12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-25 (Mon)
みゅうは、2年前にお星様になってしまった愛猫です。
私の元へ来てから15年間、ずっとずっと一緒にいてくれました。

楽しい日も。
悲しい日も。
幸せな時も。
辛い時も。

1匹飼いだったせいか
自分の事を猫とは思っていなくて
とっても甘ったれな男の子で
とってもいい子でした。

550グラムの頃
550グラムの頃。
私のとこに来た時は、まだまだちっちゃくって、台所の量りで体重を量ったものです。


かまってぇ(甘)
かまってぇ(甘)
ほんとに甘ったれで、いっつも擦り寄ってきては膝の上に抱っこしてました。


テレビ見ちゃダメぇ。
テレビ見ちゃダメぇ。
リモコン占領です。猫の肉球ってたまらなく可愛いですよね。


俺の許可ナシには使わせないっ!
俺の許可ナシには使わせないっ!
パソコンばっかりしていると、パソコンを陣取りにらみつけていました(笑)


てへっ。
てへっ。
こんな可愛いかっこうと寝顔のみゅうちゃんが大好きでした。


仕事から帰ると、私の車のエンジン音を聞き分けて、玄関までお出迎えしてくれたり、
朝、シャワーを浴びて、ドライヤーで髪を乾かしていると必ず抱っこをせがんできたり、
私が泣いていると、ニャオ~?ニャオ~?って鳴きながらなぐさめに来てくれたり、
ケガをして動けなかった時は、ずっと枕元から離れませんでした。

今は、天国から我が家を見守ってくれているのでしょうか。
現在、我が家にいる 「かい」 を初めて見た時、
あまりにも 「みゅう」 にそっくりだったので
生まれ変わりなのかとさえ思いました。
きっと我が家に来るべくして来たんだと。

みゅうちゃん、15年間そばに居てくれてどうもありがとね。
みゅうちゃん、これからもずっと我が家を見守っていてね。



* Category : 日常。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

