123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-02 (Fri)
本日2本目!!!(どうぞ1本目もご覧下さい♡)

パパの足元で♡
まったりクリンちゃん。

男前。
男前なとんちゃん。

そこですぅ~♡
ナデナデ大好ききなこちゃん。

ボクも将来このくらい大きくなれるかなぁ~?
興味津々グルくん。

肉食系女子あかね。
グルくんとあかね。

CHOO CHOO TRAIN♪
つながってるよぉ~

世界陸上09’
とんちゃんとグルくん。

溺愛♡
ビーチくんとカムイくん。

大人の事情。
グルくんとクリンちゃん。

男の事情。
いつでも。

キャリアウーマン。
お仕事中。

徹子の部屋。
クリン姐さん。

気合い。
男は気合いだ!

修行中。
レオンくんとマロンくん。

たまには清楚な。
はずかしい。

残念な女。
念願の。

耳で目隠し。はずかちぃ。
いけにえ?

達成感。
がんばったひばりちゃん。

母を訪ねて…。
ジャンプ力。

ROOKIES。
グルくんととんちゃん。

ビーチくんだけに押し寄せる犬波。
モテモテビーチくん。

お慕い申し上げます。
ムサシくんとカムイくん。

姐御。
クリン姐さん2。

お先に失礼します♡
シェリーちゃん。

これぞ!ドレミ流?
最後に。
走る!

ふたりの息子?
お父さん。

ムサシくんの瞳に映るのは?
お母さん。

帰りに激ウマ!いしるラーメン。
いしる。

まったねぇ~♡
ありがとね。

※本日2本目の一言コメントは、おとさんのひらめきによるものです(笑)

お世話になったみなさん!
楽しい1日をどうもありがとうございました!
とんたファミリー、乗せて行ってくれて本当にありがとね♡

☆おわり☆



スポンサーサイト
* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

NoTitle * by とんた母ちゃん
「残念な女」笑った~♪まだみんな寝てるのに、っプ・・って噴出したよ(^^)
本当に楽しい時間だった☆とんたがあんなに遊びまくっているのが夢のような時間だったよ(^^)ビーチ君もモテモテで少し可哀想な感もあったけど・・・(´〇`)
でも、誘ってもらって良かったよ♪本当にありがとう\(^^)/
1本目のコメントは、おかさんかな?おかさんもおとさんもコメントの数々サイコー!すんごい楽しかった♪

NoTitle * by KAZU
おとさん、サイコー!
なんだかいつものコメントと違うなって思ってたら・・・
ほんと、おとさん、サイコー!!笑けました。
おかさんもベストショット満載です。ほんとシャッターチャンス逃さず撮られてていつもすごいなって思います(*^_^*)
7両編成のCHOO CHOO TRAINすごいですね!
あんなにつながってるの見るのはじめてかも。

見ててこちらまで楽しい気分になりました~おかさん、いつも楽しい気分にさせてくれてありがとね!あっおとさん&あかねちゃんもね!!

今日も出勤=3だけど、この気分のまま行って来ま~す(^∀^)ノ~~

NoTitle * by みゆうママ
おとさん、ナイス!
きなこちゃんの垂直跳びはすごいねぇ(爆)
また行こうね(^_-)-☆

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
『残念な女』ツボだった?!(笑)
私はおとさんの口から、『大人の事情』や『男の事情』って言葉が出てきた時に
大爆笑だったよ(爆)
ビーグルのグルくんは、柴ちゃんが好きなんだって!!!
いっぱいとんちゃんに遊ぼう♪してたもんね♡
とんちゃんの楽しそうなお顔を見れてほんとに嬉しい1日だったよヾ(*´∀`*)ノ゛
ビーグルの日、改め、とんたの日(笑)があったら、また一緒に行こうね♡
1本目のなんのひねりも無いコメントはおかさんよ(爆)

KAZUさんへ * by あかねママ
おとさんのコメント褒めてくれてありがとうございます!(爆)
おとさん、きっと大喜びですよ(*´艸`*)
いつも最終の帰りの電車の中でコメントを読むのを楽しみにしているようなので
KAZUさんのコメントにおとさんも疲れが癒されることでしょう(´m`* ))))
いつもの事ながら、連写機能で数打ち当たるで撮った写真なので
おかさんは何も考えずただシャッター押してるだけでたまたま…(●´ω`●)ゞ
私は関西弁が大好きなので、
KAZUさんが入れてくれる関西弁のコメントがとっても楽しみです!!!
これからも関西弁満載でどうぞ宜しくお願いします(笑)ヾ(*>∀<*)ノ

