123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-10 (Thu)
9月5日(土曜日)

び~友倶楽部のオフ会が鶴ヶ島のドッグランで開催されるので、
当日、仕事の入らなかった我が家も急遽お邪魔させていただきました!!

13家族!総勢21ワンコ!!!ヾ((○*´∀`*))ノ゙

もう、ドッグランの中はパラダイス!.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

あかねと一緒に幸せな時間を過ごさせてもらいました♡

今回もまた写真をたくさん撮ったので、(●´ω`●)ゞ
今日は、お友達紹介編です!

まずは、
ラブちん★メルちん★カノンちんの小部屋
び~友倶楽部 会長の 『ラブ様』 です!
ラブ様
5月以来の再開!今回はたくさんラブ様を撫で撫でさせてもらいました!(人´∀`*)
ブログでは、ラブ様ワールド全開だけど(笑)(*´艸`*)
正面から、両手でお耳を撫で撫ですると優しいお目目で見上げてくれたラブ様!
もう、おかさんたまりませんでした!☆.。.:*(幸´Д`幸).。.:*☆

そして、ラブ家の次女。
はじめましての 『メルちゃん』 !
メルちゃん
5月の鶴ヶ島の時は、チェリーアイでお留守番だったメルちゃん。
すっかりよくなってほんとにほんとに良かったね゜+.(*´∀`*)゜+
お顔はレモンビーグルちゃんのような色で、
とっても美人さんなんですよ♡♡(´ー`* )カワイイ♡

そして、ラブ家の三女。
カノンちゃん』 も、はじめまして!
カノンちゃん
前回は、メルちゃんとお留守番だったカノンちゃん!
優しいお顔でお耳が長くてほんとに可愛い!
帰り際には、カノンちゃんを念願の膝の上に抱っこさせてもらって
おかさんメロメロでした…♡(萌´Д`萌)♡・・・

そして、
ビッケ&ビーズで おじゃる
び~友倶楽部副会長の 『ビッケちゃん』 です!
ビッケちゃん
ビッケちゃんの“ビッケトラップ”にどっぷりとハマらせてもらいましたよぉ~♡
ゴロンゴロンして撫でて撫でてぇ~はほんとに可愛かった♬..。.(´∀`人)♥♥
クリクリお目目の美人さんなのです!

そして、妹の 『ビーズちゃん』 !
ビーズちゃん
今回も、ビーズちゃんのパワフルな爆走ぶりに笑顔にさせてもらいました!
ビッケちゃんを撫で撫でしてると、『あたちもぉ~』 と、擦り寄ってきてくれて
めちゃめちゃ可愛かった!!!(人´∀`*).☆.。.:*・゚

以下、あいうえお順でご紹介させていただきます!ヾ(*´∀`*)ノ゛

肉球ハウス 陽だまりのある場所
はじめまして♡ エレカノ家の 『エレナちゃん
エレナちゃん。
とっても穏やかで優しいお顔をしているんです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
愛されて育っている証拠だよね♡
フレンドリーで可愛いかったなぁ・:*:・(*´ー`*)・:*:・

そして、はじめまして!エレナちゃんのお姉ちゃん 『秋桜(かのん)ちゃん』 !
かのんちゃん
間違えてしまったのか?、1度座ってる私の足元へ
すりすり~と寄ってきてくれたのだけど(笑)
間違いと気づかれてしまったら、逃げられちゃった(*>∀<*)
また、撫で撫でさせてねぇ♡(*´艸`)

そして、はじめまして!『ミッキーくん』 !
ミッキーちゃん
とっても穏やかなミッキーくん・:*:・(*´∀`*)・:*:・
今、エレカノ家で一時預かりをされている子だそうです。
今もとっても幸せな笑顔のミッキーくん。赤い糸の先はどこに繋がっているのかな…?

