12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-29 (Tue)
美味しいランチでお腹いっぱい(*´Д`)=з
カフェのオーナーさんが、『今日は大型犬だけでも40頭。
全部で200匹(250匹って言ってたっけかな?)は来るよ!』 と。

ん~~~!どんな事になるんだろう!??(*>∀<*)
と興奮気味に、早速ランへGO!ρ(′▽`o)ノ゙

『ランの前は車がもう停められないと思うから』
と、オーナーさんに教えてもらった場所へ車を停めに行くと、
心結ちゃんママから電話で、『レオカム号があるよ!』 と!

『ほんとに?!!嬉しいヾ(*>∀<*)ノ!!』
ますます。テンションはあがるばかり(笑)

ランへ着くと、いました!いました!
レオカム兄弟!!!

レオンくん!
レオンくん。
レオンくん!カムイくん!パパさん!ママさん!
逢えると思っていなかったから、めちゃくちゃ嬉しかったよ!(*>∀<嬉)
レオンくん、相変わらず可愛い笑顔です♡

カムイくん!
カムイくん。
カムイくん!2歳のお誕生日おめでとう!(9月26日)
この1年も元気一杯かけまろうねヾ((○*´∀`*))ノ゙

そして、そして…
おとさんとふたりで、勝手にファンになり、
ブログを楽しみに読ませてもらい、
コメントをさせていただくようになってから、
この日を…、逢える日を…どれだけ楽しみにしていたことか!!!

スヌーピーではありません!(ノ∀<*)
ビーチくんです!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
ビーチくん。
ビーチくん!とっても逢いたかったんだよ♡
あぁ、やっぱり可愛い♡
そして、ランに着いたら真っ先に入り口までお出迎えに来てくれたママさん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
本当に嬉しかった。想像通りの優しくて可愛らしい方でした!(人´∀`*)
そして、ご主人も笑顔から優しさが滲み出てます♬..。.(´∀`人)
やっぱり!想像通り!背も高くてかっこよく、とっても素敵な旦那様でした!

そして、カフェでお逢いした、
きなこちゃん
きなこちゃん。
きなこちゃん、ほんとに可愛い~。:*:・(*´ω`pq♡アニメキャラに出てきそう♡
ちっちゃな身体でパワフルに遊びます♡
モナお姉ちゃんの写真が無くて本当にごめんなさい(´□`。)
モナお姉ちゃんは、昨日の記事に載せさせていただいた
自分のことをビーグルちゃんだと思っているミニュチュアダックスちゃん(*´艸`*)
可愛いね♡

そして、こちらもカフェでお逢いした
グルくん
グルくん。
なんと白襟のシャツが似合うこと!!!とにかくカッコイイ♡
さわやかイケメンです。:*:・(*´ω`pq

そして、ビーチママさんがお友達を紹介してくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛ アリガトウ♡

こちらが、SUNくん!
SUNくん。
SUNくん、とっても可愛くて優しいお顔をしています!!!(人*´∀`)ジャニーズ系?

そして、QOOちゃん&SHOちゃん兄弟!

空(QOO)くん。
空ちゃん。
お兄ちゃんの空くん。この優しい笑顔゜+.(*´∀`*)゜+ 
優しいお兄ちゃんなんでしょうね♡

翔(SHO)くん。
翔くん。
翔くんは、まだ7ヶ月だそうです!(*>∀<*)
翔くんもほんとに優しくて可愛いお顔をしていて、
イケメン兄弟です!ヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ
そして、QOOちゃん&SHOちゃんのおうちには、6ニャンコいるそうです!
ブログに遊びに行かせてもらったら、みんな可愛かったぁ~♡(人´∀`*)

こちらが、すずちゃん&ランちゃん姉弟!

