12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-13 (Sun)
毎日、毎日、写真山盛りでごめんなさい(●´ω`●)ゞ

今日で、オフ会の記事も終了ですが、
今日もまた写真てんこ盛りです(*>∀<*)
お時間のある方はお付き合いくださいね!

最後は、『カフェ&集合写真』 編ですヾ(*´∀`*)ノ゛

カフェ編は近くの席のお友達しか撮れなくてごめんね(´□`。)

心結ちゃん、心配しなくてもママが頼んでくれたよ。(*´艸`*)
みゆうの。

真子様の頑張ってるお顔が可愛い!(ノ∀<*) ♡
真子様ガンバレ。

レオンくんとカムイくんもいい子に待ってたよね。・:*:・(*´∀`*)・:*:・
レオカムくん。

ビッケーズ。
ふたりして、開きで待ってるところがなんとも可愛い!(*´pq`)クスッ
ビッケーズはやく。

ラブ様・メルちゃん・カノンちゃん。
3姉妹で、床にぺたぁ~って待っててほんとに愛らしかった!♬..。.(´∀`人)♥♥
らぶめるかのんちゃん。

あーちゃんは、諦めて寝ちゃった?!(笑)
あかね。

さぁさぁ、美味しいランチが来たよぉ~♪
ランチ。

サクラちゃんママが、お友達の KAZUさん から、
お土産をお預かりしてきたとの事で、みなさんに配ってくれました!゚(゚PД`q*゚)゚。

KAZUさん! あかねも頂きました!!!
どうもありがとう!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
KAZUさんから。
ピコピコなるおもちゃは、もれなく壊してしまうあかねですが(笑)
このボールはお気に入りで!とっても頑丈で健在です!(*>∀<嬉)
毎日、ピーコ♪ピコ♪ピーコ♪ピコ♪張り切って鳴らしています(*´艸`*)

そして、まこさゆてっこパパ・ママからもお土産を!!(´□`。)
まこさゆてっこさんから。
おやつの詰め合わせ♡ あかねも喜んでウマウマしましたよ!
本当にありがとうございました!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

kugikuma400.gif

最後は集合写真の様子です! 総勢、18ビーヾ((○*´∀`*))ノ゙
ちゃっかりあかねもビークル入り(●´ω`●)ゞ

しかーし!
何枚も何枚も撮ったのに、みんなのお顔が写ってる写真はゼロ…”_| ̄|○”
おかさんの撮った写真には奇跡は起こらなかったヾ(≧∇≦)ゞザンネン
集合写真。

なので、個々に写っているみんなの 『いいお顔』 を、
ドーンと公開.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
いいお顔。
みんなそれぞれ、パパ・ママのカメラに向かって
思いっきり 『いいお顔』 を、見せてくれました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

撮る度に、隣のお友達が入れ替わったりして(*´艸`*)
おかさんも、遠い昔の修学旅行や遠足の時の写真を思い出しましたよ(笑)

みんな、ほんとに可愛かったね♡

夢のような時間はあっという間に過ぎ、
大興奮のまま帰宅しました(*´ー`*)

今回、一緒に遊んでくださった皆さん!
あかねを可愛がってくれて、本当にありがとうございました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

そして、このオフ会を、発案・企画・実行してくださったラブママ!
ラブ会長!ビッケ副会長!
こんなに楽しい素敵なオフ会を
どうもありがとうございました!!(*>∀<*)♡
ラブママ!幹事お疲れ様でした!

逢いたかったお友達にも逢え、
新しいお友達も増え、
参加させてもらって本当に良かった・:*:・(*´ー`*)・:*:・

また、みんなで遊べる日を楽しみにしています!
ありがとうございました!!!



