぉ~(涙)』
だって
いいきもち。
『ちょっと、ちょっと寝ないでよぉ~(汗)』

可愛いあんよしてぇ。
かわいい。
って、言ってる場合じゃなかった。
もう、間に合わなくなっちゃうよ~!

この後、かい君ごとトイレのドアを開けました(笑)

ここが、気持ちいいのか
最近、トイレの前でよく寝ているかい君です。


スポンサーサイト
* Category : かいとりゅうた。
* Comment : (17) * Trackback : (0) |

かい君、マイペ-ス * by itaetsu
v-238なんて可愛いんでしょう!色付きの文字ムギュ-ってしたい
でも、ほっといて”とギョロとされるね!
夏バ-ジョンのテンプレ-トに変わったと思ったら、今日は
さらにバ-ジョンアップ、みとれてますv-10


NoTitle * by itaetsu
ムギュ-
なんか失敗したみたい(?_?)
勉強します!

ニャンコとの生活はワンコとの生活と違うのでしょ? * by 散歩日和
犬の体は力強さを感じますが、猫の体は丸くて柔らかさを感じさせますねぇ。

猫との生活の経験がないので知らないことばかりですが、
風呂とかいれるのかな、爪とぎ大変なんだろうな、ほんとに散歩に連れて行かなくてもいいの、とかいろいろ浮かんできました。
 
 りゅうたくん、かいくん、あかねちゃんとそれぞれ性格も違うのでしょうねぇ。

 かいくん、結局おかさんが出るときもそこで寝てたのかなぁ。

NoTitle * by ろくを母
かいさ~ん!!!なんてかわいい姿☆
そのままドアをあけたおかさんとかいさんの姿が想像できます。
きもちいんだってば~ むに~ って感じなんでしょうね。

NoTitle * by ビッケ
ははっ(*^皿^*)
そこが 気持ちいい場所なんですね

ん~~ トイレ我慢しますか??

あるよね~ * by クリン宮
猫ちゃんもワンコも、トイレの前が好きなのかもねe-420
みんなトイレには必ず行くもんねe-287
かまって欲しくて邪魔してるのかなe-266そんなかい君って可愛いe-265
うちのトイレは北側にあるせいか、夏は涼しくて良いけど・・・・冬は激寒ですe-447

NoTitle * by サクラママ
カイ君、お気にの場所なのね~。
可愛いあんよ、たまらないわぁ。

NoTitle * by みゆうママ
ぐはっ!かいくんのかわいさにヤラレタ~!(^.^)
これじゃぁ、トイレ我慢しちゃうよね…

itaetsuさんへ * by あかねママ
ムギューってしたらフニャフニャホワホワですよ(*´艸`*)
夏らしくテンプレートを変えて、涼しげに金魚も泳がせて、
花火も打ち上げてみました(笑)
夏、満載です(◎>∀<◎)
色々いじっていると勉強になります。

散歩日よりさんへ * by あかねママ
ニャンコは水の入った袋を抱きかかえているようにプニョプニョプワンプワンです(笑)
ワンコとは違った抱き心地が魅力のひとつです♡
ニャンコは自分で身体をペロペロ舐めてきれいにするので
お風呂は滅多な事が無い限り入れなくても大丈夫!
爪は定期的に爪切りします(o´∀`o)
お散歩は連れて行かなくても、夜中になると凄いスピードで駆け回ったり
家の中で運動会が始まります(笑)さすが夜行性?
りゅうたは犬見知りで、のんびりマイペース。
かいは人見知りで、好奇心旺盛。
あかねは自由奔放、寂しがりです。
3兄妹ともそれぞれ性格が違って面白い!
ニャンコはワンコと違う魅力満載なので、ニャンコと始めて暮らすおとさんも、
どっぷりかいとりゅうたの魅力にハマっています(*´艸`*)
私は、ずっと猫の居る暮らしだったので、先代猫みゅうが15歳で亡くなり
かいとりゅうたが来るまで、ニャンコの感触に飢えていました(笑)
ワンコは初めて一緒に暮らすので、私はあかねの魅力にどっぷりハマっています。

ロクを母さんへ * by あかねママ
かいを抱きしめさせてあげたい!!!(笑)
ほんとにフニフニフワフワなんですよ(◎>∀<◎)
いつの日か、ロクさんにニャンコの妹か弟が出来る日が待ち遠しいです♡

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
去年の夏も、かいとりゅうたがよくトイレの前で寝ていました(笑)
床が冷たくて気持ちいいのかな(o´∀`o)
でも、トイレの前はやめて欲しい(笑)
とっさの時に…(笑)

クリンちゃんママへ * by あかねママ
そうだね。先代猫みゅうちゃんもトイレに入ってるとよく開けてぇ~って来たなぁ(笑)
トイレに入ってると、かいやりゅうたが、ニャオ~(入れてぇ~)ってドア前で鳴いてるよ(笑)
トイレのドア後と無理やり開けて入ったよヾ(;´▽`A``
間に合って良かった(笑)

サクラちゃんママへ * by あかねママ
あんよ、可愛いでしょう?(笑)
お猿さんのあんよみたい(*´艸`*)
ワンコも可愛いけど、ニャンコも違った魅力でたまりません(*>∀<*)

心結ちゃんママへ * by あかねママ
かいくんもりゅうたも夏になるとよくトイレの前で寝てるの(笑)
入ろうとしてトイレに行くと、『あっ…』って感じ(笑)
もう慣れっこなので、かいごと手前にドアを押し開けます(*´艸`*)
あちこちに、可愛い子供がゴロゴロしてるので
いつも癒されてるよ(笑)

NoTitle * by とんたママ
とんたも「そこどいて欲しいんだけど・・・」っていう所にいるよ!やっぱり、玄関近くの壁にそって寝転がっているよ☆
トイレの前じゃないから、かい君と反対側だね(^v^)・・・あっ!うちとは作り反対だから、とんたとかい君同じ場所で寝てるよ(゜。゜)ビックリ!

とんちゃんママへ * by あかねママ
そっかぁ!とんちゃんとかいは同じ場所で寝てるのね(*´艸`*)
やっぱる床がひんやり気持ちいいのかなぁ?
でもわざわざエアコンの部屋から出てここで寝てるから
作られた涼しさより、自然の冷たさや涼しさがいいんだろうね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

