12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-14 (Mon)
今朝、ビックリしました!!!(゚ロ゚屮)屮

だって、あかねが可愛いんです!!(●´ω`●)ゞ(爆)

お仕事に行く仕度をして、ベッドの部屋を覗いたら
こんなに可愛いかっこうして、可愛いお顔をして、
見上げているではありませんか?!(爆)
(親バカ全開&可愛い可愛いうるさくて失礼致します/(笑)(→ε←*)テヘ)

かわいい!
即行、デジカメを手に取り激写!

何、そのお顔~。゚.o。。o.゚。(´д`人)♡
何、その手々~・:*:・(*>∀<*)・:*:・

もう可愛いんだから。(*´Д`*)
がんばってね。
うん、頑張るね。(*´∀`*)

あかねは、お仕事の時とそうでない時を瞬時に見極めて
(その力を別のところで発揮して欲しい。(*´艸`*) )
お仕事以外は、敏感に察知し(笑)、玄関に出てきて
連れてって!連れてって!とジャンプしながらヒンヒン言いますが、
お仕事の時は、ベッドから静かに見送ってくれます。
玄関まで出てきて見送られると、おかさんも後ろ髪をひかれるので
ベッドから見送られるくらいが丁度いい(笑)(*´∀`*)ゞテヘヘ


スポンサーサイト
* Category : あかね。
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

おいらも親ばか^^ * by KAZU
あかねちゃん、かわいいね~
こんな姿で、こんな顔で見られちゃうと仕事行きたくなくなるね~

うちも仕事とプライベートのON・OFFわかってます。
でも、玄関までお見送りされると~ましてや首かしげながらか細い声でヒーンって泣かれると~もう可愛いくて、可愛くて・・・
仕事に行くに行けず、玄関で思いっきりナデナデしてから仕事に行きました。お陰で遅刻ギリギリセーフ=3
何を隠そうおいらも親ばかです(^Ⅲ^)

親バカ万歳! * by コギハル
あかねちゃんも、寂しさを我慢して、あえてベッドでのお見送りにしてるんでしょうね~(^O^)絶対に連れて行ってもらえないときを、ちゃんと分かってるんですよねっ!テレパシーだp(^^)q

NoTitle * by ろくを母
あ・あ・あかねさん!
なんてせくすぃしょっとなの!!!

いけません。おとさんとおかさん以外の人達(私とか・・・)がウハウハしてしまうから!!!


は~ みとれてしまいました。
あかねさん、別嬪さんですよ~ 本当に。

うん。母、仕事がんばる☆

…違いますって(笑)

NoTitle * by みゆうママ
か、かわいい~♪
この格好はたまらないね(^.^)
そっかー、お見送りしてくれないのは
寂しいから、あえてしないのか…
毎朝パパのお見送りを嫌がしないのは
そういうことなのね(笑)

NoTitle * by サクラママ
あかねちゃん、いい子ですね~。
サクラはお仕事の時すごいふてくされるのよぉ。(それも可愛い格好ですが^^)
可愛い格好してママを応援してあげてね❤

NoTitle * by 裏町のマリア
可愛い~♪♪♪
おかさんがお仕事に行くこと、よ~くわかっているのね
でも、こんな可愛い顔をされて見送られたら
お仕事に行きたくなくなりますね~
こんなだから、お仕事に行っても心配で心配で…
帰って顔を見るまで安心できないんですよね
どこも一緒ね♪
帰ったら思い切り甘えさせてね☆
そしてドレミでたくさん走ってね☆

KAZUさんへ * by あかねママ
みなさんもれなく親バカだとは思いますが(*´艸`*) ♡
KAZUさんの親バカ宣言!ありがとう!(笑)
とってもとっても嬉しいです゜+.(*´∀`*)゜+
親バカ同じですねぇ~ヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ
さくらちゃんとももちゃんも首をかしげながらか細い声でヒーンって…?
それは撫で撫でせずには居られないですよ!!!!!(*>∀<*)
私もいつも遅刻ギリギリなのに、かい・りゅうた・あかねを撫で回して、
おとさんの『おかさん!間に合うの~?!』の声で(おとさんの方が出るのが遅い)
我に帰り仕事へ出かけます(笑)

ハルちゃんママへ * by あかねママ
~(´ェ`*)ネー♡♡♡ 親バカ万歳だよねぇっ!!!!!
だって可愛いんだからしょうがないよ(笑)(*´艸`*)
毎朝、仕事に行く間際の度にちょっと切ないおかさんです(笑)
そして、帰ってくるとヒンヒン言いながら身体全身で喜びを表現してくれるあかねが
これまた愛おしい!!!(*>∀<*)
ほんとに幸せもらってるよね♡

