123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-27 (Tue)
と、その前に…

今日、10月27日は、おとさんの34回目のお誕生日です!!!
おとさん!お誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ゛

今年のプレゼントは、キャンプで使用する
おとさんの好きなアウトドアブランド、deuter(ドイター)のシュラフ。
(おかさんも便乗して注文しちゃったけど(笑)(*´艸`*))
今晩から出発する嬬恋キャンプで早速使用します!

今日はおとさんが深夜帰宅してから積み込み出発となるので
お祝いはキャンプ場でかな?(*´∀`*)

いっつも自分のことよりおかさんの事を心配してくれるおとさん。
おかさんの苦手なお料理をチャッチャとやってくれるおとさん。
かいとりゅうたとあかねをめちゃくちゃ可愛がってくれるおとさんん。
おかさんのお休みの日は、ゆっくり寝てなぁ~と言ってくれるおとさん。
いつもありがとう。嬉しい。楽しい。を口に出して感謝してくれるおとさん。
不機嫌だったり疲れた顔を見せず、いつも笑顔のおとさん。
少ない休みをフルに活用し、色んなところへ連れて行ってくれるおとさん。
いっつもひとりで喋っておバカな顔をしたり、言ったり、やってるおとさん。
忘れっぽくて、ちょっとオマヌケなおとさん。

おかさんが、ちょっと怒っている時も(笑)
おバカなことばかりしてるから、ついつい噴出しちゃいます(●´艸`)ブハッ

かいとりゅうたとあかねとおかさんが
毎日笑顔で元気いっぱい過ごせているのもおとさんのおかげ!!
本当にどうもありがとう!!

この1年も家族みんなで毎日毎日笑って過ごそうね!(*´∀`*)

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*

そして、おとさんの働くお店に

土曜日は、ムーちゃんパパと、ムーちゃんママが、
月曜日は、とんた父ちゃんと、とんた母ちゃんと、銀ちゃんが
食べに行ってくれたそうです!!!

本当にどうもありがとう!゚(゚PД`q*゚)゚。
おとさん、とっても喜んでたよヾ((○*´∀`*))ノ゙
みんなの中の人気メニュー?は(笑)
心結ちゃんママがブログで紹介してくれた 『ブタ野郎』 のようです(笑)

皆さん、これからもおとさん共々、あかね・かい・りゅうた・おかさんを
どうぞよろしくお願いします・:*:・(*´∀`*)・:*:・

totori400.gif

さて、さて、ドッグパーク幸手 ビーグルの日の続きですヾ(*´∀`*)ノ゛
それでは、どうぞ♪

ぽん太くん&ビーズちゃん♪ 
きなこちゃん&ラブちゃんのカップル成立?!(*´∀`*)
可愛いね♪

場所が変わっても・・・。(*>∀<*)
あきずに。

ボルゾイちゃんもビックリ!(笑)ヾ(≧∇≦)ゞ
ガウガウ。

まだ8ヶ月の翔ちゃんには、衝撃的だったかしら?!(;´艸`)
ケンカ?!

メルくんも嬉しそうにのびやかに走りますヾ(*´∀`*)ノ゛
爆走♪

みんなで追いかけっこ♪ ρ(′▽`o)ノ゙
走る

前回のビーグルの日では、あまり走らなかったあかねも…。
今回は、大好きなとんちゃんとメルくんも一緒だったおかげか
(意外と人見知り・犬見知りするあかね/笑)
元気いっぱい爆走しました!ヽ((◎´∀`◎))ノ
爆走1

こんなに元気に駆け回る姿が見れておかさんも幸せヾ(*´∀`*)ノ゛
爆走2

そして、最後の写真は、とんた母ちゃんが撮ってくれた
最高の笑顔の写真!!!.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
(とんた母ちゃんありがとね!)
ありがとう!
この笑顔を見るために毎日を過ごしているような気がします。・:*:・(*´ー`*)・:*:・

今回も、遊んでくれたお友達みんな!
どうもありがとうございました!!♬..。.(´∀`人)♥♥

今から、来月のビーグルの日が楽しみで
待ち遠しくて仕方ないおかさんです。(気が早っ!/笑)


・*・おわり・*・

※と、言うことでこれから嬬恋へ1泊キャンプに出かけます!
 水曜・木曜とコメントのお返事やみなさんのところへ遊びに行くのが
 遅れますが、また帰ってきたら遊びに伺いますね゜+.(*´∀`*)゜+







スポンサーサイト
* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (29) * Trackback : (0) |

