123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-26 (Wed)
今日は、とんたママ写真館と違い、
おかさん撮影の為、
ところどころピンボケ写真が含まれますがごめんなさい。(笑)(*>∀<*)

3兄妹が大好きな迷彩柄の紐

いっつもこれを咥えて、かいくんに見せびらかすあかね(笑)
そしてふたりで紐にじゃれあったり引張りっこしたり(*´艸`*)

この日も、ソファーで一生懸命かいくんに見せびらかします(笑)
見せびらかすあかね。

でも、今はあまり興味無いかいくん…。
興味無し。

『ちゅまんない』
あかね、拗ねてます。ヾ(´艸`*)
ちゅまんない。

そうなると、すぐおかさんのところへ咥えてきます。(笑)
『おかしゃぁ~ん』
おかしゃん。

でも、足元にかいくんがいるので、
わざとかいくんの目の前に紐を垂らします。
かい。

『おかしゃん!あたちのひもよ!』
と、慌てて飛んでくるあかね。(笑)(●ノ∀`)゚o。
慌てて。

りゅうたも参戦。
りゅうたも。

ひとしきり遊ぶと行き倒れ…じゃなくて(笑)ゴロンチ。(*´ー`*)
あーちゃん、デカっ!
ひとやすみ。

そして、第2回戦が始まります。
さぁさぁ、先に遊ぶのはどっち?ゝ∀・)-☆
どっち?

『あたち!あたち!』
私から。

『パクッ!』
パクッ。

じゃあ今度はかいくんの番ね(*´∀`*)
『僕、頑張るぞ!』
かいくんの番。

順番に仲良くね。(*´艸)( 艸`*)



スポンサーサイト
* Category : 日常。
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

よろしくです * by COKOママ
早速の訪問ありがとう^^

エコパから近いですか?うちは車で10分くらいかな・・・
多摩川の方です!!

うらやましいです
ワンとにゃんを飼うのが夢だったのです^^
エコパで会えるといいですね!

NoTitle * by シータママ
あーちゃん可愛いお顔です。
シーはアンマリじゃれなくなってきてしまいました。つまんない・・・
いい時間ですよね。
こうやって和やかに過ぎていく時間が大好きです。
みんな仲良くて可愛いです。

エコパ良く行きますよ。
うちから車で25分くらいです。



NoTitle * by みゆうママ
も~あーちゃんったら!かわいすぎるよぉ(*^_^*)
最近は1匹ずつしかフリーにできなかったから
ゆめが心結の目の前でおもちゃを見せびらかし、
心結もゆめの前でおもちゃをみせびらかし…
猫ってワンコと食いつくタイミングが違うから、
遊びたいのかそうじゃないのかわかりづらい…
でもそこがかわいいんだよね♪

NoTitle * by 裏町のマリア
ワンコとニャンコ いつも仲良く楽しそうですね
お互い譲り合って仲良しでなにより
それを見ているおかさんも、幸せいっぱいですよね
こんな楽しそうなワンニャンを見ていると
ニャンコ飼いたくなっちゃいました
キャンプ楽しんで来てくださいね~

NoTitle * by とんたママ
本当に仲良し兄妹だよね(^^)~♪
あかねちゃんと、かい君は玩具要らずだよね☆紐だけでも、こんなに楽しく遊べちゃうんだもんね♪とんたは、やっぱりボールなので、今度軟式テニスのボールを買い込んでおこうと思ってるよ(^^)

NoTitle * by のんのん
わんちゃんと猫ちゃんてこんなふうに仲良く暮らせるんだね^^

猫かいたいなぁ^^
でも息子が猫アレルギーなんだよね><
ざんね~~ん!

COKOママさんへ * by あかねママ
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい(´□`。)
我が家は、所○市なので、エコパまでは40分くらいかかるでしょうか・・・
ジョイ○ルへ、たまに買出しに行くので、その帰りに先日も寄ってみました!
私も、ワンコとニャンコと暮らすのが夢だったので
今は夢が叶って幸せな毎日です.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
エコパに行ったときは、小型犬のドッグエリアを探しますね!!!



シータママさんへ * by あかねママ
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい(´□`。)
本当に、こういう何気ない時間が幸せなんですよね♡
いつまでもこうして家族みんなで仲良く暮らしたいです・:*:・(*´ー`*)・:*:・
シータママさんの家からエコパ25分くらいなんですね!
我が家からは40分くらいかかるかなぁ~??
ジョイ○ルの帰りに寄るっていう感じでこれからも行くと思います!

心結ちゃんママへ * by あかねママ
コメントのお返事が遅くなってごめんね(´□`。)
心結ちゃんとゆめちゃんもおもちゃの見せびらかしっこするのね(笑)
可愛いぃ~(笑)どこのおうちも同じだね♡(*´艸`*)
我が家は、りゅうたはあまり絡まず、
かいとあかねが同じおもちゃでじゃれあってるところを見ると
思わず笑顔になっちゃうよ♡

セエラちゃんママへ * by あかねママ
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい(´□`。)
りゅうたはあまり絡んでこないのですが
かいとあかねはいっつも同じおもちゃでじゃれあったり
仲良く遊んでます♡
その姿を見ると思わず笑顔になってしまい
幸せだな~ってしみじみ思います・:*:・(*´ー`*)・:*:・

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
コメントの返事が遅くなってごめんね(´□`。)
にゃんこのおもちゃとかは、あかねがみんな噛み砕いちゃうんだもん(涙)
だから、紐が一番長持ちしてかいもあかねもお気に入りのおもちゃだよ(笑)
キャンプに出かけるときに、普段はあかねに壊されちゃうから
仕舞い込んであるおもちゃをばらまいて行ったら
かいもりゅうたもめっちゃ喜んで遊んでたよ(笑)

のんのんさんへ * by あかねママ
コメントのお返事が遅くなってごめんね(´□`。)
ワンコとニャンコが仲良く一緒に暮らせるように
我が家は3兄妹とも同じ日に迎え入れたの!
おかげで今は仲良く暮らしてくれて毎日幸せです♡
猫アレルギーは目がかゆくなったり、くしゃみがでたり辛いよね(涙)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

