12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-09 (Wed)
8月30日(日曜日)

キャンプ3日目。
とうとう帰る日になってしまいました…。(´ДÅ)

起きてから、撤収作業をを開始します。ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

とんちゃん、銀ちゃん、あーちゃん。
いい子に待っててね・:*:・(*´ー`*)・:*:・
朝。

せっせと撤収作業をしていると!!!
レオカム家から、朝食の差し入れが!!!。。。。゚(゚*´Д⊂エーン。
朝ごはんを作って食べる時間は無いなぁ…と思っていただけに
かなり嬉しかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。♡アリガトォ~
しかも、ホットサンドめちゃウマです(*>∀<*)!!!
差し入れ。
アイスコーヒーには、紙コップ・ミルク・シロップがセットになって
いたれりつくせり♡。゚.o。感謝。o.゚。(´д`人)
パパさん・ママさん本当にありがとう!ヾ(*´∀`*)ノ゛ゴチソウサマデシタァ

あーちゃんのベッドに、とんちゃんが上手にクルンと丸まって寝ています♡
とんちゃん、可愛いぃ~♡(*´艸`*)
順番。
と、思うと今度はあかねがベッドで寝ていたり。(笑)

撤収作業も終わり、売店前にゴミを捨てに行きがてら、
受付側のDゾーンでキャンプをしていて、
お話をさせてもらい、おとさんもおかさんもメロメロになってしまった、
アポロくん にお別れの挨拶を♬..。.(´∀`人)♥♥
アポロ君。

アポロくん、もうすぐ2歳の男の子。
とってもいい子なんです♡
いい子いい子されたり、お話してて嬉しくなっちゃうと、
迷惑がかからないように、私たちにでは無く
ちゃんとお父さんやお母さんに、嬉しい♪嬉しい♪って飛び掛るのです(*´艸`*)
アポタン。
アポたん♡ またキャンプで逢おうね゜+.(*´∀`*)゜+

さぁ!ドッグランでひと遊びしてから帰りましょうヾ((○*´∀`*))ノ゙

ランへ入るなり、とんちゃんママが投げてくれたボールに大興奮!
ボール遊び。

あーちゃん!ナイスキャッチ♪ρ(′▽`o)ノ゙
ナイス。

とんちゃんの、脅威のジャンプ力をご覧下さい!!!(゚ロ゚屮)屮
ジャンプ!
とんちゃんは、ドレミでも、タンタターン!って嬉しそうに飛び跳ねます(´w`*)

追いかけっこしたり…
追いかけっこ。

ボールのとりっこしたり…
ゲット。
あかねが、『あたちのボールよぉー!』とばかりに横取りして行くと、
とんちゃんとカムイくんが顔を見合わせて、『やれやれ』ってな感じで。(笑)

レオンくんととんちゃんも嬉しそうに駆けっこしたり…
レオンくんととんちゃん。

とんちゃん♪(*´∀`*)
とんちゃん。

カムイくん♪(*´∀`*)
カムイくん。

レオンくん♪(*´∀`*)
レオンくん。

いっぱい走って、今日も楽しかったね.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
あーちゃんと一緒に遊んでくれてありがとう♡

サイトへ戻り、
レオカム家の新しい!キャンピングカーを拝見させてもらって(*>∀<嬉)カッコイイ!!
レオカム号。
レオンくん!カムイくん!
めちゃめちゃかっこいいキャンピングカーだねぇ!(人´∀`*).☆.。.:*・゚
レオンくんとカムイくんと一緒にアウトドアを♡の想いの詰まったレオカム号!
ふたりとも、ほんとに幸せだね・:*:・(*´ー`*)・:*:・

そして、そして!
レオカムママさんから、お土産まで。:*:・(*´ω`pqアリガトウゴザイマス♡
お土産。
レオンくんとカムイくんの可愛い名刺入り(*ゝω・)ノ♥♥♥
あかねにおやつとおもちゃまで!!!
細やかなお気遣い、本当にありがとうございました!ヽ((◎´∀`◎))ノ♡

それぞれに、キャンプ場を出発し、
途中、高速道路で追いつき追い越され(*´∀`*)バイバイをして
帰路に着きました!

