123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-19 (Mon)
すっかりブログをお休みしてしまいました。(●´ω`●)ゞ

あかねは、相変わらず毎日元気いっぱい
ドレミの丘を駆け回っています!(*´艸`*)
元気!

ドレミの空も毎日とってもキレイです!!
夕空。
18日の夕空は、光が放射線状に伸び
息を呑むほどの美しさでした・:*:・(*´ー`*)・:*:・

ブログをお休みしている間も、
あんなことやこんなことや、記事にしたい事がたまる一方。ヾ(;´▽`A``

順を追って、その、あんなことやこんなことを
記事にして行きたいと思います。ヾ(*´∀`*)ノ゛

まず何から書こうか思案中。。。

心結ちゃんとゆめっちが、またドレミに出勤してくれた話にしようかな?
ゆめっち。
ゆめっち、ちっちゃぁ~い!!! 可愛すぎる!!!(*>∀<*)

それとも、ゆめっちランデビューのお話にしようかな?(*´pq`)
ランデビュー。
元気いっぱいなランデビューだったよ♪

今日は、久しぶりに皆さんのブログへもお邪魔させていただいて
みんなの楽しい様子をほのぼの笑顔になりながら読ませてもらいました(*´ー`*)

私も、明日から本格的にブログアップして行きまぁす!
頑張るぞ!p(´∀`*)q
(*´∀`*)ゞ


スポンサーサイト
* Category : ドレミの丘。
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

NoTitle * by ろくを母
ママさん~ 元気なんですよね?
自分がインフルに侵された日々だっただけに、皆様は大丈夫なのか???と思う日々でした~。
そんな中でもブログチェックや更新はやってた私(笑)!
それだけしかできないんですもん。外に出れないし。

あかねさんがゆめっちに追いかけられてるの???
さすがはゆめっちなんですね…。
いつも思うけど、ママさんのお写真はすごくいいですよね~。
次回、楽しみにしてますよ~!!!

おおおおおおおォ!ゆめちゃんだァ(^^) * by とんた母ちゃん
お耳大きくてキュートなゆめちゃんが、まっすぐな瞳でジッと見つめている先には、何があったのかな?
あかねちゃんの事追いかけてるのがスゴーイ(^^)~♪
記事UP楽しみにしてるね~♪

NoTitle * by シータママ
ちっちゃくても頑張って走ってる~~
ビーグルさんだ~
チッチャクてもビーグルさんですね^^
憧れのドレミの丘は夕日が綺麗ですね。いつかそのかけっこの中にシータも混ぜてもらえる日を夢見ています。

しかし、ビーグルさんの子犬のなんてかわいいこと・・・やられました。

NoTitle * by サクラママ
土曜日はありがとうございます。
ゆめっち可愛かったですぅ。

あかねちゃんと久しぶりに会えて、サクラもご挨拶が出来て
良かったです❤

あ~ちゃんママのペースでUPなさってくださいね。
いつも楽しみにしてますからね。

NoTitle * by ビッケ
土曜日は ありがとうございました
とても楽しかったです
アップしたい記事が いっぱいですね(*^皿^*)
楽しみにしてますよ~
今度は~あかねちゃんのホームグランドでビッケーズ遊んでみたいです
ドレミの みなさん~よろしく お願いしますね

NoTitle * by みゆうママ
土曜日はありがとうございました♪
ドレミの丘であかねちゃんとの追いかけっこ、
うれしかったなぁ~(^^)
ランデビューも来てくれてありがとう!
記事UP、楽しみにしてるけど
自分のペースでね~(^.^)

NoTitle * by すずぱん
いつもあかねママさんのブログにでてくる『ドレミの丘』。
すごく良さそうなところだな~なんて思って日曜日の夕方行ってみたけど・・・
道がわからなくなって途中で断念して帰ってきちゃいました(泣)
まぁ、その前に狭山湖散策してたのですずランは車で爆睡してましたが(汗)
今度、お会いできたら詳しい場所教えてくださいね~

お、襲われた^^; * by KAZU嫁
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
すっごくきれいな夕焼け~
こんなにきれいやとなんかいいことありそうです♪

きゃ~!!ゆめっち~~めっちゃかわいい~~!って、PCの前でうきゃうきゃ連発してたら、ももちぃに襲われました^^;
自分の事言ってると勘違いしたんか、ヤキモチ?やいたんかわかりませんが、いきなりひざの上に座って顔中ペロペロ・・・鼻ん中まで( ̄ー ̄;
パワフルももちぃに、このコメ書いてる最中も2回襲われました(笑)

あかねママさんの記事すっごく楽しみだけど、それ以上にあかねママさんが楽しんで記事更新してくださいね~
マイペースですよん(^∀^)ノ~~

NoTitle * by ノアママ
こんばんは☆
ドレミの空、とってもきれいですね☆ 
あかねちゃんお気に入りのおもちゃなのかな?? ゆめちゃんと仲良く追いかけっこだぁ~(=^^=)
また楽しい記事を楽しみにしてますね♪ マイペースでいきましょうね~(^0^)ノ

