123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-03 (Sat)
今週の水曜日(9月30日)のお休みは、
おとさんとふたりで、お部屋の家具の配置換えをしました。

大きな食器棚の食器を全部出して、移動。
ひとつ塞がっていた扉が開くようになったら、開放感たっぷり!

遅い時間まで、家具をあっちに動かしこっちに動かし、
ついでに大掃除。
こんなお休みも楽しいね♪と大満足な1日になりました。

配置を変えると、
引っ越して来た当時(2年ちょっと前)のような新鮮な気分(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あーちゃん専用になりつつあるソファも窓際に移動。

最近、降ったり止んだりのお天気で
あかねは、昨日もお散歩中止。
『今日はお散歩行けるかなぁ。』 とお外を見上げるあーちゃん。
配置換え。

かい君が寄ってきて、
『あーちゃん、何見てるの?』 と。
何見てるの?

『はやくお散歩の時間にならないかなぁ。って見てるのよ。』
お散歩まだかなぁ。
(注 : ボロボロソファはご愛嬌。笑)

その可愛い横顔に、今日は早目にお散歩に出発しました(笑)

今日は、中秋の名月。
少しの時間雲の合間から見れたまん丸お月様。
あっという間に隠れちゃったから、見れて良かった。

お家に帰ってからも、まだまだ遊び足りないあーちゃん。
ボケボケ写真ですが、こんな風にぬいぐるみをくわえて誘いに来ます。
物足りないのよ。
遊んでも遊んでも、なかなか許してくれません。
どれだけ遊んだら満足してくれるの?(笑)
明日もお散歩行けるといいね!

100.gif

さてさて、1週間も前のお話になってしまいますが、
9月26日(土曜日)、
ゆめっちが、ドレミの丘に初出勤 してくれました!!!
初出勤。

心結ちゃんに続き、結愛(ゆめ)ちゃん、いらっしゃい!
(心結ちゃんの初出勤の模様はコチラ。)
よろちく。

意気込みの方をどうぞ!
新米。

ゆめっちの特技は何ですか?
かわいい。

心結ちゃんがあーちゃんにご挨拶してくれました。
ご挨拶。

心結ちゃんもお姉ちゃんが板についてきたかな?
お姉ちゃん。

ゆめっち、ムサシくんに上手にご挨拶できたね♡
上手に。

こんな写真しか撮れなくてごめんね。(汗)
ツーショット。

ゆめちゃん、撮影会いいですか?!
ポーズ。

どの角度から撮られるのが好きですか?!
ゆめはまだ。

心結ちゃんも、プリンちゃんといっぱい遊んだね!
みゆうVSプリン

真っ暗になるまで、ゆめちゃんを代わる代わる抱っこさせてもらったり、
みんなで残業して(遊んで)帰りました!

可愛い、心結ちゃん!結愛ちゃん!
またドレミに出勤してね!!!

みんな楽しみに待ってるよ♡



スポンサーサイト
* Category : ドレミの丘。
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

NoTitle * by サクラママ
あかねちゃん、いっぱい遊びたいね~。
サクラももっと遊んで~ってずっと言ってるよ❤

ゆめっちドキドキのデヴューですね。
これからいっぱい遊んでね。

サクラちゃんママへ * by あかねママ
ほんとに終わりが来るのかと思うほど、
遊んで遊んでって来るよね(笑)♡
かと思うと、電池が切れたようにパタっと寝ちゃうしね(*´艸`*)
ゆめっちがドレミに遊びに来てくれて、みんな大感激でした!
サクラちゃんも今度みんなと遊ぼうね(*´∀`*)

NoTitle * by ろくを母
久々のかいさんだ~ りゅうたさんも元気にしていますか?
ソファーでまったりなあかねさんがいいですよね。
うちのロクも城外でまったりしてほしいもんです><

