12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-02 (Mon)
今日は、とっても寒い1日でしたね…。
とうとう電気ストーブをスイッチオンしました。

今日もキャンプ記事、着手出来ず(笑)
明日はアップ出来るかなぁ…。

駅までバイク通勤のおとさんは、
すっかり真冬使用です。

ニット帽にカウチンセーター。
めがね下をぼかしたら怪しい人になっちゃった(笑)ヾ(´艸`*)
寒い。
毎日お決まりの、あかねの大歓迎のお出迎えヾ(*´∀`*)ノ゛

おとさんのお誕生日プレゼントは…
後日、キャンプ記事でも紹介しますが
こちらドイターのシュラフでした!ゝ∀・)-☆
シュラフ。
袋もトート型でしまいやすいです。

あれれ・・・?
2個ある???
ポカポカ。
おかさんも、ちゃっかり、おとさんのプレゼントに便乗です(笑)(●´ω`●)ゞ
ぬくぬくポカポカでした!

お家で試しました!
このシュラフ連結できるんです。
連結。
連結するとこんな感じ。
試しに入ったら、おとなふたりにあかねが潜っても余裕でした♪

おとさんにお祝いメッセージをたくさんいただき、
どうもありがとうございました!!
おとさん、とっても喜んでいました!(*>∀<嬉)

お誕生日のケーキは、キャンプから帰った翌日。
30日の夜ウマウマしました。ヽ( ´¬`)ノ
ありがとう!

そして…
あかねに負けず
おとさんとおかさんを癒しまくる…

今日も、こんなに可愛いかいくんです。(*´艸`*)
かいくん。

真っ黒で写真写りは良くないけど(笑)
実物の方が何倍も可愛いりゅうたです。(*´pq`)
りゅうた。
とんた母ちゃん!りゅうたも元気だよ。(笑)


PS.
あったかフリース♪
とっても気に入って、おとさん毎日着ています。

ラッキーバードストーン♪
富と財!運気上昇!おとさん期待大です!

本当にどうもありがとう.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+


そして、そして…
本日、ブログのアクセスカウンターが10,000件を超えました!
いつも見に来てくださっている皆さん、
本当にどうもありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ゛
これからも、いつでも遊びにいらしてくださいね!
どうぞよろしくお願いします・:*:・(*´ー`*)・:*:・

スポンサーサイト
* Category : キャンプ。
* Comment : (36) * Trackback : (0) |

NoTitle * by ろくを母
おとさん・おかさん・あかねさん・かいさん・りゅうたさん
ステキな家族風景ですね~
いつか家族写真も見せていただきたいです♪

おかさ~ん。コレってあえての連結シュラフなんじゃないの~う??? らぶらぶおとさん❤おかさんだわ~。

おとさんをむかえるあかねさん… よりもおとさんの手のほうが高速(笑)!

うちの父もバイク通勤です。今朝はロク地方も白い息がでます。

パパさん誕生日おめでと! * by バクパパ
ん?34?43歳?まぁとにかくおめでとうございます!これからますます寒くなりますが、通勤きおつけてくださいな!さあ稼げ、パパさん!笑

NoTitle * by ナナコテ
パパさんお誕生日だったんですねぇ~
おめでとうございます♪
これからも家族の為に頑張って下さいねぇ~(^○^)

キャンプいいですねぇ!
私はまだ未経験なので憧れます♪

かい君とりゅうた君イケメンでメチャクチャ可愛いですねぇ~
我が家も昨日、猫部屋にコタツだしましたぁ!