スポンサーサイト
* Category : び~友倶楽部。
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

NoTitle * by itaetsu
犬ってみな同じと思ってたけど、毎日写真見てると
それぞれ顔つき違うのね、(?_?)
こんなにいっぱいワンちやんみたの何年ぶりかしら
ド-ムでドッグシヨウ-最初の頃行ったきり!
これだけ揃うと、お見事です<(_ _)>

NoTitle * by ろくを母
ステキー!!!
最後の集合写真ズはウハウハでしたよ❤
こんな会があるって素晴らしいですね。
また次の機会を楽しみにしてます。傍観者として…。
気持ちだけはそっちに飛んでるんですけどね~。

NoTitle * by サクラママ
本当に楽しい幸せな1日でしたね。
どーしてこんなに可愛いかなぁ~?ってくらい
みんな可愛いのよね。
サクラだけでなく人様の子なのにおもわずガブって噛み噛み
したくなったサクラママです(いつもサクラにしちゃうの)

また遊んでくださいね。

NoTitle * by みゆうママ
ホント、楽しかった~♪
カフェでは心結ブロックのため、私は足開きっぱなしだった…(>_<)
集合写真、それぞれみんないい顔してる!
チームラブに割り込む心結って…(汗)
また遊ぼうね~(^.^)


ありがとうございます! * by KAZU
幣ブログご紹介いただいてありがとうございます!
それにあかねちゃんがボール気に入ってくれてめちゃうれしいです!!
ピコピコ鳴らしてる姿はなんともいえない可愛さですよね~
みんな楽しそうに笑ってるみたいですね。
こんなたくさんのビーグルに囲まれたら幸せだろうなぁ~


itaetsuさんへ * by あかねママ
そうなの。そうなの。
私もきっとあかねを迎える前だったらどの子も区別がつかなかったかもしれない・・・
でも、今はみんなそれぞれどの子のお顔にも個性があって
それぞれがとっても可愛くて、この子は○○ちゃん!って
わかるようになりました!!!
私も今年も(今年は11月)今からドッグショーに行くのを楽しみにしています♪

ろくを母さんへ * by あかねママ
みんな可愛いでしょう!!!
集合写真のそれぞれのお顔なんて、修学旅行で写真を撮ってもらっている
人間の子どもとなんら変わりないですよね(*´艸`*)
みんながパパ・ママのカメラの方を向いて
一生懸命 『いいお顔』 を披露してくれてる姿は
胸キュン!。:*:・(*´ω`pq でした♪

サクラちゃんママへ * by あかねママ
サクラちゃんママは可愛いとガブっとしたくなっちゃうのね(笑)
私は、可愛いとわしゃわしゃ~!って撫で回したくなります(笑)
ワンコにしたらいい迷惑かも(爆)(*>∀<*)ゴメンネェ
だって、可愛すぎていてもたってもいられなくなっちゃうんだもんね(笑)
私もまたみんなに、そしてサクラちゃんに逢える日を
とってもとっても楽しみにしています!!!ヾ((○*´∀`*))ノ゙

心結ちゃんママへ * by あかねママ
カフェでの心結ちゃん頑張ってたねぇ
ホント、楽しかった~♪(*´艸`*)
心結ちゃんママの集合写真は、みんなのお顔がわかったんだもん!
ほんとに凄いよ!!奇跡だよ!!!
集合写真はほんとにみんながパパ・ママのほうを見て
一生懸命 『いいお顔』 を披露してくれてとっても可愛かったね♪
またみんなで遊べる日が今から楽しみです・:*:・(*´ー`*)・:*:・
ほんとにありがとね!