今回は、滅多に無いおとさんの土・日休みに
大勢の仲間と、これ以上無い最高なキャンプを楽しませていただきました!
我が家に合わせて。(。>д<。) わざわざ遠くまで来てくださった皆さん!
本当に本当にどうもありがとうございました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

そして、今回ご一緒出来なかった皆さんも、機会があったら
次回は是非アウトドア一緒に楽しみましょうね・:*:・(*´∀`*)・:*:・


・:*:・余談・:*:・
次回のキャンプは、9月23日(水曜日)・24日(木曜日)です!(笑)
またまた、5連休明けの平日・木曜日を休める方なんて…
滅多にいらっしゃらないとは思いますが(汗)
ご一緒出来るご家族がいらっしゃいましたら
是非、ご連絡を!(笑)(。→∀←。)



スポンサーサイト
* Category : キャンプ。
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

NoTitle * by ビッケ
とんちゃん~ジャンプすごいです
みんなで走ったり ボール取りっこしたり 楽しそう(=^・^=)
レノンくんも楽しそうに走ってますね
24 25日~~(T^T) 平日ですね・・・
また キャンプお知らせしてください

NoTitle * by itaetsu
あぁ~楽しかった(*^_^*)私も参加した気分で
ワンコたちのように、走りまわった気分!
(走るのきらいですが、今は走りたい気分)
美味しそうな、食事も頂きました!
お友達の輪が広がってすばらしいことですねv-286

NoTitle * by サクラママ
楽しいキャンプで良かったですね。
う~ん、連休明けの平日は厳しいですね。
またお声かけてね。

NoTitle * by ひろ
オ恥ずかしながら、
我が家の手抜き朝食です^^:
挟んで焼くだけ~

折角のキャンプの告知だけれど、
う~ん。平日はやはり難しいな><

一気読み~♪ * by クリン宮
み~んな楽しそうだな~v-10
嬉しそうに走ってる、夢中になって飛んでる、その体中から喜びが伝わってくるわv-10
一緒に行きたかったな・・・e-441
こんなにとんちゃんが楽しそうに遊ぶ姿は、初めて見たよe-349なんか感激しちゃったe-266
9月の23、24日は休みが取れなくて。。また行けないけどe-263
しつこく声かけて下さいネe-466

NoTitle * by ろくを母
すごーいい。
レオカム号に感動した・・・。
いいですね、キャンカー。
一緒にキャンプできるってやっぱりあこがれです。
そしてとんちゃん、とーっても元気ジャンプでした☆
みているこちらが一緒に飛びたくなるような。
そしてそのとんちゃんと体格がかわらない雑ビー・あかねさん(笑)
!誰よりも元気いっぱいじゃない~???

NoTitle * by RODY
ドッグラン付きのキャンプ場っていいですね。
だって、ワンコたちのお顔がキラキラ輝いてるもん☆
人間だけじゃなく、みーんなが楽しめるキャンプ、最高っすね!
次回のキャンプは平日なんですね~(涙)
いつか一緒に行けるといいな。
懲りずに声かえてくださいね~。
レオンくん&カムイくんちとは、昨年西湖でご一緒しました。
ビーグルの輪、繋がってますね~♪^^

itaetsuさんへ * by あかねママ
ほんとに、ふたりで生活していた時よりも、
かい・りゅうた・あかねを迎えてから、グ~ン!!!とお友達の輪が広がり
笑顔!笑顔!笑顔!の楽しみ満載な毎日になりました。
行く場所も限られたけど、ワンコ連れだからこそ楽しくて幸せな事の方が多いし!
みなさんに感謝・感謝です♡
そして、こうしてブログを読んでいつも真っ先にコメントをくださる
itaetsuさん、どうもありがとう(人´∀`*).☆.。.:*・゚

サクラちゃんママへ * by あかねママ
長い長いキャンプレポ(汗)お付き合いくださってどうもありがとう・:*:・(*´∀`*)・:*:・
またまた、平日絡みのキャンプ告知でごめんねヾ(;´▽`A``
でも、諦めないでまた声をかけさせてもらうからね(*´艸`*)
絶対一緒にアウトドアしようね!!!!!

