12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-17 (Tue)
11月15日(日曜日)
西武ドームで開催された
スーパードッグカーニバルに行って来ました!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ドッグカーニバル
(写真:スーパードッグカーニバル2009 HPより)

昨年、初めて スーパードッグカーニバル を楽しんでから1年・・・。
今年もこの日が来るのを楽しみに待っていました!・:*:・:(*´∀`人):・:*:・

スーパードッグカーニバルが開催される西武ドームは、
我が家から車で10分ほどの距離。
メルちゃん・メルママ号に乗せてもらい、10時に出発♪
メルママが裏道をひょひょ~いと運転し、あっという間に会場へ!

まずは、受付を済ませ
先に到着していた クリン家セド家 の待つ、わんわんガーデンへ♪
この日は、雲ひとつ無い快晴♪
1わんわんガーデン
わんわんガーデンでは、
エクストリーム体験教室、ミニ・セミナー、わんわんゲーム大会が開催され
ドッグカフェ、ミニ・ドッグランがあります!

まずは、ひと遊びをさせてからと、ミニドッグランへ♪

ドッグラン受付側で、ドンキーくん一家 と逢えました!!!(*´∀`*)
いつも、もの凄いカメラであかね達を撮ってくれるドンキーとうちゃんは、
30連写の出来るカシオの一眼レフカメラをお試し体験するとか!!
凄いなぁ~(人´∀`*)

ランに入り、色んなお友達にご挨拶。
ふたりして柴ちゃんに、『クンクン、こんにちわ~』
2ふたりで
柴ちゃん、『うっ』ってなっちゃってるよヾ(´艸`*)

あーちゃん、いきなり笑顔です♪
3たのちい

一通り、クンクン&ごあいさつが終わると・・・
ここでも、もちろん!始まります!!(笑)(*>∀<*)
4ここでも

あかねとおかさんの影のコラボ~?(笑)
5合体

メルちゃん、警戒?緊張?してる時のお耳です(*´艸`*)
6お耳

この日は暑いくらいのお天気で、
珍しくあかねのお口のまわりに涎がたっぷりと・・・(汗)
お水を飲ませるために一旦外へ出て、
腹ごしらえ!!と出店へ向かう途中・・・

鶴ヶ島のドッグランでお逢いした
リーティくんとるぅ~とくんに逢えました!ヽ(*’∀’*)/
ゴールデン・レトリーバーのお兄ちゃんリーティくんと
アイリッシュ・ウルフハウンドの弟るぅ~とくんです♪
7リーティくん&るぅ~とくん
ふたりの楽しいブログはこちら

そして、振り向くと・・・今度は・・・
び~友倶楽部の皆さん!!さて一体誰でしょう?!!
8だ~れだ?
(*´艸`*) フフッ。すぐわかちゃったかな?
そうです!るんちゃん に逢えたんです!!!
ブログのコメントでるんちゃんがこの日会場に来るのはわかっていたので
逢えないかなぁ~?と思っていただけに、いきなり逢えて大興奮!!!
嬉しくてテンションあがっちゃいました(●´ω`●)ゞ
メルママも、るんちゃんの可愛いスリスリ攻撃に大感激(*´艸`*)
この日もやっぱり愛嬌たっぷりの可愛いるんちゃんでした♪

腹ごしらえもたっぷりして(爆)
9はらごしらえ

さぁ!ドーム内へ!!!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
10中へ

ドーム内では、100店舗以上のショッピングゾーンがヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪
11出店

そして、あまりの可愛さに声をかけお話をさせてもらった
コーギーのぎんちゃんと、お友達のチェリンちゃん♪
12かわいい♪
ブログをなさってるということで、名刺をいただいちゃいました!
ぎんちゃんのブログはこちら

さぁ~!!!
ここからは、おかさんが1年間、楽しみにしていたお買い物タイムです!!!
だって、通常6,000以上もするようなブランドのお洋服等が
1着、1,000円~2,000円のお値段で買えるんですよ?!!(*≧m≦*)
ブランドには興味がある訳では無いけれど・・・
やっぱりお値段なりにしっかりした作りやお洒落なものも多い♪
普段、いざあかねが着れる位の大きさの服を探すとなかなか無いんですよ・・・。
去年、大興奮でお買い物を楽しんだおかさん(笑)
『来年もこのスーパードッグカーニバルであかねのお洋服を買いだめしよう!』
と決めてから1年間。
この日のために、あかねのお洋服は
クールシャツ以外は我慢・我慢で購入しませんでした。(●´ω`●)ゞ
それに…昨年購入したお洋服は、あーちゃんまだ成長中?なのか
ほとんどピチピチで着れない物も多くなってしまっていたんです…。
さぁ~!!!買うぞぉ~!!!(爆)ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!




