12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-31 (Fri)
今週の水曜日(29日)のお休みは、
おとさんが去年からずっと欲しいと言っていた
ユニフレームのREVO(レボ)タープを買いに行きました。

REVOタープはこちら。
左右非対称のリーフウィングがポイントです。
レボ。
ヘキサの張り方によって状況に応じたバリエーションが楽しめます。

その足で、試し張りがしてみたいと巾着田へ。

もう夏休みに入ったからか、
週末でないこの日も500円駐車料金がかかるようなっていました。
駐車場に降りると左も右も車がいっぱい!ヽ(*'0'*)ツ
いっぱい。
たくさんの人で賑わっていました。

ちょうど、真ん中辺りが空いていたので
早速、おとさん設営を始めます。
早速。
まだ購入すると決める前から、
一人で立てるタープの立て方の動画を
何度も何度も見てマスターしていたおとさん。(笑) (´艸`*)

あーちゃん、タープの下はいかがですか?
快適。

思った以上に大きくて、ゆったりしたスペースが確保されます。
レボタープ。
みんなでバーベキューに来るとき大活躍しそうだね!ヾ(*´∀`*)ノ゛

REVOタープと一緒にアウトドアショップで
萩原流○ばりのウエスタン麦わら帽子を購入したおとさん。(笑)
お店から早速被ってきました。(*>∀<*)
ウエスタン。

おとさんが、川へ入ると…
つれてってぇ。

あーちゃんの、後姿も愛おしい。:*:・(*´ω`pq♡
後ろ姿。

試し張りを兼ねて、
バーベキューの買出しもバッチリ済ませてきました。(*´艸`*)

そろそろ…
おなかすいた。

あーちゃんは、何が食べたいの?
今日は。

OK!ささみね。ゝ∀・)-☆
あるの?

ほら~、いい感じに焼けてるよ~ヽ( ´¬`)ノヨダレガ…
ささみ。

あーちゃん、立ったままなんてお行儀悪いよ。ヾ(´艸`*)
あじみ

ゆっくりどうぞ。゜+.(*´∀`*)゜+
違い。
(笑) いつから違いのわかる女になったの?(◎>∀<◎)アハハ

こちらは大人ご飯。
うまうまご飯。
バーナーとお鍋で、時間も計らず
おとさんがカンだけで炊くご飯は毎回絶品!(人´∀`*).☆.。.:*・゚

鶏肉も焼いた後、はさみでダイナミックにちょきちょきちょき…。
ちょきちょき。
皮がカリカリ!塩コショウだけで美味しい~(ノ∀<*) ンマイ♡

たべちゅぎ。
あーちゃん、( *´ノд`)コショショ)それ言わないの。(●´ω`●)ゞ

食後はまったりした時間。・゜゚・*:.。..。.:*
まったり。
巾着田に着いたときで、すでに午後3時。
子供たちの笑い声で賑わっていた川沿いも
すっかり静かになりました。

おかさんは、あかねのこういう優しい表情が大好きです。(*´ー`)
優しい。
あーちゃん、何が見えた?

夕焼けもお月さまも見える頃、撤収を始め…
今日も。
あれだけたくさんあった車も我が家の車だけに。

お昼過ぎからのんびり河原に来て夕暮れまで…、
こういう、ゆる~いお休みの日の過ごし方もいいね・:*:・(*´ー`*)・:*:・

河原でちょっと早い夕飯を楽しんだ1日でした。



スポンサーサイト
* Category : キャンプ。
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

またも、一緒に行った気分! * by itaetsu
楽しそうですね!そしてまたまた美味しそうv-271
いつの日か、後ろからついて行きたい
私の足も、松葉杖とお別れです(今度の水曜日)
赤い杖で外出ができる様になりました!
完治したら、あかねちゃんに会いに行きますv-222

NoTitle * by ビッケ
タープですか いい感じですね すごい本格的~

あかねちゃん ささみ 美味しそう~~
少しわけてください(ノ゜O゜)ノ
キャンプ 自然いっぱいで楽しそうですね

itaetsuさんへ * by あかねママ
来週の水曜日は、いよいよ松ちゃんとお別れですか!?
嬉しいような寂しいような…ですね(笑)
でも、もちろんおめでたいことヾ((○*´∀`*))ノ゙
新しい相棒ともう外出が?!凄い!!!
リハビリがてら、ドレミにいらっしゃる日を楽しみに待ってますね♡

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
このタープは河原でバーベキューする時とかに大活躍しそうです(*´∀`*)
あかねは、ほんとに味の違いがわかるのか???(笑)
でも、家で茹でたささみより、炭火で焼いたささみの方が、ガツガツ食べてたから
意外とわかるのかも?(*´艸`*)
あぁ。。。我が家が土日休みならご一緒できるのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いいねー * by T君
こんにちは。ついにnewタープになりましたな、しかもREVOタープ。大きさは申し分ないかな? 今度やる時はそのタープのしたでゆっくりさせてもらいたいと思います。
夏休みは有料になっちゃうんだね。
それにしても狙った獲物は逃さない男だなあ