ゆめっちはさすがの二女。心得てますよね。すべてを。

NoTitle * by ムサシママ
うんうん、模様替えすると気分もかわり、新鮮ですよね☆
我が家もたまには模様替えしたいけど、替えようがない(汗
ゆめちゃん可愛かったぁ~♡ちっちゃかった~♡軽かった~♡
あーちゃん家がひと足先にゆめちゃんとご対面してから、ずっと心待ちにしていたので、嬉しかったなぁヾ(@^▽^@)ノ
ホント!まだ1歳ちょっとの心結ちゃんがすっかりお姉さんだものね~♪
心結ちゃんがムサシくんに「あそぼー♪」してくれたのも嬉しかったし、ムサシくんがゆめちゃんにやさしくできたのも嬉しかったし´ゝ∀・)-☆
内心、ストーキングしたらどうしようかとハラハラだったけど(笑
心結ちゃんとプリンちゃんの意気投合っぷりは笑えるほど可愛かったし楽しそうでしたね(◎>∀<◎)
ドレミってイイよね~日常的に犬種をこえての交流があり、その中でマイペースに相性の合うコや遊びができるから、わんこも心からほっとできるのかも?(●´ω`●)

NoTitle * by みゆうママ
模様替えかぁ。うちもしたいけど、ムーちゃんち同様
替えようがない…(ToT)
あーちゃん、お散歩できないとつまんないよねぇ。
おもちゃくわえてくるお顔がたまらな~い(^^)
うわぁ~!かわいいゆめっちをありがとう♪←親ばか(爆)
そっかぁ、難しい事言うからおでこにしわがよるのね?(^.^)
心結とプリンちゃん、激しかった~!
うちは残像の写真しかなかったよ…(汗)
みんなにいっぱいかわいがってもらえて嬉しかった(^o^)/
また出勤させていただきまぁす♪

ゆめちゃん、可愛かったね~(^^) * by とんた母ちゃん
連絡もらうまで「ドレミ無理かなァ」なんて父ちゃんと話してて、メールもらった瞬間「やっぱり、ドレミ行こう!」ってついつい言ってしまったくらい、みゆうちゃん&ゆめちゃん姉妹に会いたかったし、会ってよかったァ~(^^)あかねママありがとう♪・・・到着した時は真っ暗だったけど・・・。
ちっちゃくて耳大きくて柔らかくて・・・本当に可愛い~赤ちゃんだったね(^^)
あかねちゃん、暫く台風で雨続きになっちゃうけど退屈限界になったらいつでも室内ドッグラン開放してあげるからいっぱい遊ぼうね♪
おかさんのコメントは、あかねちゃんの言葉になって聞こえてきそうなコメントになってるよね(^^)すごいじゃ~ん☆やるじゃ~ん☆さすがじゃ~ん(^〇^)


NoTitle * by KAZU
(ご要望にお答えして関西弁ですが、ちと文章にするときついイメージがありますが文末は全て伸ばして読んでください)

奇遇やね~我が家もちょっとだけ模様替えしてんで~
ワンコ共が追いかけっこしやすいように(*^_^*)犬バカ万歳!
おかさん、お部屋の模様替え、お疲れでした~

そうそう、ゆめっち初出勤したんやんなぁ
心結ママさんの所でみたで~ほんまかわいいなぁ(*^_^*)
ゆめっちは営業に向いてる思うわ。ほんまに。
KAZU地方に出張に来てってお願いしてんねん。
心結ちゃんとあかねちゃんも出張に同行してくれたらええのに~

ど、どうです?関西弁は文章にするときつい感じがするので、ドキドキです。
でも、おかさんがこの関西弁を読んでる思うと、イントネーションとかおもろいんやろなぁ(笑)

NoTitle * by コギハル
このごろ、お散歩行くのもなんだか不安定なお天気で、本当に憂鬱ですよね(TT)来週1週間はずっと雨予報だし・・・

ゆめっち、みなさんとご対面したのですね!
可愛いな~すっかりみんなのアイドルでしたね(^^)v
いつまでも、ヨチヨチでいてもらいたいですね(^m^)

ろくを母さんへ * by あかねママ
ほんと(笑)久々登場のかい君。
かいもりゅうたもブログ登場回数は少ないけど(爆)
とっても可愛い息子たちですよ~♡。:*:・(*´ω`pq
このソファーでまったりのあかねお顔お気に入りですヾ(*´∀`*)ノ゛
ゆめっちドレミデビュー、みんなウハウハ♡でしたよ!
心結ちゃんとゆめちゃんはほんとにプリティ姉妹で
見てるだけでメロメロになっちゃいます♡

