12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-07 (Mon)
9月5日(土曜日)

び~友倶楽部のオフ会が鶴ヶ島のドッグランで行われました!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
ギリギリまで仕事で行けるかわからなかったものの、
仕事の予約が入らなかったため、急遽、参加させていただきました!(*>∀<*)
18ビーグルちゃん+3ミックス(あかねはこちら/(笑))に囲まれてパラダイス!!
みんなをわしゃわしゃ撫でさせてもらって
あかねもおかさんもめちゃめちゃ幸せな時間を過ごしてきました♡
その模様は、キャンプの記事が終わり次第お伝えします・:*:・(*´ー`*)・:*:・

image914.gif

さてさて、のびのびになっているキャンプ記事(汗)ヾ(;´▽`A``
この記事を含めて、あと③話くらいで終了する予定です。(笑)
頑張るぞぉ~!!!

8月29日(土曜日)

キャンプ2日目。お昼過ぎ…。
続々とみんなが到着しますヽ((◎´∀`◎))ノ

ムサシくん!
5月終わりに、鶴ヶ島のドッグランで出逢ったときも大好き♡大好き♡だった
カムイくんに逢えて、とっても嬉しそう!(*>∀<嬉)
ムサシくん。
最近のカムイくんは、『熱い男』 なんだそうです!(*´艸`*) カッコイイ~♡
ムサシくんの好き好き攻撃に(笑)一生懸命応戦してましたよ(笑)

朝、おとさんと共に5時起きしたあかねは、
早くも自分専用の椅子でお昼寝モード(●´艸`)ハヤクネ?
眠い。
もう~こんな可愛いお顔と格好で寝始めちゃってぇ(*´pq`)←親バカ炸裂。

続いて、ドレミ・カンパニーのマスコット。
竜真くんと心優(みゆ)ちゃんファミリーも到着!いらっしゃぁ~い♡

そして、メルくんも到着!待ってたよぉ~♡
メルくん。

セドリックくん(セドくん)も、到着!!
セドくん。
セドママ、渋滞の中運転お疲れ様でした!!

みんなで、クールダウン♪ 川遊び゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
川遊び。2
思い思いに楽しんでます♡

お水が苦手なカムイくんは、
『ぬれたくないよぉ~』 と、石の上に避難(*´艸`*) カワイイネ♡
ぬれない。
困った、カムイくん…最後の最後には、驚くべき跳躍力を発揮し、
ジャンプで川を飛び越え、この危機を乗り切っていました(*>∀<*)スゴイッ!

大渋滞の末、最後に到着したおとさんの友達!
Aくん&Mちゃん夫婦(人´∀`*)
Aくん夫婦。
遠くまでほんとにありがとね!
Aくん家では、うさぎのはなちゃんと一緒に暮らしていて、
以前、うさぎちゃんと暮らしていたムーちゃんママと話しに花が咲き
とっても楽しそうに盛り上がっていたので、
おとさんとおかさんまで嬉しくなっちゃった・:*:・(*´∀`*)・:*:・

これで、全員勢揃い!!!
大人18名!
子供4名!
8ワンコ!

ドレミ・マスコットの竜真くんは、
ムサシ家が作ってくれるめっちゃ美味しいたこ焼きを伝授するべく
ムサシパパに弟子入り志願!!!
りゅうくん。
竜真くんのお顔。 『最高にいいお顔』 なんだって。( *´艸`)カワイイ♪
ムサシパパも竜真くんのお顔を真似て同じ顔です!(笑´∀`)

ムサシ家のたこ焼きはほんとにお店で売っているような出来栄えなんです!!
いや。お店で買うより旨い!!!
こだわりの具材のおっきなタコと、ホタテまで入って♡
たこ焼き。
ね?! 凄いでしょ?! めちゃウマなんだからぁ~♬..。.(´∀`人)♥♥

とんちゃん家は、ママ特製の手作りソーセージ!!ヽ(*’∀’*)/
ソーセージ&頬肉。
それから、カマの頬肉もめっちゃ美味しかったよぉ~ヽ((◎´∀`◎))ノ

我が家は、おとさんが朝5時起きして煮込んだ(笑)チャーシュー!
チャーシュー。
こちらを炭火で炙りながら食べる、炙りチャーシューです(*´∀`*)

