123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-08 (Tue)
8月29日(土曜日)

川遊びをした後、お腹も満たし
キャンプ場内にあるドッグランへ走りに行こう♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

なにせ広いキャンプ場のため、Dゾーンからは車での移動になります(汗)

みんなの楽しそうな写真♡
なかなか選びきれませんでした(●´ω`●)ゞ
今日も写真満載ですが、お時間のある方はお付き合いくださいね(´ー`*)ゞ

ドッグランに到着し、リードが放たれた瞬間!
ヨーイ!ドン!!!の掛け声に合わせ一斉に駆け出すワンコ達ヾ((○*´∀`*))ノ゙
嬉しい!

嬉しさのあまり、飛んでますよぉ~(笑)
跳ぶ!

汽車汽車しゅっぽしゅっぽ♪ みんな1列に!
(レオンくんだけ方向違うよ?(*´艸`*) )
かけっこ!

メルちゃんは、ルンルン♪ランラン♪ワルツを踊るようにステップを踏みます♡
メルちゃん。

このお顔。:*:・(*´ω`pq♡
嬉しそう♪

ムサシくんは、カムイくん好き好き!!!
ずっと一緒に走ってたね(*´pq`)
好き好き。

心結ちゃんが、ムサシくんにワンワンワン♪
あそぼ!

あかねとメルちゃんはお約束のガウガウも忘れません(笑)
お約束。

心結ちゃんは、パパ命!(*´艸`*)  パパ大好き♡なんだよね♡
パパ。

カムイくんと心結ちゃんの追いかけっこ。
あまりにも真剣な表情が可愛くて可笑しくて♡(ノ∀<*)
真剣。

カムイくんがお口にくわえたものはなんだろう?(笑)
みんなに見つからないようにね(´w`*)
内緒。

とんちゃんも楽しんでるかな?(*>∀<*)
とんちゃん。

メルちゃんの、ひゃっほ~い顔。(。→∀←。)キャハ
ひゃっほ~い。

かっこよく走ったりもするんだから!!
走る!

ムサシパパに忠実なメルちゃん(笑)
ムサシパパ←メルちゃん←セドくん。です(´m`* )アハハ
待ってぇ。

おっ?!心結ちゃんのロックオン!!!
誰にロックオン中かな??? 
尻尾の先の白色がちょうどうさぎさんみたい♡
ロックオン!

やめてよぉ~なお顔の心結ちゃん(笑)
やめてぇ。

と、言いながらカップル成立か?!!
『と、とらないでくだちゃい…』 なんかフライデー現場みたい(笑)
カップル。

たっくさんの笑顔・:*:・(*´ー`*)・:*:・
笑顔。

セドくんも、まったり気持ち良さそう♡
まったり。

あーちゃんは、掘って掘って掘って掘って…
冷たい土が出てきたら、そこにちょこんと入ります(笑)
ほって。
あーちゃんがどいた後、ムーちゃんがほふく前進で少しずつ前に出て
あーちゃんの掘った穴に、前足をちょこんと入れて(笑)
まるで、『ボクが掘った穴だよ~』 な、
ムーちゃんのお顔が可愛かったなぁ♡(*´pq`)クスッ

レオンくんとムサシくんのツーショット!可愛いすぎるよぉ~(*>∀<*)
休憩。

た~っぷり遊んだ後は、サイトへ戻り
時間の許す限り、またまた食べてお喋りして笑って☆彡

まだまだ残っている食材をガンガン焼き、
とんちゃんママが和え物を作ってくれたりヾ(*´∀`*)ノ゛
たくさん持ってきてもらった心結ちゃんちの美味しいお米を炊いて
みんなで楽しい夕飯・:*:・U*´エ`*U・:*:・

おとさんは、あんかけ焼きそばを作りました(*´∀`*)
あんかけ焼きそば。

そして、食後のデザートにフルーツケーキ(人´∀`*)
フルーツケーキ。

みんなで食べると美味しいね♬..。.(´∀`人)♥♥

日もとっぷりと暮れ、デイキャンプ組はそろそろ帰る時間・・・。(´□`。)サミシイ
みんな気をつけて帰ってね…!
今日は、来てくれて本当に本当にありがとう!゚(゚PД`q*゚)゚。
名残り惜しいけど、みんなを見送り…

とんちゃん家・レオカム家とともに、焚き火を囲み
夜更けまで、お喋りに花が咲きました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

明日はもう帰る日かぁ…
今日はほんとに楽しかったなぁ…

あかねもおとさんもおかさんも。
あっという間に爆睡でした(*´艸`*)




スポンサーサイト
* Category : キャンプ。
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

NoTitle * by サクラママ
汽車汽車しゅぽしゅぽ、みんな可愛い~。
レオン君は駅長さんなのかなぁ?

