123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-11 (Fri)
今日は、『それぞれ思い思いに』 編です。(*´艸`*)

写真のアテレコは、ところどころ、我が家のおとさんが担当しています(爆)

それでは、写真満載でどうぞぉ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
(あいうえお順でご紹介します)

あかね。
あかね。

エレナちゃん。
エレナちゃん。

サクラちゃん。
サクラちゃん。

ノアノアくん。
ノアノアくん。

バクちゃん。
バクちゃん。

はるちゃん。
はるちゃん。

び~様。
び~様。

ビーズちゃん&ビッケちゃん。
ビーズちゃん。
ビッケちゃん。

真子様&沙雪ちゃん&てっこくん。
まこさゆてっこくん。

ラブ様&メルちゃん&カノンちゃん。
ラブメルカノンちゃん。

るんちゃん。
るんちゃん。

レオンくん&カムイくん。
レオカムくん。

心結ちゃん。
心結ちゃん。

みんな可愛い!!!!!


スポンサーサイト
* Category : び~友倶楽部。
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

NoTitle * by はーちゃん(るん)
あはははっ、みんな可愛い!。
この日は暑かったので、みんな木蔭で、まったり・・・でしたね。
それにしても、みんな、撫で撫で大好き!・・・甘えん坊さん。(笑)
あかねちゃんも、楽しそう!。
人もワンコも、ほんと幸せをたくさん感じるひと時でしたね。
また、みんなで、一緒に遊びましょう・・・ね。

ママさんの写真、ひとつひとつ、とってもステキです!。
また、ブログにお邪魔したいと思います。
よろしくお願いいたします。

NoTitle * by シータママ
もうたまりませんね!!
びーさんだらけ・・
みんな可愛がられて幸せそうです。
子供が幸せだと親もハッピー!!ですよね。
写真が暖かく感じます。
幼稚園児を遊ばせているみたいです。

笑顔がいっぱい♪ * by クリン宮
本当に会話してるみたいv-238
表情と会話がぴったりなんだもの~v-10
続きも読みたくなる、マンガみたいで面白かったよぉe-266


NoTitle * by はるお母さん
あっはるも載ってるぅ~(^^)
みんな かわいい~♡

かわいい♪ * by KAZU
みんなとってもかわいいですね~
それにめちゃ仲良し^^フレンドリーなワンコは見ててほのぼのします。
はぁ~癒されました!

るんちゃんパパへ * by あかねママ
ほんとに(*´艸`*) 場所の限られた木陰をみんなが上手に利用してましたよね(笑)
それでも、あの木が1本あるだけで、本当に助かりますよね!
撫で撫で大好き甘えん坊さんはたまらないですよね♡
ほんとにまた一緒に遊べる日を今から楽しみにしています!
写真褒めていただけるなんてほんとにありがとうございます!
今回はアテレコにおとさんにも協力してもらいました(爆)
いつでも遊びに来てくださいね (*´∀`*)
私もるんちゃんのブログにいっぱい遊びに行きますよぉ~♪

シータママさんへ * by あかねママ
ほんとにほんとに!たまりませんでした!(爆)(*>∀<*)♡
これだけのび~ちゃんに囲まれることってなかなかありませんものね♡
こうして集まっているコ、それからブログを通して知り合えたコ達は
ほんとに幸せわんこだとつくづく思います!
ひとりでも幸せわんこが増えることをいつも祈っています・:*:・(*´ー`*)・:*:・
幸せをワンコたちからいっぱいもらえて感謝♡感謝♡
シータちゃんも優しいママのもとでスクスク育って幸せわんこちゃんですね゜+.(*´∀`*)゜+

クリンママへ * by あかねママ
今回はアテレコにおとさんが協力してくれたよ(笑)
???だったり大爆笑のアテレコはおとさんが担当したものと思われます(爆)
みんな可愛いよね♡
まだまだいっぱい写真があるから楽しみにしてね(*´艸`*)

はるちゃんママへ * by あかねママ
はるちゃん可愛いでしょう!!!お手手バンザイして
クリクリお目目であどけない表情がたまりません(*>∀<*)
ほんと可愛いなぁ~♡

KAZUさんへ * by あかねママ
ほんとにみんな可愛いですよね.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
みんな幸せわんこオーラたっぷりでした♡
おかげで私たちも癒されまくりで(*´艸`*)
さくらちゃんとももちゃんにも逢いたいです!
いつかお逢いできる日を楽しみにしています♡

NoTitle * by バク
親ばかならぬビーばかのみんなが、ほのぼのした幸せな時間を共有した日でしたね!あかねちゃんは、ママさんパパさんに、とっても可愛がられているのがよくわかりますよ♪できれば、あかねちゃんともっともっと遊びたいなぁ。

バクちゃんパパへ * by あかねママ
ほんと、ほんと♪ みんな親ばか・ビーばかですよね(*´艸`*) ♡
でも、ランで逢った子達はみんな幸せオーラを放ってましたよね!ヾ(*´∀`*)ノ゛
うちのおとさんが、バクちゃんの写真を見て可愛いぃ~!って言ってました!
バクちゃんちは航空公園にたまに行くって言ってましたよね??
今度日にちを合わせて集合できるといいですね(*´∀`*)

NoTitle * by ビッケ
はははっ(*^皿^*)
セリフが おもしろ~~~い
みんな おしゃべりしてましたよね
初めてでも すぐに仲良し いい感じでした

NoTitle * by サクラママ
すっごい可愛い~。みんないきいきですね❤
楽しそうな姿、本当に愛しいです。
涙が出るくらいみんな愛らしいんだもん^^

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
ふふふ♪(´m`* )
多分、面白い台詞の所は、おとさんがアテレコをしてくれた場所だと思われます(笑)
だからセリフのことについてコメントくれてありがとうございます!
おとさん喜びます(笑)(*´艸`*)
ほんとにみんなが思い思いに楽しんでいて
みているこちらも嬉しくなりましたね!(人´∀`*)
みんなとっても可愛いです♪

サクラちゃんママへ * by あかねママ
本当にどの子を見ても可愛くて可愛くて
いやんなっちゃうくらいたまらなかったね♬..。.(´∀`人)♥♥
とっても幸せな時間で夢のようでした!
またみんなと逢える時がとっても楽しみだよヾ((○*´∀`*))ノ゙ ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

