12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-25 (Tue)
おとさんの、ハンドパワーの威力をとくとご覧下さい。<( _ _ )>



ね。(´・ω・`)
スポンサーサイト
* Category : あかね。
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

NoTitle * by ムサシママ
ムサシくんもやるやるぅ~っ!!
そっかーハンドパワーだったんだ♪
出家されたばかりのパパさん(笑)今度は魔術師マ○ック、いやソ○ックかと思っちゃった(爆
頭もソ○ックねy(^ヮ^)y

NoTitle * by シータママ
バックグラウンドミュウジックがいいですね~~~
印度式ですか?
今度あかねちゃんにもマスターしてもらって、私のヘルニアにハンドパワーください!!

凄い! * by とんたママ
あかねちゃん、ゴロんちする時、クルンて丸くなるようにゴロんちするよね(≧v≦)~♪
とんたは、そのまま横に倒れるようにゴロんちするよ☆おとさんのハンドパワーの威力は絶大だね(^^)

NoTitle * by ビッケ
すご~~~い\(◎o◎)/
ハンドパワーだぁ
あかねちゃん かわいすぎます

NoTitle * by ろくを母
あはは!
BGMにひかれて父が寄ってきましたよ~
そして笑ってました。
かつ、おとさんのハーレー写真になんかいってます。
それはよいとして…
おとさんにやられてるよ~ あかねさん☆

NoTitle * by サクラママ
あかねちゃん、可愛い~。
いつも男前な感じなのにぃ、すごく女の子だわぁ~。
って失礼なコメントですよね^^

パパさんの手は魔法の手、何でも出来ちゃう不思議な手!!
美味しいご飯をみんなに作る素敵な手、あかねちゃんを幸せにする優しい手ですね。

きゃははー * by のんのん
あかねママのムービー大好き(@⌒ο⌒@)b ウフッ

音楽といいあーちゃんの演技といいナイスです^^
怪しいインド音楽のセンス!わらっちゃいました

ムーちゃんママへ * by あかねママ
じゃあ、ムーちゃんちもハンドパワー炸裂ね(*>∀<*)
ハンドパワーの動画を撮ろう!と撮り出したら
あーちゃんがいつもよりもゆっくり倒れて(笑)
ハンドパワーにかかったくれたので、一発OKでした!!
あーちゃん、やるぅ~(笑)

シータママさんへ * by あかねママ
用意されている音楽の中からこちらをチョイスしたら
なんだかピッタリはまりました(笑)(*´艸`*)
ほんとに、あーちゃんにマスターしてもらって
シータママさんの苦痛を取り除いてあげたい~ 。(。>д<。)

とんちゃんママへ * by あかねママ
今度とんちゃんちのハンドパワーも披露してねヾ(*´∀`*)ノ゛
おかさんより、おとさんの方がハンドパワー凄いかも(笑)
あ、でもあーちゃんはハンドパワーにかかりやすいのかもね。
だって、ドレミでもみんなのハンドパワーでおっぴろげぇ~だもんね(ノ∀≦。)ノ

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
ビッケちゃんもハンドパワーかかりやすですよね?(´艸`o)゚.+:
今度逢ったら、私のハンドパワーで
ビッケちゃんのお腹撫で撫でしまくるぞぉ~♡

ろくを母さんへ * by あかねママ
なんとなくインド音楽マッチしてるでしょ?(笑)
父さんもバイク好きですか?(*´∀`*)
あかねは、おとさんにやられっぱなしです。
そして、ある意味おとさんもあかねの可愛さにやられっぱなしです(爆)

サクラちゃんママへ * by あかねママ
ほんとほんと普段はやんちゃな男の子みたいなんだけど、
おとさんの前ではアマアマ♡です(*´艸`*)
おとさんの手をそんなの褒めてくれてありがとうヽ(*’∀’*)/
おとさん大喜びしちゃうよぉ~♪

のんのんさんへ * by あかねママ
あーちゃんの演技!一発OKだったよ!
普段よりゆっくりめに倒れてぱぁ~かぁ~するあたり
なかなかのもんですd(★ゝω・´★)
怪しいインド音楽に動きもピッタリマッチ!!!
撮り終えた後、おとさんと『こいつはなかなかやる女だな。』
と、意見が一致しました(笑)。(ノ∀`)ププ

NoTitle * by みゆうママ
きゃーすごい!音楽が評判のようだったので
よぉく調べてみたら、スピーカー壊れて無かったよ!
何かの拍子でミュートになっちゃうみたい…
ナデナデしてくれるのわかってるのね、あかねちゃん(^_-)

NoTitle * by 裏町のマリア
すごいハンドパワー 恐れ入りました!
こんどその手でセエラにもよろしくお願いいたします♪
あかねちゃん嬉しくてたまらないね☆

心結ちゃんママへ * by あかねママ
コメントの返事遅くなってごめんね。(´□`。)
スピーカー聞こえるようになったのね!!!
そしたら、巾着田のときの心結ちゃんが泳いでる時の動画を
是非是非もう一回音楽つきで聞いてみてねヾ(*´∀`*)ノ゛
心結ちゃんの泳ぎと音楽がぴったりマッチしてて可愛いから(*´艸`*)

セエラちゃんママへ * by あかねママ
コメントの返事が遅くなってごめんなさい(´□`。)
おとさんのハンドパワーは偉大です(爆)
おかさんよりおとさんの方がききめがとってもあります♡
手をかざさなくても、目力だけでおっぴろげぇ~
させることもできます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

