123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-12 (Mon)
3連休の中日の昨日(土曜日)、心結ちゃんとゆめちゃん姉妹が
またまたドレミに出勤してくれました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
しかも、午前中はわざわざ電車で、おとさんが働く、
高田馬場のラーメン屋さんまで食べに行ってくれたそうですヾ(*´∀`*)ノ゛
心結ちゃんパパ!ママ!Aちゃん!おとさん、とっても喜んでたよ♡
『おかげで、楽しく1日の仕事を終えることが出来た!』 って。(*´ー`*)
ほんとにいつもありがとね♡
心結ちゃんとゆめっちの出勤風景はまた後日お伝えします!!!

image914.gif

さてさて、キャンプファーム いなかの風②の記事より
間が空いてしまいましたが、続きの記事になります。(●´ω`●)ゞ


②でお話するのを忘れてしまったのですが、
思いがけず、未体験天然音響効果の花火を楽しんだ他にも驚いたことがひとつ。
おとさんが、指をさして言うのです。
『ねぇねぇ、あれ何?!何が積もってるの?』 と。
指をさした方向を見ると、そこには夕闇に浮かび上がった一面真っ白な場所。

確か、そこには ↓↓↓ 日中、黄金色に輝く稲穂があったはず。
不思議。
夜になり、稲穂が夕闇に照らし出されると、
一面雪が積もったように真っ白に見えることを初めて知りましたヽ(* ' 0 ' *)ノ
たまたまだったのでしょうか…?
とってもキレイで不思議な光景でした。

テントに入ると、おとさんもおかさんもメルくんもあかねも爆睡!

いつも夜中に必ずトイレへ行きたくなるおかさんですが、
朝まで全然目覚めず!!!
明け方、おとさんがメルくんとあかねに起こされて、
テントの外へ連れ出して行くのが気配でなんとなくわかりましたが、
(メルくんもあかねも、ちっこかな…?おとさんご苦労様です…。)
と、そのまま眠り続け…(●´ω`●)ゞ

その後、メルくんとあかねが元気にテントの周りを
朝からグルグルと駆け回っている気配を感じながらもまだ眠り続け…ヾ(´艸`*)
おとさんの、
『おかさん、もう朝ごはんが出来るよ~』 の声に起こされました。
(寝てても起きても天国なおかさんヾ(≧∇≦)ゞ)

『今、何時…?』
『7時だよ~』
『おとさん、何時に起きたの?』
『5時半…かな?』

!!(゚ロ゚屮)屮

おとさん、そんなに早くにあかね達に起こされ、すっかり目が覚めて
ふたりに付き合っていたようです(笑) ほんとにご苦労様。(*´艸`*)

早起きしたふたりは、朝から元気!p(´∀`*)q
おかさんにおやつをもらって、仲良くくちゃくちゃ。
朝から元気。
もう無いの?のお顔。(*´艸`*)  もう無いよ。(笑)

朝ごはんは、昨晩の残りを。
我が家得意の主食VS主食の組み合わせでガッツリと。(爆)
おとさん、ありがとう゜+.(*´∀`*)゜+
朝ごはん。
朝から角切りベーコンだって食べちゃいます。(*>∀<*)

メルちゃんとあかねには、メルママが持たせてくれた
極上お肉を茹でてウマウマね。(*´∀`*)♪

今日は、快晴ヾ((○*´∀`*))ノ゙
中央アルプスの山々がその雄姿を披露してくれました!!
快晴。
空と雲が気持ちいい!!!

ふとサイトを見渡すと…( *´艸`)クスッ♪
気まま。

メルくんも気持ち良さそう♪
メルくん。

時間ごとに表情を変える雲。
表情を変える雲。

おふたりさん、気の済むまでガウガウ出来るね(笑)
仲良し。

そして、ふたりはサイトの中を所狭しと全速力で走る!走る!!
所狭しと。

こんなに広いサイトはやっぱり最高だね!ヾ(*´∀`*)ノ゛
走る!

ふたりのこの笑顔がたまらない!(*>∀<嬉)
ふたりとも笑顔~♪

ふたりの追いかけっこは延々と続き…(笑)(*´∀`*)
待て待てぇ~!!

走っては、ガウガウの繰り返し.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
ガウガウっ!!

空も雲がさよならしてすっきりと♪
すっきり!