さくさくサクラのお昼寝日記
5月以来の再開! 『サクラちゃん』 !
サクラちゃん
サクラちゃん!逢えるの楽しみにしていたよぉ~!!!
相変わらず、可愛いお洋服を着て、クリクリお目目がチャームポイントで
ほんとに可愛かった(*>∀<*)♡
抱っこもさせてもらって、大満足だったよ!どうもありがとねヽ((◎´∀`◎))ノ

レモンビーグルノアノア☆男の子キッキ☆ママの日常
はじめまして! 『ノアノアくん』 !
ノアノアくん
レモンビーグルのノアノアくん! ブログでみんなと遊ぶ様子を拝見していたので
逢えて嬉しかったよ!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
この日は、暑かったからマッタリモードだったね(*´艸`*)
今度、あかねとも遊んでね♡

ビーグルバクの生活
はじめまして! 『バクちゃん』 !
バクちゃん
みんなのお家もそうですが、ブログを読ませていただいていても、
バクちゃんを愛されている様子がすっごく伝わってきます!!!。:*:・(*´ω`pq
我が家も、初めて鶴ヶ島でび~友倶楽部の皆さんに逢えた時の感動を忘れられず
今、バクちゃんパパさんとママさんと共感できる事がたくさんあるように思えてしまうのです。
バクちゃん、少しずつお友達に慣れてみんなと駆けっこ出来るようになるといいね♡

はる a diary
はじめまして! 『はるちゃん』 !
はるちゃん
人懐っこくて、飛び寄って来てくれた時は、ほんとに感激でした♡
ビーズちゃんとお顔が似ていて、双子ちゃんみたい!(*´艸)( 艸`*)
優しいパパ・ママに大切に育てられているのがわかります・:*:・(*´ー`*)・:*:・

デビルびー日記
はじめまして! 『びー様』 !
びーちゃん
後から、びー様のブログを拝見したら、頭のてっぺんに、
隠れミッキーちゃんがいるそうです!!!
あ~、よぉく見せてもらいたかったなぁ(人*´∀`)
次回逢えるときは、撫で撫でさせてもらいながら見せてちょうだいね♡

ビーグルのいる生活 ~Limited Edition~
5月以来の、『真子様』 !
まこちゃん
5月にお逢いした時には、パパさん・ママさんともお話できなかったので
今回はお話も出来てとっても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛
今日の暑いくらいのお天気は(笑)、真子様のお供え物のおかげなんだよね!!
クリクリお目目の真子様!ほんとにありがとう・:*:・(*´∀`*)・:*:・

そして、真子様の妹の『沙雪ちゃん』 !
さゆちゃん
沙雪ちゃんも、お目目がほんとにクリクリで、お姉ちゃんと似ているのよね♡
今回は、真子様も沙雪ちゃんも
撫で撫で出来てとっても嬉しかったなぁ~ヾ((○*´∀`*))ノ゙

そして、末っ子の 『てっこくん』 !
てっこくん
元気いっぱいパワフルに駆け回る姿はとっても可愛かった!!!(*>∀<*)♡
今度はもっといっぱい撫で撫でさせてね(人´∀`*)
仙台からの日帰り、本当にお疲れ様でした!!!

ビーグルみゆうとゆめのお話
先週に引き続きの、『心結ちゃん』 !
心結ちゃん
心結ちゃん!あかねが心結ちゃんパパ・ママにいっぱい撫で撫でしてもらって
焼きもちやいちゃったよね(*´艸`*) ごめんね。
ビーズちゃんと嬉しそうにたくさん駆けっこしてたね!!!
ロックオンのおちりも見れて可愛かったよ(。→∀←。)キャハ
心結ちゃんがゆめっちと駆け回る日が楽しみで楽しみで(◎>∀<◎) 待ち遠しい!