そして、こちらもおとさんが前日から味を仕込んでおいた鶏丸を燻製にしました!
ちょっと、チップが足りなくてローストチキンぽくなりましたが(´ー`*)
鶏丸。
骨もあるので、おとさんがさばいて、どうぞ召し上がれ(o´∀`o) ♪

みんなで持ち寄った材料を焼き焼きして食べたり!
焼き焼き。
どれもこれも美味しかったなぁ。:*:・(*´ω`pq

心結家が持参してくれた長野のお米もめちゃウマでした!
お鍋で炊いて、みんなでウマウマしましたよ(*・∀-)☆

そして、レオカム家のパパさんが
絶妙な焼き加減で、美味しいお肉を焼いてくれて、
これまた美味しさ倍増!(◎>∀<◎)

みなさん、たくさんの美味しい材料を持参してきてくれて
本当にありがとうございました!
そして、ずーっと焼き焼き部隊のとんちゃんパパ・とんちゃんママ・
レオカムパパさん!本当にお疲れ様でした!゜(゜´Д`゜)゜。オイチカッタヨォ~♡

タープを2つ連結して、その下でワイワイウマウマノマノマ。
楽しい。
もっと、みんなで楽しそうに喋ったり食べたり飲んだりしてる写真を
たくさん撮れば良かった”_| ̄|○”
☆゚.+゚o(>д<。*)ノ 次回こそわぁ~!!!

ワンコたちも炭火焼ささみをウマウマして、
あかねはお馴染み、自分のベッドにぴったり☆彡丸くなり(笑)
ぴったり。

おとさんは、みんなが来てくれた嬉しさのあまり、
いっぱい美味しいビールをご馳走になって!
あえ無くダウン (。ノ ε `。)ププ  みんなが来てくれて本当に嬉しかったんだよね♡
のみすぎ!
しかし、あかねは 『おきなちゃい!』 と、許しません。(*`艸´)

お腹もいっぱいになったし、ドッグランへ走りに行こう!ρ(′▽`o)ノ゙
ドッグラン。
レオンくんも待ちきれなくて、立ってアピールかな?(*´ー`*)




スポンサーサイト
* Category : キャンプ。
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

NoTitle * by セド
愉しい一日を、有難う!
普段目立つセドデスが、すっかり「ビビる・セド」となり、その存在も翳むようでしたね。
それでも愉しかった様で、寝言をいい乍らの爆睡でした。
翌日は台風の影響で、外にも出ずだらだらと疲れを取るにはちょうど良い一日でした。
これに懲りず、また お誘い下さいね。
ご馳走さまでした。

* by ラブママ
土曜日はありがとうございました。
あーちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったよ~。
カノンがあーちゃんママの膝の上を取ってしまってごめんね。
また一緒に遊びましょうね。

NoTitle * by ビッケ
土曜日は ありがとうございました~
久しぶりに あかねちゃんに会えて嬉しかったです
あ・・ビッケさんは ママさんに撫で撫でが嬉しかったと申しています(*^皿^*) また遊んでくださいね

キャンプ~~ 美味しそう~~~~~~
絶対に食べてみたいです(≧▽≦)

NoTitle * by サクラママ
あかねちゃん、ママさん土曜日はお疲れ様でした。
そしてわざわざありがとうございます♪

ずっと会いたかったのでとても嬉しかったです。
もうちょっとゆっくりお話できたら良かったなぁ~。
初めて会う方もいらしたのでママさんと話せなくてちょっぴり残念。
またゆっくりお話しましょうね❤

サクラはママさんに抱っこしてもらってバタバタしてましたね。
喜んでいるんですよぉ。あかねちゃんも抱っこしたかったけど
パパにまかせました^^ とてもいい子ですね。
また遊んで下さいね~。
キャンプ、ど素人ですが次回は絶対参加したいですぅ~。
焼き焼き係りでも洗物係りでもしますわん。

NoTitle * by みゆうママ
ムーちゃん、カムイくんと仲良しだったねぇ(^^)
どれもめちゃウマだったよぉ~!
おとさん、朝5時起きでご飯作って遊んで
ビール飲んだんだもの、眠いよね(笑)
ほんの少し寝ただけで、大丈夫だったのかな?



