123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-12 (Sat)
写真を上手に整理して選びきれなくて…ヾ(;´▽`A``
なので、今日もいっぱい載せちゃいます!!

怪盗ビッケ。

おっきい。

カムイくんとビッケちゃん。

カムイくんとメルちゃん。

クンクン。

トラップ。

はじめまちて。

ひまわりちゃん。

まったり。

メルちゃんとカノンちゃん。

よいしょ。

わらわら。

可愛い。

楽しい。

おちり。

楽しそう♪

仲良し。

氷。

仲良し♪

やっぱりみんな可愛い!(*´艸`*)



スポンサーサイト
* Category : び~友倶楽部。
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

NoTitle * by ろくを母
うんうん!おかさんの気持ちわかる~!!!
みんなかわいい!!!
誰一人(犬)もれなくかわいい!
みんなが開きになってるところとか、たまらな~い!!!
仲良しこよしでいる姿をみていると私も幸せになります☆
おかさんの写真、いいなあ~。

NoTitle * by デビルびーです。
こんにちわ!
ものすごくきれいなブログですねぇ。
大雑把なゆみの性格を表している「デビルびー日記」がはずかしいよ。
埼玉西部にお住まいなの??
じゃ、びーとわりと近いかも。うちは立川市の端っこ、昭和記念公園のすぐそばだよ。
また、会えるといいなぁ。
そうそう、あかねママレザークラフトすごい上手だねえ。

NoTitle * by ラブママ
あーちゃんママ、とっても上手にアップしてる~。
私はこんなに綺麗にできないよぉ。
またワラワラビーグルに囲まれたいねぇ。

NoTitle * by みゆうママ
お~怪盗ビッケの決定的瞬間が!
ビッケーズと心結をナデナデしてた時、
ビッケちゃんを右手中指と薬指と小指でナデ、
ビーズちゃんを右手人差し指と親指でナデ、
心結を左手でナデ…ってやってた(笑)
これは実家の3ニャンズを撫でる時にやる方法~(^^)
ニャンズはゴロンゴロン始めちゃうから
じっとしててくれるワンズの方がやりやすかったかな?

ろくを母さんへ * by あかねママ
みんなが開きになってるところ、めちゃくちゃ可愛いでしょう?!(*´艸`*)
あざらし??みたいな(笑)
あかねが開きをしないので、余計に羨ましくて可愛い~!!!
ろくさんちも近かったらなぁ~
一緒にいっぱい遊びたいなぁ~・:*:・(*´ー`*)・:*:・

びーちゃんママへ * by あかねママ
びーちゃんママ!いらしてくれてありがとう!ヾ(*´∀`*)ノ゛
「デビルびー日記」だって素敵なブログだよ!!!
セリフも可愛いし面白いし、お料理も凄い!!!
びーさんちは立川なのね?!
昭和記念公園は何度か行ってるよヾ(*´∀`*)ノ゛
昭和記念公園がすぐそばなんて羨ましい♡ 我が家は所沢なの!
コスモスの時にまた行こうかなぁって思ってるよ!!!
逢えるといいなぁ(*´∀`*)
ただ…うちのおとさんは仕事が水曜日休みなんだ。。。
レザークラフト大好きで始めたんだけど、今はなかなか時間が無くて。。。
時間て無理してでも作らないと駄目よね(●´ω`●)ゞ

ラブママへ * by あかねママ
ラブママに上手にアップしてるなんて言われるととっても嬉しいよ(*>∀<*)
どうもありがとう!!!
ラブママのブログもいっつもセリフとかだって凄く楽しくて
見るの楽しみにしてるんだよ!((o(´∀`)o))ワクワク♪
ほんと、こんなにたくさんのビーちゃんに囲まれるのなんて初めてだったから
大感激!大興奮!だったよ(*´艸`*) ♡
『可愛い~!』 しか、言葉が出なかった(笑)
ラブママ、ほんとにありがとね・:*:・(*´ー`*)・:*:・
またラブ様・メルちゃん・カノンちゃんに逢えるのが今からとっても楽しみだよ!!!

心結ちゃんママへ * by あかねママ
ビッケーズのいたずらぶりがめちゃくちゃ可愛かったよね(笑)
『取ったどーっ!!!』って感じで、一目散にビッケちゃんとビーズちゃんが
逃げて走り出して、思わず笑っちゃったよ(*´艸`*)
心結ちゃんママのコメント読んで、一生懸命右手の中指と・・・?って
真似してみちゃったよ(爆)
でも、私もベッドの上で、あかねとかいとりゅうたにたまにやるかも(笑)
そうだね。ニャンコはすぐに動きだしちゃうかもねヾ(´艸`*)

NoTitle * by ビッケ
ワラワラ~ビーグル(=^・^=)
ほんと どこを見ても 楽しそうな顔ばかりでした
オフ会の楽しみが よみがえってきます
またビッケトラップ~~はまってくださいね

NoTitle * by サクラママ
本当にあかねちゃんママって天才!!
みんなのいい所すごく可愛く&綺麗な写真デザインですごいなぁ。
ありがとうございます。

あ~ちゃん、サクラが失礼な事言ってるね。
サクラがおチビなんだよって言い返すのよん❤

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
初めてお逢いしたときは、ビッケトラップにはまる余裕が無く(汗)
今回はあかねがまったりおとなしくしていてくれたので(笑)
思う存分ビッケトラップにはまることが出来て大感激でした!(人´∀`*)♪
ビッケちゃん可愛かったなぁ~!
ビーズちゃんも 『わたちもぉ~』 と擦り寄ってきてくれて
たまらない時間でした!
またいっぱい撫で撫でさせてね!!!

サクラちゃんママへ * by あかねママ
今回は、本当にみんな可愛くてブログを記事にしていても
とっても楽しくて(人´∀`*).☆.。.:*・゚
作りながら楽しい時間が蘇ってきました。:*:・(*´ω`pq
サクラちゃんが、クンクンあかねの後を着いてきてくれて
とっても嬉しかったよ!
どうもありがとね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

NoTitle * by シータママ
みんな楽しそうです。
本当によく写真が楽しかったのを表してます。
おかさん上手!!
シーも仲間に入りたかったな~~~

シータママさんへ * by あかねママ
とっても楽しい1日でしたヾ(*´∀`*)ノ゛
シータちゃんも今度は是非是非一緒に遊びましょうね!!!
シータちゃんに逢えるのとっても楽しみにしています♪

NoTitle * by はーちゃん(るん)
ほんと、みんな楽しそう!。
ママさんの写真も、それぞれのワンコたちの表情を、生き生きと、見事にとらえていて、素晴らしいです!。
秋になり、だんだん、涼しくなってきたので、これからは、ワンコたちの爆走!も、見られるようになりますね。
また、いつか、みんなで遊びましょう・・・ね。

るんちゃんパパへ * by あかねママ
みんないい笑顔でしたねぇ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
ほんとに涼しくなったので、あかねもお散歩先のドレミの丘というところで
毎日元気に駆け回っていますよ!ヾ(*´∀`*)ノ゛
また、ドッグランでみんなの爆走が見たいですね♡
とっても楽しみにしています!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