すずちゃん!
すずちゃん。
お姉ちゃんのすずちゃん♡ すずちゃんは以前まではドッグランが苦手だったそうですが
今は、お友達の中に入って遊べるようになったそうです!!
すずちゃん、ほんとによかったね♡・:*:・(*´ー`*)・:*:・

ランくん!
らんちゃん。
ランくんは、なんとこの日がドッグランデビューだったそうです!!!
3ヶ月のパピーちゃん!無条件で可愛い!(可>∀<愛)
ちょうど、心結(みゆう)ちゃんの妹の結愛(ゆめ)ちゃんと同じくらいだね♡

そして、ビッキーちゃん
ビッキーちゃん。
お名前入りの黄色のお洋服がとっても映えて、似合っていました♡
ビッキーちゃんも優しいお顔で可愛い♡・:*:・(*´∀`*)・:*:・
それから、ビッキーちゃんのお家には、21歳になるみぃちゃんというニャンコちゃんがいて、
製薬会社の「ご長寿ペット大募集」で2008年 愛猫の部 ご長寿日本一に
輝いたそうです!!!ヾ((○*´∀`*))ノ゙凄い!凄い!みぃちゃん長生きしてね♡

そして、ドンキーくん!
ドンキーくん。
ドンキーくん!笑顔が素敵!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ドンキーくんのお家は、パパさんがすっごいカメラを持って
みんなを撮影してくれていましたヽ(*’∀’*)/
いただいた名刺も、ドンキーくんが飛行犬になっていてめっちゃカッコイイ!!!
さすがです☆彡

そして、シェリーちゃん
シェリーちゃん。
シェリーちゃんは、女の子らしいとっても可愛い顔立ちをしています・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ほんとに可愛かったなぁ♡

そして!そして!
ビーチくん同様、ブログからお友達になり
この日、初めて逢えるのをとっても楽しみにしていた!!!ヽ((◎´∀`◎))ノ

ぽん太くん
ぽん太くん。
ぽん太くんはとにかく元気一杯!!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ずーっと楽しそうに駆け回っていました!
パパさんも、ママさんもとっても優しい方で、ほんとに逢えてお話出来て嬉しかったぁ♡
お友達のとんたくんも可愛がってくれてどうもありがとうございました!ヾ((○*´∀`*))ノ゙

そして、マーブルくん!
マーブルくん。
ビーチくんに似ている子が来るんだよぉ~と伺っていた通り、ビーチくんにそっくり♡
ほんとに可愛い男の子でした(人´∀`*).☆.。.:*・゚

そして、マロンくん
マロンちゃん。
ぽん太にそっくりな子が後から来るよ~♡と
ぽん太ママさんから伺っていたマロンくん!
ほんと似てる!!!お誕生日もちょっとしか違わないそうで、双子ちゃんみたかった♡
柴犬とんたくんの事を気に入って、ずっとお兄ちゃん♪って後を着いて歩いてたね(*´∀`*)

そして、ルドルフくん!
ルドルフくん。
ルドルフくんは、ビーグルのmixちゃんかな?と思ったら
バセッドちゃんのmixちゃんだそうです!
とっても人懐こくて、擦り寄って来てくれて、めちゃくちゃ可愛かった(*>∀<*)

一緒にいった、メンバーたちも楽しく遊べたかな?(*´艸`*)

まずは、心結(みゆう)ちゃん
みゆうちゃん。
心結ちゃんは、ボルゾイちゃんに追いかけられた事があるそうで(´□`。)
この日、たくさんの大型犬が遊びに来ていたので、とっても怖かった様子。。。
パパの足元から離れられなかったね(´ДÅ)
ロック☆オン見たかったよ。 今度はいっぱい走ろうね!

そして、ひばりちゃん
ひばりちゃん。
航空公園で1度お逢いして以来、また逢えるのをずーっと楽しみにしていました!
その頃よりおっきくなったひばりちゃんは、めちゃくちゃ元気で
ずーっとずーっとパワフルに駆け回ってたね(◎>∀<◎)
また逢えてとっても嬉しかったよ!これからはいっぱい一緒に遊ぼうね♡

そして、クリンちゃん
クリンちゃん。
クリン姐さんは、この日お疲れの様子で(*´艸`*) マッタリ気味。
大型犬もたくさん駆け回る中で、静かに目を閉じる姿は
さすが…と言った感じだったよ( *´艸`)クスッ♪

最後に到着した、ムサシくん
ムサシくん。
ムーちゃん!間に合って本当に良かったヽ(*’∀’*)/
大好きなカムイくんにも逢えて嬉しかったね(*´艸`*) ムフ♡
パパとママの間を爆走する姿可愛かったよ!!!