セドママへ * by あかねママ
ほんとに楽しい1日だったねヾ(*´∀`*)ノ゛
我が家の都合で遠くまで来てもらいほんとにごめんなさい(汗)
セドくんは、初めての川遊びだったけど、楽しかったかな?
こちらこそ懲りずにまた一緒に遊んでね!

ラブママへ * by あかねママ
こちらこそ!土曜日は突然行ったにもかかわらず
本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
私も久しぶりにラブ様に逢えて(*>∀<*)いっぱい撫で撫でさせてもらって
本当に嬉しかった♡
撫で撫でしてる時にラブ様がじーっと見つめてくれてたまらなかったです♡
そして、ずっと逢いたかったメルちゃん・カノンちゃんにも逢えて!!!
しかも念願の抱っこまで!!!(◎>∀<◎)
もう、ウハウハ♡パラダイスでしたよ。:*:・(*´ω`pqカワイカッタナァ♡
またどうぞ一緒に遊んでください!
どうぞ宜しくお願いしますヽ((◎´∀`◎))ノ
そして、今度アウトドアも是非一緒にやりましょうね!!!

サクラちゃんママへ * by あかねママ
こちらこそ!土曜日は本当にありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ずーっとずーっと逢える日を楽しみにしていたから
ほんとに嬉しかったぁ。:*:・(*´ω`pq♡
また次に逢えるのを、そしてその時はいっぱいお喋りするのを
楽しみにしてますねヾ((○*´∀`*))ノ゙
サクラちゃんを抱っこできて嬉しかったよ♡
あーちゃん、重たいのにパパさん抱っこしてくれてどうもありがとう!(●´ω`●)ゞ
あかねとっても嬉しそうでした(*´艸`*)
今度こそ、機会が合ったら必ず一緒にアウトドアしましょうね!!!
サクラちゃん家は来てくれるだけで!それだけでいいんだから!(笑)

心結ちゃんママへ * by あかねママ
ほんとね♡ ムーちゃんカムイくんのこと大好きなんだよ(*´艸`*)
みんなが作ってくれた物も、持ってきてくれた食材も
めちゃウマだったよね~!!!
心結ちゃんちがもって来てくれたお米もお肉もほんとに美味しかったよ!!!
どうもありがとう(*>∀<*)
おとさん、みんなが来てくれて、もうそれだけで胸いっぱいで
嬉しくて飲みすぎちゃって(笑)ダウンしてたね~(笑)
でも、せっかくの楽しい時間寝てたらもったいないから
あーちゃんが起こしてくれたよ(。→∀←。)キャハ
また一緒に遊ぼうね!!!

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
こちらこそ土曜日は本当にありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ずっとずっと、ビッケちゃんとビーズちゃんに再会したかったので
私もほんとに嬉しかったです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
相変わらずパワフルビッケーズでしたねぇ♡
見ているこちらが笑顔で嬉しくなります(笑)
お水のお皿を抱えるようにして必ずぺたっとクールダウンするビーズちゃん(笑)
ごろごろして、みんなにトラップをかけるビッケちゃん(笑)
可愛いかったなぁ(人´∀`*)
楽しみにしていたビーズちゃんとあかねの追いかけっこは見れなくて残念だったけど
次回は見れるといいなぁ!
また機会が合ったら、絶対!絶対!一緒にアウトドアしてウマウマしましょうね!!!

NoTitle * by ひろ
ママさんすごーい写真が一杯☆☆
我が家なんて楽しすぎてそんなに撮っていなかったかも><

またまた、カムイのへたれっぷりが露呈した川遊びでした^^:

ひろさんへ * by あかねママ
撮ったら撮った分だけ、選べなくて載せちゃう性分なんだよ(汗)(●´ω`●)ゞ
ほんとに楽しかったよね!!!
カムイくんが石の上でバランスを取りながらのちょっと困ったお顔が
たまらなく可愛かった(*´艸`*) ♡
あーちゃんは、足が着くところだけだから(笑)泳ぐの好きじゃないし(笑)
カムイくん、泳ぐのは上手って聞いたから、きっとあかねなんかより凄いよ!!
男は、ここぞって時に見せ場を残して置かないとね(*>∀<*)
でも、あそこから脱出するために披露したジャンプは凄かった!!
一生懸命、飛んで渡りきるぞ!って考えていたのかと思うと
可愛くて健気でなんか感動しちゃったよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