Happy Birth Day! * by KAZU嫁
(*´∇`)ノ こんばんは~
おとさん!お誕生日おめでとうございます!!
なんとか、ギリギリセーフで今日言えてよかった=3
おとさん、いいわぁ~
お会いしたことないけど、絶対いいわぁ~
うちのKAZUさんもね・・・って、いいところが思いつかない!やばいわぁ!!(汗)
キャンプに行かれるんですね。プレゼントはそこで渡すんですよね~シュラフやなんて!すごい奮発したね~
喜んでくれるといいですね(*^_^*)

またまたかわいいワンズがいっぱいいてる~
カップルも成立したんですね~
ありゃ?ドッグランにうさぴょんがいる(笑)ラビットラン?
あかねちんの爆走姿、あんよが長くて飛んでるみたいでかっちょいい\(^o^)/
最後の写真、私もめちゃ気に入りました~
あかねちんの笑顔、ほんま癒されますよね(*´∇`)ノ

それではキャンプ気をつけて行ってらっしゃい!

まんがみたい~♪ * by クリン宮
おとさん、お誕生日おめでとうございますv-308
(日づけは過ぎちゃったけど・・・)
いつも優しくて温和なおとさんで・・e-410おかさんは幸せいっぱいネv-434e-265
幸手のドッグランは行けなくて残念だったけど、ここで面白く見せてもらったよ~e-266
一つ一つのセリフがピッタリはまって、マンガを読んでいるようで笑えたよ~e-343ショットも面白い瞬間を上手く撮ってるな~って関心しちゃったv-424
今日からのキャンプ、気をつけて行ってきて下さいv-484

NoTitle * by かさん
先日は御一緒できて楽しかったです!
あかねちゃん&お友達もみんなフレンドリーで
とってもゆっくりした時間を過ごせました。

またの機会にも遊んで下さいね♪

お誕生日 * by セド
おとさん、お誕生日おめでとう!!
また一年、あかねファミリーが 愉しく幸せな時間であります様に・・・。
嬬恋キャンプ 楽しんで来てねぇ。
風邪引かない様に!

NoTitle * by シータママ
v-81おとさんお誕生日おめでとうv-81
おとさんの優しい感じ伝わってきますよ。あかねママが感謝の気持ちでおとさん包んでるのですね。あかね家^^素敵です。

あ~ちゃん爆走!!楽しいね。
あ~ちゃんの笑顔がおとさんおかさんの元気の元ね。
嬬恋も楽しんできてください。気をつけてね。
いってらっしゃ~~い

NoTitle * by Cokoママ
遅くなりました><

お誕生日おめでとうです!

キャンプ記事楽しみに読んでます★

NoTitle * by ろくを母
昨日でしたが、おとさん、お誕生日おめでとうございました~。
年齢をみて、衝撃の事実…。あっ これはまた別の機会に~。

今頃、キャンプ地で楽しいひと時を送っていることでしょう。
あかねさん・おかさんと一緒に…。
うふふ、幸せ家族ですね☆
うらやましい限りです。

また帰ってきたらお話聞かせてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

NoTitle * by 裏町のマリア
おとさん、お誕生日おめでとう♪
これからの一年も健康で楽しい日々が過ごせますように☆
今 天気予報で明朝は0℃ 一気に寒くなります~と…
風邪引かないようキャンプ楽しんできて下さいね~

ジーン(@T。T@) * by ぽんたママ
おとさんHappy Birthday

おとさんの年齢の数字を逆にするとぽんたパパとママの年齢になります

おとさんの人柄がわかりましたまだ会った事ないのですが、ぽんたファミリーをよろしくお願いします

おとさんに感謝するあかねママ…素敵だよじ~んときました

今回の幸手ドッグランではみんなのびのびしてたね慣れてきたのかな?

おとさんも今度幸手にきてね

NoTitle * by みゆうママ
遅くなりましたが、おとさんお誕生日おめでとうございます!
いっつも仲良しな家族で、見ていて「いいなぁ~」と思うこともしばしば…(*^_^*)
おとさん、今度はゆめっちとも遊んでくださいね~♪
みなさんお店に行ったんですね(^.^)
やっぱりブタ野郎はインパクトあるから~(^^)
今回の幸手はあーちゃんも心結も楽しそうに走ってくれて
楽しかったぁ~♪
来月もまた行こうね(^_-)-☆


NoTitle * by SUN姉
わぁ~~~。あかねちゃんいっぱい走ってたのね~~~
良い顔してるぅぅぅ。
俊足あかねちゃんとSUNが追いかけっこしたら、SUN鈍足だから撃沈するんだろーなー 笑 ちょっと見てみたい気もするけど。。。笑 同じ2007ちーむだからいつか一緒に走ってもらいたいな・・・

