123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-23 (Fri)
ゆめっちランデビュー。
みんなが楽しく遊ぶ様子の続きですヾ(*´∀`*)ノ゛

羨ましそうに眺めるあーちゃん。(*´艸`*)
楽しそう♪

心結ちゃんパパが、あかねと心結ちゃんを誘って、
駆け足してくれました!(人´∀`*)アリガトウ♪
嬉しいね!

疲れたら、パパのアンヨの上で元気を充電♪充電♪(*´∀`*)
休憩タイム♪

ちょっとお姉さんぶって(笑)
お名前は?

ゆめっち、気になるね。(´m`* )アハハ
なに?

カムイくん、パパに確保されちゃった。(*´pq`)クスッ
ちゅかまった。

ひばりん、お顔がつぶれちゃうよぉ~(*>∀<*)
むぎゅっ!

おちり、食べちゃうぞぉ~!!!
たべちゃうぞ!

絶対!おいちいものがある!!!
いいにおい!

ビッケーズのチームワークにかかったら…
出てきなちゃーい!

あーちゃん、何気に嬉しそう♪(●´艸`)
嬉しい。

可愛いサクラちゃんをみんなでお出迎え!!!(ノ∀<*)
大歓迎!

ちょっとはね。
休憩。

サクラちゃんにごあいさつ♪
ちゅっ。

ポケットになにかあるでちょ?!「by ビッケ」
ちょうだい。

カムイくんは今日も元気!p(´∀`*)q
カムイくん。

サクラちゃん、日々精進。(お顔が可愛い~!!!(*>∀<*)タマラン♪)
エクササイズ。
ディズニー映画に出てきそうなお顔だね(*´∀`*)

Σ(・ω・ノ)ノ!!
ぬん。

次のイタズラ?(*´艸`*)
ビーズちゃん。


あと1回続きます♪・:*:・(*´∀`*)・:*:・



スポンサーサイト
* Category : び~友倶楽部。
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

ビッケーズの息の合ったプレイがサイコー♪ * by とんた母ちゃん
ゆめちゃん、尻尾噛むから自分がお尻食べたれちゃったね(^〇^)
おかしかったァ~(笑)
ビッケーズのチームプレイは凄いね☆あれが、とんただったらどんな行動とるだろう・・・(゜〇゜)なんて考えながらみてたよ☆
でも、こんなに息のあったチームってなかなか無い気がするよね♪
本当にビーグルちゃんて、お互いの挨拶も上手だしステキな仲間たちだね(^^)
あかねちゃんと心結ちゃん、仲良しでいいな(^^)
とんたも早く慣れてくれるといいんだけど・・・。せめて、ゆめちゃんには攻撃しないとよいな・・・(^^:)

NoTitle * by はーちゃん(るん)
ゆめちゃんのランデビュー・・・またまた、たくさん集まりましたね。
ゆめちゃん、ちっちゃくて、ほんと可愛い!ですね。
あーちゃんも、楽しそうに走っていて・・・みんな楽しそう!。
あはははっ、サクラちゃんは、いつも、みんなから大歓迎!・・・モテモテなんですね。(笑)
また、みんなに会いたくなっちゃいましたぁ。
我が家は、明日は、清里・萌木の村(カントリーフェスタ)に出没。レッサーの着ぐるみを着て、みなさんに、すりすり・・・たくさん愛嬌を振りまいてまいります。

チームレッド任務♪ * by KAZU嫁
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ゆめっち~ラン楽しんでるぅ~
かと思いきや、パパさんの取り合いですか=3
みんなパパさんが大好きなんやね~うらやましいわぁ。
あかねちゃんしっぽ下がっちゃってどしたん?って思ったらフェイントやん!嬉しかったんやね(笑)
長いしっぽ、かっちょいいですよ\(^o^)/

チームレッドはサクラちゃんのお出迎え任務お疲れ様♪
サクラちゃんは人気もんやね~めちゃかわいいもんね~

いつ見ても顔がにやけてしまう。みんなかわいいなぁ。
会いに行こかしら(*^_^*)

NoTitle * by ろくを母
ときどき入れ替わるチーム編成と、みんなの楽しそうな顔にこちらも嬉しくなってしまいました~
きっとその親たちももっと顔がニヤニヤしてて、きっと顔の筋肉こわれそうなくらいだったんでしょうね~☆
あかねさんもたっくさん遊んでもらったり遊んだんだねえ。
よかったね!!!