あかねは…
あたちもうダメ。
そうだよね。(笑) それだけ走ればね。。(ノ∀`)ンププ(笑)

実は、このサイトの下には、段々畑を2段使った、広いドッグランがあります!
しかし、見に行くと真ん中はきれいに刈り込まれているのですが、
端のほうは、自然を大切にする理念からか、つる草や木が生い茂っています。
ドッグラン。
『君子危うきに近寄らず』 な、ワンコなら、楽しく遊べるのかもしれませんが、
少なからずともビーグルの血が流れているあかね。
こんな魅惑的な生い茂った草むらが一周取り囲んでいたら
脇目もふらずに真っ先に、クンクン潜り込んで行くでしょう。。。

受付時のスタッフさんからの注意事項でヘビも出ると聞いていたので
あかねが草むらに潜って行って、ヘビさんと 『コンニチハ』 しても困るので
今回はドッグランの利用は控えさせていただきました。ヾ(;´▽`A``

それでも!それでも!
これだけサイトが広いんだもの!!
テントと、タープを2個立てたって、全速力で走り回れる広さ!ρ(′▽`o)ノ゙
ドッグランを使わなくとも充分だよね・:*:・(*´∀`*)・:*:・


☆つづく☆


スポンサーサイト
* Category : キャンプ。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

楽しそうだなぁ~ * by のんのん
あかねちゃんやとんちゃん達がいるドレミの丘にもいってみたいなぁ(#^.^#)

暫くは高校受験や法事があったりで遠出はできましぇん(;_;)


タイミングが会う日はあかねちゃん達にまた会いたいなぁ(*^_^*)


高田馬場は以前仕事先が近くてパパさんがよくいってました。

都内のらーめん通だからわかるかも^^

のんのんさんへ * by あかねママ
また今月の幸手のビーグルの日に行こうと思っているんだけど
ぽん太くんやのんのんさんに逢えるかな?(*´∀`*)
逢えるといいなぁ♡
おとさんが働いているお店は、大分宝来軒という、とんこつのお店なの!
パパさん行った事あるかな??!ヾ(*´∀`*)ノ゛

NoTitle * by クリン宮
大自然の中で、自由に思いっきり走り回れるのって良いよネv-278
みんなで充電した~!って感じv-426
朝からガッツリ食べて・・・「あ~♪幸せ~♪」って、おかさんの声が画面から聞こえてきたよv-290

NoTitle * by みゆうママ
ラーメン超おいしかったっ!ごちそう様でした♪
3人で行ったからパパは3種類の味を楽しめたと喜んでたよ(笑)
キャンプはお天気よくてよかったね~!
あかねちゃん・メルくんもホント楽しそう(^.^)
ヘビ…間違いなく追いかけちゃうね(汗)
サイト内で走れるから、行かなくても問題なさそう。
心結だったら青空キッチンから離れないよ…絶対(爆)


* by のんのん
ドッグラン

今月もビーグルの日行きたいなぁ~スケジュール調べておくね(*^_^*)

ビッケママもビーグルの日教えてあげようか

クリンママへ * by あかねママ
お返事遅くなってごめんね。
このキャンプ場は、ほんとに自然たっぷりのキャンプ場でした!!
その分、虫も多かったけど(汗)
逆に、蝶々もたくさん飛んでいたりして♪
メルちゃんの鼻先に白い蝶々と黄色い蝶々が飛んでいて
とっても可愛かったよヾ(*´∀`*)ノ゛
毎回、キャンプでたっぷり元気を充電してきます♪


心結ちゃんママへ * by あかねママ
お返事遅くなってごめんね。
いつもラーメン食べに行ってくれてありがとね!!!
そうだよね。大勢で行くと、いっぺんに色んな味が試せるから嬉しいよね(笑)
わざわざ電車で行ってくれてありがとう・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ビーグルは絶対草むらの中に入っていくよね(汗)
でもこのサイトなら目も届くし安心♪安心♪
いつか、おとさんが土日休めたら
必ず一緒にキャンプ行こうねヾ((○*´∀`*))ノ゙
こんなサイトなら自由にしてあげられるからみんな嬉しいよね♪

のんのんさんへ * by あかねママ
お返事遅くなってごめんね。
我が家は一応ビーグルの日予定空けてあるよ!(笑)
ぽんたくんも来れる?
ビッケパパさんにもこれるかどうかわからないんだけど
一応、ビーグルの日伝えておいたよ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

