123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-08 (Sat)
以前の、『かいvsあかね』 のワンニャンプロレスの模様です。

一歩も歩かずプラカゴの中から応戦するかい君に対し、
ジタバタジタバタはむかうあかね。(笑)

あーちゃん悔しくてキャットタワーの中板を噛んでみたり。(笑)

途中、あかねがソファーに飛び乗り硬直状態。

我関せずのりゅうたは、キャットタワーの最上部。

ちょっと長い動画 (2分ちょっと)ですが、
最後にどちらかが鳴いて決着が着きます。(笑)

スポンサーサイト
* Category : 日常。
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

NoTitle * by セド
結局最後に泣き声を上げるのは、あーちゃんなのですね。
頑張ったのにねぇ。
愉しい2分間のバトル、次のリベンジを 待ってます。

NoTitle * by ろくを母
かいさんパンチ炸裂~
あかねさん、残念だね。でもカラダおっきいから負けてやってもいいかも(笑)。
なんて、きっとカラダだけでなく、すべてかいさんの勝利って感じですけどね。
それを動じもせずわせ関せずなりゅうたさんが一番のボスかも???実際はどうなんだろう、おかさん?

NoTitle * by サクラママ
あかねちゃん、最後泣いちゃったのね~。
可愛い泣き声ですね^^
かい君、かっこいいわぁ♪

セドママへ * by あかねママ
2分もの長い動画を見てくれてどうもありがとう(笑)
そう。仕掛けるのはあかねなのに、結局負けちゃうの(笑)
プラカゴから余裕のかいくんと、もの凄いジタバタぶりのあかねが
笑えるでしょ(*>∀<*)アハハ
あかねが勝てる日は来るのかなぁ(笑)

ろくを母さんへ * by あかねママ
プラカゴから1歩も出ずに余裕で対戦するかいくん(笑)
身体は小さくても、ほんとあかねに全て勝ってるでしょヾ(≧∇≦)ゞ
もう、あかねのジタバタぶりがどうみても勝てると思えない(爆)
りゅうたは、あかねに仕掛けられてもすぐに逃げちゃって相手にしないの。
かいくんは、自分からあかねを誘うときもあるのに。
りゅうたは大人なのかな?(*´艸`*)

サクラちゃんママへ * by あかねママ
長いのに最後まで見てくれてありがとう(笑)
そう。最後に泣くのはあーちゃんです(*´艸`*)
あんなにジタバタ頑張ったのにね(爆)
頑張れ!あかね(ノ∀≦。)ノ

NoTitle * by みゆうママ
勝者はかいくんかぁ~(^^)/
ずっと笑いながら見ちゃったよ!
あかねちゃん、がんばってたね~
プラカゴの中で自在に体勢を変えつつ
パンチをくりだすかいくん…
秘密訓練のおかげだわね(笑)

楽しそーですね。 * by 散歩日和
どれくらいの頻度でプロレスごっこするのですか?

かいくんのパンチは実戦向きでしたねぇ。
これではあ~ちゃんも付け入る隙なしか・・・。

楽しそうなじゃれあいにおとさんもおかさんも、にんまりしながら見てることでしょう。(容易に想像できますよ。。。)

NoTitle * by ビッケ
面白~い 二人とも楽しそうです
猫パンチを下から かわしながら攻撃しょうとしてますね(*^皿^*)
二人とも がんばれ~~

NoTitle * by 裏町のマリア
かいちゃん、なかなかやりますね~
あかねちゃんが勝つかと思って
にやにや見ていましたが、負けちゃって残念
まあ、どちらが勝っても見てる方にとっては
とっても微笑ましい対戦でした
いつか、あかねちゃんが勝つシーンも見てみた~い(笑)

心結ちゃんママへ * by あかねママ
たいがい、あかねから仕掛けておいてやられちゃうんだよ(笑)
心結ちゃんちのパソコンは今音が出なかったよね?
最後にあかねがキャン!って泣いて、
頭をプルプルって振って 『へっ?』 みたいな顔してるの(笑)
あかねはジタバタジタバタしてるだけで、かいのほうが余裕があるよね(爆)
雨が降った日とかは、つまらないとかいの方からあかねに仕掛けたりして
じゃれあって楽しくやってるよ(*´艸`*)

散歩日和さんへ * by あかねママ
軽くじゃれあったりくらいなら、かいとあかねは毎日でもしてるかも(笑)
夕方ドレミの丘で、散々駆け回ってきても、尚、
帰ってきてから、かいにじゃれようとしますからねぇヾ(≧∇≦)ゞ
『まだ遊び足りないの??!』みたいな(笑)
かいの方が余裕があって、敵の動きが良く見えてますよね(笑)
こんな風に撮った動画を飽きもせず
何回も笑いながら見てるおとさんおかさんです。(●´ω`●)ゞ

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
ほんとだ(笑) 言われて見てみたら
あかねが無い知恵絞って(爆)下から攻撃しようとしてる(*´艸`*)
でも、結局無駄な動きの多いあかねの負けでした(笑)
でも、楽しそうだからまぁいっか。(´m`* )アハハ

セエラちゃんママへ * by あかねママ
かいくん、余裕があって相手の動きをよく見てるでしょう?(笑)
あかねは、ジタバタジタバタ無駄な動きが多いのです(爆)
でも、それがまた見てて面白い!(*>∀<*)
あかねが勝てる日は・・・来るのかなぁ~?(*´艸`*) (笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