愛犬(るん)のお散歩日記
はじめまして! 『るんちゃん』 !
るんちゃん
もの凄く人懐っこくて、い~っぱいスリスリして来てくれました(*>∀<嬉)
後方からくるスリスリ攻撃には油断をして座っていると押し倒されそうになるほど(笑)
浴衣もとっても似合ってたよ!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
またいっぱい撫で撫でさせてね!!!

☆レオンとカムイぷらっとお出かけ☆
先週キャンプに引き続きの、『レオンくん』 !
レオンくん
レオンくんの笑顔が今日も見れてとっても嬉しい!!ヾ((○*´∀`*))ノ
暑かったけど、レオンくんの笑顔を見ると思わずニッコリしちゃって、
み~んな癒されてたよぉ♡♬..。.(´∀`人)♥♥

レオンくんの弟の、『カムイくん』 !
カムイくん
カムイくんが元気に遊んでる姿を見ると嬉しくなっちゃう(*>∀<*)♡
兄妹のカノンちゃんとのツーショットはやっぱり似ててほんとに可愛い!
集合写真のときの弾ける笑顔、最高だったよ!.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

そして、我が家の 『あかね』 です。
あかね
暑かったせいか、前回とはまったく違って、終始まったりモードだったけれど(笑)
内弁慶なのか?!(笑)
普段のお散歩先では、やりたい放題?なのにね(*´艸`*)
みんな騙されないで下さいね(爆)

みんな、それぞれ個性があって
ほんとに可愛くて見ていて飽きない!!!癒されっぱなし!!!

明日は、みんなが楽しく遊んでいる様子をお伝えします♬..。.(´∀`人)♥♥



スポンサーサイト
* Category : び~友倶楽部。
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

NoTitle * by COKOママ
沢山集まりましたね^^
楽しそう!!

鶴ヶ島は私も行ったことあります!
そこの近くに、mixi友がいて、
ワンOKの焼肉やさんなんです^^

まだお店には行ったことありませんが><
近いうち行こうと思ってます^^

NoTitle * by ろくを母
紹介文とともに写真があって、すっごくわかりやすかったです~
おかさん目線での紹介文はおもしろい♪

次も期待してます(軽くプレッシャー???)☆

わっ、わっ、わぉ~!! * by クリン宮
沢山のビーグルちゃんが集まったのね~~v-286
似ているようで皆、違うお顔して可愛い~v-344
あかねママさんの分かりやすい紹介で、「あーこの子は甘えん坊なんだぁ」とか「物怖じしない子なんだぁ」とか・・思い浮かべながら見ていたよv-430
癒されっぱなしだったのね~羨ましいv-347
あかねちゃんは・・圧倒されちゃったのかな?
(私は知っているのだ・・・・追いかけて意地悪するときの・・・あかねちゃんをe-454

NoTitle * by シータママ
あかねまま
なかなかPCの前に座る時間が無くて!!今お留守にしていた記事見てきましたよ~~!!たのしいね^^みんないい子ばかりで、嬉しくなっちゃいました。

あ!!お帰りなさい!!もまだでしたね・・

ダッチオーブンの丸鳥も美味しそうでした。丸鳥憧れなんです。キャンプで、作ったら、狸に食べられてしまって私たちの口には入らなかったの・・・

おとv-286さんが作ったのを見てよだれが・・・絵文字:v-286]

機会があったら、是非ごいっしょさせてくださいねv-315

NoTitle * by ビッケ
ママさんの写真 いつも とても上手に撮れてます
我が家のワンコも別犬みたいに~かわいくなってます
ありがとうございます(≧▽≦)
みんな 楽しそうに遊ぶ顔が かわいかったです
続きが楽しみ~

* by ラブママ
あーちゃんママ、先週はありがとうございました(*^_^*)
久々にあーちゃんに会えて嬉しかったです。
しかもこんなにわかりやすい紹介、ほんとに素敵~。
また第2回も考えてるので遊んでね。

いつも見ている^^ * by のんのん
わ~^^いつもブログでみているビーちゃんたちだぁ!!