KAZUさんへ * by あかねママ
こちらこそ!まだお逢いしたこともないあかねにまで
お土産をいただき、大歓迎でした!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
あかねのお気に入り☆そして、壊れない(壊されない/笑)おもちゃです!
本当にありがとうございました!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
おやつも、ウマウマしましたよ!
こんなにたくさんのビーちゃんに囲まれて本当に幸せでした♡
いつかさくらちゃんとももちゃんにも逢いたいです(*´ー`*)

NoTitle * by 裏町のマリア
ビーグルのオフ会があったのですね
21ワンコの集合写真、それぞれのワンの個性がでて
とっても可愛いです♪
オールドの集合写真は、ワンの後ろに人が隠れて
お座りさせて大騒ぎで撮りますが
ビーグルちゃんたちは、リードを結んでしまうところが微笑ましいです
それぞれの顔に特徴があり、ゆっくりと写真を眺めさせていただきました
新しいお友達も増え、ますますワンコライフが楽しくなりますね☆

セエラちゃんママへ * by あかねママ
今年5月にムーちゃん家が鶴ヶ島のドッグランであかねの快気祝いをしようと
みんなを誘ってくれて…
そこで偶然、び~友倶楽部というビーちゃんのたくさんのお友達に逢えて…
なんちゃってビーグルのあかねを暖かく迎えてくださる皆さんのおかげで
こんな素敵な会にも参加させていただきました・:*:・(*´ー`*)・:*:・
ムーちゃんちが快気祝いを企画してくれなかったらこの出逢いも無かった事でしょう。
ドレミメンバーにもび~友倶楽部の皆さんにも感謝!感謝!の毎日です・:*:・U*´エ`*U・:*:・
本当にひとりひとり個性があってみんなめちゃくちゃ可愛いです♡
またみんなと遊べるのが今から楽しみです!

NoTitle * by まこさゆてっこパパ
カフェではミンナおりこうさんでしたね~
にしても真子様のマジ顔はいつ見ても迫力ありますね(;´Д`)

NoTitle * by とんたママ
すごいすごい!!ビーグルちゃんいっぱいで何だか迫力満点の可愛さいっぱいの記事を漏れなく読んだ気分(^^)みんな凄く仲良しだよね(^^)~♪とんたは、一緒に遊んだら怯んでしまいそうなきがするなァ・・・。きっと、ガウガウの嵐を起こしちゃいそうだよね(^^;)

まこさゆてっこパパさんへ * by あかねママ
ちょうど死角になってしまって、まこさゆてっこ3姉弟の写真が撮れず
撮れた写真が唯一、この頑張ってる写真でごめんなさいヾ(;´▽`A``
とっても楽しい1日!
またお逢いできて今度はお話も出来て
とっても嬉しかったです!!!
お土産までいただいてしまって、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
私もこれだけ大勢のビーグルちゃんまみれ(笑)になったことは初めてだったから
本当にとっても幸せだったよ.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
あかねもこの日は暑かったせいか終始まったりで
あんまりみんなと遊ばず座ってることが多かったよ。
とんちゃん意外とガウガウせずに遊べるかもよ!!!

NoTitle * by ひろ
こちらこそ、遊んでいただきありがとうございました。
また遊んでくださいね♪

NoTitle * by はーちゃん(るん)
カフェでは、みんなお行儀よく、お利口さんでしたね。
釣られて、うちの暴れん坊さんも、借りて来たネコのように、おとなしく、いい子でしたぁ。(笑)
集合写真・・・ワイワイ、ガヤガヤ、キョロキョロ・・・あはははっ、楽しかった!・・・ですね。

ひろさんへ * by あかねママ
とってもとっても楽しい1日でしたねヾ((○*´∀`*))ノ゙
今からまたみんなに逢える日がとっても楽しみです!!!
また、一緒に遊ぼうね♡
ドレミのみんなもレオカムくんに逢えるの楽しみにしているよ!♬..。.(´∀`人)♥♥

るんちゃんパパへ * by あかねママ
ランでのみんな♡ カフェでのみんな♡ 集合写真のみんな♡
どこを切り取ってもめちゃめちゃ可愛い!!!
あれだけの大人数の集合写真には初めての参加で(*´艸`*)
あかねは一番はじっこでおとなしくしてくれていたので良かったです(笑)
次回はみんなのお顔が写っている写真を撮るぞぉ~!!!ヾ((○*´∀`*))ノ゙

コメント







管理者にだけ表示を許可する

