12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-20 (Sun)
そうそう。昨日書き忘れました。(●´ω`●)ゞ
おとさんは、いつも仕事が終わり電車に乗る前に
『今から帰るよぉ~』 と、電話をくれます。
金曜日の電話で、『今日、サクラちゃん ちが食べに来てくれたよ!』 と!
それを聞いて、おかさんもビックリして大興奮!(*>∀<*)
サクラちゃんパパとママが一緒に食べに来てくれたそうです♡
わざわざ横浜から車で高田馬場まで…。
ほんとにどうもありがとう!!!
心結ちゃん パパが食べに来てくれたり、この日はサクラちゃんちが…と、
『知り合いの方が食べに来てくれるとテンションあがる~!↗↗↗』
と、とっても喜んでおりました(*´∀`*)ドウモアリガトネ♡

100.gif

さて、ドッグラン毛呂山の記事も最後になります。(*´∀`*)

今日は、まずメルくんとあかねの
『ガウガウ編』 です。

さぁ~!いつものガウガウが始まるよー!
行くわよ!

あかねの不意打ち?!
アタック!

・・・3・2・1
発射!

今度は相討ちか?!
お互い。

メルくんごめんよ・・・。
たすけて!

メルくん長身を活かし、逆襲!
横から!

あかねの必死の形相。
必死。

お嫁に行けないよ・・・(汗)
ひどすぎる!

三者三様。
三者三様。

この日、ランにいたお友達。
お友達。

こちら、涼しくてもプールで
元気一杯。

こちら・・・
まったり組。

たっぷり遊んで、帰りは毛呂山駅近くの
美味しいと評判のラーメン屋さんへ!ρ(′▽`o)ノ゙
大海軒
器も大きくてボリュームたっぷり!
スープにちょっととろみがあったような?
中に入っているワンタンがとろけて美味しかった~
昔ながらの、常連さんの通うお店!といった雰囲気でした。(*´∀`*)

そして、帰りは心結ちゃんママのお言葉に甘えて…(人´∀`*)♡
生ゆめっち!初対面!!! ┣¨キ( * ゚ д ゚ * )┣¨キ
ゆめでちゅ。

可愛い!love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love
生ゆめっち。

小さな身体を全身バネにして、
ピョンピョン飛びついてくれます☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
ぴょんぴょん。
ヒゲ面舐めて、あとでお腹こわさないでねヾ(≧∇≦)ゞ

手乗りゆめっち!。:*:・(*´ω`pq♥♥ カワイスギルヨ!
てのり。

外のランを覗くと、
あかねたちが羨ましそうにこちらをジーっとヾ(;´▽`A``
わすれてる。
忘れるわけないぢゃん!!!←(*´皿`*)ホントカ?

可愛いゆめっちにも逢わせてもらい、(*>∀<嬉)
帰りの車の中では、あかねもメルくんも爆睡…。・:*:・(*´∀`*)・:*:・
爆睡。
サイドミラーに写るメルくんの寝顔。・:*:・U*´エ`*U・:*:・

今日もとっても楽しかったね♡
心結ちゃん!心結ちゃんママ!ゆめ(結愛)ちゃん!
本当にどうもありがとね!
また一緒に遊ぼうねヾ((○*´∀`*))ノ゙


スポンサーサイト
* Category : ドッグラン。
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

NoTitle * by メルママ
勇ましい戦いありがとう
ホームのドレミではあかねちゃんに勝利をゆずったメルだけど
外ではまだ勇敢な男の子やっているんだね(笑)
ガウガウのあとはいつも仲良しで、小さい頃からずっとそうだったね
きっと二人にしかわからないお約束事があるんだねv-363
たよりないメルだけど、これからもずっとサポートしていっねv-344
よろしくv-345あかねちゃんv-344

NoTitle * by KAZU
おとさんカエルコールしてくれるなんて偉いです!っておいらも忘れずにしてまーす。しないと嫁が怖いからね(ー_ー)!!
サクラちゃんのパパ&ママがご来店ですか~うれしいですよね~
おいらもおとさんの料理食べてみたい(*^_^*)
ガウガウ編も笑いました。あかねちゃんロケット発射でKAZU地方まで飛んできてくれたらいいのになぁ・・・
みんな楽しそうにランで楽しんでますね~我が家も近々ランに行く予定です(・∀・)
おぉ!ゆめっちじゃないですか~!!!かわいいなぁ~
おとさん、ゆめっちにペロペロされてるし~
手乗りゆめっち、ほんとにかわいすぎます><
あかねちゃん&メルくんの寝顔も可愛すぎる・・・