大集合しましたね^^ドッグランがビーグルでいっぱいだなんて経験ないですぅ。。

皆さん可愛いお洋服でGooD!!です

裸族のぽんたも何か買おうかな~

NoTitle * by ひろ
キャンプに引き続きお世話様でした
カフェでもちゃんと大人しく出来ていたあかねちゃん。
我が息子達にもその落ち着きが欲しいわ^^:

また是非遊んでくださいね♪

NoTitle * by サクラママ
あかねちゃん、ママさん先週はありがとうございました。
本当にママさんは綺麗にみんないい所を写してますね。
サクラも可愛く撮って頂き感謝です。
あかねちゃんの抱っこ次回は頑張ります^^

NoTitle * by バク
ホント最高でした!こんなにいっぱいのビーグルに会えたのが夢のようでしたね。あかねちゃん今度会うときは本当のすがたみ・せ・て・ねぇ~ 笑

NoTitle * by はーちゃん
先週は、楽しい!オフ会、「るん」共々、ありがとうございました。
ママさんには、「るん」が、たくさん撫で撫で可愛がっていただいて・・・「るん」も、ニコニコ、大喜び!・・・でした。
ビー友は初参加で、たくさんのビーちゃんに会うことができ、うれしかった!です。
ママさんの写真、どれをとっても、ていねいに綺麗に撮れていて、その子の特徴がよくわかり、楽しさも鮮やかによみがえってきます。
また、ぜひ、ご一緒させてください。
その時は、また、「るん」が、すりすり甘えちゃうと思うので、たくさん撫で撫でしてやってくださいね。(笑)
ありがとうございました!。

COKOママさんへ * by あかねママ
ほんとに!これだけたくさんお友達が集まったオフ会に参加させてもらって
大感激のうちに帰ってきました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ドッグランの中はもうパラダイスでしたよ(*´艸`*)
私のお友達のコーギーちゃん仲間も鶴ヶ島のランで遊んだ後
そのワンコOKの焼肉屋さんで食べて帰ってきたりしてるんですよ!
mixiのお友達がその焼肉屋さんなんですね?!
今度みんなでワンコOKの焼肉屋さんも行こうね♡って話してるんです!(´ー`* )

ろくを母さんへ * by あかねママ
私も参加するまで皆を覚えられかしら(汗)と心配だったけど
みんな個性がとってもあって、心配することもなく覚えられましたヾ(*´∀`*)ノ゛
み~んなみ~んな本当に可愛くてたまらない1日でしたよ♡
まだまだ、たくさんアップしますので(笑)楽しみにしてね!

クリンママへ * by あかねママ
凄いでしょ!!!あかねを入れさせてもらうと(mixだけど/笑)19ビーグルちゃん!
全部で21ワンコちゃんだったよ!
ほんとにね~みんな似ているようで個性があって、
自然とこのコはだあれってわかるようになるので、どのコもめっちゃ可愛かった!
ランの中はパラダイス(*>∀<*) 癒されっぱなしの1日でした.(´∀`人)♥♥
あーちゃんね、前回の鶴ヶ島のときとは全く違って
暑かったのもあると思うけど、いつもと勝手が違ったのか(。ノε`。)ンププ
走りもせず、ただただまったりヾ(´艸`*) ほんと内弁慶というかなんと言うか(笑)
でもそのおかげでみんなの写真がたくさん撮れたよ(嬉)
いつものあーちゃんの意地悪顔見たらみんなビックリするよね(*´艸`*)

シータママさんへ * by あかねママ
シータママさん!何かと忙しい日を過ごされているようで腰の具合が心配です(汗)
た~くさんのビーちゃんが集まり夢のような1日を過ごさせてもらってきました!
今度はシータちゃんも参加できるといいですね(*´ー`*)
シータちゃんにも逢って一緒に遊びたいよ♡
ダッチオーブンで作った鶏丸、狸に食べられちゃった事が?!!!(゚ロ゚屮)屮
それはそれで、貴重な体験かも(;´艸`)
我が家はおとさんが何回か鶏丸してるので、
是非是非ご一緒して食べたいです!!!ヾ((○*´∀`*))ノ゙