そして!そして!そして!
もしかして、この日はとんちゃんの為にあったのか??!ヾ(≧∇≦)ゞ
な、ほどビーグル以上にビーグルの日だった
とんたくん
とんちゃん。
ビーグルちゃんと相性が合い、ビーグルちゃんが大好きなとんちゃん!
ビーグルちゃん達に混じり、あかねたち以上に(笑)
元気に楽しそうに駆け回っていました!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
そんなとんちゃんの笑顔を見ることが私にとっても嬉しくて微笑ましくて
とんちゃんママ!とっても幸せな1日だったね♡・:*:・(*´∀`*)・:*:・

そして、とんちゃんの弟!
銀太くん!
銀ちゃん。
ドッグパークは小学生以下は入場禁止というので・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
近くの線路に大好きな特急を見に行ってたんだよねp(´∀`*)q
いっぱい電車は見れたかな?♡
この笑顔、もうたまんない!!!(*>∀<*)

最後はあかねです!
あかね。
あーちゃん、たくさんのお友達に圧倒されたのか?(笑)
ちょっと走ったり、フラフラ歩いたり(笑)、大好きなお友達のパパママに甘えたり
いつものごとく土を掘り掘りしたり…マイペースに過ごしました(笑)

とーってもたくさんのお友達に出逢えて、大感激!!!
おとさんにもこの可愛いお友達に逢わせてあげたかったな。
お仕事だからしょうがない。
その分おかさんが楽しんできたよ(笑)(●´ω`●)ゞ

明日は、みんなが楽しそうに遊んでいる様子をお伝えします!

つづく。





スポンサーサイト
* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (36) * Trackback : (0) |

NoTitle * by ろくを母
み~んないいカオで移ってますね~
ステキです。
でも、ここってすごいんですね???そんなにたくさんのワンズがくるなんて~ ロク地方ではありえない話です!

次がランの風景ですね~ みんな飛行犬になってるのかな~楽しみです。

NoTitle * by すずぱん
日曜日、幸手でご一緒したすずランの母、すずぱんです。
日曜日はかなりの混雑ぶりでしたね~
なのにみんなのお写真撮られてて、しかも名前覚えてるなんて
スゴイです!
あたしはほんと写真撮るのも下手っぴだし、名前もなかなか
覚えられない・・・(汗)
すずランの写真も載せていただいてありがとうございます。
またお会いできるといいですね~♪
今度お会いする時はランも大きくなってあかねちゃんとも
遊べるかな~なんて思ってます。
またすずランと遊んでくださいね~

みんな可愛いねぇ~♪ * by とんたママ
本当にたくさんのビーグルのお友達可愛かったね~(^^)とんたもランであんなに楽しそうに走るなんて・・・単独ラン以外で初めてじゃないかな?ってカンジだったよ☆
ビーチ君には、思うように遊べなくてちょっと可哀想だったかな☆まさか、マウントまでするとは思わなかったよ(^^:)
とんたがあんなにマウントするのは、ダックスのセーラちゃん相手にするくらいだもんね(^^:)

NoTitle * by ビッケ
すご~い ビーさん いっぱい楽しそう (=^・^=)
みんな楽しく遊んだんでしょうね
ワクワクしてきました

こんばんは! * by ナナコテ
空&翔の母ナナコテです♪
早速ブログに訪問して下さりありがとうございましたぁ~
1人1人ちゃんとお写真撮られていて
すばらしい~

幸手では、あの混みようで、ゆっくりお話も出来きず
心残りでした・・
また機会があったら遊んで下さいねぇ♪

NoTitle * by みゆうママ
すごい!ちゃんと全部ビー覚えてるじゃんっ!
マーブルくんとビーチくんが一緒になってたよ…(汗)
参考にさせていただきます~(^.^)
しかもすでにみんなのブログに遊びにいってるのね~さすがだわ…
社交的なあーちゃんママに便乗して
たくさんの方とお話させていただいて、楽しかった~!
銀ちゃん、うちらが帰るとき「中に入りた~い!」って泣いちゃってて(ToT)
どうやら小学5年生以上は入ってもいいみたい。
とんちゃんのあの走りは、銀ちゃんもみたかったよねぇ。