数十分後・・・

ハァハァハァ・・・。”_| ̄|○”
今年もまわりたいお店をほとんど見て、
満足のいくお洋服を購入できました!!d(*´∀`*)bオモイノコスコトナイヨ♪
これで、ゆっくりと落ち着いて後の時間を過ごせます(笑)

買い物を楽しんだ後は、
またあかねたちに外の空気を吸わせてあげようとお散歩タイム♪

おっきなワンワンくんの前で記念撮影♪
13びっくり
メルちゃん、去年もこのおっきなワンワンくんにビックリしてたよね( *´艸`)クスッ♪

メルちゃんと歩いているとたくさんの方に声をかけられます♪
『何の犬種ですか?』
『とってもきれいなワンちゃんですね!!!』
『撫でてもいいですか?』
と、ナデナデされているメルちゃんを見ると
勝手に我が子のように思っている私まで(ずうずうしい/笑)
とっても嬉しくなってしまいます。(*´艸`*)

あ、あーちゃんもたまぁ~に声かけられますよ。
『??ビーグル??ですか??おっきいですね・・・』 と(笑)ヾ(´艸`*)

ドーム内では、スーパードッグショーや
地区大会を勝ち進んできたワンちゃんの
エクストリームチャンピオンシップ決勝大会が開催されます!!!
休憩しながら、ハイスピードの競技観戦♪
14ハイスピード

あーちゃんとメルちゃんも休憩(*´艸`*)
15休憩

メルママが食べているものに釘付けのあかね(爆)
16おやつタイム。
かわりばんこにもらいます(´m`* )

そして、またあかね達のお散歩を兼ねてわんわん広場へ!
今年は出来るだけあかね達を外で遊ばせてあげようと外と中を往復し、
たくさん歩きました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ん?? 何かひとだかりが・・・?
覗いてみると・・・フジテレビの軽部アナウンサーでした♪
17軽部さん
目覚ましテレビの取材かな?(*´ー`*)

そして・・・『あかねちゃん?』 と、声をかけられ振り向くと・・・
ドレミのお友達! ティト君にも逢えました!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
ティトくん、久しぶり~♪
ティトくん♪
今日は、お姉さんとママと一緒で楽しいね゜+.(*´∀`*)゜+

もう一度ドッグランであーちゃんたちもリフレッシュ♪
18こんにちわ

第2ラウンドも始まりますヾ(≧∇≦)ゞ
19第2ラウンド
激しいガウガウバトルに、係員の方がすかさず寄ってきます(笑)
そして、『大丈夫です。いつものお遊びなんです。』と説明すること数回(爆)
まわりからも、『あれだけ本気で遊べるっていいよねぇ~』 の声が(ノ∀<*)

20満足。
ひとり?満足のあかね。(笑)

後からわかったのですが、この時ランで
はるちゃん も一緒に遊んでいたようです!!(*>∀<*)
あ、ビーグルちゃんがいるなぁ♪と思って見てはいたのですが
ランの中はとにかく凄い人数&ワン数・・・。
後日、はるちゃんのブログを見て、はるちゃんの着てるお洋服で
後から、『あ!あれは、はるちゃんだったんだ!!』 と
気づいた次第で・・・(◎>∀<◎)

ランで遊んだ後は、またドーム内に戻り、
昨年大興奮で観戦したエクストリーム総合決勝の応援です!!!

スタンド席に座り応援の準備!
22応援!