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
写真褒めてもらえて嬉しいやら恥ずかしいやらヾ(´▽`*)ゝ
ただ撮っているだけなんだけど、みんなが可愛いからモデルのおかげです!
みんなもうオフ会の記事終わったりしてるのに
今頃アップちゅうですヾ(;´▽`A``
続きも頑張りますので、是非また見てくださいね゜+.(*´∀`*)゜+

ラブママへ * by あかねママ
ラブママ!こちらこそ!!!本当にお世話になりました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
私も夢にまで見たチームラブに逢えてほんとに嬉しかったぁ♡♡♡
ラブママが発案・企画・実行をしてくれるおかげで
みんなであんなふうに楽しく遊べることが出来るんだもの感謝感謝です!!!
第2回も?!! 嬉しいーーー!(*>∀<*)♡♡♡
mixのあかねも仲間に入れてもらって幸せ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ラブママ、幹事でみんなと遊べる時間も少なく大変だったと思うので
次回は、私にももしできることがあったら何かお手伝いさせてね(*´∀`*)

のんのんさんへ * by あかねママ
ねー!!!いつもブログで見ているビーちゃん達ってものすごく親近感があるよね♡
私も今年5月にドレミの仲間と鶴ヶ島に行った時に
び~友倶楽部の皆さんに逢えたときに大感激して
今回のオフ会も参加させてもらって、本当に楽しくてパラダイスだったよ(*>∀<*)♡
最初は、ほんとにお洋服でみんなを見分けるようだったけど(汗)
時間が経つにつれ、個性豊かなお顔でみんなとっても可愛くて、
誰がどのコかわかるようになったのがとっても嬉しかった(人*´∀`)
うちの場合、冷やして着せるお洋服なので暑さ対策と汚れ対策だよ(笑)

ひろさんへ * by あかねママ
こちらこそ!!!2週連続でレオンくん・カムイくんに逢えてとっても嬉しかった!!
本当にお世話になりました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
みんなの中でいい子に出来るか心配だったけど
カフェでもなんとかおとなしくしていてくれたので良かった(汗)
借りてきた猫状態だたんだよ(笑)
私もまたレオンくんとカムイくんに逢えるのをとっても楽しみにしてます!
その時はまたどうぞよろしくねヾ((○*´∀`*))ノ゙

サクラちゃんママへ * by あかねママ
サクラちゃん!サクラちゃんパパ・ママ!
こちらこそ本当にお世話になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
逢えてとっても嬉しかった!!!
サクラちゃん可愛くてモテモテだったよねぇ♡
最初、緊張してほふく前進で入ってきてゴロンチしちゃって(*>∀<*)カワイイっ!
サクラちゃんも抱っこできてめっちゃ可愛くて嬉しかった!
あかねは無理して抱っこすると手首をやられるので(爆)
サクラちゃんママ、無理はしないで(●´艸`)フ゛ハッ
また逢えるのを楽しみにしています・:*:・U*´エ`*U・:*:・

バクちゃんパパへ * by あかねママ
ほんとほんと!つい先日まではあんまり居なかったビーグルのお友達が
び~友倶楽部の皆さんのおかげで、一気にこんなに可愛いお友達が増えて
夢のまた夢のようでした!.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
あかねは、この日お転婆ぶりのなりを潜めていてくれたので(笑)
おかげでみんなをいっぱい撫で撫ですることが出来ました。
次回は、本当に姿をお見せするかも?!!ヾ(´艸`*)
また優しくて可愛いバクちゃんに逢えるのを楽しみにしています!