NoTitle * by サクラママ
あかねちゃん、いっぱい走れて良かったですね。
サクラのエクササイズはママのを見て真似してるのよん(笑)

本当に今見てもニヤニヤしちゃいますね。

NoTitle * by ひろ
あはは
カムイのブルブルはダイナミックだよね^^:

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
ほんとほんとビッケーズのチームワークは凄いんだよ!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ゆめっちお尻かぷってされてて、あとでこの写真見つけて驚いた(笑)
あかねととんちゃんは、悪いことをする時に見事なチームプレーをするからね(汗)
それはやめてほしいよねヾ(≧∇≦)ゞ
こんなにたくさんのビーグルのお友達が出来て
とっても幸せなあかねとおとさんとおかさんです・:*:・(*´ー`*)・:*:・

るんちゃんパパへ * by あかねママ
ゆめっち、何をしてても可愛くてたまりません!(*>∀<*)
あかねも、先月のび~友オフ会のときよりは走っていました!
あの日は暑かったですもんね(汗)
大歓迎の洗礼を受けたサクラちゃんは、ほふく前進での登場でした。
実はあかねもだったんですよ(笑)
萌木の村に行かれるんですね!
また記事楽しみにしていますヾ((○*´∀`*))ノ゙


KAZU嫁さんへ * by あかねママ
ゆめっち、何事にもひるまずかなりパワフルです!!!
おっきなワンコも全然OKみたいp(驚'Д'*)q
下の子の順応性って凄いですね☆彡
ももちぃもそうなのかな?(*´∀`*)
我が家もあかねはおとさんが大好き!
さくらちゃんとももちぃもやっぱりKAZUさんが大好きなのかな?
ご飯をあげてるのはおかさんなのにね(笑)
あかねは、追いかけてもらって走るのが大好きなのです(笑)
チームレッドのチームワークはばっちりでしたよ(*´艸`*)
サクラちゃんはこの日もめちゃ可愛でした♪
さくらちゃんとももちぃが来てくれたらみんな大喜びですよ!!!!!

ろくを母さんへ * by あかねママ
ときどき入れ替わるチーム編成?!
そうそうまさしくその通りです!(*´艸`*)
みんな可愛くて可愛くて、バカのひとつ覚えのように口から出る言葉は
『かわいいねぇ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・』
いっつも幸せな時間を過ごさせてもらっています!
今回は、あかねも走ってくれたので見ていて嬉しかったです♪

サクラちゃんママへ * by あかねママ
やっぱり?!
サクラちゃんは、いつもママのエクササイズを見てるから
ばっちりだったのね(*´艸`*)
ゴロンてして上を見上げるサクラちゃんのお顔!!
ディズニーに出てきそうなほど可愛いお顔だよね(*>∀<*)
この写真を見たとき!思わず可愛い~!!!って叫んじゃったよ♪



ひろさんへ * by あかねママ
カムイくんのブルブルする直前のてへっなお顔可愛いよね!(*´艸`*)
レオンくんもカムイくんも可愛くてだぁ~い好き!!!・:*:・(*´ー`*)・:*:・
一緒に遊べるだけでほんとに嬉しくなっちゃうの♪
また一緒に遊ぼうねヾ(*´∀`*)ノ゛


NoTitle * by みゆうママ
うはは~!ゆめがお尻ガブってされてる~(^^)
もろやまにおとさんと行ったときに思ったけど
あかねちゃんも心結もパパが走れば走るんだねぇ(笑)
ポケットのビニール袋、ビッケちゃんの反応がおもしろかったね!
実は幸手でもやろうと思って入れといたんだけど
それどころじゃなかった…(^_^;)

心結ちゃんママへ * by あかねママ
撮ってる時は全然気が付かないのに(笑)
帰ってからパソコンで編集してると???って発見するんだよ(笑)
ゆめっちがイタグレちゃんの尻尾をウマウマしてたときも(*>∀<*)
ほんとに連写で撮っておくと何が写ってるかわからないから
楽しいよ(*´艸`*)
そうだね!あかねも心結ちゃんもパパが走ると走るよね(o´∀`o)
心結ちゃんパパがさそってくれたとき、
あかねとっても嬉しそうに走ってたんだよ(*´∀`*)
いっつもあかねのことを気にかけてくれてありがとう!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