ひろさんへ * by あかねママ
とんでもない~!!どれだけこの朝食が嬉しくてありがたかったことか!!
おとさんと、とんちゃんパパ・ママと何度も顔を見合わせながら
美味しいねぇ~ってホットサンドを頬張りましたよ(*>∀<*)♡
アイスコーヒーに紙コップや、ミルクやシロップまでついた
いたれりつくせりぶりには、見習わなくては!と感動しちゃった・:*:・U*´エ`*U・:*:・
またまた、平日絡みのキャンプのお知らせで(涙)ごめんね。
でも必ず!また一緒にキャンプに行こうね!!!ヾ((○*´∀`*))ノ゙

クリンママへ * by あかねママ
今回は一緒に行けなくてすっごくすっごく残念だったけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。
またみんなでアウトドアしようねヾ((○*´∀`*))ノ゙
おとさんに10月か11月に日曜か祝日に休みを取ってもらうからね!!!
ランでのはじけっぷりはみんなとっても嬉しそうだったよ!
やっぱりランがある所はいいよね♡
とんちゃん、ドレミでもよく飛び跳ねるけど、このショットは凄いでしょ?!!
これからも、しつこいくらいに声をかけるからね!!(*´艸`*)


ろくを母さんへ * by あかねママ
レオカム号凄いでしょ?!!!(◎>∀<◎)
キャンピングカーを購入しようとしたきっかけが、
レオンくんと一緒にお出かけできるように。
新しいキャンカーに買い換えた理由がカムイ君を迎えて
レオンくんとカムイくんを広々乗せられるようにという思いを、焚き火をしながら聞いて
レオカムくんを中心にアウトドアを楽しんでいるレオカム家に本当に感動でした(´ДÅ)
とんちゃんはよくお散歩先でもジャンプを披露してくれるんだけど
このジャンプのショットは凄いでしょ?!かっこいい!ゝ∀・)-☆
そうそう。(笑)とんちゃんと、よくブログに出てくる白いmixのメルくんとあかねは
ほとんど体重が一緒なの(笑)(*´艸`*)
男子にも負けない体格と性格のあかね。間違いなくおかさん似です(爆)

ビーチママさんへ * by あかねママ
そうなの!あかねは呼び戻しが聞かないからノーリードには出来ないので
キャンプに行くときは、キャンプ場にランが着いている所を、
着いていなかったら近くにランがあるところを優先に探すようにしているの(*´∀`*)
あかねは、ランで思いっきり走ると、必ずその後ウンPをしてくれるんだけど(笑)
ランが無いと、家に帰るまで我慢しちゃったりするんだよね。(。>д<。)
でも、ビーチくんたちは必ず湖の近くでみんなでカヌーを楽しんでて素敵だよ♡
そうそう、またまた次回のキャンプは23日(水曜日)連休最終日と
24日(木曜日)平日を繋げているので。。。
でも、ほんとに我が家もいつもビーチくんちと一緒にキャンプ行きたいね!
って話してるんだよヾ((○*´∀`*))ノ゙  いつか、いつか、必ずね!!!!!
ほんとに、ビーグルちゃんでお友達の輪が繋がっている。
こんなに嬉しいことはないよね! 早くビーチくんに逢いたいよぉ~!

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
とんちゃんのジャンプ凄いでしょ!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ 
私もその時は気づかなかったのだけど、後から写真見てビックリでした!!
最後にもう一度ランで遊べて帰れて、嬉しそうで良かったです♡
またまたキャンプ平日がらみですみません(涙)
でも、また諦めずにお誘いさせていただきますので
いつか必ずご一緒出来るのを楽しみにしています!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