おめでとうございます * by ともま
パパさん、お誕生日おめでとうございますv-308

うちの父さんと1日違いだったんですね~
あかね家はお誕生日キャンプ&美味しそうなケーキでお祝い
我が家の父さん、ひがんでおりまする(笑)
笑顔が絶えない家族って素敵です
あかねママが羨ましいわ

ほんと今朝は寒かった
これからの季節、だんだん実家から足が遠ざかります


NoTitle * by クキカラ
ほんときのうきょうは真冬みたいな寒さでした~
ストーブ出されたんですねv-41
わが家の娘たちはワンコのくせに異常な寒がりで・・・
とくにクッキーは冬、ファンヒーターの前から離れませんよv-352
ところでパパさんお誕生日おめでとうございますv-384
キャンプいいですね、今はやっていませんが昔わが家もはまってましたよ、
アウト・ドアーで食べる食事はまた一味違って美味しいのよねe-287

NoTitle * by みゆうママ
あかねちゃん、おとさんにナデナデされてうれしいね~♪
うちも寒くて出しました~コタツ!
パパがゴロゴロしたい人&私が寒がりなので…
おかげで心結が「コタツに入りたい~!」ってうるさい(笑)
かいくん・りゅうたくん、こんな風に抱っこさせてくれるんだぁ。
かわいいなぁ(*^_^*)
シュラフ、これはいいね~
うちの場合は1人ずつじゃないと無理かな~(爆)

NoTitle * by ちゅらママ
パパさま、お誕生日だったんですね。
ワクワクするうれしいプレゼントですね。
キャンプ、我が家も昔は良くやりました。
でも、段々横着になって、準備と後かたづけが面倒になり、やらなくなりました。
ちゅらが元気なうちに、やってみたい気もするんですが・・・・。
お金があったら、キャンピングカーが欲しいなぁ。(笑)

急に寒くなりましたね。
我が家も、パパが寒がりなもんで、早速ファンヒーターをつけました。
体が気温の変化に、追いついていけない気がします。
お互い、風邪引かぬよう、気をつけましょうね。

NoTitle * by Cokoママ
やーーー本当に寒い><><
寒いの大嫌いな私・・・

これから、散歩も大変だあ

私もニット帽買おうかな^^

ケーキ、ケーキ♪ * by とんた母ちゃん
やっと、りゅうちゃんに会えたよ~♪おかさん、ありがとう(^^)~♪
・・・う~ん・・・確かに、メガネから下をボカしたらチョット怪しい・・・(笑)
でも、最近うちの父ちゃんもマスクして会社から帰ってくるから、この写真のおとさんの3倍くらい怪しいよ(笑)
うちは、まだ扇風機出しっぱなし(^^:)片付けする気が全くおきないよ☆
・・・しかも、昨日の寒い日も家に居る間は窓が開けっ放しだし・・・(笑)

NoTitle * by ひばりママ
昨日まで寒かったですね~
おとさん、暖かそう・・・
私はまだ身軽で通勤してまーす!
シュラフすごいですっ
キャンプが楽しみですね。
あかねちゃん&かいくん&りゅうたくん、可愛すぎです (^_^)

NoTitle * by シータママ
家のシェラフ出してみないと・・・ずいぶん出してないです。寒い時のキャンプもいいよね~~。
焚き火炊いてあったまりながらワイワイと。
おかさんのプレゼント、ナイスチョイスです。
あーちゃんはニャンズに構っていても焼餅焼かないの?
あーちゃんえらいね^^

NoTitle * by サクラママ
パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵なプレゼント良かったですね。
でも1番のプレはあかねちゃんとママの笑顔ですよね❤

1度、シェラフで寝てみたいです。
ふかふかしてそうですね。毛布はかけなくて平気なの?
連結できていいですね。家族みんなでねんねがいいですね。

うちのパパも駅までバイクなので寒そうです。
でもスーツだから上にいっぱい着こまないとダメみたい。

NoTitle * by 裏町のマリア
パパさんのお誕生日と、カウンター10,000件
ダブルでおめでとうございます♪
素敵なプレゼントと優しい家族に囲まれて
幸せいっぱいのお誕生日になりましたね
ほんわかさせられました♪

でおくれちゃった(==; * by ミクママ
おとさん、お誕生日おめでとうございます!
素敵なプレゼント良いな~~。
寝心地はいかがでしたか?

