12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-20 (Thu)
床にごろんちしていて、
鼻先を押さえながら伸びをして、
しばらく、ぽけぇ~っ。っとするあかね(*´艸`*)

* Category : あかね。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

可愛い * by とんたママ
床が冷たくて気持ちいいのかな?とんたも、1日のほとんどが銀太の見えない所でゴロゴロしたり体噛み噛みペロペロしたり・・・だから、散歩くらいゆっくり行ってあげたい気もするけどまだまだ暑いもんね(^^)
もう少し涼しくなったら、昼間も散歩に行きたがるかなァ・・・。」

まったりモードね * by クリン宮
暑くてボーっとしちゃうよね~e-351
両手を鼻先に持って行く姿って、あどけなくて可愛いe-266
何を考えているのやらe-287・・って思うよねe-454

とんちゃんママへ * by あかねママ
あかねもソファーで寝てる割合と床で寝てる割合が半々くらいかな(笑)
ソファー→床→ソファー→床・・・をエンドレスで繰り返してるよ(*´艸`*)
どんな格好していても、見ていてあきないよね・:*:・(*´ー`*)・:*:・

クリンママへ * by あかねママ
時々、鼻先に両手持っていってグググッって伸びをするんだよね(笑)
クリンちゃんもやる?
ニャンコもよくやるよ♡
ポケ~っとして、きっと何も考えていない(思考能力0)のでは(*´艸`*)


NoTitle * by ビッケ
あかねちゃん まったりモードですね
しぐさがかわいいですよ

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
日中はほとんど、床・ソファー・ベッドのどれかでまったりごろんちです(笑)
おうちにいるとき、普段ビッケーズはどんな風に過ごしてるのかな?
覗いてみたい(*´艸`*)

NoTitle * by ムサシママ
両手で鼻先おさえながらの伸びをするこのポーズ☆
ムサシくんもやるのですが、私大好きなんだー♡
あーちゃんもやるのね~可愛いよね~(●´∀`●)
ムサシくんの場合、アンヨもテテも短いから(笑)あーちゃんほど伸びやかではないけれど(*≧m≦*)ププッ

ムーちゃんママへ * by あかねママ
私もこのポーズ大好きぃヾ((○*´∀`*))ノ゙
ほんとに可愛いよね♬..。.(´∀`人)♥♥
にゃんこの方が頻繁にこの伸びやるんだよ♡
テテの短いムーちゃんがやったら、どんなに愛おしいんでしょう(*>∀<*)
見てみたぁい♡♡♡

コメント







管理者にだけ表示を許可する