ろくを母さんへ * by あかねママ
お顔の下に敷いた左のお手手がポイントです(笑)(→ε←*)テヘ♡
ちょっとあどけない上目遣いのお目目にやられました(*´艸`*)
ろくを母さんもウハウハしてくれたなんてあかねのおかさん冥利につきます(爆)
別嬪さんなんて褒め言葉初めて言ってもらいました!!!
どうもありがとう♡ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!♡

心結ちゃんママへ * by あかねママ
思わず可愛くて、可愛い~!!!って絶叫しながら激写(爆)
そうなの。
たまぁ~に玄関までトボトボ出てきて見送ってくれる時は
逆に私も切なくなっちゃうの゚(゚PД`q*゚)゚。
だからベッドの上からぐらいが丁度いい(笑)
そうそう。心結ちゃんがパパのお見送りをしないのも寂しいからよ(*´艸`*)

サクラちゃんママへ * by あかねママ
あ、これはこれは親バカ仲間のサクラちゃんママですね(笑)(*>∀<*)
みんな親バカだと、心置きなく親バカを発揮できてラクでいいよね(爆)
サクラちゃんのふてくされたお顔も最高に可愛いんだろうなぁ♡
どんなしぐさ、どんな表情にも胸キュンキュンだよね☆.。.:*(幸´Д`幸).。.:*☆

セエラちゃんママへ * by あかねママ
こんな可愛いお顔でお見送りした後は、ひたすら寝てるんでしょうが(笑)
帰るとまたヒンヒン甘え声で身体全身で喜びを表現してくれるので
もう、たまらーんっ!!!です(●´ω`●)ゞ
何はさて置き、早く帰らなくっちゃってついつい思っちゃいますよね(笑)
この日、デジカメでこの可愛いお顔を撮った後(←可愛い可愛いうるさい(爆))
携帯でも激写して、すぐにおとさんにも送信しましたよ(*>∀<*)
ドレミの丘はきれいに草が刈られて、今日も元気一杯走ってきました!!!

NoTitle * by シータママ
あーちゃんえらいね!!
お手手がバイバイしてるみたいですよ。

早く帰ってきてね・・・

って言ってる・・・・

私もみんなと同じ親ばかメンバーです。

シータちゃんママへ * by あかねママ
シータちゃんママも、もれなく親バカ万歳組さんですね(*´艸`*)
ブログを読ませていただいても、それが伝わってきますよ(*´∀`*)
玄関まで見送られると、あかねより私の方が
辛くてダメかもです(笑)
ベッドの上から(●´ω`●)ゞ

ご無沙汰でした。 * by 散歩日和
 メッセージありがとうございました。

約3週間、ネットの世界から離れておりまして今、プチ浦島太郎状態です。この3週間にも皆さんそれぞれの時間を過ごされて、それらの記事をまとめて読んでいると、私も同じ時間を過ごしたかのような錯覚を覚えます。

これからもボチボチ更新していきますので、またよろしくお願いします。
オフ会の写真は、どのワンちゃんも個性があるんだなぁと改めて感じさせるいい写真でした。いい記念ですねぇ。


NoTitle * by ビッケ
うん (=^・^=) かわいいです
あります なんだか むちゃくちゃかわいくて
抱きしめながら「かわいい~~」って言ってる事あります(^_^;

あかねママ * by あかねママ
散歩日よりさん!!!
お久しぶりですヾ(*>∀<*)ノ 元気そうで良かったですよ!!!
ほんとにほんとに良かった。
またヒヨリちゃんの最近の様子も楽しみにしていますね・:*:・(*´ー`*)・:*:・
たくさんのビーグルちゃんに囲まれ、幸せな時間を過ごしてきました♡
みんな個性があってとっても可愛かったですよ(*´∀`*)

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
ほんとですよね!
もう可愛いの言葉しか出てこないですよね!!!
ビッケーズパパさんが親バカなのも良く知ってます!!(笑)ヾ((○*´∀`*))ノ゙
みんな親バカで最高です!.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

NoTitle * by バク
あ~ぁ、こりゃ後ろ髪ひかれるわ・・オイラだったら完全にいっしょに寝たいモード突入ですね 笑。あかねちゃん、甘えん坊のお顔に思わず目を細めてしまう・・・♪

バクちゃんパパへ * by あかねママ
バクちゃんはどんな風にお見送りをしてくれるのかな?(*´艸`*)
毎朝、『いい子にしててねぇ~』とひとしきり撫で回し、
『行ってくるね』 とは言わずに、『早く帰ってくるからね』 と、
なるべく寂しくないように仕事に出かけます・:*:・(*´ー`*)・:*:・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

