123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-19 (Thu)
めっきり寒くなりました。
おかさんのパソコンデスクの横にハロゲンヒーターを点けるようになったら
3兄妹が集まってくるようになりました。
1あったかい

ぬくぬくすると眠くなるよね。(*´艸`*)
2ウトウト

くるりんちょ。
3まぁるくなって

プラかごをもうひとつ置いたら、りゅうたもやってきました。(*´∀`*)
4りゅうたも

気持ち良さそう♪
5ホカホカ

色んなかっこで。(´m`* )
6ぬくぬく

ご飯を食べた後、おとさんがくつろいでいると・・・
りゅうたが膝の上にピョン!
7甘ったれりゅうた
ゴロゴロゴロゴロ・・・
寒くなって、りゅうたはとにかく甘えん坊になりました(*´ー`*)

あかねは、ソファーの上で。
8気持ち良さそう

昨日の水曜休みの日。
おとさんが、ジャンベを叩きだしました。(ジャンベ=アフリカの太鼓)
9ジャンベ
あかねが興味津々寄って来て・・・(笑)

あーちゃん、ジャンベに挑戦です。( *´艸`)クスッ♪
10ジャンベ犬
上手になったらライブをやるそうです。(笑)

それから、お買い物へ=333
ホームセンターへ行って、ニ○リへ行って、アウトドアショップへ♪
ニ○リもアウトドアショップも見ているだけでも面白い!(*>∀<*)

我が家がよく行くアウトドアショップは、2階が釣具屋さんになっているのですが、
1階のアウトドアショップではいいお値段のものが
2階の釣具屋で似たようなものを探すと、
中には安く買えたりするものがあるのです!!!ヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪
掘り出し物や目玉商品に、おとさんとおかさん大興奮(笑)
ふたりでテンションあがっちゃって、ほんとに楽しい買い物の時間でした(爆)

2階の釣具屋で調達したものは・・・
キャンプの食器入れ&スーツケース型の物入れ(キャンプの時にご紹介します♪)
そして、これからの寒いキャンプの時に、はくズボン♪
迷彩柄で裏地がフリースになっていてあったか(o´∀`o)

そして、『銀ちゃんのお洋服みたぁ~い!!!』 『かわいいー!!!』
『面白ーい!!!』 と、購入したのが(笑)
グレーのトレーナー布地のつなぎ(*≧m≦*)
11ファッションショー
サイズLLを買ったのに、長さが妙に短いし(笑)
Tシャツ&トレーナー&フリースの上に着込んでるから
お腹が出てるみたいになってるし(爆)
おとさん、このちょっとダサさ加減が
めっちゃお気に入りのようです。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

アウトドアショップを出たら、もう4時40分。
そこで!
ここからすぐ近くの シータちゃん のお散歩先にお邪魔させてもらうことに!!
突然行ったにもかかわらず、シータちゃん&シータちゃんママが
車を停める場所などを誘導してくれて。・゚・(*ノД`*)・゚・。アリガトウ・・・

とーっても広い!!原っぱで、素敵な遊び場所です!!!
シータちゃんのお友達がい~っぱいお出迎えしてくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛
み~んなとってもかわいくていい子ばかりです!!
なのに・・・あかねったら、最初はみんなにガウガウ言っちゃって(汗)

特に、サルーキーのバジルちゃんには、いっぱい駆けっこしてもらいました!!

シータちゃん、シータちゃんママ、
シータちゃんのお友達♪
(バジルちゃん、ポチくん、ポニョちゃん、レンくん、サニーちゃん、
 ごんたくん、あいちゃん)
どうもありがとうございました!
また遊びに行きたいので、一緒に遊んでね・:*:・:(*´∀`人):・:*:・

おうちに帰ってから、
ニ○リで購入してきた、炊飯鍋でご飯を炊きますヾ((○*´∀`*))ノ゙ ア、モチロンオトサンガ・・・
ちゃんと、2重蓋になっています!
12炊飯鍋
やっぱり炊飯ジャーとは違う!(人´∀`*).☆.。.:*・゚
一粒一粒が噛み応えがあって、とっても美味しかったぁ(*´∀`*)
おこげも出来て、でも洗うときは簡単に落ちて・・・。
おとさん、キャンプにも持って行こうか(@´艸`)ウフウフ

そして、おかずは・・・お散歩帰りにシータちゃんママと行ったお肉屋さんで
揚げ物とハンバーグを(人*´∀`)
おとさんがハンバーグを焼いてくれたのですが
何もつけなくてもめちゃめちゃ旨い!!!
おとさんとふたりで大感激でした!
13めちゃうま
それから、同じく原っぱの近くにあるお豆腐屋さんで
シータちゃんママのお勧めのお揚げとお豆腐を買って・・・
グリルで焼いて、大根おろしと醤油をつけて食べました!
こちらも、お揚げもお豆腐も美味しかったぁ~(*´∀`人)