あかね達は、すっかりお疲れモード(*´艸`*)
21疲れた

普段は、寝てる時間からずっと動き回ってるもんね(*´∀`*)
ゆっくり寝ててくださいな( *´艸`)クスッ♪
23ねるね。
24ボクも。
ふたりともいい子だね♪

この日のために練習を重ね、地区大会を勝ち進み
決勝大会にエントリーするワンちゃんとハンドラーさん!!
スタートするたびに息を呑み、応援に力も入ります!!!
そして応援しながら今年もまた改めて気づきます。。。
失敗したって、記録だって、そんなのきっと関係ないんだ・・・。
ゴールをした瞬間、興奮冷めやらぬ様子でハンドラーさんに飛びつき
身体中で楽しかった!楽しかった!と嬉しさを表現するワンちゃん!
そして、満面の笑みでワンちゃんを抱き締めるハンドラーさん!
この決勝の場で完走できたことが何よりの喜びであり、
その絆の深さを目の当たりにする度ウルウルしてしまいます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして、横で寝ているわが子を見つめ
ほんとに大切な存在だとしみじみと愛おしく感じ・・・

9歳、10歳になる選手が大活躍していたり、
5歳のこの春からアジリティを始め、実力で出場を勝ち取った選手もいたり、

わたしたちの代表?ミックス犬ちゃんの出場の応援に力が入ったり、

招待選手のアフガンちゃんが、大きな坂の障害物の上で立ち止まり、
優雅に会場を見渡し、みんなを笑わせてくれたり(*´艸`*)

身体の大きなグレートデンちゃんが、見事にスラロームをクリアし
会場を沸かせたり・・・

どの子にも会場から惜しみない拍手が贈られました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

帰りの車中の中でも、メルママと一緒に
『楽しかったね!!また来年も来ようね!!』 と盛り上がり(笑)

帰宅し、ご飯を食べた後、あかねはベッドに直行!
25ベッドで
この後、すぐに爆睡でした(*´艸`*)

それでは・・・! おかさんの戦利品の数々です!(爆)
今年は…9着購入!!!
26戦利品
3,000円~6,000円のタグが並ぶお洋服ですが、ほとんどが1,000円でした。

帰ってきたおとさんに、嬉しそうに1着1着見せながら説明するおかさん(笑)
そんなおかさんを見て、呆れること無く?(ほんとは呆れてる?爆)
『おかさんが嬉しければ、おとさんも嬉しいよ。』
と、言ってくれるおとさん。

あ~、優しいおとさんでほんと良かった(笑)

あーちゃん、今週土曜日のオフ会、どのお洋服来て行こうか!
楽しみだね♪(楽しみなのはおかさんだけ。というツッコミは無しで。)


※そうそう、フード早食い競争では、ことごとくビーグルちゃんが
 1位を獲得していたそうです(*>∀<*)サスガビーグル♪
 はるちゃんも、ドンキーくんも1位になったそうですよ!!!
 ドンキーくんはあまりの速さに特別賞までいただいたとか!!ヾ(≧∀≦*)ノ"

※そして、会場内では別行動になってしまった、クリン家とセド家ですが、
 クリンちゃんやセドくんは、プロカメラマンによる撮影などを楽しんだようです!!!
 その模様は、セドくんのブログ でご覧下さいヾ((○*´∀`*))ノ゙
 クリンママ、セドママ、お互い楽しい1日で良かったね・:*:・:(*´∀`人):・:*:・






スポンサーサイト
* Category : お出かけ。
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

NoTitle * by とんた母ちゃん
いっぱいいっぱい遊んだんだね♪
とんたもティト君に会いたかっただろうな(^^)今回の洋服も可愛いのばかりだね☆
早食い競争で、ドンキー君・はるちゃん1位なんて凄いね(゜〇゜:)
・・・とんたは、マッタリに入る速さなら1位になれるかな?
疲れて座席で眠そうなあかねちゃんの顔・楽しくて満足してるメル君の顔!本当に楽しい時間だったんだな・・・と伝わってきたよ☆
来年は、家も一緒に行けるといいな♪

NoTitle * by はるお母さん
おしゃれなお洋服いっぱいいいですね~♪
るんちゃんのお洋服もかわいいですね(^^)
お昼 ここで食べたんだ~いいな~
私は違うとこで食べちゃって ランの方へ行ったら
美味しそうなもの いっぱい売ってるんですもん
こっちで食べればよかったぁ~って思ってました~^_^;
軽部アナウンサー 私も見ました~♪
声も姿もテレビのまんまでしたね(^^)
あかねママさんのおうちから西武ドームまで車で10分くらいですか~
我が家も車で10分くらいですよ~♪
はるも帰ったらぐっすりでした
来年も行きたいです~ あかねちゃんに会えるといいな♪