NoTitle * by ひろ
お疲れ様&ありがとうございました。
あかねママさんすごーい!!
私なんてあまりの多さに把握し切れなかった><

NoTitle * by まこさゆてっこパパ
イッパイ集まったんですね~
こっちではこういった集まりが無いので、羨ましいです。
あぁ、また関東に行って遊びたいなぁ(´∀`*)

NoTitle * by RODY
あかねママさ~ん!!
日曜日はお会いできてうれしかったです~e-343
あかねママさんもね、私が想像してた通りの方でしたよ。
心がとーってもあったかくて、ほんわかしてて。
ビーチのこと、すっごく可愛がってくださってありがとうe-265
あーちゃんもたーくさんのお友達と上手に遊んでましたよね。
ニコニコしてて、可愛かったなぁv-10
また一緒に遊んでくださいね!!
来年はキャンプもいけたらいいなぁ。

ろくを母さんへ * by あかねママ
みんなとっても可愛いですよね!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
ほんとにどうしてみんなこうも、もれなく可愛いのかなぁ?って
いつも不思議です.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
ここのランはとっても広くて!毎月色んな犬種のイベントをしてるんですよ!
おとさんが日曜日休みでは無いし、ちょっと遠いので諦めていたのですが
お友達に乗せて行ってもらえ、ほんとに楽しい1日でした(人´∀`*)

すずぱんさんへ * by あかねママ
すずぱんさん!遊びにいらしてくださってありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ゛
とっても嬉しいです(*>∀<*)
みんなとっても可愛くて♡どの子も見逃したくなくて(笑)
写真も撮れて、名前も覚えられて幸せでした♡
すずちゃん、優しいお姉ちゃんになるのでしょうね・:*:・(*´ー`*)・:*:・
もっとすずちゃんを撫で撫でしたかった♡
ランくんもめちゃくちゃ可愛くて本当にたまりませんでした!!!
我が家も下道からだと2時間くらいかかるんですよ(汗)
もしかして、お近くにお住まいだったりして???
またすずちゃんとランくんと逢える日をとってもとっても
楽しみにしています゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
これからもどうぞ宜しくお願いします(*´ー`*)

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
ほんとに、いっぱいビーグルちゃんいて、みんなもれなく可愛かったね!!!
とんちゃんも、ビーグルちゃん以上にビーグルの日で(爆)
見ているこちらが嬉しくなっちゃったよヾ((○*´∀`*))ノ゙
ほんとに行って良かったね♡
そして連れて行ってくれてどうもありがとね♡
とんちゃん、ビーチくんにゾッコンだったね!
私が焼きもちやいちゃったよ(笑)
カムイくんやグルくん、マロンちゃんとも遊べて良かったね♡

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
あかねは、圧倒されたのか(笑)
少し走ったあとはふらふらしてました(笑)
どの子も可愛くて元気いっぱい走る姿には、
見ている私がワクワクしてしまい自然と笑顔になってしまいました!

ナナコテさんへ * by あかねママ
ナナコテさん!遊びに来てくださって本当にありがとうございます!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
とっても嬉しいです!!!
あまりのたくさんのビーグルちゃんにテンションもあがり
ひとりひとり個性があってとても可愛かったです♡
空くんも&翔くんも本当に可愛かったぁ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
次回、お逢いできた時はもっともっと空くんと翔くんと遊びたいです!
翔くん、ランくんという年下の可愛い弟分が出来て
とっても嬉しそうでしたね(*´艸`*)
またお逢い出来る日をとっても楽しみにしています!
またブログにもお邪魔させていただきますね♡
これからもどうぞ宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛

心結ちゃんママへ * by あかねママ
みんな可愛くて可愛くて、全員の名前を覚えられていた自分にビックリだよ(笑)
でも、わからないときは、心結ちゃんママに教えてもらおう!って思ってたよ!
ほんとにみんな可愛かったよねぇ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
そうそう!マーブルくんとビーチくん似てたよね♡
あと、ぽん太くんとマロンくんがそっくりだった!
早速みんなのブログにも遊びに行かせてもらって゜+.(*´∀`*)゜+
ブログ読ませてもらうとわが子のように可愛く思えちゃうんだよね(●´ω`●)ゞ
3ヶ月のランくんたまらなかったよね♡
ゆめっちも、もうすぐだもんね(*´艸`*) ♡
結構最後まで居たから、人とワンコが少なくなってから
ちょっとだけ銀ちゃんもランに入ったよ!
また来月も予定が大丈夫だったら一緒に行こうね!!!