NoTitle * by ひろ
あかねちゃんとゆめちゃんのかけっこの写真すごーい!
カッコいいですね。

ろくを母さんへ * by あかねママ
(●´ω`●)ゞ 元気なんです!
元気すぎて?だらけてしまっていただけなのです(汗)
ろくを母さんが元気になって本当に良かったですよ(*´ー`*)
この日は、あかねがおもちゃをくわえて、
わざとゆめっちに見せびらかしながら逃げて
ゆめっちが追いかけてくれるのを楽しんでたんです(笑)
どっちが遊んでもらってるんだかね(*´艸`*)

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
ゆめっち、ほんとにお耳が大きいよね(*´∀`*)
あかねは、レオ君と遊ぶみたいにおもちゃくわえて逃げて
追いかけてもらうのを楽しんでたよ♪
小さい子と遊ぶ時は、いっつもそんな風に
上手に遊べるといいんだけどね(汗)

シータちゃんママへ * by あかねママ
ゆめちゃんは、ちっちゃいのに、もの凄くパワフルなんですよ!(*´艸`*)
あかねにもこんなにちっちゃい時があったのかと
遥か遠い昔のような気がします(笑)
このところ連日キレイな夕空が見れます!
平日は何時ごろまでにおうちに戻ればいいのかな?
お兄ちゃんが帰ってくるまでに夕飯のしたくとかあるよね?
みんなが帰る頃まで一緒に遊べるようなら今度お迎えに行くね!
最近は、4時半頃出勤して、6時前に帰る感じです♪
土日なら3時半頃出勤してますよ!


サクラちゃんママへ * by あかねママ
サクラちゃんママ!
こちらこそ土曜日はお世話になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
とっても楽しかったね♪
ゆめっちもほんとに可愛かった!!!
私も久しぶりにサクラちゃんに逢えて、嬉しかったぁ❤
あかねの、『でんぐりがえし』 に爆笑してくれてありがとね(笑)
あかねはいっつもあんな感じなんだよ(*>∀<*)
おっぴろげぇ~してナデナデしてもらう時に足元ででんぐりがえし(笑)
サクラちゃんのベビーが今から楽しみなおかさんです・:*:・(*´ー`*)・:*:・

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
こちらこそ!土曜日はありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
ゆめっちも可愛かったし、ビッケーズにも逢えて嬉しかったです!!!
アップしたい記事がたまる一方で(汗)
頑張らなくちゃ(笑)ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
ドレミで元気いっぱいかけまわるビッケーズの姿を
私も是非!!!見たいです!!!
ドレミのみんなも絶対喜びますよ♪
楽しみに待ってますからねヾ((○*´∀`*))ノ゙

心結ちゃんママへ * by あかねママ
心結ちゃんママ!
土曜日は誘ってくれて本当にありがとね!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ゆめっち大爆走で、大物だったね(*´艸`*)
あかねは、最近ミニチュアのレオ君とこうやって遊ぶから
ゆめっちとも、こんな風に遊んでくれて私も嬉しかったよ!!!
ゆめっちが追いかけてくれてあかねも嬉しかったんだよね(*´ー`*)
ゆめっちありがとね❤
アップ待っててね(笑)

すずぱんさんへ * by あかねママ
あぁ~(´□`。) 近くまでいらしてたんですね(涙)
ほんとドレミはわかりずらくってね(涙)
今度近くまで来たら、連絡くださいね!!!
とりあえず、PCのアドレスは、akkomeu@yahoo.co.jp
なので、こちらに一度メールください!!!
お返事に携帯のアドレス入れて送りますね!!!
せっかく近くに住んでいるのだから、心結ちゃん・ゆめちゃん姉妹とも
一緒に遊びましょう・:*:・(*´ー`*)・:*:・
4ヶ月のランくんとゆめちゃんが一緒に遊ぶ姿を見たいです❤

KAZU嫁さんへ * by あかねママ
この日の夕焼けは、光が放射線状に伸びて、ほんとにキレイだったんです!!!
いっつも、ドレミでの夕陽の写真は携帯で撮ってるのだけど
今の携帯は凄いですねヽ(*’∀’*)/
ももちぃ可愛い!!!(笑)(*´艸`*)
『可愛い』って言葉に反応するということは、自分のことだと思ったのかな?(笑)
だって、ももちぃ可愛いんだもん、しょうがないよね(。→∀←。)キャハ
私も生さくらちゃんとももちぃに逢ってナデナデしたり、
ペロペロされたりしたいなぁ(人´∀`*).☆.。.:*・゚
怠け虫に身体を占領されていましたが(爆)
また、楽しんでブログアップしまぁす!!ありがとう・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ノアノアママへ * by あかねママ
ここのところ、毎日ドレミでキレイな夕空を楽しんでいます・:*:・(*´∀`*)・:*:・
あかねはおもちゃを持って見せびらかしながら(笑)逃げて
追いかけてもらうのが大好きなんですよ(*´艸`*)
おっきなあかねが、4ヶ月のゆめちゃんに遊んでもらってるようなもんです(笑)
先日のオフ会では、ノアノアくんと逢ったのは初めてだったので、
今度逢える時は、ノアノアくんのことをい~っぱいナデナデしたい
あかねママです(*>∀<*)

ひろさんへ * by あかねママ
パソコンで、撮った画像を見ていたら
連写で撮っていたから、たまたま撮れてた写真だよ(笑)
でも、ゆめっちがちっちゃい身体で一生懸命追いかけてる様子が
めちゃくちゃ可愛いよね❤❤❤
あかねの3分の1もないよ・:*:・(*´ー`*)・:*:・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