NoTitle * by ひろ
ヘキサタープはコールマンやスノピーは良く目にするけれど、
ユニフのは始めてみたかも。

NoTitle * by サクラママ
もう~プロなんだからぁ。
キャンパーブログもなさってみて~。
もしくはと~しゃん本出版出来そうな勢いですね。
あかねちゃんもキャンプのプロワンね(^_-)-☆
本当に羨ましいです♪

レオカムママさんへ * by あかねママ
おとさんがキッチン関係をユニフレームで揃え、
ユニフレーム好きなので、ずっと狙ってたタープです(笑)
スノーピークのもかっこいいけど、なかなか高くて買えなくて(●´ω`●)ゞ
思った以上に大きくて大人数のときに活躍しそうです♪

サクラちゃんママへ * by あかねママ
まだまだ我が家なんて本格的なキャンパーからしたら
足元にも及びませんヾ(´艸`*)
結構、なんちゃってだったりアバウトだったりするから(笑)
我が家流で楽しんでます(´ー`*)ゞ
あかねもキャンプのプロワンになるにはあとどのくらい経験が必要かな?(笑)

t君へ。 * by べらんでゲス。
こんばんは。
revoタープはなかなか快適でしたよ。
形もお気に入り。
いつか一緒にキャンプに行きたいね。
バーベキューは、月一ペースで出来るんじゃない。
アウトドアは本当に楽しいよね!!
お互い住んでる場所が、少し足のばせば
アウトドアが楽しめるからいいよね。
あー、炭のにおいが恋しいぜ。

NoTitle * by 裏町のマリア
タープ、大きくて使い勝手が良さそうですね
試し張りもバッチリ!
巾着田は広くてよさそうな所ですね
セエラ地方は、野球のグランドやマレットゴルフ場
はたまた畑になっているところが多いのですが
そちらは自由に使えるのですね
お外で炭火焼のお肉 
人間もワンも美味しくて食がすすみますね~
おとさんの帽子もグット♪ で~す

セエラちゃんママへ * by あかねママ
河原で大人数でバーベキューの時など大活躍しそうですヾ(*´∀`*)ノ゛
巾着田はちょっと遊びに行くのにとってもいい所です!
今は、蓮の花が咲いているそうなので、今度行ったら見て来たいです♡
外で食べるとほんとに美味しいですねぇ~
あかねももの凄い速さで完食しましたよ(笑)
おとさんの帽子にコメントありがとうございます(´w`*)
おとさん、喜びます(笑)

NoTitle * by みゆうママ
またパワーアップしましたねぇ!
あかねちゃん、違いの分かる女なのね(笑)
確かにおいしかったもんね~♪
夏休みは駐車場有料なんですね。
おとさん帽子カッコイイ!

NoTitle * by とんたママ
REVOタープカッコいいね♪うちは今のところ現在のリビングシェルのみみたい・・・(--)もう少しお手軽に使えるのもいいと思うのにね☆父ちゃんは、自分が納得しないとなかなか「うん!」と言わない男だからね☆
うちは、BBQよりキャンプ仕様が進化するかなァ~(^v^)
あかねちゃんも、おいちいの貰えて良かったね♪
うちも、久しぶりに巾着田行きたくなったなァ~☆

デイキャンプ * by クリン宮
今は夏休みだから、子供たちも居て一楽しかっただろうなv-290
タープテントもあれだけ大きいと良いネe-319
あかねちゃんも口が肥えてきたんじゃない?
あかねちゃんの顔は、まさに言ってる「やっぱり炭火焼きでちゅ」って・・・e-349e-266

心結ちゃんママへ * by あかねママ
今度、バーベキューする時は、このタープの下でやろうね(人*´∀`)
あかね、茹でたささみの時より、かなり食いつきが良かったよ(笑)
この日は平日にもかかわらず、かなりの人出だったよ!
稼ぎ時だから駐車料金しょうがないね(´ー`*)ゞ
おとさん、帽子大好きなんだよぉ~(笑)
色んなのいっぱい持ってるよ☆

とんちゃんママへ * by あかねママ
REVOタープは、おとさんが去年からずっと欲しい!って言ってたんだよ(笑)
この前、道志の森にキャンプ行った時に、お天気が悪かったとき
こういう大きなタープの下にテントを立ててる家族がたくさんいたんだよ!
濡れないし、撤収もラクだしね☆
ガルヴィにも、今年の流行はこういうタープみたいな記事が載ってたよ(笑)
とんちゃんちに巾着田教えてもらってから、ほんとによく行かせてもらってるよ♡
ありがとう!゜+.(*´∀`*)゜+

クリンちゃんママへ * by あかねママ
子供たちがたくさん! 浮き輪持って水着で大はしゃぎしてたよ♪
タープ思ったよりも大きくて、大勢で使えそうで買って良かった♡
みんなでバーベキューする時にも持って行くねヾ(*´∀`*)ノ゛
あかね、ほんとに家で茹でたささみの時より、凄いガツガツ食べてたんだよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