ひろさんへ * by あかねママ
ランに着いた時に、心結ちゃんママからの電話で
レオカム号があるよ!って言われた時は、ほんとに嬉しくて
テンションあがっちゃったよヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡
予定があると思ってたから連絡できなかったけど
来月のビーグルちゃんの日も、もし行けるようだったら
今度はカフェから一緒に行こうねヾ((○*´∀`*))ノ゙
レオンくんとカムイくんにも逢えて最高な1日だったよ♡
こちらこそお世話になりありがとうございました!
また遊ぼうねヽ((◎´∀`◎))ノ

まこさゆてっこパパさんへ * by あかねママ
ドッグランが開催しているイベントで、
こういう同一犬種集まれ!っていう日をもうけてくれると、とってもありがたいですよね♡
逢いたかったお友達にも逢えて、とっても楽しい1日になりました゜+.(*´∀`*)゜+
私もまたまこさゆてっこくんに逢いたいです♡
逢える日をとっても楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ゛

ビーチママさんへ * by あかねママ
ビーチママさん!!!
私も逢えて本当に本当に嬉しかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ビーチくんにもママさんにもパパさんにもとっても逢いたかったから(*´ー`*)
幸手のドッグランのイベントのおかげだわ(笑)♡
生ビーチくんに逢えて嬉しかったなぁ~
ずっとブログでは逢っていたから、初めてなのが不思議な感じがしたけれど(●´ω`●)ゞ
ほんとにほんとに可愛かった!!!
おとさんにも逢わせてあげたかったけど、
今度は一緒に遊びましょうねヾ((○*´∀`*))ノ゙
それから、たくさんのお友達も紹介してくれて本当にありがとう!
みんなひとりひとり個性があってすごく可愛かったです♡
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
来シーズンこそは!!キャンプも絶対ね!p(´∀`*)q

* by ひばりママ
ママさんのすごい記憶力に圧倒されました!
ブログ読んでてつい先日のことなのに懐かしく思います。
次回も是非参加したいです。

NoTitle * by シータママ
少しブログをサボってました。久々に拝見したら・・・
たたたのしそ~~~!!
ビーグルさんの集まりって??
みんなすっごく可愛いです。ナイスショット!!
ドレミの丘検索したら場所が分かりました!!
今度ドレミデビューさせて下さいね。
あーちゃんに会えるかな??

NoTitle * by KAZU
うわ!!めっちゃたくさんのワンコ~
イケメン&かわいこちゃんだらけだね~!パピーちゃんも来てたんや~いやぁ・・・めっちゃかわいい!!!
うん。やっぱりあかねちゃんはスタイル抜群(*^_^*)かっちょいいです(レディに失礼かな^^;)
銀太くんも将来楽しみやね!
おかさんの記憶力もすばらしいです(拍手~パチパチ)
しかし、200ワンってすごいな~犬バカ嫁がそんな所にいったら狂喜乱舞してまうわ。絶対(-。-;)

NoTitle * by サクラママ
ビーちゃん祭り?
いいなぁ、サクラも混ぜてもらいたいなぁ。
あかねちゃん、お友達たくさんで遊ぶのって嬉しいね。

NoTitle * by ドンキーとうちゃん
ドンキー登場してますね。ありがとうございます。
色々とリンクされていて、色々と理解させてもらいました。

あのカメラは、子供の運動会とかでは重宝してます。
すごいと言われるのですが 全部中古です。
負担は持ち腐れなので、何かのオフ会で「飛行犬を撮れるかもしれない会」をやりたいと思ったりもしています。
何かあれば、駆けつけますので お誘い下さい。

NoTitle * by シェリママ
幸手ランでは、お世話になりました~
全部のワンコの写真を撮影していたなんて尊敬です
しかも、名前まで覚えてるなんて、すごい!!参考になります
私なんて、カメラも持って行ってないし・・・(汗)
すごい数の人間とワンコで、あまりお話が出来ず残念です
また、遊んで下さい

