12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-09 (Wed)
9月9日(水曜日)

今日は、おとさんのお休みで
心結ちゃんと心結ちゃんママと一緒に
毛呂山のドッグランへ行って来ました!ヾ(*´∀`*)ノ゛

その記事は、またあとのお楽しみという事で…(*´艸`*)

その帰りに、心結ちゃんちへお邪魔して

じゃ~ん!!!
ゆめでちゅ。

生!ゆめっちに逢って来ました!(*>∀<*)♡

ちっちゃかったぁ~♡
かわいかったぁ~♡
ひとなつっこかったぁ~♡

おとさんも、おかさんもメロメロでした。☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

明日は、鶴ヶ島でのオフ会の記事を!
明後日は、毛呂山のドッグランで遊んだ記事を!

頑張ってアップしたいと思いまぁす!ヾ((○*´∀`*))ノ゙


スポンサーサイト
* Category : お友達。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

NoTitle * by ろくを母
ぎゃー!!!
いいなあ。てのりゆめっちだあ~。

あかねママさんビジョンのビー友倶楽部のアップを楽しみにしてますよ~

NoTitle * by ムサシママ
きゃーーーーっ!!!
ホントに可愛い~んも~反則モノの可愛さですぅ(*/////∇/////*)
ママさんからゆめちゃんに会わせてもらってきたと聞いて、きっとこちらでもお目にかかれるだろうと思っていましたが、私も早く会いたいわぁ♡キュ━(*´U`*)━ン
この手で抱っこしてみたい♡♡
きっとムサシくんがストーキングしちゃうんだろうなぁ(●´ω`●)ゞ

NoTitle * by ビッケ
かわいい~~~~~~~~(≧▽≦)
これは反則ですよね
いいな いいな 早く ゆめちゃんに会いたいです~~

NoTitle * by ひろ
いいなぁ~
私も生ゆめちゃんに会いたいな

NoTitle * by みゆうママ
きゃ~!かわいい♪←親ばか(爆)
パパはすでに携帯の待ち受けにしてたよ(笑)
昨日はどうもありがとう(^^)/ 楽しかった~!
あかねちゃんとメルくん、いい子に待っててくれたよね~
近所の子供たちが一緒にランに入ってるくらいだったんだから…
心結だけだったら、絶対に一緒に入らないよぉ。

ろくを母さんへ * by あかねママ
ゆめっち!
衝撃の可愛さでしたよ(*>∀<*)♡♡♡
あかねも確かにこのくらいのときがあったはずなのに
写真でしか思い出せない・・・(;´艸`)

ムーちゃんママへ * by あかねママ
ドッグランの帰りにゆっめちに逢えたらなんて勝手に想像してのだけど(笑)
心結ちゃんママから、まだ他の人に逢わせたこと無いから
ゆめの反応も見たいから((人´∀`*)光栄~)よかったら帰りに~と言ってくれて
おとさんと大興奮のまま逢いに行ってきたよ(*>∀<*)
もう可愛いという言葉しか出てこなかった☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
早く一緒に遊べる日が待ち遠しいよねヾ((○*´∀`*))ノ゙

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
もう可愛いという意外言葉が見つかりませんでしたよ!(*>∀<*)
お顔の黒味もとれてきて、更に優しいお顔になってきました。
ビッケーズ同様、美人姉妹ちゃんですね♡
こんな小さかったんだなぁって感慨深いものがありました。

ひろさんへ * by あかねママ
とってもちちゃくって、でも休み無くピョンピョン跳ね回って
ほんとにほんとに可愛かったよ(*>∀<*)♡♡♡
ちょこっとだけ嬉しょんしちゃってそれがまた愛おしい(笑)
みんなでランで遊べる日が待ち遠しいね(人´∀`*).☆.。.:*・゚

心結ちゃんママへ * by あかねママ
ほんとに可愛いよー!!!これは親バカにならずにはいられないって!!(笑)
心結ちゃんママのこの片手で持ち上げる持ち方ね、あかねを迎えに行った日、
帰りながらホームセンターで色んな道具を調達しながら帰って、
その時にやっぱりおとさんがあかねをこんな風に片手で持ち上げて入ったの。
そのときのことを懐かしく思い出したよ・:*:・U*´エ`*U・:*:・
それが、今では13きろ越え・・・(爆)
あかねはもっとコロコロおデブちゃんだったけどね(笑)
毛呂山のドッグラン楽しかったね!!!
頑張って記事アップするからね(笑)
帰りにこんな可愛いゆめっちにまで逢わせてくれて本当にありがとう!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

