12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-01 (Sun)
10月31日(土曜日)

チームラブとみゅーずが、航空公園のドッグランで遊ぶから♪と、
思いがけず嬉しいお誘いをいただき、

おかさん、お仕事が終わってから
あかねと急いで航空公園へ駆けつけました。(*´∀`*)♪

慌てて来たので、デジカメを忘れ…。(。>д<。)

携帯で撮った写真です!

誘ってくれてありがとう!(人´∀`*).☆.。.:*・゚
航空公園1
航空公園2

思い思いに遊ぶみんな♪
航空公園3
航空公園4

薄暗くなるまで遊び、バイバイしてお別れしました。
サプライズでみんなとこうして遊べると
ほんとに、とってもハッピーな気分になります!・:*:・(*´ー`*)・:*:・

ラブ様・メルちゃん・カノンちゃん・心結ちゃん・ゆめちゃん!
今日もあかねと遊んでくれてどうもありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛

また逢えるの楽しみにしてるね!!!

誘ってくれた、ラブ家・心結家♪
どうもありがとうございました!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

kugikuma400.gif

おうちに帰ると、
かいとりゅうたが仲良くフカフカ羽毛布団の上で
寄り添って寝ていました。(*´艸)( 艸`*)

おまけ。


スポンサーサイト
* Category : び~友倶楽部。
* Comment : (23) * Trackback : (0) |

NoTitle * by ろくを母
あかねママさんナイスショット!
特にラブ様が素敵に…!!!
ラブ様のひらき、とかラブ様のせくすぃショット、とか~
ラブ様好きにはたまりません ><!!!
赤い軍団にたじってるあかねさんがめずらしい~!
いつもあかねさんは物おじせず元気一杯、なイメージだから。
でもそのあとは爆走なんでしょうね(笑)

本当にボール離してないね☆ * by とんた母ちゃん
ラブ様、咥える力が凄そうだね☆でも、みんなキレイな顔してる♪
ビーちゃん達のカエル足が凄く可愛いから好き(^^)
みゆうちゃんも、ゆめちゃんも元気そうだね(^^)~♪
とんたは、航空公園で良い思いでないんだよね☆
でも、今度連れて行ってみようかな・・・。

NoTitle * by みゆうママ
土曜日はありがとう~(^^)/楽しかった♪
急がせちゃったみたいで、ごめんね~
携帯でも、いつもどおりいい写真ばっかりだよ(^_-)
ゆめっちはすぐにごろんちょしちゃうから
洋服が必須だよぉ(^_^;)
かいくん&りゅうたくん、寄り添っててかわいい♪
寒くなってきたから、猫団子も多くなってくるのかな?

あの中にまざりたかった~~ * by シータママ
あかねママお帰りなさい^^
楽しそうじゃ~~もしかしたらあの中にシーも入れたかもしれないと思うと・・・残念でなりません・・・
あかねママほんとにほんとにまた今度ね。
今度とお化けは・・は無しでお願いします。

あかねママ~~ネコさんかわいすぎます。私ずっとネコを飼っていたので、隠れ猫使いなんですよ~^^シーはネコさんに嫌われるタイプみたいだけれど、私は猫さん大好きです。
今度ネコさんもダッコした~~~い。
ネコさんの丸っこいダッコ懐かしい~~

管理人のみ閲覧できます * by -

NoTitle * by サクラママ
あかねちゃん、楽しんできましたね~。
いつもたくさんのお友達と遊べていいわね~。

かい君、りゅうた君とても気持ち良さそうですね。

携帯でもとてもいい写真ですよぉ。

NoTitle * by ムサシママ
あーちゃん、またまた心結ちゃんゆめちゃんラブさまメルちゃんカノンちゃんと遊べて楽しかったね~♪
みんなホントに可愛いわ~♡
ゆめちゃんの10倍くらいありそうなお友達にも怯むことなくスゴイ!!
あれっ?初めて(笑)モテモテだったあーちゃんのお相手コギちゃんが拝見できなくてザンネン(*^▽^*)ゞ
あーちゃんイケメンくんにモテモテだったなんて、やるなぁ~(●´艸`)ヾ

NoTitle * by ラブママ
急にお誘いしたのに会えて嬉しかったよぉ。
ラブはおもちゃのことになるとおやつを見せてもはなさないの・・・。
だからあ~いうときはほっとくしかないんだよね^_^;
また航空公園に行こうと思ってるからその時はメールするねぇ。

行きたかったな~ * by バクパパ
ラブママさんからお誘いのメールがあったんですけど、この日は仕事でいけませんでした~。航空公園は前によく行ってましたよ!あぁ残念でしかたない。

NoTitle * by ドンキーとうちゃん
キャンプいいですね。本格派でかっこいいです。

航空公園は、時々ですが行きますよ。
ドッグランもあるし、子供達とキャッチボールもできるし、博物館も面白ので 良い公園だと思っています。

* by クリン宮
あかねちゃんのタジタジ・・珍しいんじゃない?e-330
お友達で行くと楽しいよネe-266
あかねちゃんは何処に行っても楽しそうで良いわ~♪
クリンも航空公園のランは時々行くけど、集団に混じるのは苦手なのか・・・少し走っては行くものの、すぐに戻ってきちゃうのe-351


* by ビッケ
あ~みんな楽しそう~
土曜日は仕事だったのが残念~~
チャンスある日はビッケーズも航空公園~行ってみたいです

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
ラブ様、もの凄く頑張ってたよ!(*´艸`*)
ほんとにボールが大好きなんだね♪
みんなほんとに可愛いでしょうヾ(*´∀`*)ノ゛
あかねはカエル足しないから、私もみんなのカエル足さんが大好き!
心結ちゃんとゆめちゃんも楽しそうに遊んでたよ♪
とんちゃん、航空公園はいい思い出がないのか…。
みんなで行けばまた違うと思うから、今度一緒に行こうね!!!