NoTitle * by ムサシママ
あーちゃんママすんごいね~♪
こんなに大勢のビーグルちゃんをみんな把握しているなんて(驚!
私だったらコギ祭りでもムリだわヾ(;´▽`A``
我が家は短い時間だったので、キョロキョロしているだけで(笑)
こうしてじっくり拝見すると、ひとりひとりお顔も個性もそれぞれで可愛い♡
午前中からそんなに大勢参加されていたんですね~。
あーちゃんと心結ちゃんは圧倒されちゃって、いつもの調子が出なかったのかな?(´w`*)
ランはわんこの社会性を育む交流の場、と同時に、私たち飼い主も色々なことを学び、一緒に成長していく場♪
わんこも長いこと生きていると色々あるけれど、ムサシくんも時々はランで遊ばせてやりたいと思っているので、またよろしくです(*´ー`*)

NoTitle * by SUN姉
SUNの飼い主のSUN姉です。                     日曜日はお疲れさまでした~
物凄い混雑にびっくりでした。あんなに込んでるのは初めてでした。
あかねちゃん!カッコいいですね~
相方も同感!!!キリッとした顔立ちで全体が締まってて素敵ぃぃぃ
所属は宝塚?!
幸手のランには週末よく行ってます。
又、お会いできたら嬉しいです。
SUNも2007生まれです。同じ2007年組ですね。

NoTitle * by ビッキーまま
日曜日はありがとうございました~
ブログにご訪問ありがとうございます。
激混みでゆっくりお話も出来ませんでしたが
ビーグルイベントにはまた行く予定です。
これからもよろしくお願いします。

ひばりちゃんママへ * by あかねママ
人の顔と名前を覚えるのは、決して得意な方では無いのに(笑)
ビーグルちゃん達はとにかく可愛くて、
もしかしてビーグルちゃん限定で(笑)名前が覚えられるのかも(爆)
来月もまた一緒に行けたらいいね!!!
それから、最近ドレミに出勤するのは、
5時から6時過ぎくらいなの♡
これそうな日があったら連絡頂戴ね!!!
携帯のアドレスは、心結ちゃんママが知っているので
良かったら私の携帯アドレスを聞いてねヾ(*´∀`*)ノ゛

シータちゃんママへ * by あかねママ
返事遅くなってごめんなさい!
そうそう、ドッグパーク幸手では同一犬種の日というのがあって
今月10月のビーグルちゃんの日は、10月24日(土曜日)だよ!
シータちゃんも行けそうだったら、今月は是非一緒に!!!
私も行けたらまた行きたいよヾ(*´∀`*)ノ゛
ドレミの場所わかりました!!?
最近は5時から6時過ぎに出勤して遊んでいるので(笑)
来れそうな日があったら連絡くださいね♡
私のyahooのアドレス、 akkomeu@yahoo.co.jp へ
一度連絡ください♡ 携帯のアドレスを入れてお返事するね!!!

KAZUさんへ * by あかねママ
お返事遅くなってごめんなさい!
ほんとにワンコってどうしてこんなに可愛いのでしょう゜+.(*´∀`*)゜+
たまらん(笑)1日でしたよ(*´艸`*) ウハウハ
あかねは、ただ単に雑種が混じっているだけなのに
みなさんがスタイルいいね。って褒めてくださるので
凄くみなさん優しいなぁってとっても嬉しいです(*´∀`*)
銀ちゃん、可愛いでしょ!!?♡
ちょっと前までは、赤ちゃんのポニョ顔だったのに
日に日に成長してお兄ちゃんぽくなり、ますます将来が楽しみ!!!
ドレミの保護者たちは、みんな我が子のような眼差しで銀ちゃんの成長を
楽しみにしています・:*:・(*´∀`*)・:*:・
人の顔と名前を覚えるのは決して得意な方では無いのに
ワンコの(しかもビーグルちゃんの)顔と名前は可愛くて嬉しくて
覚えられるみたいです(笑) 自分自身の新たな発見(爆)
この日は特に人とわんこが多かったみたいですよ!
常連さんもそうおっしゃってましたp(驚'Д'*)q