* by ひばりママ
日曜日は晴天でよかったです!
お洋服も可愛い~
軽部さんは昨日TVでやってましたね。
ビックリ。
我が家は土曜日に行ってきました。
あいにくの天気でしたがお昼前に雨があがりお外も楽しんできました。
あっ私、すっかり頭がドッグカーニバルがドッグフェスティバルになってました(^^ゞ

我が家も♪ * by KAZU嫁
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
スーパードッグカーニバルでは早食いNO.1はビーグルでしたか!さすが!!
たくさんのお友達に会えてよかったね~
我が家も12/12にジャパンドッグフェスティバルが開催されるんで遊びに行く予定♪
あかねママと同じくワンコ服買うねん♪♪♪
おとさんはやさしいなぁ。おかさんがうれしかったら、自分もうれしいやなんて(*^_^*)
KAZUさんなんか、私があちこちフラフラしてどっか行ってまうから、会場では私にもリードつけなあかんなって言うねんで!
そんなん、ほんまにできるもんならやってみぃって感じ( ̄ー ̄;
ゲットしたお洋服、どれもかわいいわぁ~
オフ会に全部持ってきて、あかねちんのファッションショー見てみたい気分♪

NoTitle * by たかぱん
行きたかったよードッグカーニバルv-292
すごい楽しそー。
洋服たくさんゲットしたねー。
スタバっぽい服はおとさん好みっていうのが
わかる気がする。
なんかあかねちゃん・・・メルちゃんと遊んでるのを
見てるとエクストリームできそうだね。

NoTitle * by ドンキーとうちゃん
スーパードッグカーニバル 会場でお会いできてうれしかったです。
エクストリーム・総合(15時頃からの・・)は、階段を上がってくるのを見て、子供達に見つけに行かせたのですが見つけられず残念。

買い物は、安いしあれだけあると良いですよね。
軽部さんは 17日TVでやってましたね。(うちはビデオに撮りました。)子供が 1秒位映ってました。v-11

NoTitle * by みゆうママ
めざましテレビでやってたから、あーちゃん達が映ってるかもって
録画しちゃったよ(笑)
去年行ったときはぽちたまの松本くんがいたよ。
暑くて心結が吐いて早々に撤収しちゃったけど(ToT)
るんちゃんも来てたのね~会いたかったなぁ。
え?メルくんとあかねちゃんのバトル、注意されちゃったの?
知らない人はびびっちゃうのかな~
セドくんとクリンちゃんはプロに撮影してもらったんだ。
ココも心結も撮ってもらったことあるんだ。
UPされるのが楽しみなんだよね~
しかしあーちゃんママ、買い込んだね~(^^)
この日のために、ずっと我慢してたもんね(^_-)
数十分で済んだのはすごい…私なら数時間かかるね(笑)
オフ会は…私も好みなスカート付きがいいなぁ~(^^)/
来年は絶対行くよぉ(^.^)


あーちゃんに会えて、うれしかったよ! * by はーちゃん(るん)
あはははっ、「るん」で~~す!。
日曜日、会えましたね。あーちゃんのタグが目に入り、ビックリ!。メルくんにも会えて、ほんと、うれしかった!です。
すごい!。地元だから、お友だちにもたくさん会えたんですね。
すてきな洋服もたくさんゲットして・・・あーちゃんも、たくさんのワンコに会えて、楽しかったようですね。
「るん」も、たくさんのワンコ&人に会えて、ほんと、楽しそう!でした。
また、来年も、ぜひ、!。


NoTitle * by サクラママ
めざましTV見てるから誰かいないかなぁって探しました。
たくさんお洋服買えて良かったですね。
1000円なんてすご~く安いんですね。いいなぁ。

信頼関係ってとても大切ですね。
たかが運動会でしたがサクラと一緒に競技をして更に深まった気がしました。
本当はショードッグの予定だったサクラ、でも離れるのが辛くて
普通の子にしちゃいましたが今はこれで良かったと思います。
あ~ちゃんもおとさん、おかさんで良かったですね。

