123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-04 (Fri)
8月29日(土曜日)

キャンプ2日目、朝!
おとさんは、5時起床!
昨夜、夕ご飯も食べずに早く寝たあかねも5時起床!
おかさんは、おとさんに起こされ、6時起床!(●´ω`●)ゞ

あーちゃん、早起きした割りには、まだ眠い様子。(笑)
早起き。
ちっこがしたかっただけ?!(笑)

朝ご飯は、おとさんがトラメジーノでホットサンドを作ってくれています。(人´∀`*)
ホットサンド。
バジルもはさんで美味しそう~♪

気持ちのいい朝は、テーブルを外に出して食べようね♡
外で。
今日もいい天気になるといいなぁ!

朝ご飯のメニューは、
●ホットサンド
●コーン・ベーコン・ウィンナー炒め
●ホットケーキ
●コーヒー
朝ごはん。
NEWアイテムのユニフレームのちびパンセットが大活躍!(*´艸`*)

ホットケーキは、生クリームとチョコもかけてね。
ホットケーキ。
朝からボリュームたっぷりね。(*>∀<*)

あーちゃんも、おかさんの隣で朝ご飯をウマウマウマウマ♪
ウマウマ。
あーちゃん、一緒に食べると美味しいね(*´∀`*)

そして!朝ご飯を食べ終える頃、
とんちゃんち到着!ヾ(*´∀`*)ノ゛
とんちゃん到着。
待ってたよぉ~♬..。.(´∀`人)♥♥
1年越しでやっと一緒にキャンプできるね!
本当に嬉しいよ.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

そして、間もなく
心結ちゃんち到着!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
心結ちゃん。
心結ちゃんちは、今日はデイキャンプ。
明日パパさん、お仕事なのに遠くまで来てくれてどうもありがとう!(人´∀`*)

そして、そして!
レオカム家到着!ヽ((◎´∀`◎))ノ
レオカム家。
レオンくん、カムイくん!
鶴ヶ島で逢って以来だよねぇ~♡
とっても逢いたかったよ!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
パパさん、ママさんもキャンプに来てくれてどうもありがとう!!

みんな、ご挨拶を済ませて…(*´艸`*)
ご挨拶。

デイキャンプチームが揃うまで、ちょっと川で遊んで待ってようね(*´∀`*)
川遊び。

しばらく、遊んでいると…
今度は誰が到着したかな?!ヽ(*’∀’*)/



スポンサーサイト
* Category : キャンプ。
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

NoTitle * by itaetsu
朝から、豪華な食事で!(^^)!
つぎつぎと、お友達犬も来てワクワクですね!私も
ぬいぐるみ犬連れていきたいなぁ~v-286
一度だけぬいぐるみと同じワンチャンに遭遇して
あまりの大きさに、固まりました(@_@;)
きっと、どれみの丘に行くとあえるのかもv-344

NoTitle * by ひろ
ボリューム満点のウマウマ朝食だね。
ホットケーキに生クリーム~美味しそう♪

カムイったらまったく自分のじゃないのにねぇ~
すっかりいj分の玩具のような扱いで失礼しました^^:

NoTitle * by ろくを母
わ~ またまたおいしそうなおとさん朝ごはん!!!
うっとり~…

まだまだ参加者がいたんですか???
楽しみだなあ~
たくさんのビーさんがいてウハウハです☆

管理人のみ閲覧できます * by -

NoTitle * by まつしま
キャンプ完璧にはまりましたね。楽しいキャンプライフが手に取るように見えてきます。我が家は7月始めに北の大地へ行ってきました。9月の連休後半をから新富士から白馬へ行く予定です。
また何処かでご一緒に。大阪のチィちゃん一家

NoTitle * by バク
昨日はありがとうございました。すっごくたのしかったです。またいつかお会いできることを楽しみにしております♪

NoTitle * by 裏町のマリア
お天気にも恵まれたし、川の水も澄んでいてとっても良い
キャンプ場ですね  その上、トイレも綺麗!
アウトドアグッズも豊富で、あかね家はすごい☆
大自然の中でいただく、おとさんのうまうまは最高ですね♪

次はおまちかねドレミカンパニーかな♪

NoTitle * by みゆうママ
昨日はありがとうございました~(^^)/
あかねちゃんちも参加できてよかったぁ!楽しかったよぉ♪
朝ご飯、おいしそう~(^.^)
子供はどうして石が好きなんだろう…?
白いまん丸の石を、記念に持って帰って来てたよ(笑)

NoTitle * by はるお母さん
うわぁ~いいですね~♪
ごはんも美味しそう(^^)
昨日はお疲れ様でした~
また遊びましょうね~♡

itaetsuさんへ * by あかねママ
この日は、たくさんのお友達が来てくれる日だったので、
朝からテンションMAXで、珍しく早起きしました!(笑)
毎度、おとさんの美味しい食事に感謝・感謝です(●´ω`●)ゞ
どんなぬいぐるみだったんだろう!
きっとドレミにはいるかもですよ(笑)
是非足が良くなったらお散歩がてら遊びに来てくださいね!

