12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-23 (Sun)
今日のとんたママ写真館は、
今年の5月分 Part2 です!(*´∀`*)

とんちゃんママ!
とんたママ写真館、大好評ですよ!(*>∀<*)♡

clover400.gif

探偵気取り↓。
あやちいわ。

何見つけたの?
あった!

アゴがはずれそう(笑)
みちゅけた!

嬉しそう♪
あたちの。

ボール咥えて嬉しさを身体中で表現中(笑)
うれちい!

跳ねてます(笑)
ハイテンション。

clover400.gif

男前顔特集。
男前。
頭でっかちですでに男前でなくなっている…(笑)

clover400.gif

よしよし。いい子だね。
よしよし。
スポンサーサイト
* Category : ドレミの丘。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

NoTitle * by みゆうママ
あかねちゃんの男前シリーズ、キマッてる~!
やさしい顔したり、笑顔になったりと表情豊かだよねぇ。
ドレミの丘、草が伸びると結構深い茂みになっちゃうのね。
心結は埋まりそう…ゆめなら、見えないか!?(笑)

心結ちゃんママへ * by あかねママ
なかなかおっとこ前な顔してるでしょ?(笑)(*´艸`*)
そうそう、ドレミは日当たりいいからすぐ草が伸びちゃうの。。。
秋にもう1回刈ってもらえると思うんだけど
それまでは、草の海だよ(*´Д`)=з
心結ちゃんじゃ、溺れちゃうかも?!!(。→∀←。)キャハ
ゆめちゃんじゃ、草の上に浮いちゃうかも?!!(*>∀<♡)

NoTitle * by サクラママ
あかねちゃん、男前だわぁ。
サクラには真似できない立ち姿!
カッコイイ~^^

男前(?)ってか~ * by クリン宮
デビルマンに見えるから笑えるよね・・・e-454
ボール探しはとんちゃんの仕事だったのを、あかねちゃんが先に見つけちゃったって感じネe-319
あかねちゃんは嬉しそうに走るな~e-349

NoTitle * by あかねママへ
自宅を写真館に出来たら本当に嬉しいんだけど、それには賃貸は狭いし・・・まだまだ飾れるほどじゃないしね(--:)
でも、こうしてたくさんの人に見てもらって楽しんでもらえるのは本当に嬉しいよ(^^)
あかねママ、あかねちゃん、ありがとうね♪
・・・そうそう・・・。ユニコーンになる日が楽しみだけど、デビルマンは、誰なのかァ~♪・・・すでに正体バレテルネ(笑)
小さい頃、デビルマンと、ポールのミラクル大作戦のドラマレコード(?)持ってたよ(^^)

サクラちゃんママへ * by あかねママ
男前でしょ?(笑)(*´艸`*)
性格も肉食系女子だしね(笑)
ドレミの男の子たちはみんな草食系男子で優しいんだよ(´ー`* )
サクラちゃんは真似できなくていいんだよ!
サクラちゃんはどこからどうみてもアイドル路線なんだからぁ(*>∀<*)

クリンママへ * by あかねママ
目の下のクマ?みたいな影から(笑)下に伸びるような縦線が
デビルマンみたいでしょ?!(爆)ヾ(≧∇≦)ゞ
ほんとにこんなに嬉しそうに走っているあかねの写真を撮ってくれて
とんちゃんママには感謝感激なのだ゜+.(*´∀`*)゜+
とんちゃんは、もうすぐ『ちょっと待って課』から復帰かな?(笑)

とんちゃんママへ * by あかねママ
こちらこそ本当にありがとねヾ((○*´∀`*))ノ゙
とんちゃんママの写真をみんなに見て欲しくて!!!
まだまだ続くよぉ~(笑)
最近とんがり具合にますます磨きがかかってきたよ(笑)
あのとんがりは、どんな風に成長するのだろう(笑)
ポールのミラクル大作戦!!?
超懐かしい~!!!(◎>∀<◎) 大好きだったよ(笑)今でも歌うたえるよ(笑)
『ぼ~くのニーナを救い出すまでぇ~♪』とか(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