サクラちゃんママへ * by あかねママ
サクラちゃんちからは埼玉県の幸手は遠いのかな???
毎月やってるイベントなので、私も今月も行けたら行きたいなって思ってるの♡
ちなみに今月は10月24日(土曜日)だってヾ(*´∀`*)ノ゛
サクラちゃんちも行けるといいなぁ♡
サクラちゃんに似ている、シェリーちゃんって可愛い女の子がいるよ♡
あかねよりも私のほうが興奮してウハウハしちゃってるかも(●´ω`●)ゞ

ドンキーとうちゃんへ * by あかねママ
こちらこそ!あかねをたくさん撮ってもらっていてありがとうございました!!!
「飛行犬を撮れるかもしれない会」!!!!?
やって欲しい!!やって欲しい!!!
みんな大喜びしますよぉ~(*>∀<*)
あかねの飛行犬だって是非お願いしたいし♡♡♡
そんな集まりがある時は絶対!必ず!連絡させていただきますヾ((○*´∀`*))ノ゙

シェリーちゃんママへ * by あかねママ
こちらこそ!!!幸手ではお世話になりました!!!
シェリーちゃん、と~っても可愛くて♡一目でファンになりましたよ!!!
人の顔と名前を覚えるのは、決して得意な方では無かったのに(笑)
ワンコは(特にビーグルちゃんは/笑)別なようです(●´ω`●)ゞ
また、今月のビーグルの日も参加できたらいいなぁ~と思っているので
お逢いできたら、また一緒に遊んでくださいねヾ(*´∀`*)ノ゛
どうぞよろしくお願いします♡

ムーちゃんママへ * by あかねママ
人の顔や名前を覚えるのは決して得意な方では無かったのに(笑)
ワンコ(特にビーグルちゃんともなると/笑)思い入れもひとしおで
みんな可愛くて可愛くて覚えられた自分自身にびっくりだったよ(*>∀<*)
ムーちゃんママがコギちゃんだったらお顔の違いが一発で把握できるように
私もビーグルちゃんだったら、お顔の違いがわかるようになったかも?!♡
でもこれ以上の人数だったらOUTかな(●´ω`●)ゞキオクリョクガ・・・
あかねもマイペースであちこちクンクンふらふら(笑)
特にもめごとを起こすことなく上手に遊んでくれているので
ちょっぴり安心・:*:・(*´ー`*)・:*:・
とんちゃんも楽しく上手に遊べて新たな一面を発揮して見せてもらったし
ドッグランってほんとにお勉強になるね!
また、一緒にみんなで遊ぼうね!!!

SUN姉さんへ * by あかねママ
SUN姉さん!!!遊びに来てくれてとっても嬉しいですです。ヾ((○*´∀`*))ノ゙
どうもありがとうございます!!!
日曜日はお逢いできてお話できて嬉しかったです♡
SUNくんはほんとに優しくて可愛いお顔してましたよぉ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
今度逢える時はもっといっぱい撫で撫でさせてもらいたいです!!!
あかねは、ただ単に雑種が混じっているからあんな体系なのに
それを褒めていただけると、とっても嬉しいです(●´ω`●)ゞ♡
それより、SUN姉さんの手足の長さとスタイルの良さに私は惚れ惚れしましたよ!!!
(人´∀`*).☆.。.:*・゚ウラヤマスゥィ♡
SUNくんも2007年生まれなんですねヾ((○*´∀`*))ノ゙
幸手はちょっぴり遠くてなかなか頻繁には行けないのですが(涙)
また今月のビーグルの日にも行けたら参加したいと思っていますので
お逢いできたら、またどうぞ宜しくお願いしますヽ((◎´∀`◎))ノ

ビッキーママさんへ * by あかねママ
ビッキーママさん!
遊びに来てくださってどうもありがとうございます!!!
とっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛
私も今月のビーグルの日も参加できたら是非行きたいと思っていますので
またお逢いできたらどうぞ宜しくお願いします(人´∀`*)
その時は、みぃちゃんの話を聞かせてもらったり
もっとビッキーちゃんとも一緒に遊ばせてもらいたいです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
次にお逢いできる日をとってもとっても楽しみにしています♡

コメント







管理者にだけ表示を許可する