ひろさんへ * by あかねママ
朝からすごいボリュームでしょ?(笑)
さすがにホットケーキ完食するのが大変だったよ(汗)
って完食したんかい?!(爆)
あーちゃんのおもちゃでカムイくんが遊んでくれて
とーっても嬉しかったんだから!!!
一生懸命遊ぶカムイくんほんとに可愛かったなぁ~。:*:・(*´ω`pq♡

ろくを母さんへ * by あかねママ
またまた朝からボリューム満点の美味しいご飯でしたよ!(笑)
頑張って完食しました(爆)
この後、心結家を始め、ドレミメンバーが続々到着します♡
なかなか更新が進まないんだけど(汗)頑張ってアップします!ρ(′▽`o)ノ゙
ラーメンの件(笑)ろくを母さんのゲストブックに鍵コメント入れました!
宜しくお願いします!

チィーちゃんパパさんへ * by あかねママ
チィーちゃんパパさん!!!
ご無沙汰していますヾ((○*´∀`*))ノ゙  コメントとっても嬉しいです!!!
チィーちゃんちは北海道に行ってきたんですね(人´∀`*)
いいなぁ~!!羨ましい!!!
きっと楽しい旅行になったのでしょうね♡ 思い出話を是非聞かせて欲しいです!
我が家は9月連休最終日(水曜日)から(木曜日)の1泊2日で
長野にキャンプに行く予定ですヾ(*´∀`*)ノ゛ チィーちゃんちは新富士なんですね♪
10月は群馬の嬬恋にキャンプの予定を立てています!
年末キャンプの前に逢えるといいのですが・:*:・(*´ー`*)・:*:・

バクちゃんパパさんへ * by あかねママ
こちらこそ!本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
たくさんのビーちゃんに囲まれてとっても幸せな時間でしたね♡
バクちゃんもとっても可愛かったぁ~ヾ((○*´∀`*))ノ゙
ビーちゃん繋がりでお友達が増えるのって本当に嬉しいですよね!
これからもどうぞよろしくお願いします!
また一緒に遊んでくださいね゜+.(*´∀`*)゜+

セエラちゃんママへ * by あかねママ
本当に!雨男のおとさんパワーを覆し、
みんなの願いが通じてとってもいいお天気になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
トイレもキレイだと嬉しくなります(*´艸`*)
ついつい増えるアウトドアグッズを使いこなし、
おとさんの食事もどんどんパワーアップしておかさん最高です(●´ω`●)ゞ
これからドレミメンバーが続々到着しますよ!!!

心結ちゃんママへ * by あかねママ
こちらこそ、昨日は心結ちゃんパパさん・ママさんにすっかりお世話になっちゃって
本当に本当にありがとうございましたヾ((○*´∀`*))ノ゙
本当に楽しい幸せな1日だったよぉ~♡
たくさんのビーちゃんに囲まれてパラダイスでした(*´艸`*)
Aちゃん、嬉しそうに石を物色(笑)してたねぇ~(´w`*)
記念に持って帰るってところが可愛いよね♡

はるお母さんへ * by あかねママ
はるちゃんママ、昨日は本当にありがとうございましたぁ!ヾ(*´∀`*)ノ゛
たくさんのビーちゃんに囲まれてとっても楽しい1日でしたね♡
はるちゃんもとっても人懐こくって本当に可愛かったぁ♬..。.(´∀`人)♥♥
はるちゃんちとはおうちが近いので、また逢えるのをとっても楽しみにしています!!!

NoTitle * by KAZU
おはようございます。初めまして!
早速遊んで頂いたんですね~あかねちゃん、気に入ってもらえて嬉しいです(*^_^*)

mixなんですね~そんなふうに見えませんが(^^ゞ
2歳ですね!遊びたい盛り&やんちゃ盛りかな???
キャンプとても楽しそうです。川遊び気持ち良さそう!、料理も美味しそうヽ(^o^)

また遊びに来ますね!
昨日はご丁寧にありがとうございました<m(__)m>

KAZUさんへ * by あかねママ
KAZUさん!先日はお土産本当にありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ゛
あーちゃん、嬉しそうにピコピコやってますよ!(*´艸`*)
パっと見、ビーグルなんですけど、やっぱり本物(笑)ビーグルちゃんたちに混じると
違いがわかりますねぇ(笑)
でも、みなさんがそんなこと気にせず遊んでくれるのでとっても嬉しいです!
家の中や毎日行っているお散歩先ではお転婆なんですけど
慣れないところだと割りとおとなしく(笑)内弁慶なのかな(*´艸`*)
キャンプとても楽しかったです!
私もまた遊びに行かせてもらいますね ヾ(*´∀`*)ノ゛

コメント







管理者にだけ表示を許可する