おとさん、Happy Birthday!!!
若いっ!
私、ラーメン大好きっ!今度場所教えてください。 


* by ビッケ
おとさんの34回目のお誕生日 おめでとう~ヾ(≧∇≦)ゞ
これからも ママさん あかねちゃん 猫さん達と仲良く 楽しくして下さい
あ~~ 豚野郎 食べたいです

あかねちゃん 爆走 バトルと とても楽しそうでした(=^・^=)
また 遊んで下さいね

NoTitle * by メルママ
パパさんお誕生日おめでとうv-308
(おそくなりましたけど…)
いくつになってもママさんにやさしいパパさんでいてくださいね

先日はドックラン連れていってもらって、私もメルもとっても楽しかったです。沢山のかわゆいビーグルちゃん達にもお会いできてメルもとっても楽しそうでした。どうもありがとう。また誘ってくださいね

キャンプのブログも楽しみにしていますv-346


パパさんのお店も今度

KAZU嫁さんへ * by あかねママ
真っ先におとさんへのお祝いコメントありがとうございました!(*>∀<*)
そして、いっつもコメント楽しく読ませてもらっています(*´ー`*)
照れずにKAZUさんのいいところをいっぱい並べちゃってください!!!
おとさんへの誕生日プレゼントに便乗して、
私もシュラフ注文しちゃいましたヾ(´艸`*)イヒヒ
ドッグランでのワンズは嬉しく駆け回るとうさぴょんになりますよね(笑)
あかねもたまにうさぴょんになったり、
それを通り越して、ボクサー犬みたいになったり(笑)
あかねは、カメラが苦手なのであまり正面向いた笑顔の写真がないので
とんた母ちゃんに撮ってもらったこの写真!!!
凄く嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛
のんびりキャンプの記事アップしまぁす!

クリンママへ * by あかねママ
おとさんにお誕生日のお祝いどうもありがとう!(*´∀`*)
この1年もおバカなおとさんと(笑)楽しく毎日を過ごします!(*´艸`*)
この日のビーグルの日も、とっても楽しかったよ!
面白い写真は、いっつもたまたま撮れてるんだけど
セリフを考えるのもとっても楽しいよ(笑)
今度はまた一緒に行こうね!
のんびりキャンプの記事アップするね!


かさんへ * by あかねママ
こちらこそ、幸手ではどうもありがとうございました!(*´∀`*)
ぶりちゃんもきのこちゃんも、とっても可愛かったです!!!
ぶりちゃんは、呼ぶと何度も何度も来てくれました!(*´艸`*)
またお逢いできるのを楽しみにしています♪

セドママへ * by あかねママ
おとさんにお祝いコメントありがとう!(*´∀`*)
この1年もおとさんとかいとりゅうたとあかねと
毎日笑顔で楽しく暮らします!!!!!
嬬恋キャンプのんびりしてきました♪
のんびり記事をアップします!

シータちゃんママへ * by あかねママ
おとさんのお誕生日のお祝いコメントどうもありがとう!(*´∀`*)
おバカなことばかり言ってるけど優しいおとさんのおかげで
みんなで楽しく暮らせてます(*´艸`*)感謝・感謝♪
この日は、あかねもいっぱい爆走して
見ているこちらが嬉しくなりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
嬬恋キャンプの記事のんびりアップしていきますね!!

Cokoママさんへ * by あかねママ
おとさんにお祝いコメントどうもありがとうございました!(*´∀`*)
嬬恋キャンプの~んびりしてきました!
いっつも読んでいてくれて嬉しいです!!!
これから記事アップしていきますね(*´ー`)

ろくを母さんへ * by あかねママ
おとさんにお祝いコメントどうもありがとうございました!!!
これからもおとさん共々よろしくお願いします(人´∀`*)♪
キャンプの~んびりしてきましたよ!!
キャンプから帰ると毎回まったりしてしまって
なかなか記事をアップできないおかさんですが(汗)
こちらものんびりアップしていきまぁす!(*´艸`*)

セエラちゃんママへ * by あかねママ
おとさんにお誕生日のお祝いコメントありがとうございます!(*´∀`*)
ほんとほんと、おとさんには健康で元気な1年を過ごしてもらいたいと思います!
キャンプのんびり楽しんできました!
日中は暑いくらいでしたが、夕方になると冷え込み…
それでもお正月キャンプを体験しているせいか
思っていたほど寒くありませんでした!
のんびり記事をアップしていきますね(*´ー`*)