NoTitle * by メルママ
去年は雨だったけど今年はサイコーの天気で、あかねちゃんとメルもドックランで遊べたし、おいしい物もいっぱい食べられてサイコーの一日だったねv-344
エクストリーム総合決勝では、一生懸命飼い主さんが喜んでくれるだけのために走るワンコ達を見ていたら思わず涙ぐんじゃったねv-363

来年も絶対行こう~ね

NoTitle * by ビッケ
スーパードッグカーニバル すごいですね
あかねちゃん~仲良しのメルちゃんと一緒で楽しいね
面白そうです~来年は行ってみたいです

あ~~かわいい服いっぱいですね
オフ会でファッションショーして下さい

NoTitle * by √リーティ
サイズが合うのがいっぱいあって羨ましいです(^v^)
家も買ったけどぴったりな感じのはなくって(・・;)
あかねちゃんは何処でも一生懸命に遊べるんですね(^^♪
るぅ~とは人が多過ぎて帰るだの抱っこだのと会場でするので目立って仕方なくって恥ずかしかったです(-_-;)

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
ランの中でもあかねとメルちゃんはガウガウしたりしたから
ストレス発散できたみたいで良かったよ!゜+.(*´∀`*)゜+
ティトくんにも逢えると思わなかったから嬉しかったよ♪
去年からずーっとずーっと楽しみにしてたから
ほんとに楽しかった!!!お買い物も大満足!!!(*>∀<*)
また今から来年が楽しみだよ(笑)(*´艸`*)

はるお母さんへ * by あかねママ
去年お買い物を楽しんでから、1年間今年も楽しみに待っていたので
いっぱい買い込んじゃいました(笑)ヾ(≧∇≦)ゞ
外の出店の食べ物、揚げ立て、焼きたてを出してくれて
とっても美味しかったですよ!!
はるお母さんも来年は是非こちらで♪
はるお母さんのうちからも車で10分くらい?
じゃあ、我が家とももしかしたら近いのかな?(*´∀`*)
そういえば、はるちゃんランの中で元気に走り回ってましたよね♪
ほんとに声かければよかった・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また今度一緒に遊びましょうね!

ひばりちゃんママへ * by あかねママ
軽部さんのテレビでやってたんだ!!
見たかったなぁ~
土曜日も雨がやんでよかったね!ヽ(*’∀’*)/
ひばりちゃんもいっぱい遊んできたんだね♪
来年は一緒に行こうね!!!

KAZU嫁さんへ * by あかねママ
地元で開催なだけに、たくさんのお友達にも逢えて
とっても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛
12/12のジャパンドッグフェスティバルも楽しみだね!!!
そういう時っていっぱいお店も出店されるから、お買い物も楽しみだよね(*´艸`*)
KAZU嫁さんにもリードつけなあかんなって言うその発想が面白い!(笑)
去年スーパードッグカーニバルで買ったお洋服は
ほとんどピチピチになっちゃったから(汗)
いっぱい買い込んできたよぉ~(爆)(●´艸`)フ゛ハッ

たかぱんさんへ * by あかねママ
来年はドッグカーニバル是非是非!!!
ほんとに楽しいよぉ~ヾ((○*´∀`*))ノ゙
スタバのパロディの服、おとさん好みってわかる?!(爆)
昨年は、このシリーズでレゲエのボブマーリーの絵のお洋服買ったんだよ。
私一人だったら、絶対買わない(笑)
あかねもエクストリーム出来るかな?
その前にお座りと待てと来いを教えなくちゃね(汗)ヾ(≧∇≦)ゞ

ドンキーとうちゃんへ * by あかねママ
こちらこそ!!お兄ちゃんが声をかけに来てくれてとっても嬉しかったです!!!
エクストリーム総合決勝の時は探してくださったんですね(涙)
私たちは前から5列目くらいだったかな?の席で観戦してました♪
でも、目が悪いので、ほとんと大型スクリーンを見て応援してました(笑)
今年も感動しましたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
毎年、買い物をとっても楽しみにしてるんですよ(*´艸`*)
軽部さんのTVでやってたんですね!!
お兄ちゃんが写ってたのなら、尚更見たかったなぁ~!!!