ろくを母さんへ * by あかねママ
ほんとにラブ様は最高なんですよ!!!
私もラブ様ファンとして、幸せ以外の何ものでもありません(*´艸`*)
あのオラオラキャラ?のラブ様が(笑)
呼ぶと、『呼んだかぁ~?』ってスリスリしに来てくれるんですよ!!!
ほんとにろくを母さんにも是非是非体験させてあげたい…
あーちゃん、この間の鶴ヶ島の時も、
みんなのお出迎えにたじたじになって
ほふく前進&ごろんち&おっぴろげぇ~になってたな(汗)(*´艸`*)

心結ちゃんママへ * by あかねママ
誘ってくれてどうもありがとう!!!
この日もとっても楽しかったよ(人´∀`*).☆.。.:*・゚
携帯だと、撮る意気込みが少なくて(笑)これだけしか撮らなかった(汗)
今度は必ず忘れずにデジカメ持って行くぞー!!!
ゆめっちのごろんちょは、降参でちゅ~のごろんちょだから
ちゃんと上下関係をお勉強してて偉いね!!
だいぶ寒くなったので、かいとりゅうたが抱き合ってることが多くなったし
りゅうたがめちゃめちゃ甘えん坊になったよ(笑)
可愛すぎる!!!(爆)

シータちゃんママへ * by あかねママ
シータちゃんも連れて行きたかったよぉ~!!
今度、行ける時あったら、ビューン=3ってお迎えに行くからね(*´∀`*)
シーちゃんママも猫派だったのね?!
私もずーっとずーっと猫と一緒の生活で、
先代猫は15歳で亡くなっちゃったの(涙)
だから次回一緒に暮らせる時は、1ワンコ+2ニャンコと暮らしたいって思ってて
今、まさにその夢が叶ってすっごく幸せな生活です.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
ワンコと暮らすのは初めてなんだけど、
ワンコの魅力にもどっぷりとハマっちゃったよ♪

サクラちゃんママへ * by あかねママ
思いがけずチームラブとみゅ~ずと遊べて楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゛
サクラちゃんも今度一緒に遊ぼうね!!!
携帯だったのでこれだけしか撮らなかった…。(汗)
寒くなってきたので、かいとりゅうたが抱き合ってることが多くなってきました♪
その姿を見かけるたびに可愛くて幸せな気持ちになります(*´ー`*)


ムーちゃんママへ * by あかねママ
思いがけないお誘いに、みんなと遊べてめちゃめちゃ嬉しかったよ!!!
ほんとに、なんでみんなこんなに可愛いんだろう~って
いっつもとろけちゃいそうになるよ。:*:・(*´ω`pq
ゆめっちはおっきな子でも全然怖がらなくて本当に凄いよね!
あかねの方がおっきい子には背びれを立てて逃げちゃうよ(笑)
そーいえば、あかねが初めてモテた写真撮ってない!!!(爆)
次回、お逢いできたらあかねがモテてる
貴重な証拠写真撮ってくるからね(*>∀<*)

ラブママへ * by あかねママ
誘ってくれて本当にありがとね!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
私も逢えてとっても嬉しかったよ!!!
ラブ様、ほんとにおもちゃ大好きなんだね!!!
大人4人がかりでも絶対屈しないラブ様はさすがだったよ!(*>∀<*)
予定が無ければ、いつでも飛んでいくので
また連絡してね!(人´∀`*)待ってるよー!!!


バクちゃんパパへ * by あかねママ
お仕事でしたか。(。>д<。)
ほんとに残念(涙)
私も仕事が2時までだったので、
終わってから急いで行って来ましたよヾ(*´∀`*)ノ゛
しばらくバクちゃんにも逢ってないから逢いたいです!!
今度は来れるといいのになぁ(*´ー`*)


ドンキーとうちゃんへ * by あかねママ
秋冬キャンプも大好きなので、これからも張り切って行きます!(笑)
そうですね!航空公園はのんびりお弁当持ってゆっくりもできるし
お子さんと遊ぶことも出来るし、
色んな楽しみ方ができていいですよね!
近いとなかなか滅多に行かないのですが(汗)
私も大好きな公園です!

クリンママへ * by あかねママ
あーちゃんね、最近みんなにお出迎えされると
ほふく前進&ごろんち&おっぴろげぇ~になっちゃうんだよ(笑)
みんなにガウガウしちゃうよりより良いけどね(汗)ヾ(´艸`*)
そう言われてみると、クリンちゃんは、1対1で遊ぶのが好きかもね!
ランでも、あまりたくさん人やワンコがいると
おとなしくしてるもんね・・・。
あかねもその日の気分で遊んだり遊ばなかったりなんだけどね(汗)

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
ビッケーズパパさんもお仕事だったのかぁ(涙)
航空公園はランもあるけど広い芝生もたくさんあるから
ロングリード持って行って走らせるのも楽しいよヾ(*´∀`*)ノ゛
ビッケちゃん、ビーズちゃん、今度は一緒に遊ぼうね!!!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

