12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-22 (Sat)
今日のとんたママ写真館は、
今年の5月分からです!(*´∀`*)

『色んな表情』編。
色んな表情。

『好き!好き!大好き!』編。
好き好き!

『気合い入ってるわよぉ~!』編。
気合い!
スポンサーサイト
* Category : ドレミの丘。
* Comment : (17) * Trackback : (0) |

NoTitle * by 裏町のマリア
いろいろな表情のあかねちゃんがいっぱい♪
それぞれ良いお顔ですね~
あかねママさんがキャッチコピーをつけると
とんたママさんの写真も生き生きしてきますね
皆へのあまあまも、嬉しそうに走っている姿も
表情が生き生きしています
セエラも一緒に走らせたいな~

NoTitle * by セド
セドの写真に大笑い! はいっ! ッて言う顔してるもの。
これからも厳しくご指導下さい。

ボワ~~~ン、とした草食系男子の 典型ですから・・・。

セエラちゃんママへ * by あかねママ
私では到底撮れないいい写真がいっぱい!!!
まだまだストックがたくさんありますよぉ~(人´∀`*).☆.。.:*・゚
気合い入ってるお顔には見た瞬間大爆笑でした(笑)
セエラちゃんがドレミに出勤したらどんなお仕事ぶりなんでしょうね(*´ー`*)
一緒に遊びたいなぁ♡

セドママへ * by あかねママ
セドくんが典型的な草食系男子ならば、
あかねは典型的な肉食系女子ですから(笑)(ノ∀≦。)ノ ニャハハハ。
気合いの入りまくったあかねのお顔に大爆笑でした(笑)
セドくん。こんなあかねを許してね(●´ω`●)ゞ

NoTitle * by ろくを母
相変わらずいいカオみせてくれますねえ~
というかカメラマンの腕(笑)?

私は… 俺様してるあかねさんのカオが好きです❤
きっとリーダーの風格ですね~
仲間たちのカオも最高!

ろくを母さんへ * by あかねママ
もうこれは、とんちゃんママの腕ですね!(*´∀`*)
私じゃこんな表情の写真撮れない!っていうのがいっぱいあるもの♡
まだまだストックがたくさんありますよぉ~(笑)
気合い入ってる『何様?』『俺様』なお顔、大爆笑でしたよー
『100本ノッックよぉ~』とでも言い出しそうな(爆)
ほんとにはりきってるんですよ。ドレミで。。。(恥)


あっはっは♪ * by クリン宮
好き好きの表現は、相手によって変えてるのね~e-319
ちなみに私は「みんな、たるんでるわよ~!!!」の顔が好きですe-349
クリンの踏ん張る腰・・どすこい足に「将来は女相撲に出れるな・・」と思ったクリンママでしたe-264
e-266とんちゃんママの写真館大好きe-266

NoTitle * by サクラママ
あかねちゃん、頭とんがりさんですね~。
ふふっティアラ乗せたいなぁ。可愛いよん^^

ジャ~ンプ、すごく可愛いわぁ。
元気いっぱいでいいよ~♪


NoTitle * by みゆうママ
ユニコーンに大笑いしちゃったよ(^.^)
たるんでるわよー!顔は、
本当にそう言ってるみたいだよね。



クリンママへ * by あかねママ
そうそう(笑) クリンママに『たまりまちぇん!』っていう勢いで甘えて
いつもお洋服真っ黒にしちゃってほんとにごめんねヾ(≧∇≦)ゞ
たるんでるわよ~の気合いの入ったお顔笑えるよね(爆)
ほんとにお前は野球部の部長か?!ってノリだよね(笑)
あーちゃんがクリンママにちゅきちゅきすると、
クリンちゃんが必死でダメダメ!ってして、焼きもち焼く姿がとっても可愛いの♡
とんちゃんママ写真館はまだまだ続くよ!(*´∀`*)

サクラちゃんママへ * by あかねママ
小さいときはそんなに気にならなかったんだけど
いつの頃からか頭がとんがり出して・・・(笑)
ビーグルちゃんはみんなそうだと思ってたら全然違うから
ビックリしました(笑)ヾ(≧∇≦)ゞ
いっつもひとりで気合い入りまくりで駆け回ってるよ~♡

心結ちゃんママへ * by あかねママ
すごくとんがってるでしょ?(笑)
ビーグルちゃんがみんなそうだと思ってたら誰ひとりとんがってなくてヾ(≧∇≦)ゞ
最近ますますとんがって来た気がするんだけど気のせいかな???(笑)
あーちゃん、気合い入ってるよ~(笑)
絶対、続くセリフは、『ほら!1年!しっかり球拾いして!!!』
とか、そんなノリだよ(笑)

NoTitle * by のんのん
かっこいい~~~!!

あーちゃんスタイルいいでちゅね^^

とんがり頭なんだ~チャームポイントだね
ノンノンママも頭にコブあるよ~

のんのんさんへ * by あかねママ
日々、頭のとんがりに磨きをかけています(笑)(*>∀<*)
のんのんママ頭にコブだなんてどうしたの?!!
何かにぶつけた??!
目から☆彡出た?
お大事にね(*´艸`*)

管理人のみ閲覧できます * by -

NoTitle * by あかねママへ
とんたも結構色んな表情を見せてくれるけど、あかねちゃんは、とんた以上に周りを見てるから、本当にたくさんの表情を見せてくれるんだよね♪
だから、ついついシャッターが進んじゃって、気がつけば・・・って感じ(^^)
今から、次の誕生日のプレゼントCDも作るのが楽しみだよ\(^^)~♪

とんちゃんママへ * by あかねママ
とんちゃんママにもらったプレゼントの写真で、
凄く楽しませてもらってるよ(人´∀`*).☆.。.:*・゚ほんとにありがとう!
どれもこれも私では捉えられないあかねの表情ばかりで♡
ロングリードさばきで(笑)なかなか写真も撮れないからめっちゃ嬉しい!!!
みんなも楽しみにしてるよ♡・:*:・(*´ー`*)・:*:・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