キャンプは嬬恋ですね!
レポ楽しみにしてます♪

ラブ♪シュラフ * by クリン宮
くっつけられるから一層暖かいだろうな~e-266
一緒に入れて良いな♪
あかねちゃんも一緒に入れるのが良いよねe-349
もうメチャ寒くて、うちのキッチンは石油ストーブが活躍し始めたよ・・おとさんのバイク通勤も辛くなる季節だねe-330
おかさん&りゅう君&かい君のため頑張れおとさんe-271

暖かそう(●^o^●) * by TAKE5
ラブラブなご夫婦の姿はほほえましいv-10
素直に感謝を言葉にできる事ってあかねママの人柄ですね
見習います!それにしても暖かそうな寝袋?ですね
シュラフ?それで昼寝してみたい!2匹のにゃんこと入れば
ぬくぬくだね(*^_^*)
寒くなってきた数日だけれど、ほほえましいブログで
暖かい気持ちになりました~いろんな意味ごちそうさまv-81

NoTitle * by LAVIEママ
パパさんお誕生日おめでとうございます(*^^*)
ステキなお誕生日プレゼントですねー♪
あかねちゃんも一緒に入れるシュラフなんて
一家団欒、ポカポカ幸せですね(^m^*)b
ケーキも美味しそう♥

パパさんにとって良い1年になりますように♪

ろくを母さんへ * by あかねママ
おとさんと暮らしだしてから2年ちょっとでかなり太ってしまったおかさんは
写真は撮られる側から撮るほうになったので(*≧m≦*)
家族写真はありません!!!!!(爆)
そうそう。あえての連結シュラフなんですよ。
何故かと言うと、おかさんは自分で発熱する力が無い末端冷え性なので(笑)
他力本願なのですよ(爆)
最近は、ちょうどよく足元にあかねが寝ているので
あかねの背中に足の裏をピトっとつけて寝ているおかさんですヾ(≧∇≦)ゞ
ろくを父さんもバイク通勤ご苦労様です。(。>д<。)
あったかくして通勤してください!!!!!

バクちゃんパパへ * by あかねママ
おとさんは、34歳になりましたぁ!
お祝いコメントありがとうございます?(*´∀`*)
はい!これからもおとさんにしっかり稼いでもらって(笑)
みんなで楽しく笑顔で過ごして行きたいですヾ((○*´∀`*))ノ゙

ナナコテさんへ * by あかねママ
おとさんにお祝いコメントありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ゛
キャンプとっても楽しいですよ♪
秋キャンプは虫もいないし、星空もきれいだし静かだし最高です!!!
今度機会が合ったら、是非一緒に行きませんか?p(´∀`*)q
かいとりゅうたにも毎日たくさん癒されてます(*´ー`*)
猫部屋にコタツ?!猫ちゃんたち幸せだぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ともまさんへ * by あかねママ
おとさんにお祝いコメントありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ゛
そうなんです!偶然にも茶太豆パパさんと1日違いのお誕生日だったんですよ♪
ケーキは写真で見ると大きそうですが(笑)意外と小さいケーキでしたよ(笑)
茶太豆家もブログを読んでいて、
仲良し幸せ家族なのが伝わってきます(*´ー`*)
茶太朗くんも茶豆ちゃんも幸せワンコちゃんですねヾ((○*´∀`*))ノ゙
本当にここのところ、めっきり寒くなりましたね。
お散歩もワンコは嬉しいけど私たちは北風ビュービュー辛い季節になりますね(涙)
風邪には気をつけましょうね゜+.(*´∀`*)゜+

クキカラさんへ * by あかねママ
クッキーちゃんは寒がりさんなんですね。(*´艸`*)
あかねもどちらかと言うと寒がりかも。。。
電気ストーブの前にかごを3つ並べておくと、にゃんこのかいとりゅうたと同じく
丸くなってその中に入っています(笑)
おとさんにお祝いコメントどうもありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ゛
クキカラ家もキャンパーなんですね!!!
我が家は、私が10年位前から、おとさんは去年キャンプデビューをして
一番楽しい頃なのかもしれません゜+.(*´∀`*)゜+
我が家の料理担当はおとさんなので、いっつもラクしてますヾ(´艸`*)

