123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-27 (Thu)
我が家は明日から待ちに待った!

おとさんの夏休みヾ((○*´∀`*))ノ゙

と言っても、金曜日・土曜日・日曜日の3連休ですが、、、
2連休は月1回。
3連休を取れるなんて、年に2回あるかないか!

なので、今日の夜から出発し、高速SAで車中泊して
明日から西丹沢へ2泊のキャンプへ行ってきます!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

いつも、水曜日休みのおとさん。
滅多に無い、土日のお休みなので、お友達に声かけさせていただき!

土曜日は、1泊キャンプに2家族が合流!
デイキャンプ日帰り組みには5家族が合流予定!
(人´∀`*).☆.。.:*・゚ウレシイ!アリガトウ♡
今回、ご一緒出来なかったお友達…
次回は是非ご一緒出来るのを楽しみにしています!

大人16名。
子供4名。
8わんこ。

こんなにたくさんのお友達と一緒にキャンプを楽しめるなんて!!
もう!.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
おとさんのテンションも否が応でもあがりまくりです(笑)((o(´∀`)o))ワクワク

先にキャンプ場入りする我が家は金曜日はのんびりと、
土曜日はみんなでワイワイ♪ウマウマ♡
今どき?(*´艸`*) 携帯の電波も届かない大自然の中でリフレッシュしてきます!

では、日曜日まで行ってきまぁ~す・:*:・ヾ(*´ー`*)ノ゛・:*:・

kugikuma400.gif

金曜日と土曜日は、記事を予約投稿でアップします。(*´∀`*)
良かったらのぞいて下さい♡

金曜日は、『おとさん飯』
土曜日は、『おとさんの初のうどんぶち』
と、おとさん特集でお送りいたします(笑)

コメントのお返しと、みなさんの所へも
キャンプから帰ってからゆっくり遊びに行かせていただきますね♪

行ってきます。



スポンサーサイト
* Category : キャンプ。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

NoTitle * by サクラママ
いっぱいいっぱい楽しいんできてね~♪
あかねちゃん、ママさんパパさんごめんね~。
私の勘違いで今回残念だったぁ。イヤぁんね><
またの機会を楽しみにしてるワン^^

NoTitle * by ひろ
今どき電波が届かない場所なんてv-12
びっくりです!

まぁたまには電波も届かない所でのんびりしましょうね。

NoTitle * by シータママ
いってらっしゃ~~い!!v-222
日曜にエコパ行くつもりだったの~~
また今度ね!
おとさんお料理上手!!v-218
びっくりです。
今度羽○の堰で、バーベキューなんてイカガでしょう??

あーちゃんりゅうたくんなんて仲良しなんでしょう!!


NoTitle * by ビッケ
キャンプですね(≧▽≦)
なかな無い週末連休~~ 今回は参加できませんでいたが
またチャンスあったらさそってくださいね
おとん飯 食べたい~~
あかねちゃんと遊びたいです

サクラちゃんママへ * by あかねママ
コメントのお返事が遅くなってごめんね(´□`。)
キャンプとっても楽しかったよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ゆっくり記事をアップして行くね♡
今度は是非一緒にアウトドアしようね!

ひろさんへ * by あかねママ
コメントのお返事が遅くなってごめんね(´□`。)
ほんとほんと今どき電波の届かないところがあるなんて(笑)
びっくりだったね(笑)
おかげで約3日間も携帯無しののんびり生活でした(*´艸`*)

シータママさんへ * by あかねママ
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい(´□`。)
キャンプ行って来ましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛
とっても楽しかったです♡
ゆっくり記事をアップしていきますね♪
羽○の堰ってどこかしら???
ご一緒にバーベキューが出来るならいつでも!!!
と言いたい所なんですが・・・我が家のおとさん水曜日休みなんです(涙)
お休みが合ったら是非♡

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい(´□`。)
キャンプ行って来ましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
次回、ご一緒できる機会がありましたら
是非是非キャンプしましょうね!!!
記事もゆっくりアップして行きます♪
私もビッケーズと遊びたいです(´Д`。)グスン

コメント







管理者にだけ表示を許可する