心結ちゃんママへ * by あかねママ
やっぱりめざましテレビでやってたんだね!!
見たかったなぁ(笑)(*´艸`*)
お友達にいっぱい逢えて楽しかったよ!
メルちゃんとあかねのガウガウは、注意はされなかったけど
知らない子同士がガウガウはじめちゃったと思って心配して寄ってくるんだよね(汗)
知らない人が見たらびっくりするような顔や声してる時あるからね(爆)
プロカメラマンの撮影は、あかねはカメラ苦手だし
じっとしてられないから、無理だろうなぁ(笑)
お洋服は、去年のがほとんど着れなくなっちゃったから
とっても楽しみにしてたからね♪
あかねが着れるくらいのサイズは限られちゃってるけど
心結ちゃんやゆめっちのサイズは豊富にあるから、
絶対時間かかっちゃうだろうね(*>∀<*)
来年は向こうで待ち合わせできると良いねヾ(*´∀`*)ノ゛


るんちゃんパパへ * by あかねママ
私もるんちゃんに逢えて、とってもとっても嬉しかった!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
今回のオフ会で逢えないので(涙)是非るんちゃんに逢いたかったから!!
可愛い新作名刺もいただけて大感激!!!
相変わらずすりすり可愛いるんちゃんだったなぁ~(人´∀`*).☆.。.:*・゚
みんなからたくさんナデナデされてもらってきたんでしょうね♪
今度は必ずランで一緒に走り回ろうね!!

サクラちゃんママへ * by あかねママ
今年もお買い物をめちゃくちゃ楽しみにしていたので大満足でしたヾ((○*´∀`*))ノ゙
オフ会にはどれを着ていこうか・・・って(笑)
私が着るんじゃないけどワクワクしちゃってヾ(´艸`*)
サクラちゃんも運動会頑張ったもんね!!!
ショードッグになる予定だったの?!
サクラちゃんなら可愛いから間違いなくなれただろうけど
うんうん。ずっといつでもそばにいられるは1番の幸せだよね。。。
私もあかねとかいとりゅうたがおとさんとおかさんの子供になってくれて
めちゃくちゃ嬉しいよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

メルママへ * by あかねママ
メルママ!あかねとおかさんを乗せて行ってくれてありがとう!!!
今年は暑いくらいのいいお天気だったね(*´∀`人)
はっ!!もしかして雨男のおとさんが行かなかったから?!!!!(゚ロ゚屮)屮
今年はいっぱいあかねたちも外に連れ出してあげられて
ふたりとも嬉しそうで良かったね♪
どこでもガウガウ始めるからスタッフの人が
知らない子同士がガウガウ始めたと思って気をつかってたけど(*´艸`*)
誰かが、『こんなに本気で遊べるのっていいよね。』って言ってるのが聞こえてきて
なんだか嬉しくなっちゃった。・:*:・(*´∀`*)・:*:・
メルちゃんありがとう♪メルママ!来年も一緒に行こうね!!!

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
お買い物を楽しむも良し!一緒にゲームに参加するも良し!
色んな体験するも良し!エクストリーム観戦に燃えるのも良し!
で、本当に楽しいイベントなんですよヾ((○*´∀`*))ノ゙
来年は、是非是非!ビッケーズもいらしてみてください!!!
お洋服いっぱい買い込みました(爆)
あーちゃんはオフ会にどれを選ぶかな。。。(*´艸`*)

√リーティ ママさんへ * by あかねママ
これでもあかねもなかなか着れる服が無いんですよ。。。(涙)
微妙に身体が大きくて、着れそうなものがあったら
かたっぱしから買って行く勢いでこれだけです。。。
あとちょっと小さかったら、もっともっと選びたい放題になるんだけど(笑)
あかねは、メルちゃんが一緒にいてくれると心から安心しきって
どこでも遊べるんですよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
メルちゃんは1ヶ月違い生まれの幼馴染で大親友なので
メルちゃんがいないと借りてきた猫のようになることも・・・(*´艸`*)
るぅ~とくんが抱っこ~ってせがんできたら目立つでしょうね(*>∀<*)
会場で逢えて本当に嬉しかったです!!!また鶴ヶ島で♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