るんちゃんパパへ * by あかねママ
こちらこそ!先週は大変お世話になり本当にありがとうございました!
るんちゃんの可愛いスリスリ攻撃には大感激でした(*>∀<*)♡
あんなに人懐っこくスリスリして来てくれたら、
思わず撫で撫でせずにはいられません!(◎>∀<◎) ほんとに嬉しかったぁ♡
私もまだび~友倶楽部の集まりに参加させていただいたのは2回目で、
1回目は偶然、皆さんにお逢いできたのでその衝撃と感動がまだ忘れられません!
みんな可愛いし、パパさん・ママさんも優しい方達ばかりだし
参加させていただいて幸せですよね・:*:・(*´ー`*)・:*:・
また、るんちゃんに逢えるのをとっても楽しみにしています!
その時はるんちゃんが嫌がるくらい撫で撫でしちゃいます!(笑)

NoTitle * by はるお母さん
お世話になりました~(^^)
みなさんのブログをみて
だんだんみんなの顔と名前 覚えてきました^_^;
みんな とってもかわいい~♡
また遊びたいです♪

はるちゃんママへ * by あかねママ
こちらこそお世話になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
私もみんなのお顔とお名前を覚えられました♡
そうするともっともっと今まで以上にみんなに愛情が湧きますよね♬..。.(´∀`人)♥♥
ほんとにみんな可愛くて(*>∀<*)♡
またお逢いできるときを楽しみにしています!!!

NoTitle * by ノアママ
こんにちは☆
この間のオフ会、どうもありがとうございました~(*^^*)
あかねママさん写真すごいですね!! 全員よく撮れてて尊敬しちゃいます~~(=^^=)
ニャンコちゃんもいるんですね♪ 私も実家ではずっとニャンコと一緒の生活だったのでニャンコ大好きです♪♪
また遊びに来ますね~(^0^)/

NoTitle * by エレカノ
凄いどのコも上手に撮れています。ミッキーの事紹介していただきありがとうございます。これで、赤い糸につながるチャンスがまた増えたと思っています。ありがとうございます。りゅうたくん本当に福ちゃんに似ていますね。とても可愛いと主人が言っていました。
クロネコは幸せを運んでくるようで、我が家でも笑いが絶えません。またあかねちゃんに会いたいとパパさんと話しております。

ノアママへ * by あかねママ
ノアママさんいらしてくれてどうもありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛
こちらこそ、お世話になりありがとうございました!!!
私の場合、数打ち当たるで、ただパシャパシャたくさん撮っているだけで(汗)
モデルがみんないいおかげです(´ー`* )♡
ノアママさんもニャンコ大好き?!!嬉しい~(人´∀`*).☆.。.:*・゚
もともとは私も猫派で、先代猫(みゅー)とは15年一緒に暮らしていたんですよ!
みゅーが亡くなり…現在は夢に描いていた1ワン2ニャンの暮らしを堪能しています(*´ー`*)
ワンコもニャンコも違った魅力でどちらも可愛くてたまらないですよね♡

エレカノさんへ * by あかねママ
エレカノさん!いらしてくれてどうもありがとう!ヾ(*´∀`*)ノ゛
エレカノパパとママに鶴ヶ島でお逢いして色々話を伺って、
考えることがとてもたくさんありました。ちばわんも見に行きましたよ!
管理センターにビーグルちゃんいっぱいいましたね。。。
あかねも保健所から保護された子だけに見ていて辛く切なかった・・・
ミッキーくんの写真のところに、ミッキーくんの紹介のページのリンクを張れば良かったなぁ。。。
気が利かないなぁ・・・私”_| ̄|○”ゴメンネ・・・
黒猫は幸せを運ぶってよく聞きますよね!
我が家も黒猫の魅力にドップリとハマっています!
おとさんがエレナちゃんの写真を見て可愛い!を連発していました!
私もまたエレナちゃん、秋桜ちゃん、ミッキーくんに逢えるのを楽しみにしています!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

