12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-02 (Sun)
あーちゃん、りゅうちゃん、まったり暇そうだねぇ。(o´∀`o)
まったり。

おかさんと一緒ににらめっこしよっか?
にらめっこ。
お、あーちゃん乗ってきたねぇ。(笑)(*´艸`*)
そう。にらめっこ。

じゃあいくよ!
にらめっこしましょ!あっぷっぷ!
あっぷっぷ!
(笑) あーちゃん、面白いよ。。゚(゚ノ∀`)ン ププププッ。

ん?何?(´・ω・`)
同じ。
・・・それってひどくなぁ~い?!ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ
(●`・(エ)・´●)プンプンッ


スポンサーサイト
* Category : 日常。
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

NoTitle * by サクラママ
あかねちゃん、小首かしげて可愛い。
おかしゃんとにらめっこ出来て良かったわね。
りゅうちゃんとchu~のショットいいなぁ。

NoTitle * by ビッケ
ははっ(*^皿^*)  あかねちゃん一枚上手でしたね

あかねちゃんの ベロ~~~ン いい感じですよ



NoTitle * by 裏町のマリア
あかねちゃんも、何?何?って小首かしげるのですね
セエラもやりますよ~
これって、すごく可愛いんですよね
大好きなしぐさです(親ばか)

NoTitle * by とんたママ
あ~ちゃん、可愛いけど・・・あれれ?笑っちゃってない?
とても良い表情だよ(^。^)ソッポ向いてるりゅうた君・・・背中向けてるけど、じつはアップップしてたりして~(^○^)それとも、あ~ちゃんの顔見てコソコソ笑ってるのかな?

りゅうた君の表情 * by クリン宮
何事にも動じないって顔してるよねe-266
あ~ちゃんの一つ一つの顔が色んな事を物語って、りゅうた君のポーカーフェイスと正反対ネe-348e-272

NoTitle * by みゆうママ
あかねちゃん、やっぱり自分も猫だと思ってる!?
くつろぐ姿が猫っぽいよぉ~(^.^)
首かしげるのって最高にかわいいよね!
心結はあまりやらなくて、やったときに限って
デジカメが遠くにあったりするし…(>_<)

サクラちゃんママへ * by あかねママ
よく首かしげたりしますよね?(*´艸`*)
あかねは変わった音とが出すと確実に首をかしげます(笑)
りゅうちゃん、写真に写るとどこがどこだかよくわからなくてヾ(´艸`*)

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
あかねから見た、おかさんの変な顔は、
いつもとまったく変わらなく見えるようですヾ(≧∇≦)ゞ
あーちゃんのベローン凄い顔でしょう(笑)

セエラちゃんママへ * by あかねママ
セエラちゃんもよくやりますか(*´艸`*)
あかねも、聞き慣れない音を出すと右へ左へと
首を傾げます(笑)
ほんとものすごぉ~く可愛いです(私も親バカ)(笑)

とんちゃんママへ * by あかねママ
りゅうたは我関せずでマイペースだからねぇ(笑)
でも真っ黒で見えてなかったけど、笑ってたかな?
それとも呆れてたかな?(笑)(*´艸`)

クリンちゃんママへ * by あかねママ
りゅうたはかなりのマイペースだから(笑)
かいに比べておっとりしてます。
あーちゃん、最近特に色んな表情を撮らせてくれるようになった気がするんだ(*´∀`*)
楽しくて嬉しい♡

心結ちゃんママへ * by あかねママ
ほんとね(笑) にゃんこと一緒に育ってきたから
あかねは自分でもどっちがどっちが良くわかって無いかもね(笑)
そうそう、デジカメが遠くにあって今!!撮りたかったのにぃ~って事
あるよねぇ~(ノ∀`)アチャー
よく自分の目にカメラ機能がついてたらなぁ~って思うよ(笑)
そうしたら、素敵な一瞬を残さず捉えられるのにね・:*:・(*´ー`*)・:*:・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

