12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-09 (Sun)
ちょっとウルウルお目目。
女の子らしいかちら。
『あたちをすてないで』 って感じ。(笑)
女の子。
(座り方 『おんな』 ろくを母さんに捧ぐ(笑))

こちらも、ちょっとセクスィー?(笑)
セクシー?

おまけは、ぺろんちょとぶちゃいく顔。(笑)
おまけ。
スポンサーサイト
* Category : あかね。
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

NoTitle * by セド
ブログのイメージが 一新されましたね。
とても夏らしく、爽やかで、あかねちゃん、かいくん、りゅうたくん二ピッタリです。

金魚も泳いで、花火もあがって。
蒸し暑いだけで、一向に青空が見えない実際に替わり、
夏気分満載です。

NoTitle * by みゆうママ
うるうるしてるけど、どうしたのぉ~あかねちゃん?
うんうん、みゆうママがギュってしてあげるよぉ~(^^)
壁から耳、肩の模様が一体化して
長い髪の毛のように見えるような…

オォ~↑(歓心) * by 散歩日和
あ~ちゃん、手足が長いですよねぇ。
人でいうと宝ジェンヌばりの体躯ですよねぇ。

でも、レディーは人前で大きく口開けないよ。手で隠すとか、横向くとかしたら、さらに女ぶりが上がるかもね (^▽^)。。。

NoTitle * by ビッケ
あかねちゃん 女の子らし顔かわいい~ですよ(=^・^=)

でも ベロ出ちゃったり あくびしてる顔も 大好きですよ

NoTitle * by ろくを母
うんうん❤ 十分『おんな』してるわ~ 本物。
あかねさん、れっきとしたレディーなんだから、おっぴろげえもTPOを考えてしないとね!
最初の絵をみて、父と「ああ、ビー雑ってこうだよね~ ロクも手足長いし、スリミングだもんね~」と話していた時に、スクロールして笑ってしまいました☆
☆3っつ、いただきました~!!!

NoTitle * by itaetsu
雷様、こわかったね(@_@;)でも今日の愛らしいお姿見て
安心しました。ところで花火の音は大丈夫なの?e-484お天気悪くて散歩もできないね!

NoTitle * by サクラママ
あかねちゃん、本当にデルモ?って感じ。
ずんぐりサクラと比べると月とすっぽんだわぁ。
綺麗なお洋服着せて舞台でモデル歩きして欲しいわ♪

セドママへ * by あかねママ
テンプレート夏らしくしてみました(*´∀`*)
あかねやかいやりゅうたにピッタリなんて、とっても嬉しい!(人´∀`*)
金魚も意外と本物が泳いでるような動きをしてくれて凄いですよね?!
花火も大玉と小玉があって、大玉だと動きが遅くなりそうなので
こちらは、小玉を打ち上げています(*´艸`*)
大玉だったらもっと迫力があるかもね!?
夏らしくない夏のまま今年は終わってしまうのかなぁ。。。

心結ちゃんママへ * by あかねママ
撮ってる時はそんな事無かったのに、ブログにアップしてみたら
ウルウルしてる感じで、あれ?みたいな。ヾ(´艸`*)
心結ちゃんママにギュってしてもらえるなら、あかねも嬉しくて
もの凄い笑顔になっちゃうよ(*>∀<*)
ほんとだ!!言われてみて見返したら、あかねが長い髪の毛の女の子に見える!
心結ちゃんママっていつもよく見てくれてるよねぇ(感心)
あかねが髪の毛長かったらこんな感じなのね(*´艸`*)

散歩日和さんへ * by あかねママ
ほんと、私も心結ちゃんママの発見には感心してしまいました♡
ヒヨリちゃんも手足長いですよね?(*´∀`*)
あーちゃんが宝ジェンヌ?
大口開けたり、おっぴろげぇ~が大好きなあかねはお笑い芸人ですよ(笑)
あかねらしくて(*´pq`)クスッ


* by なつめ
遊びに来ちゃいました

あかねちゃん綺麗 とてもウチと同じビーグルだとは思えません


きっとランでもモテモテなんでしょうね

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
あーちゃん、この時お耳もぺタっと倒しているので
ますます細長いですよね?(笑)
べろを出したり、欠伸顔の方があかねらしいです(*´艸`*)

ろくを母さんへ * by あかねママ
良かった(笑) ろくを母さんのお墨付きの『おんな』だわ(*´艸`*)
この時のあかね、お耳を横に倒しているので、ますます細長くなってますよね?(笑)
大あくびをしたり、おっぴろげぇ~をしたりがあかねのトレードマークなので
まだまだレディーには程遠いかも(笑)
やった~!☆3ついただいちゃった!(*>∀<*)

itaetsuさんへ * by あかねママ
雷、私でも驚くほどの音でした・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
去年は大丈夫だった花火も今年は心配でしたが
なんとか花火は大丈夫そうですヾ(;´▽`A``
今日は、ドレミの丘でいっぱい駆けっこして来ましたヾ(*´∀`*)ノ゛

サクラちゃんママへ * by あかねママ
あーちゃんなんて、ただただなんちゃってビーグルだから(笑)
細長いだけだよぉ~(*>∀<*)
サクラちゃんこそ、キュートなお顔で雑誌の表紙になりそうだもん!
あーちゃんは、おっぴろげぇ~が得意なくらいだしおてんばだから
モデル歩きなんて出来ないだろうな(笑)(*´艸`*)

なつめさんへ * by あかねママ
なつめさん!早速遊びに来てくださって嬉しい~♡(*>∀<*)
どうもありがとう! 我が家も早速、リンク貼らせていただきますね!
あかねは、ビーグルと何かが混ざっていて、なんちゃってビーグルなんです(笑)
だから手足が長くて、心結ちゃんやグーフィーちゃんの倍の大きさがありますよ!
体重も13、5キロあたりを行ったり来たり(*´艸`*)
心結ちゃんもグーフィーちゃんも小柄だしお顔も可愛い♡
ランでは落ち着くまで興奮しちゃって大変です(汗)
これからもどうぞ宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛

NoTitle * by とんたママ
ぶちゃいく顔も、ぺろんちょも、女の子らしいのも可愛いね♪
でも、お耳が裏返ってるのが一番セクスィ~☆ぽにょっとした顔も可愛いよね♪
とんたは凛々しい(?)時も、ゴロンチョしてる時も可愛いよ♪
・・・なんちって~☆

とんちゃんママへ * by あかねママ
最初の写真はお耳が引き気味だから全体的に細長いでしょ(笑)
そうなの。どれもこれも可愛くってねぇ~(爆)
とんちゃんももちろんそうだよね!(*´艸`*)
ドレミでもとんちゃんママにしかお腹撫で撫でさせないから
そこがまた愛おしいのよね♡

コメント







管理者にだけ表示を許可する

