12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-02 (Fri)
みんなが遊ぶ様子です!
写真がいっぱいあるので、本日2本立てです!!!

ビーチくん大好きなカムイくん。
カムイくんとビーチくん。

ジャニーズ系のSUNくん♡
SUNくん。

お兄ちゃんアピール?(笑) 3ヶ月のランくんと7ヶ月の翔くん♡
ランくんと翔くん。

その姿を優しく見守るお兄ちゃんの空くん♡
空くん。

自己紹介♪
あかねとぽん太くん。

一目惚れしちゃったとんちゃん(笑)
とんちゃんとビーチくん。

イケメングルくんに照れてる?心結ちゃん♡
グルくんと心結ちゃん。

ドンキーくんもやってごらん?
SUNくんとドンキーくん。

嬉しさの表現♡
待ってよ~。

ビーグル以上にビーグルな日のとんちゃん(笑)
ビーグルズ+とんちゃん。

駆けつけるきなこちゃん。
駆けつけるきなこちゃん!

とばっちりを受けちゃったグルくん(笑)
やめてよ

気になるきなこちゃん。
きなこちゃん。

マイペースなあかね。
あかね。

みんな、おっきいねぇ~!
いっぱい。

ちょっぴり怖い心結ちゃん。
こわいよぉ。

びっくり!グルくん。
デカッ!

まずはオチリから(笑)
クンクン。

可愛いマーブルくん♡
マーブルくん。

頑張るひばりちゃん!
頑張るひばりちゃん。

そっくりなふたり。
そっくり!

間違えないでよ。
あかねとマロンくん。

一緒に遊ぼう♪
ついておいで!

心結ちゃんママ大好きあかね。
甘えん坊。

ひばりちゃん好き好きぽん太くん♪
ひばりちゃんとぽん太くん。

ユニット結成?!
そっくり3人組。

やっと・・・!
みっけ!

楽しいね♡
楽しい笑顔。

押すなよぉ~♪ なんだよぉ~♪
お顔くっつけて。

テンション↗↗↗とんちゃん♪
ノリノリとんちゃん。

考え中のひばりちゃん♪
誰と遊ぼうかな♪

まかせたわよ。
寝てるわ。

ビーグルなモナちゃん♡
モナちゃん。


スポンサーサイト
* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

NoTitle * by KAZU
おかさんの記憶力あっぱれ!
1枚1枚の写真を見てると、笑い声が絶えない1日だったんやろなって思いました(*^_^*)ほんと楽しそう
みんな仲良く遊んでるね~
あかねちゃんのマイペースなところはうちのさくらさんと似てるな~
さぁて!本日は2本立てですよね~次いってみよっと!
楽しみ~

NoTitle * by みゆうママ
いや~あかねちゃんママ、さすがだわ~!
みんなが楽しく遊んでるシーンばっかり!
がんばって撮ってたつもりだったけど
あまり撮れてなかった…(ToT)

KAZUさんへ * by あかねママ
ほんとにみんな可愛くてあちこちで色んなシーンが繰り広げられていたので
カメラ小僧(おばば)になってしまいましたよ(*>∀<*)
あかねも特にもめごとを起こすことも無く、
マイペースに上手に遊んでくれていました(*´∀`*)
さくらちゃんもマイペース?(*´艸`*)
みんなそれぞれ色んな性格と個性で可愛いですよね♡
最近、毎日アップ出来ないので、今日は2本立てです!(笑)

心結ちゃんママへ * by あかねママ
先日の毛呂山同様、ただただ連写機能でパシャパシャ撮ってたら
撮れてただけで、私はなんの努力もしてないのですよ(笑)
ドッグパーク幸手の記事もやっと一段落したので(笑)
やっと、ゆめっちドレミデビューの記事が書けるよヾ(*´∀`*)ノ゛
今日、頑張ってアップするぞぉp(´∀`*)q

うれしいな^^ * by のんのん
ぽんたがあかね空のブログに出れたなんて><うるうる。。。

まだ感動が続いているのんのんですぅ^^

あーちゃんやとんちゃんやひばりちゃんの写真がわんさかありました!

待っててねん^^

NoTitle * by のんのん
あーちゃんママ写真いただいていいですか??
私のMIXIのお友達にも見せてあげたくて^^

NoTitle * by のんのん
あーちゃんママ写真いただいていいですか??
私のお友達にも見せてあげたくて^^

のんのんさんへ * by あかねママ
何言ってるのぉ~!!!ヽ(*´Д`*)ノ
こちらこそ、ぽんちゃんとあかねの一緒の写真が撮れたなんて大感激だよ!
一緒に走ったりして見ているこちらの方が嬉しかったね♡
ぽんちゃんパパもあかね達をいっぱい撮ってくれたのね!
嬉しいなぁ♡
ブログアップめっちゃ楽しみにしてるよ!!!ヾ((○*´∀`*))ノ゙


のんのんさんへ * by あかねママ
どうぞ!どうぞ!
私の撮った写真で良ければいくらでもヽ((◎´∀`◎))ノ
喜んでもらえてとっても嬉しいよ♡

NoTitle * by ろくを母
すごいなあ~ おっきいコもちゅうくらいのコもみ~んなで遊べるって、すごい~!!!
そしてたのしそうなみんなの姿がよくわかりますよ~
みんな社交的でうらやましい限りです☆

ろくを母さんへ * by あかねママ
この日は、ビーグルの日でしたが、もちろん他の犬種のお友達も遊べます。
ボルゾイちゃんもオフ会だったのか、
これほどの頭数のボルゾイちゃんを見るのは初めて。
他にも、ラブちゃんやゴールデンちゃん、サルーキ、バーニーズ・・・
たくさんの大型犬のお友達もいっぱいでした!p(驚'Д'*)q
気候が良かったせいか、いつもビーグルの日に参加している常連さんでさえ、
この日のワンコと人の多さにビックリされていました!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