ムーちゃんママへ * by あかねママ
食器戸棚をリビングへ。は勇気がいったけど(笑)
キッチンに居る時間が多い我が家にとって、キッチン広々で大満足!
しかも塞がっていた扉が開くようになったから
今度みんなを呼んだときも、みんなの移動がラクになるはず!
と、みんなを呼んだ時を想定して配置換えを楽しむ我が家です(笑)
ゆめっち初出勤、めっちゃ嬉しかったねヾ((○*´∀`*))ノ゙
心結ちゃんの小ささに驚いていたのに、更にちっちゃいからね♡
心結ちゃんとプリンちゃんのバトル?(笑)ほんとに可愛かった!
心結ちゃんも大満足して帰ってくれたかな?(*´艸`*)
ほんとに、ドレミに毎日行っているとだんだん当たり前のことになってしまうけど
他犬種がマイペースに仲良く遊び学べる場がこんなに近くにあることは
本当にありがたく大切な場所だよね・:*:・(*´ー`*)・:*:・
もちろん保護者たちにとっても♡ 嬉しいね。ありがたいね♡

心結ちゃんママへ * by あかねママ
心結ちゃんちも、今度是非!パパ・ママ・心結ちゃん・ゆめちゃんで
遊びに来てねヾ((○*´∀`*))ノ゙
パソコンしてると必ずやってくるよねぇ~(笑)
やっぱり注目してほしいんだろうね♡
このおでこしわしわのゆめっちも可愛いよね!(爆)(*´艸`*)
思わず伸ばしてあげたくなっちゃう(笑)
心結ちゃんとゆめちゃんの可愛い姉妹の出勤には
みんないつでもウェルカムで大喜びだから
また一緒に遊べるのを楽しみに首を長くして待ってるよ゜+.(*´∀`*)゜+

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
赤ちゃん時代にナデナデできるのって、あっという間の期間だからね♡
次に逢える時は更に成長してるだろうから
この日逢えて、本当に良かったね゜+.(*´∀`*)゜+
ほんとに心結ちゃんとゆめちゃんも可愛い過ぎるよね(*´艸`*) 萌え。
いっつもあかねを可愛がってくれてありがとね!!!!!
とんた家、大・大・大好きなあかねだから、そんな優しい事言ってもらうと
大喜びしちゃうよ(*>∀<*)
ソファーでまったりのあかね可愛いでしょ!!!(笑)
この写真で新しい名刺作ろうかなぁ♡

KAZUさんへ * by あかねママ
KAZUさん!!!(*>∀<*) もう最高!!!(*>∀<嬉)ほんとにありがとう!!!
関西弁満載のコメント!!! 嬉しくて嬉しくて何度も読み返してしまった!!!(嬉)
全然きつく感じなかったですよ~!
それよりも、逆にほんわかあったかい気持ちになる(*´艸`*)
いいなぁ~関西弁!これからもそのままで、どうぞよろしくお願いします(笑)(*´∀`*)
KAZUさんちもワンコ中心のための模様替え?(爆)
そうそう、犬バカ!親バカ!最高なのですよ(´m`* )アハハ
心結ちゃんもゆめっちもめちゃ可愛いかったです♡
私もあかねも心結ちゃん&ゆめっちが出張のさいは、
くっついて行きたい!!!(爆)
私が読んでるイントネーション?やっぱり違ってるのかなぁ?(笑)
読んでるところを聞いてもらいたい(爆)


ハルちゃんママへ * by あかねママ
ほんとに最近、嫌なお天気だよねぇ(´ДÅ)
早くすっきり秋晴れになってくれないかなぁ~
ハルちゃんも気持ちよくお散歩したいよね♡
ゆめっち、めちゃ可愛でしたよ♡
心結ちゃんも可愛いし、プリティ姉妹だよね(*´艸)( 艸`*)
パピー時代はあっという間だもんね。
あかねもあんな時期があったことが嘘みたい(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