心結ちゃんママへ * by あかねママ
昨日は、おとさんもノリノリで一言コメントを考えてくれたよ(爆)
編集した写真を見せて、パッと一言出てくる時は面白いコメントなんだけど
考えちゃう時はいまいちなコメントなんだよねぇ。←(偉そう/笑)
きなこちゃん、ちっちゃい身体なのにパワフルでとっても可愛かったよねヽ(*’∀’*)/
心結ちゃんは、あんまり遊べなかったようだけど(´□`。)もう懲り懲りじゃない・・・?
大丈夫だったら、また今月のビーグルちゃんの日も一緒に行こうね!!!
今月は24日(土曜日)だったよ(*´艸`*)気が早っ(笑)
ゆめっちも、バッグに入ってデビュー出来るかな???♡

NoTitle * by ビッケ
みんな楽しそう~~ (=^・^=)
ママさんの キャッチコピーが 面白いです
うんうん うなずきながら見ちゃいました
あ・・・徹子の部屋って・・・(*^皿^*)

NoTitle * by 裏町のマリア
ビーグルちゃんの日だけあって、たくさん集まりましたね~
もう、テンションあがりまくりで楽しかったでしょう~
気持ち よ~くわかります
それにすごい記憶力と観察力 あっぱれです!
写真も動きがあってすごく良いですね~
そこにママさん、パパさんのコメントがつくと写真がいきてきますよね
すばらしい パチパチ♪
きなこちゃんのジャンプもベストショットだし、銀ちゃんの笑顔も可愛い~
あかねちゃんはこの日疲れて爆睡だったでしょ
また行けると良いですね☆

子供と一緒に見ました。 * by ドンキーとうちゃん
子供と一緒に見せていただきました。
コメント(吹き出し)を声に出して読んで 大笑いしてました。

ありがとうございました。
また お会いできるのを楽しみにしています。

NoTitle * by なつめ
ビーちゃんがいっぱ~いi-175

まるで天国の様な光景だわ~i-233

NoTitle * by マロンの姉
きゃー可愛いワンちゃんがいっぱいでかなり楽しませて貰いました。ワンちゃんって本当に可愛いですよね♪マロンのことも載せてくれてありがとうございます。マロンも喜んでます♪

お父さんのコメント最高です~!笑っちゃいました!天才!!

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
色んな犬種のワンちゃんがたくさんいたので、
あちこちで色んなドラマ模様が繰り広げられていました(笑)
みんなとっても可愛かったですヾ(*´∀`*)ノ゛
この記事の写真の編集は私がやって、
黒文字の文章の一言コメントはおとさんが担当です(爆)
もちろん、徹子の部屋もおとさんが(*≧m≦*)プププ

セエラちゃんママへ * by あかねママ
はい!たくさんのビーグルちゃんに囲まれて
あかね以上にテンションMAXのおかさんでした!(●´ω`●)ゞ
もうみんな可愛くて可愛くて、ただそれだけの理由で、
ビーグルちゃん限定(笑)で、名前とお顔が記憶されるようです(爆)
写真はいつものごとく、連写機能でパシャパシャ撮っていたうちの
勝手に撮れていた写真の一部で
毎度、自分で 『あ!こんなシーンが撮れてた♪』 な、感じなのです(笑)
今回は、おとさんが一言コメント頑張ってくれたので
楽しいブログになりましたヾ(≧∇≦)ゞ
あかねは、帰りの車の中で、おかさんの膝の上で丸まって寝てました!
膝の上で丸まるなんて、なかなかやらない事なので
やっぱり疲れたみたいです(*´艸`*)

ドンキーとうちゃんへ * by あかねママ
一言コメントを読んで、大笑いしてくれたなんて
おとさん大喜びですよ(´m`* )アハハ
おバカなおとさんが頑張った甲斐がありました(爆)
こちらこそ、またお逢いできる日がとっても楽しみです!!!
またブログにもお邪魔させていただきますねヾ((○*´∀`*))ノ゙

なつめさんへ * by あかねママ
ほんとに夢のような時間で、あかね以上にテンションMAXでしたよ(爆)(*>∀<嬉)
なつめさんも、今月行けそうだったら
グーフィーちゃんと是非一緒に行きましょうねヽ((◎´∀`◎))ノ

マロンちゃんのお姉ちゃんへ * by あかねママ
我が家は、わんこと一緒に暮らすのが、おとさんもおかさんも初めてなので
おっしゃる通り、本当に可愛くてたまらない毎日です・:*:・(*´∀`*)・:*:・
マロンちゃん、とっても可愛かったぁ♡
尻尾をさげながらも、一生懸命頑張ってみんなと遊んでましたよね!
その姿がまた健気で・・・。゜゜(´□`。)°゜。
おとさんのコメント楽しんでいただけて嬉しいです(笑)
うちのおとさん、こんな風におバカなんですけど(爆)
天才なんて言われてきっと舞い上がっちゃいますよ(*≧m≦*)

NoTitle * by ろくを母
クリンさんととんさんの「むきー」に過剰反応した母と父でした~
そして懐かしい!CHOO CHOO TRAIN … まさにそれ~!!!