心結ちゃんママへ * by あかねママ
いいなー!!!心結ちゃんちコタツ出したんだぁ~!!!
私もコタツに入りたいんだけど、
きっとコタツ出したら、私が首まで入ってトイレ以外は立たなくなるし(爆)
あかねにコタツ布団にちっこされそうで怖いんだよね(汗)
我が家はカーペットすら敷いてないからね(汗)
でもコタツにもぐったあかね&かい&りゅうたも見てみたいなぁ(*´∀`*)
かいもりゅうたもおとさんに抱っこされるのは好きなんだよ♪
ほんとににゃんこも可愛いよね(*>∀<*)
シュラフね、私が冷え性で自家発電出来ないから、あかねとおとさん頼みなんだよ(笑)
でも、今回のキャンプでは連結嫌だっておとさんに拒否られた(爆)

ちゅらママさんへ * by あかねママ
まだ身体が痛むようで・・・(´□`。) 寒いから余計かもしれませんよね・・・(涙)
無理しないでと言いたい所ですが暮れに向けてますます忙しくなりますものね。
でも本当に無理しすぎないように身体をあっためて早く痛みがとれますように!
おとさんにお祝いコメントありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ちゅらちゃん家もキャンプされてたんですね!!!
我が家は私は以前からキャンプ大好きだったのですが
おとさんが去年キャンプデビューをしたばかりなので
今が一番楽しい時期なのかもしれません(*´艸`*)
月に1度のキャンプをふたりで楽しみにしています♪
道具もすべてありますので、ちゅらちゃんちはキャビンにでも宿泊されて
料理担当はおりますので(我が家のおとさん/(笑))
機会がありましたら是非キャンプご一緒しましょうね!!!

Cokoママさんへ * by あかねママ
急に寒くなりましたね。(。>д<。)
お散歩が辛い季節になってきたけど、
ワンコは寒い方が嬉しそうだったりするし・・・。”_| ̄|○”
真冬なんてダルマみたいに着込んでお散歩してますよ(笑)
ニット帽かぶって可愛いこどものために頑張ろう!(*´艸`*)

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
とんた母ちゃんのリクエストにお答えして?!(笑)
りゅうたの登場です~!(*>∀<*)
りゅうちゃん、写真より実物の方が何倍も可愛いのになぁ(笑)
ほんとに残念な子だなぁ(爆)
我が家も扇風機と電気ストーブが肩を並べてるよ(笑)
さすがにもう扇風機は片付けなくちゃね(汗)ヾ(´艸`*)

ひばりちゃんママへ * by あかねママ
なんだかめっきり寒くなっちゃったねヽ(´Д`;)ノ
おとさんは、真冬使用で駅までバイクで通勤してるよ(笑)
シュラフあたたかかったけど、おとさんに連結を拒否されて
あかねが無理矢理私のシュラフに潜り込んでくるから
チャックがお腹の辺りまでしかあげられず(笑)
私は結局肩の辺りがすーすーして寒かったよ(爆)ヾ(´艸`*)
普段寝る時は、あかねとかいとりゅうたにあっためてもらってまーす!!

シータちゃんママへ * by あかねママ
そうそう♪ 我が家も夏キャンプより、
寒い季節の秋冬キャンプの方が好きなの(*´∀`*)
静かだし、キーンと冷えた空気が気持ち良いし、星空もキレイだし
焚き火で暖をとりながらの夜更かしも楽しいし。
シーちゃんママの腰が良くなったらまたキャンプ復活して
絶対一緒に行こうね!!!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
あかねはあんまり焼きもち焼かないの。
性格なのかな?(*´艸`*)

サクラちゃんママへ * by あかねママ
おとさんにお祝いコメントどうもありがとう!ヾ(*´∀`*)ノ゛
うんうん。おとさんにとっての1番のプレゼントは
あかねとかいとりゅうたのゴロゴロ攻撃かも(笑)(*´艸`*)
お値段のたっかーい(笑)羽毛のシュラフなら
それだけで何もかけなくても大丈夫だと思うけど
我が家のシュラフはそれなり(笑)なので、
この上にもう1枚寝袋かけて寝たよ(´∀`*)
そして、今回は連結で寝るのおとさんに拒否られたよ(爆)ヾ(´艸`*)
サクラちゃんパパも駅までバイク通勤なのね!
あったかくして風邪ひかないように頑張って下さいね!!!


