12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-30 (Fri)
ただいま!

昨日、キャンプから帰りました!
また後日、記事をアップしたいと思います。(*´∀`*)

コメントのお返事や皆さんのブログへの訪問も遅れていますが
また明日お邪魔させていただきますね・:*:・(*´ー`*)・:*:・

kugikuma400.gif

あれ? 誰のあんよかな…?
誰かな?

あ、かい君だ。(*´艸`*)
モソモソ。

せっかく。
かいくん、ごめんね。(●´ω`●)ゞ

kugikuma400.gif

何をそんなにお怒りで…?ヾ(´艸`*)
やってられないわ。

kugikuma400.gif

只今、瞑想中…。
めいそう。

集中。
あーちゃん、ごめんね。(●´ω`●)ゞ




スポンサーサイト
* Category : 日常。
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

NoTitle * by ろくを母
あっ!あらぶ!!!
相変わらずスレンダーなあかねさんです~ うっとり~

キャンプ 楽しかったですか~?
またまたキャンプ記事やおとさん飯を楽しみにしてます~☆

NoTitle * by セド
あーちゃん、瞑想姿が いいわぁ!
何を思っていたのかしら?

キャンプのお話 楽しみにしていますよ~~。

NoTitle * by ビッケ
お帰りなさ~~い 楽しんできましたね (=^・^=)
キャンプ記事楽しみにしてま~す
またまた 美味しい物 食べたんでしょうね~~

あ・・あかねちゃん めいそう中でしたね

NoTitle * by ひろ
お帰りなさ~~い 
寒かったぁ?
湯たんぽはかったのかな?
報告たのしみにしていまーす。

NoTitle * by 裏町のマリア
お帰りなさ~い 
お布団の中で寝るにゃんこ懐かしい
いつもどこかな~ と探すとお布団の中でした
瞑想中のあかねちゃん 何考えていたのかしら?

ろくを母さんへ * by あかねママ
あはっ!(*´艸`*) そういえば、アラブってますねぇ(笑)
ぼーっと一点を見つめている姿に爆笑でした(´m`* )アハハ
キャンプの記事!!!
明日こそ!!!(笑)

セドママへ * by あかねママ
あかね、一点を見つめて、ぼーっとしていたので
笑っちゃいました(笑)
毎度の事ながら、キャンプから帰ると
すっかりまったりしてしまって、なかなかアップできません(笑)
明日こそ頑張ります(爆)(*´艸`*)

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
またまた、キャンプで美味しいもの食べてきましたよ!(笑)
明日こそ、記事をアップ出来るといいなぁ~(*>∀<*)
あーちゃん、何を考え事していたのか、
暗闇の中で一点をボーっと見つめていたので
思わず笑っちゃいました(笑)

ひろさんへ * by あかねママ
お正月キャンプを体験しているせいか
思ったよりは寒く感じませんでした!
でも、息はやっぱり白かった(笑)
明日あたりから記事、アップ出来るといいなぁ~p(´∀`*)q

セエラちゃんママへ * by あかねママ
かい君、時々こうやって、シーツの下に潜って寝てるんですよ(笑)
最近は、寒くなったので、黒猫りゅうたが
かなり甘えん坊になってきて、めちゃくちゃ可愛いです!!!
あーちゃん、暗闇の中でぼーっと一点を見つめていて
思わず笑って激写しました(●´艸`)

気になる事が・・・! * by とんた母ちゃん
かい君がモソモソしていた時・・・あかねちゃんが瞑想していた時・・・りゅうた君は、何していたんだろう・・・!!
すごく、気になる~(゜~゜)
きっと、今夜は眠れないな!!
記事連ちゃん読みして気づいたけど、丁度アクセスカウンターの数が9999になってたよ(^^)

NoTitle * by みゆうママ
ついつい邪魔したくなっちゃうんだよね~
あーちゃん、クッションが落ちちゃって
ご機嫌斜めだったのかな?((^_^;)

お帰んなさい! * by KAZU嫁
お帰り~\(^o^)/
キャンプではよだれたれそうな、ほっぺ落ちそうなくらいおいし~いおとさん青空クッキング食べた~?いつか食べてみたい><
記事楽しみにしてます(*^_^*)

めっちゃ今日はさぶくて、こんな夜はわんこカイロが手放せないわぁ♪
でもね、ネンコする時、さくら&ももちぃはKAZUさんの布団に入って私の布団には入ってきてくれへんねん。さぶいわぁ。
あかねママさんとこはにゃんこカイロもあるんやね~かい君カイロ&りゅうた君カイロ2つも!
いいなぁ~

あかねちゃん瞑想姿せくすぃ~(*^_^*)
なに瞑想してんねやろ・・・気になる・・・

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
りゅうたは、残念なことに(笑)
可愛いのに写真写り良くないと言う理由から(爆)
ついついブログに登場させる回数が少ないけど
家の中では甘えん坊振りを発揮して、
めちゃめちゃ可愛い存在だよ!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
みんなのおかげで、アクセス数も10,000件を超えたよ!
誰が10,000番目だったのかな?(*´ー`*)

心結ちゃんママへ * by あかねママ
そうそう。ヾ(´艸`*)
可愛くて、ついちょっかいだしたくなちゃうんだよねぇ(笑)
クッションは、あかねがちくしょう!ちくしょう!ってやって
自分で落としたんだよ(爆)
何が気に入らなかったんだろうねぇ(笑)
tt ついつい邪魔したくなっちゃうんだよね~(笑´∀`)

KAZU嫁さんへ * by あかねママ
なかなかキャンプ記事をアップ出来ずにいますが(笑)
もう少々お待ちくださいませ(●´ω`●)ゞ
さくらちゃん&ももちぃはKAZUさんのお布団で寝るんだね!
KAZU嫁さんのところにも入ったってぇ~(笑)
我が家は、たいして広くも無いダブルベッドに
おとなふたり+あかね+かい+りゅうたなので、きつきつです(爆)
でもその分、ぬくぬくホカホカで
あかね達を迎えてから、寝る時は、暖房器具いらずになりました!!!
あったかいぬくもりは幸せですね・:*:・(*´ー`*)・:*:・
あーちゃん、暗闇の中で1点を見つめて何を考えていたんだか?(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

