12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-29 (Thu)
※この記事は予約投稿です。

ペットベジタブルという、草を買ってきました。

キッチンへ置いておくと、
かいが食べたり、りゅうたが食べたり。
そして、あかねもこの草が大好き!

しばらくして、3兄妹がおとなしいなぁ。。。
と、・・・嫌な予感が。
(おとなしい時は寝てるかいたずらしているか/(汗))

ベッドへ確認に行くと、
そこには衝撃的な光景が!!ヒイィィィ !!!! ( ゚ ロ ゚ ノ ) ノ 

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ウソォ~ン
草。
щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!

犯人はあなたしかいませんね。

ね、あかねさん。

だーかーらー!!!
そこで。
かいくんもそこで食べないでよヾ(≧∇≦)ゞ

kugikuma400.gif

我が家は、あかねの肛門腺を、おとさんが絞ってくれます。

おかさん:『おとさ~ん、あーちゃんの肛門腺絞ってー。』
おとさん :『あいよっ!』

おとさんティッシュをスタンバイ。

おとさん:『あかねさん、うすうすお気づきかとは思いますが・・・』
      『誠に申し訳ありませんが肛門腺を絞らせてください。』

シャキーンとあかねを両足にはさみ、
左手で尻尾を持ち上げ、右手できゅきゅきゅっ。
シャキーン。
あかね:『うぅぅっ・・・』

この後、あかねはしばらくおとさんを嫌いになるのであった。
ヾ(≧∇≦)ゞ




スポンサーサイト
* Category : イタズラ。
* Comment : (25) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

NoTitle * by クリン宮
あかねちゃん・・まだまだ悪戯盛りですねe-350
「私は知りません」って顔してるよe-330
肛門絞りはおとさんの役目ですか?嫌われる役まで引き受けてくれて、やっぱり優しいおとさんですネe-266
クリンの肛門絞りはシャンプーで嫌われるついでに私がするから、嫌われるのは一回で済むのよe-348e-319

NoTitle * by -
あかねちゃんはえらいね~。ちゃんと肛門腺しぼってもらうときおとなしくしているんだね~。感心感心 ウチのバクは太りすぎているからいくら絞ってもでないので、病院で絞ってもらっています。

NoTitle * by シータママ
うふふ・・・
シータも目を離すとベランダの草を根こそぎ持って来て、必ず布団の上に持って来て食べてる~~

見つかったとき固まって知らん顔してる~~

この前はサボテンが・・・・ご愁傷様でした。

肛門線絞りって難しくてできません・・
おとさんなんでもできるスーパーマンだ~~。くッサイのよね~~

NoTitle * by ビッケ
あかねちゃん~ (*^皿^*) やっちゃいましたね
わたし知らないって顔が かわいいです
かいくん~~食べないで~~ビッケーズが食べに行きます

NoTitle * by Cokoママ
おとたんの気持ちわかるな~

うちも、私が、シャンプーつめきり、全部やるので、、、、
その後特にQooは私が立ち上がるだけで・・・

ダッシュで逃げます@@・・・

今日エコパでプチオフカイしました^^

チワワだらけでした

知らんぷりしてる? * by ぽんた母
あかねちゃん役者よのぉ(笑)


あたち関係ないわよぅって感じで爆笑しちゃいました

あかねママ洗濯ご苦労様でした(#^.^#)

NoTitle * by 散歩日和
こんばんは。

やっちゃいましたねぇ。反省の色を見せているので許されるのかと思いきや、肛門腺絞りときましたかぁ。ヒヨもこれが苦手で気配を察すると逃げ出します。たいていはお風呂のときにやるんですが、絞っている最中はせつない声をあげますよ。

近々、東京にいくかもしれません(あくまでも予定)。
おとさんのお店に寄れるといいなと思ってます。

NoTitle * by セド
おおおおおおおおおおっ!
やってくれましたねぇ。あかねちゃん。
罰ゲームの様に校門絞りなんて・・・。
肛門絞りって、男の子だけかと思っていました。
男の子しか 手元に置いた事が無くって!
あーちゃん、もうそろそろおとさんを 許してあげよう!



やってみよっと♪ * by KAZU嫁
ほー!おとさんの絞りスタイル、なかなかいいやんって思って早速やったんだけど、ニョロンって逃げられた・・・あんた達うなぎ犬か!
あかねちゃんはとってもお利口さんだってこと、前からわかってたけど、改めて良くわかりました(*^_^*)

ペットベジタブル、我が家でも同じように散らかされて掃除大変でした(ー_ー)!!

KAZU嫁

NoTitle * by ドンキーとうちゃん
色々な事やってくれますよね。
うちは、外飼い(放し飼い)ですが それでも意外な事が 手を変え品を変えやっています。

それにしても、肛門絞りおとさんできるなんて すごいですね。
結構 鳴いたりします? 私は鳴かれるとどこまでやっていいか分からなくできなくなっています。

クリンママへ * by あかねママ
あかねは、だいぶイタズラも落ち着いてきて(笑)
自分で探してまで破壊活動をしなくはなったけど
手の届くところに何かあると、
時々こんなイタズラをしでかします(爆)
でも、これくらいでは全然私も動じなくなった(*>∀<*)
おとさんもシャンプーの時にも肛門腺絞ってくれるんだけど
あかねは結構たまりやすいのか、お尻をもごもごしてる時は
定期的におとさんにお願いしています!