セエラちゃんママへ * by あかねママ
おとさんのお祝いコメントと10,000件のお祝いありがとうございます!
カウンターは見に来てくれた人数に特別執着してるわけでは無いのですが
ふと見たら10,000件。
これだけの方が見に来てくださるってブログを書くはげみにもなるし
本当にありがたいなぁ~って幸せな気持ちになります・:*:・(*´∀`*)・:*:・
セエラちゃんママもいっつも遊びに来てくれてありがとうございます!!!
これからもマイペースで頑張ります(*´ー`*)


美来ママへ * by あかねママ
おとさんにお祝いコメントありがとう!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
素敵なプレゼントなんてそんな、そんな(笑)
美来ママのモンベルのシュラフ欲しかったけど
我が家には高嶺の花だったよ(爆)ヾ(≧∇≦)ゞ
うちは電源サイトも利用しちゃう軟弱キャンパーだから(笑)
電気器具と併用してこのくらいからまずスタートね(*´艸`*)
嬬恋のレポなかなか進まなくて(笑)
頑張るね!!!


クリンママへ * by あかねママ
私が末端冷え性で自分で発熱出来ないから、
あかねとおとさん頼みなんだけど
この前のキャンプではおとさんに連結、拒否られたよ(爆)
しかもあかねが無理矢理私のシュラフに潜り込んできたから
チャックもあげられず、かえって肩の辺りは寒かったヾ(≧∇≦)ゞ
我が家は3階だからか、きっとみんなのおうちよりは暖かいみたいだよ。
夏は最高に暑いけどね(汗)
クリンママもバイクでお仕事の時は風邪ひかないようにね!!!

TAKE5さんへ * by あかねママ
先日はおとさんにお赤飯ご馳走様でした!!!
おとさん、美味しい美味しい!ってかなりの勢いで食べてましたよヾ(*´∀`*)ノ゛
どうもありがとうございました!
ほんと、このシュラフにかいとりゅうたが入ってくれたら
もう怖いもん無しくらいのぬくぬく加減だと思われます(笑)
TAKE5さん家のように穏やかな仲良し夫婦を見習って
日々精進します!!!(人´∀`*).☆.。.:*・゚

LAVIEちゃんママへ * by あかねママ
おとさんにお祝いコメントありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ゛
私が冷え性で、あかねとおとさん頼みなので連結できるものを購入しましたが
先日のキャンプでは、おとさんに連結、拒否られました!!!(爆)
今度の鶴ヶ島のオフ会でお逢いできるようなので
またLAVIEちゃんに逢えるの!とっても楽しみにしています!(人´∀`*)

NoTitle * by ノアママ
パパさんお誕生日だったんですね☆
おめでとうございます♪♪(*^▽^*)

あかねちゃんは大歓迎でお出迎えなのね~☆ おりこうさん♪
あ~、ニャンコだぁ(=^▽^=) 私も実家で黒猫と一緒に暮らしていました。かいくんとりゅうたくんちょ~~かわいいよ~(≧▽≦)

ノアママさんへ * by あかねママ
お返事が遅くなってごめんなさい(。>д<。)
おとさんに、お誕生日のお祝いコメントありがとうございました!
あかねは、おとさんが大好きなので尻尾がちぎれんばかりに
ぶんぶん振って、毎日お出迎えです(笑)
そんなあかねが愛おしくてたまらないようすです(*´艸`*)
ノアママさんも、実家ではニャンコと一緒に生活を?
私はもともと猫派だったんですよ!!
今はすっかりわんこの魅力にもはまってますが・・・(笑)
寒くなったので、今は黒猫りゅうたが湯たんぽ代わりに大活躍中です!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

