12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-18 (Fri)
『心結ちゃん編』

おもちゃ。

あたちのよ。

走ろう!

ロックオン中。


『心結ちゃん 受難編』

うみぼうず。

ちゅかまった。

こわかったぁ。

のどがかわいた。

また?!

そばにいて。

うなされちゃう。

心結ちゃんのブルーなお顔に対して、
おとさんの嬉しそうな顔!(ノ∀≦。)ノ ニャハハハ。

おとさん曰く、
『これで、俺と心結ちゃんの間はだいぶ縮まったはず。
きっと、次に逢ったときは、心結ちゃん俺にすり寄ってくるだろうなぁ』



心結ちゃん、ごめんねぇ(笑)



スポンサーサイト
* Category : ドッグラン。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

NoTitle * by ろくを母
ははは!!!

ぼかしてるけど、勝手におとさんの表情を想像してしまいました~


いいな~ おとさん。
そしてそれを撮ってるおかさんも☆


心結さんとおとさんとの距離は縮まったか!!!

次回 楽しみです。

NoTitle * by みゆうママ
きゃ~!心結がいっぱいだぁ♪
おもちゃ、投げても取りに行かないくせに、
お友達がGETすると、自分のだ!って切ない顔するのよねぇ…
おとさんが抱っこしようと追いかけた時は、おもしろかったぁ(^^)/
うんうん、おとさんとの距離は縮まってるよ!(たぶん…)
いつでもとっ捕まえて抱っこしてもらっていいから~(笑)



NoTitle * by クリン宮
みゆうちゃん可愛い~e-266
おとさんに捕まった時の顔や、「とりあえず笑って・・」の笑顔も可愛い~e-349
おとさんと近づいた時の情けない顔ったら・・おとさんのアップ顔・・・みゆうちゃんの夢に出てくるんじゃない?
次回の再会が楽しみだねe-319

NoTitle * by KAZU
心結ちゃんは表情豊かだね~ほんとにかわいいね~
とりあえず笑っとけ~はほんとそんな顔してるね(笑)
しかし、おとさんかっこいい!ハーレーに乗られてるんですよね!!納得(*^_^*)
心結ちゃん、ほんとは恥ずかしかったんじゃない?

ろくを母さんへ * by あかねママ
おとさんが嬉しそうにする度に、
心結ちゃんはテンション下がる一方に見えました(笑)
決して、ふたりの距離は縮まってはいないと思うけど(笑)
妙に自信満々なおとさんです(爆)(ノ∀<*)

心結ちゃんママへ * by あかねママ
心結ちゃん、あんな可愛いおもちゃ買ってもらったんだもんね(*´∀`*)
お友達が使ってたら心配になっちゃうよね(笑)
あかねなんて、もうあのパイナップルちゃんは破壊しちゃったよ(爆)
決して心結ちゃんとおとさんの距離は縮まっていないと思うのに
空回りなおとさんに大爆笑です(●´艸`)フ゛ハッ
心結ちゃん、あの晩うなされなかったかしらヾ(´艸`*)

クリンママへ * by あかねママ
心結ちゃん、ほんとに可愛いよね!(*´∀`*)
女の子らしい、キレイな顔立ちしてるよね♡
おとさんが、わざと大げさに近づいていこうとすると
心結ちゃんが、ワンワン!って言いながら逃げ回って
ほんとに 『それ以上近づかないでぇ~!!!』 って感じだったよ(笑)
次回の再会の結果も目に見えてるよ(ノ∀≦。)ノ ニャハハハ。

KAZUさんへ * by あかねママ
心結ちゃんは、ほんとに女の子らしい可愛いお顔をしてるんです♡
おとさんに捕まり、もう笑うしかない状態で。(笑)
ハーレーには乗ってるけど、かっこいいかどうかは・・・(爆)
きっと次回も逃げ回られるのは目に見えてるのに
自信満々の空回りなおとさんって一体(*≧m≦*)プププ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