バクちゃんパパへ * by あかねママ
バクちゃんパパ!お久しぶりです!!
我が家も以前は病院で絞っていてもらったんだけど
おとさんがコツをつかんだらしく(笑)
おうちで出来るようになったので助かります!
でも、あかねの爪は黒くて、血管がわからなくて怖いので
爪切りは病院です(≧д≦)

シータちゃんママへ * by あかねママ
シータちゃん!サボテン咥えてきて、お口痛くなかったのかしら??!
小さい頃からいたずらい~っぱいされてきたから、
これくらいじゃ動じなくなった(笑)
怒るよりも、その頑張りぶりに感心しちゃう(笑)(*≧m≦*)
どうして無駄な事に一生懸命なのかしら?(爆)
我が家はシャンプーも肛門線絞りもおとさんがやってくれるので
助かります(●´ω`●)ゞ

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
最近は、滅多にいたずらしなくなったのですが
たま~にこんなことに…(笑)
でも怒るよりも、毎度その無駄な頑張りぶりに笑っちゃいます(爆)
あ、ビッケーズも草好きですよね?
あかねもお散歩先でいつもサラダバーです♪



Cokoママさんへ * by あかねママ
Cokoママさんも、シャンプー・爪きりなんでも出来ちゃうのね!
凄い!!!
私は、偉そうに指図するだけで(爆)
エコパでプチオフ会したんだ?!
いっぱいチワワちゃんが集まって可愛かっただろうなぁヾ((○*´∀`*))ノ゙

ぽん太ママへ * by あかねママ
あかねったらとぼけてるでしょ?!(笑)
あかねしかいないっつーの(爆)
このくらいのいたずらなら洗濯すれば済むものね(笑)
どーってことない!ない!ヾ(≧∇≦)ゞ

散歩日和さんへ * by あかねママ
毎回、無駄な頑張りのいたずらぶりに
思わず笑ってしまうおかさんですヾ(´艸`*)
ヒヨちゃんは肛門腺絞りの時にせつない声をあげるんですね…。
あかねは、黙ったまま我慢してますが
せつない声をあげられちゃうと、やってる方が切なくなっちゃいますね(;´艸`)
おとさんが働いているお店、高田馬場の宝来軒っていうお店なんです!
行ける機会があったらよろしくお願いします(*´∀`*)

セドママへ * by あかねママ
久々の頑張ったいたずらでした(笑)(●´艸`)
知らんぷりのお顔が可愛いでしょ?(爆)
あかねはたまりやすい方なのか
おとさんに定期的に絞ってもらっています!
おとさんが出来るので助かります!!!

KAZU嫁さんへ * by あかねママ
うなぎ犬!!!(爆)(●´艸`)フ゛ハッ
ほんとにKAZU嫁さんのコメントはいつも面白いんだから!ヾ(´艸`*)
あかね・・・このシーツ泥だらけ事件、
そう言えば、昔も同じいたずらをしたっけかなぁ~なんて思い出して(笑)
すっかり忘れて、安心していたおかさんが間違いでした(爆)
同じいたずらを2度もされるなんて!!!(ノ∀<*)
でも、毎度あかねの無駄な頑張りぶりに
吹き出してしまうおかさんです(笑)

ドンキーとうちゃんへ * by あかねママ
ほんとほんと!
こう来たかっ!っていうくらい意外性をついたいたずらをしてくれて
毎度、怒るよりも感心させられてしまうおかさんです(笑)
無駄なところに一生懸命なのが可愛くて(爆)
我が家も最初は病院で絞ってもらっていたんですが
おとさんがコツをつかんだらしく、今では家でやってもらえるようになり
助かっています。
あかねは,絞られている最中は無言で堪えています(;´艸`)
鳴かれちゃうと、痛いのかな??って不安になっちゃいますよね(汗)

やるね~☆ * by とんた母ちゃん
前に、とんたにもこういう食べる草を買ってあげた事あったけど、ベランダに置いてたら、とんた&銀太でひっくり返して遊んでいたよ☆
まさに、あかね家のベッドのように・・・(´~`)・・・うちは、ベランダだったけど、まさか布団に・・・!?
・・・あかねさん、さすがです!!
・・・ってか、その状態でも食べてるカイ君サイコー!!

NoTitle * by みゆうママ
あら~やっちゃったね(^_^;)
何事もなかったかのように、離れて座ってるあかねちゃんと
それを食べるかいくん、おもしろいぞぉ(^_-)
肛門腺絞り、こうやってやれば動けないのね!
今まで誰一人として、絞り出せた事がないから
このフォームでやってみよう!(笑)

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
どこのおうちも、草食べた後にいたずらするものに変わって行くのね(笑)
ひとしきり食べた後、妙に静かだなと思ったら、このあり様。
でも、この手のイタズラならシーツを洗えば済む事だからね(爆)
かいとりゅうたは、特にこの草が大好きだから、
片付けられる前に、この状態でも一生懸命食べてたよ。ヾ(´艸`*)

心結ちゃんママへ * by あかねママ
あーちゃん、一生懸命頑張ったでしょ?(笑)
どんまい。どんまい。(爆)(*>∀<*)
私も、肛門腺の袋がどこにあるか全然わからない。
でもおとさんは、もうすっかりコツをつかんだらしく
あ!ここだ!とか言いながらやってるよ(笑)
あかねはたまりやすい方みたいなので
おとさんが絞ってくれるから助かるよヾ(´艸`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。