ぽん太ママへ * by あかねママ
おとさんにお祝いコメントどうもありがとう!(*´∀`*)
いつかおとさんも交えてぽん太ファミリーと一緒に遊びたいよ!!!
おバカで(笑)優しいおとさんと、元気いっぱい頑張ります(*´艸`*)
今回の幸手も本当に楽しかった♪
あかねも爆走してくれたので嬉しかったよヾ(*´∀`*)ノ゛
ほんと、おとさんにもあのたくさんのビーグルちゃんに逢わせてあげたいなぁ。


心結ちゃんママへ * by あかねママ
おとさんにお誕生日のお祝いコメントどうもありがとう!(*´∀`*)
心結ちゃんちだって仲良し家族でほのぼのするよ♪
あの通り、おバカなおとさんだけど(笑)
これからもあかねファミリーをどうぞよろしくね!!!
心結ちゃんちを筆頭に、みんなが食べに来てくれて
おとさんとっても喜んでたよヾ(*´∀`*)ノ゛
今回は、心結ちゃんも楽しそうだったね!
ボルゾイちゃんがあまりいなかったし、
前回ほど混みあっていなかったもんね゜+.(*´∀`*)゜+
嬉しそうに駆け回ってくれる姿は嬉しいよね!!!
うんうん!今から来月のビーグルの日が楽しみね(*´艸`*)

SUN姉さんへ * by あかねママ
今回は、あかねいっぱい爆走してたんですよ!ヾ(*´∀`*)ノ゛
嬉しそうに走る姿は見ていて嬉しくなりますね♪
SUNくんは、いつ見てもほんとに可愛くて大好きです!!!
同じ2007チーム♪それだけでなんだか嬉しい・:*:・(*´ー`*)・:*:・
おとさんにお祝いコメントどうもありがとうございます!
場所は高田馬場の大分宝来軒というお店なんですよ!
ネットで検索すると地図とかも出ると思いますので
ちょっと遠いのですが、機会があったら是非食べに行ってあげてください♪
宜しくお願いします(人´∀`*).☆.。.:*・゚

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
おとさんにお祝いコメントどうもありがとうございます!(*´∀`*)
これからも家族みんなで元気に笑顔で頑張りますp(´∀`*)q
ブタ野郎、インパクトが凄いせいか、
みんなから大人気ですね(笑)
いつか機会があったら是非食べに行ってあげてください(*´艸`*)
幸手、とっても楽しかったですね!!!
ビッケーズがいると、それだけで嬉しくなります♪
こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね!!!

メルママへ * by あかねママ
おとさんにお祝いコメントどうもありがとう!(*´∀`*)
これからもおバカなおとさんと(笑)楽しく笑って過ごして行きます!
メルちゃん。メルママ、ずっとずっと仲良くしてね!!!
幸手のドッグラン!一緒に行ってくれてどうもありがとねヾ(*´∀`*)ノ゛
ひとりじゃ辿り着けなかったよ(笑)
また一緒に行こうね!!
キャンプの記事ものんびりアップしていきまぁす♪


改めて・・・HAPPY BIRTHDAYおとさん。 * by とんた母ちゃん
お誕生日おめでとうv-315
今年も笑顔の耐えない1年になると良いね(^^)
・・・あかね家で笑顔の無い日は、あまり無いか・・・(笑)
幸手でのあかねちゃんの爆走!!今回とんたが不発だっただけにその分、あかねちゃんが遊んでたねv-344
・・・何処にいっても、ドレミ3人組みで遊んでるのには笑ったけど、やっぱり気取らず遊べる仲間なんだね(^^)仲良き事は、良き事かなv-434
また、一緒に遊びに行こうね~♪

今度は、元気な時におとさんのお店に行くからねぇ~♪

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
おとさんにお祝いコメントありがとね!
それから、ラッキーバードストーンどうもありがとう!!!
これからもおとさんにいっぱいいいことがあって
富と財がたまるといいなぁヾ(´艸`*)ムフムフ
幸手のビーグルの日も、今回はあかねもたっぷり走ってくれて良かったぁ♪
とんちゃんは、やっぱりビーチくんを探していたのかもね(*´艸`*)
でもとんちゃんがドレミ以外の子と楽しそうにかけっこしてる姿を見ると
とってもとっても嬉しくなっちゃうんだヾ(*´∀`*)ノ゛
ここでもドレミチームで遊ぶのかよ!と突っ込みを入れたくなったけど(笑)
安心して見てられるよね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
今度おとさんのお店に行ったら、替え玉してね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