NoTitle * by サクラママ
パパさん、ご馳走様~。
また伺いますね^^

サクラパパもお帰りコール&メールくれます❤❤
お嬢達、待ってるんよぉ(パパ実家の言葉)ってね。

あ~ちゃん、楽しく遊べて良かったですね。

実は土曜日に私の友人もお店に伺いました。
とても美味しかったと言ってましたよん。
また宣伝しておきますね♪

メルママへ * by あかねママ
ドレミでは見れなくなったメルちゃんとあかねのガウガウ風景も(笑)
我が家に遊びに来た時や、ドッグランでは健在だよ(*´艸`*)
あかねが一方的にガウガウして、メルちゃんはもう辟易しているように感じても
意外とメルちゃんからガウガウする時もあって、
見ていて楽しいよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
あーちゃんも、これほどガウガウするのはメルちゃんにだけだから
やっぱり幼馴染で遊び相手ってわかってるんだよね♡
こちらこそ、メルちゃん!これからもあかねをよろしくねヾ(*´∀`*)ノ゛

KAZUさんへ * by あかねママ
ふふふ。どこも奥様の方が強いのかしら(笑)(*´艸`*)
我が家は、おとさんが『奥さんが強い方が家庭はうまく行く』なんて
自分で言ってます(爆)
サクラちゃんパパ&ママが食べに来てくれておとさんも嬉しかったようです!
もちろん私も・:*:・(*´∀`*)・:*:・
おとさん飯、一応(笑)中華のプロなので(笑)美味しいですよ!
機会があったら皆さんに食べてもらいたいんだけどなぁ・・・
私もあかねと一緒にロケット発射でさくらちゃんとももちゃんに逢いに行きたいです!
ゆめっちは犯罪級の可愛さでしたよ。:*:・(*´ω`pq♡
心結ちゃんちのおかげでとっても楽しい1日でしたヾ(*´∀`*)ノ゛

サクラちゃんママへ * by あかねママ
サクラちゃんパパ&ママ!!!
先日は食べに行ってくれて本当にありがとうヾ((○*´∀`*))ノ゙
しかもあかねにお土産まで!!!
おとさんも私もあかねも、とっても嬉しかったよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
そうそう、調べたんだけど、『きなくろココナッツミルクプリン』の名前で
http://happyakane.blog59.fc2.com/blog-entry-110.html
↑この日の記事にレシピが載せてあるよヾ(*´∀`*)ノ゛
『お嬢達、待ってるんよぉ』 っていいねぇ♡
お友達も食べに行ってくれたんだね!!!
土日で社長が居なければ(笑)声をかけてもらえれば
杏仁サービスできるっておとさんが言ってるよ(*´艸`*)

NoTitle * by ビッケ
あかねちゃん~ガウガウ楽しそう~
仲良しなんですね 顔は恐いけど (^_^;
ありゃ~~ ゆめちゃん かわいすぎますよね

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
あかねとメルくんは、お散歩デビューの時からの幼馴染で
ずっと一緒にガウガウしたり仲良くしたりして成長してきた
大切な大切な兄妹のような大親友なんです・:*:・(*´ー`*)・:*:・
最近はメルくんが、ガウガウしなくなっちゃたけど
あかねがしつこいから(笑)メルくんは仕方なくと言ったところです(●´ω`●)ゞ
ゆめっち、めちゃくちゃ可愛かったです♡
ランデビューが待ち遠しいですね!

いいな、いいなァ~♪ * by とんたママ
生ゆめちゃん、いいなァ~(´~`)超~可愛いね♪
体も少し大きくなってるのかな☆でも、まだ片手手のひらサイズでいいねぇ~(^^)~☆
みんなみんな、楽しそうで羨ましいよ(^^)

NoTitle * by みゆうママ
ラーメンおいしかったねぇ!
スープにとろみついてたよね。
パパはサクラちゃんちが行ったと聞いて
「俺もいかないとな…」って…私は…?(笑)
ゆめもいっぱいかわいがってもらって、ありがとう~(^^)/
もう、手乗りは無理だな…(汗)

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
すっかりコメントのお返事をするのが遅くなった間に
ゆめっちもドレミデビューをし(笑)
生ゆめっちに逢えたね!!!!!
ほんとにめちゃ可愛いよね♡

心結ちゃんママへ * by あかねママ
また一緒にドッグラン&美味しいもの食べ歩きしようね(笑)
心結ちゃんパパをはじめ、おとさんの働くお店に行ってくれてありがとね♡
まだむーちゃんちもとんちゃんちもお店に食べに行ったことないから
ツアーを組もうか(爆)
ゆめっちほんとに可愛い!!!
何時間見ててもあきないよー!!!パピーのいる生活羨ましい♡(*>∀<*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