おとさんの部屋のロッキングチェアの上で
仲良く寄り添う、かいとりゅうた・:*:・(*´ー`*)・:*:・
14かいりゅうた

あたちはここでいいの。とソファの上のあかね.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.
15あかね

そして、こちらがおとさんが2階の釣具屋で購入した戦利品。
ボアが厚くて、めちゃめちゃあったかいヾ((○*´∀`*))ノ゙
16戦利品。
こういう色をチョイスするのがおとさんらしい。(*´艸`*)

今日早速、お仕事にはいて出かけました。(●´艸`)

ワンシーズン前のモデルだそうで、お値段なんと2,980円でした!!
お買い得商品があって良かったね♪おとさん。ゝ∀・)-☆



スポンサーサイト
* Category : 日常。
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

さすが、おとさん!! * by とんた母ちゃん
今度、銀太とコラボで写真撮ってみようよ(笑)
おとさん良い着こなしだねぇ~♪「なんか、こういう感じの人居そう」って思っちゃったよ(^^)
3兄妹は本当に可愛いね♪パソコンの足元でこんなに可愛く寝られちゃったらついつい抱きしめたくなっちゃうよね(^^)
・・・そうして、とんたに毎日噛まれてる母ちゃんだけど・・・。
ご飯もツヤツヤで美味しそう☆お腹空いてきたなァ・・・。

NoTitle * by セド
いい! いいよっ! おっされ~~~~~!!
おとさんの「ツナギ」 私も欲しい!
その釣り具屋さんてどこっ?教えて! 教えて!

NoTitle * by みゆうママ
ヒーターの前が一番暖かいんだよね~
ジャンベあるの!?今度ぜひおとさんライブを~(笑)
あーちゃんも練習がんばって(^^)
銀ちゃんみたいな服って…ポージングがいい!(爆)
シータちゃんちはわりとお近くだったよね。
なにもつけなくてもおいしいハンバーグが気になる~
ブーツ、さすがにお仕事中は履かないよね。
今日もパパがお店にお邪魔したそうです(^.^)





NoTitle * by ビッケ
みんな 温かいところで 丸まって かわいい~です
あかねちゃん~チャレンジしてますね 今度演奏してくださいね
おとさん~~~最高です

NoTitle * by ろくを母
この記事をみて、さらにうちの父と話が合うおとさんかなあ~と思って父に見せました。

ハーレーに乗ってるんでしょ~ あのハーレーは中古でもセレブだよ~ うちとは収入が違うよ~
とのこと… しょんぼり。

うちの倉庫となってる一部屋にも父の謎のブツがたくさんあるのです… ボンゴだったり笛だったり…。



うちの車たちをアップしてあるので、またおとさんとでも遊びに来てくださいね♪



NoTitle * by 裏町のマリア
前の記事 
良いな~ 良いな~ ドッグカーニバル
近くで開催されるって良いな~ 私は一度も行った事ないのですよ
毎年長野市で開催されていますが なかなか予定があわなくて…
メルちゃんとたっぷり楽しんだようですね
それにお洋服もすごく安いのですね
良い買い物たくさんできて羨ましいです
他にもいろいろお買い得品があるのでしょうね
それにおとさんの優しさv-238 何とも羨ましいです

いよいよ寒くなってきてみ~んなま~るくなって可愛い♪
こんな姿見ながらパソコンなんて至極の幸せですね
それにおとさん最高! モデルさんにまでなっちゃうのね
楽しいよね~
戦利品も良いものばかりでお買物じょうずですね
ほんわか気分になりました 

NoTitle * by なつめ
すご~い、ご飯が光ってる~立ってる~~i-233

〇トリね、ニト〇“〆(^∇゜*)カキコ♪


でもバーベキューのモノって見てるだけでウキウキしませんi-198  始めるともっとハマっちゃうんだろうな~i-229

あーちゃんのライブ楽しみだわi-235 サインの練習もしておかないと・・・ねっi-236


あっi-201 あかねママさんの携帯アドが分からずメールが送れないでいま~すi-229

NoTitle * by クリン宮
あかねちゃんも音に反応したのねe-266
クリンもピアノの音で反応して歌いますよe-343
銀ちゃんみたいな・・つなぎって着ぐるみみたいになってますよ(下に着過ぎですね?)
寒くなるとヒーター前を2ニャン1ワンに優先させちゃうの、わっかるな~e-266クリンにもストーブ前は「クリン席」だもんe-348