本当に楽しそうに遊んでる姿を見ると嬉しいですね。

青空キッチンでお料理したいなぁ❤

NoTitle * by ビッケ
みんな楽しそうですね
あかねちゃん~~飛んでますよ (=^・^=)
みんなの笑顔が たまりませんね

あんかけ焼きそばも 美味しそう (≧▽≦)
ワンコさんと遊んで 美味しい物食べて~最高ですね
ぜひ~~参加したいです

NoTitle * by 裏町のマリア
ドレミのお友達もみんな丹沢を満喫されたようですね
それにしても、うまうまがすごい!
キャンプにますますはまる気持ちが判ります~♪

汽車汽車しゅっぽしゅっぽ すごく良い写真ですね
とにかく皆 走って走って走って
まさしくワンコの天国って感じで、思わず笑みがこぼれてしまいます
焚き火を囲んでのおしゃべりも良いな~
あまり縁のないシチュエーションばかりで、とっても楽しんでいます

NoTitle * by ひろ
ほんと写真が満載で楽しい♡♡
レオンもカムイも沢山載せてくれてありがとうございます。
お友達のところに自分のワンコの写真が載っているのって嬉ですよね♪

あかねパパさんの料理は絶品でした!!
流石だわ☆

NoTitle * by みゆうママ
ムーちゃん、心結に誘われたけど実は困ってたんだよ~(笑)
カムイくんと追いかけっこしてる心結は、余裕で追いつかれてるよね。
実は足遅い?(爆)
心結は追いかけるのはいいけど、追いかけられるとすぐ
パパの所に逃げ込むのよね…
あかねちゃんがホリホリして、ムサシくんがそこに移動してって
かわいすぎる~(^^)/ 
みんなそれぞれ楽しそうにしてたよね♪
夕飯も全部おいしかったよ~(^.^) ご馳走様でした♪



NoTitle * by ムサシママ
本当に楽しかったね~♪
わんこ達もみんな大喜びで、放たれた瞬間がマックスでしたねヾ(●´▽`●)ノ
あーちゃんの爆走は目にもとまらぬ速さで、誰も追いつけないし(笑
みんなの若さにはついて行けないけれど、ムサシくんは最後尾でも嬉しそうだったし・・・そんな姿を見られるだけで目頭熱くなってしまう私です(゜-Å)
思い思いの楽しみ方で、その嬉しそうな表情をママさんしっかりキャッチしていて素晴らしい!!
とんちゃんの「たのしんでるか?」もツボです(*≧m≦*)
せっかく心結ちゃんが誘ってくれてるのに、いつもいつもザンネンな男です(笑
心結ちゃんとカムイくんはカップルだったのか~♡
ムサシくんってば、一応オトナなんだから、少しは空気読めばいいのにね(爆
それにズル賢さ(?)だけは年の功で(笑)あーちゃんの穴掘りあとをはじめから狙ってたのよ(猛爆
ああ楽しかった!!(◎>∀<◎)
あんかけ焼きそばも和え物も白飯もフルーツケーキもウインナーもどき(?)も、どれもみんなめちゃ旨でしたぁ♪
予定外に夕飯までご馳走になっちゃって大変恐縮でしたが、わんこと一緒に美味しいご飯に楽しいお喋り、お蔭さまで素敵なイチニチになりました☆
あーちゃんママさんパパさんあーちゃん、本当にお疲れさまでした~ありがとうございました(人*´∀`)
またの機会も楽しみね♪どうぞよろしくぅ~★-(ゝ∀・`

サクラちゃんママへ * by あかねママ
お返事が遅くなってごめんなさい!
汽車汽車しゅっぽしゅっぽ、可愛いでしょう・:*:・(*´∀`*)・:*:・
みんな等間隔に並んじゃって。(*´艸`*)
そっか?!レオンくんは駅長さんだったんだね?!
気が付かなかったぁ。(●´ω`●)ゞ
サクラちゃんママさすがだわ♡
青空キッチンを使っているのは若干1名(おとさん)だけなので(笑)
サクラちゃんママが使ってくれるならおとさん大喜びだよ(*´艸`*)


ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
とっても広いランで、みんな本当に楽しそうでしたヽ((◎´∀`◎))ノ
みんなの笑顔は、私たちの元気の源ですよね!!!
あーちゃんも大爆走でした(笑)
おとさんが作ってくれるあんかけ焼きそば、度々皆さんにもお作りするのですが
なかなか評判がいいんですよ(*´艸`*)私も大好きで・・・
今度は絶対一緒にウマウマしましょうね!゜+.(*´∀`*)゜+


セエラちゃんママへ * by あかねママ
大勢のお友達と丹沢を満喫出来ましたヾ((○*´∀`*))ノ゙
とっても楽しい夢のようなキャンプでした・:*:・U*´エ`*U・:*:・
これからの秋冬キャンプもとっても楽しみです♡
汽車汽車しゅっぽしゅっぽ、撮ってるときはあっという間に駆け抜けていったので
気が付かなかったのだけど、後から見たら見事なほどに等間隔に(笑)
みんなとっても嬉しそうで可愛くて♡
焚き火は、キャンプの醍醐味なんですよ(*´艸`*)

ひろさんへ * by あかねママ
上手に写真を選んで整理できなくて、いつも写真満載になっちゃうの(汗)
レオン君とカムイ君も可愛い写真がた~くさん!!で、
写真を選んでるときでもすっごく楽しかったよヾ(*´∀`*)ノ゛
ほんとほんと!お友達のブログに自分のワンコが載ってると
すごく嬉しくなるよね!!!(*>∀<*)(*´艸`*)
また一緒にキャンプしてウマウマ出来る日が楽しみだなぁ~♡

心結ちゃんママへ * by あかねママ
ムーちゃんとの絡みも、カムイ君との追いかけっこも
ブログで記事にしながらも可愛くて笑っちゃったよ(笑)
心結ちゃん、このときも最後まで元気いっぱいだったよねぇ~(*>∀<*)♡
Aちゃんも、一緒に駆け回ってて(笑)
ほんとにワンコと子供は元気一杯でその活力を分けて欲しいよね(爆)
あーちゃんが掘った穴に、ムーちゃんがジリジリとほふく前進して行く様子が
とっても可愛かったんだよ(*´艸`*)
また一緒にウマウマもしようね♡

ムーちゃんママへ * by あかねママ
うんうん!(*>∀<*) 本当に楽しかったよぉ~!!!
あかねをランに入れて、『ヨーイ!ドン!』って言いながらリードを放した瞬間
全力で駆け出すあの瞬間がたまらなく好きなの・:*:・(*´ー`*)・:*:・
みんなの笑顔は本当に心から嬉しくなるたまらない時間だよね♡
ムーちゃんも最後尾でも一緒に駆け回ったり、カムイくん好き好きがほんとに
嬉しそうで、身体中と笑顔で楽しい!って表現してたよね゜+.(*´∀`*)゜+
とんちゃんの 『たのしんでるか?』 に、「ハ、ハイ」って返事してる
ムーちゃんとカムイくんの固まった顔が可愛くて笑えるでしょ?(笑)
あと、その上のカムイくんの 『あ、見つかっちゃった(汗)』 のお顔も大好きなの(笑)
慌ててお口から出そうとするんだけど、舌に枝がくっついちゃってて(笑)可愛い!!
心結ちゃんとカムイくんがカップルなのかどうかは
ふたりだけの秘密みたいだけど(笑)空気なんて読まなくたって(爆)
もう前しか見えないの!のムーちゃんが大好きなの!!!ヾ(≧∇≦)ノ
あーちゃんの掘った穴にジリジリとほふく前進するムーちゃん可愛かったなぁ!
少しずつ動けば気づかれないと思ってる?ムーちゃんが可愛すぎる(爆)
で、穴に辿り着いたら、こっちを向いて 『ね?』 ってな感じでニカっ!ってするし(笑)
ずーっと見ていても飽きないみんなの楽しみ方だったよね.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
どれもこれも美味しかったよね(人´∀`*).☆.。.:*・゚
夕飯、みんなに食べてもらって嬉しかったよ♡
焼きそばの具材いっぱいあったし、少しでも長い時間皆に居て欲しかったし♡
いつも我が家の予定につき合わせてしまって皆に申し訳ないけど(汗)
最高のキャンプの思い出になったよヾ((○*´∀`*))ノ゙
次回も楽しみだね!!!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