NoTitle * by ムサシママ
ぶはははは(≧∇≦)ノ彡バンバン!!
パパさんママさん合作の記事、楽しませて頂きましたぁ♪
とんちゃんの「おまえとはいつでも遊べるだろ?」・・・確かに!(●´艸`)
ムサシくんもいつもザンネンな男だけど(笑)あーちゃんもかなりザンネンな女だったね(爆
まったりクリンちゃんも、途中トラブってぽい時や最後はしっかり〆るあたり、さすが姐さんですよね(●ノ∀`)゚o。アヒャ
とんちゃんは最後までパワー全開!レッドゾーン振り切った楽しい一日になってよかったね♡
可愛いふたりの息子に・・・♡(爆
いしるラーメン☆嗚呼また食べたくなっちゃたよぉd(´▽`)b

NoTitle * by ひばりママ
コメント笑えました ( ^▽^)

最後のラーメン美味しそう~

一週間前の事なのに写真を見ていたらとても懐かしく感じました。

また誘ってください!!

ぴったり~♪ * by クリン宮
「」はおとさんの閃きでしたかv-354
あまりにもピッタリだから吹きだしちゃったよ~v-408

「男前」とんちゃんのセリフはカッコイイよネv-347
あかねちゃんはチョッピリ「残念な女」なのに笑っちゃうv-344

クリンの鼻と鼻を突き合わせた姿は、まさに「姐御」の貫禄!!
きなこちゃんのピョンピョンは可愛かったねv-344
沢山のビーグルだったのに、、ちゃんと名前を覚えられてるのが凄いe-350
みんな可愛かったネe-265

ろくを母さんへ * by あかねママ
この日、クリン姐さんはまったりでしたが、
とんちゃんは、ビーグル以上に、ビーグルの日でした!(爆)
とんちゃんは、人で言うと、菅原文太ばりの硬派で(笑)
ドッグランでこんなに嬉しそうに楽しく遊べたのは初めてというくらいだそうです!
いつもとんちゃんの様子を見ている私にとっても
とんちゃんのはじけっぷりはめちゃくちゃ嬉しかった(*>∀<嬉)
『CHOO CHOO TRAIN 』おとさんのひらめき☆彡
大爆笑でした(*´艸`*)

ムーちゃんママへ * by あかねママ
私が写真を編集して、その写真を見たおとさんがパッと一言コメントを言う。
一瞬でコメントが閃いたときは面白い、いいコメントで、
時間がかかった時は、つまらないコメントでした(←偉そう!(爆))
あーちゃんの残念ぶり…ちょっとぉ~(涙)でしたよ。
せっかくのビーチくんとにツーショットだったのにぃヾ(≧∇≦)ゞ
ほんとクリン姐さんはさすがです♡
締めるとこはちゃんと締めるからねぇ(*´艸`*)
とんちゃんのこの日のはじけっぷりは、見ている私までめちゃ嬉しかった!!!
はたから見てたら、パパ~♡と駆け寄る銀ちゃんはまるで息子だよね♡
お母さ~んと駆け寄るムーちゃんの笑顔も可愛く撮れたでしょ?♡
(ちょっとボケちゃったけど)愛らしくてお気に入りの1枚です。:*:・(*´ω`pq

ひばりちゃんママへ * by あかねママ
コメント笑っていただけましたか?
それなら、おとさんも本望だと思います(爆)(*>∀<*)
『達成感。』 の頑張ったひばりちゃんの写真!
おとさんも私も大好きな1枚なの!!!(*>∀<*)
ひばりちゃん、ほんとにめちゃくちゃ可愛い!!!
あぁ~またひばりちゃんをナデナデしたいなぁ♡
最後のいしるラーメン激ウマなんだよ!!!
航空公園のドッグランの入り口に一番近い駐車場の斜め前辺りにあるの!
セブンイレブンの近く!!!
今度パパさんと是非行ってみてねヾ(*´∀`*)ノ゛
車はお店の前に2台くらい停められるからね♪
また一緒に遊ぼうね♡

クリンママへ * by あかねママ
おとさんのコメント、楽しんでいただけましたか?(爆)
時々面白いことを! 時々つまらなく却下なおとさんです(爆)
「大人の事情」や「残念な女」には私も思わず噴出しちゃった(≧ω≦。)
私的には、『どうかおかまいなく』のクリンちゃんが大好きです(笑)
みんなとっても可愛くて、可愛くて、
ただそれだけの理由で名前を覚えられた自分にビックリ(笑)
ビーグル限定で名前を覚えられるのかも?ヾ(´艸`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