NoTitle * by はーちゃん
寒くなってきたので、みんな丸くなっちゃって、ニャンモナイト&ワンモナイト・・・可愛い!ですね。
ほほ~ぅ、パパさん、カッコイイ!ですね。
ジャンぺっていうんですね。パパさんが叩きだせば、みんな踊り始めちゃうのでは・・・???。うふふふっ、あーちゃんも、挑戦かな???。聴いてみたい~!。
アウトドア、楽しそう!。美味しそうなご飯・・・いいなぁ!。

* by ぽんたママ
おとさんの繋ぎ姿お茶目ですね あはは
あーちゃん背筋がぴーん いまにもドンドコドンと叩きそうです(笑)

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
このつなぎを見た瞬間!銀銀みたぁ~い!!!って盛り上がった
おとさんとおかさんです(爆)(*≧m≦*)
で、おとさんが『これ欲しい!』と言うので
おかさんも『是非、買って家で着て。』と。(笑)
思わず銀ちゃんのみたいに、尻尾つけてあげようか?って言っちゃったよ(笑)
足元でホカホカ3兄妹、可愛いでしょ?(*´艸`*)
この土鍋のような炊飯鍋、990円の割りに、いい仕事してるよ!!!


セドママへ * by あかねママ
このつなぎ、セドママのツボでしたか?!ヾ(≧∇≦)ゞ
なかなか掘り出し物がたくさんある釣具屋さんでした(笑)
おとさんもおかさんも大興奮のお買い物でしたよ(*>∀<*)


心結ちゃんママへ * by あかねママ
ハロゲンヒーターの前は大人気だよ(笑)
暑過ぎないところがきっといいんだろうね(o´∀`o)
おとさんより、あかねにライブをひらいてもらおうね(笑)
ほんとに銀ちゃんがこんなお洋服着てるのよ(笑)
尻尾も着いてて、もっと可愛いお洋服なんだけどね。
頼みもしないのに、モデルのように次々とポーズを決めるおとさんって一体・・・(爆)
今度一緒にシータちゃんがいつも遊んでる原っぱで遊ばせてもらおうよ!
で、帰りはこのめちゃうまハンバーグを買って帰っておうちで焼こう!
決まり!!!
いつも、おとさんの働くお店に食べに行ってくれて本当にありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
おとさんもおかさんもとっても嬉しいよ(*´∀`*)

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
冬ならではの、ひとつずつに丸まった光景が大好きです(*´∀`*)
あかねに頑張って練習してもらって今度披露しますね(笑)
おバカなおとさんですが、よろしくお願いします(●´ω`●)ゞ

ろくを母さんへ * by あかねママ
私もおとさんとろくを父さん、話が合うと思いますよ!ヾ(*´∀`*)ノ゛
我が家がセレブだったら、世の中みんなセレブになっちゃいますよヾ(´艸`*)
収入で言ったら、ろくを家の方が断然上だと思われます!(*>∀<*)
ろくを父さんの謎のブツ・・・
きっと我が家のおとさんが見たら大興奮の品々なんだろうなぁ(*´艸`*)

セエラちゃんママへ * by あかねママ
昨年行って大興奮!大感激!だったドッグカーニバル♪
今年もとっても楽しみにしていましたヾ(*´∀`*)ノ゛
こんな楽しいイベントが地元で開催されるのは本当に嬉しい限りです!
今年も買い込みました(笑)
冬ならではのハロゲンヒーターの前の大好きな光景・:*:・(*´ー`*)・:*:・
ホカホカぬくぬく見てるこちらまで幸せになります。
おとさん、頼んでも無いのにどんどんポーズ決めるんですよヾ(´艸`*)
おバカで楽しいおとさんです(爆)
ブーツは毎日のように履いてます(笑)

なつめさんへ * by あかねママ
990円のこの炊飯鍋、いい仕事してるよぉ~(笑)
ほんとにお値段以上ニ○リ♪だよ(*>∀<*)
アウトドア用品は、ほんとに見ていてあきない!!!
お洋服もお値段が高いけど(汗)機能性も素晴らしいヾ(*´∀`*)ノ゛
買うもの無くても、ついついアウトドアショップに行っちゃう我が家です(笑)
あーちゃんのライブ、期待してね(爆)
あれ?!前にmixiで私のパソコンのアドレスか何か入れて送らなかったっけ?(●´ω`●)ゞ
ごめんね(汗)また送るね!!!


クリンママへ * by あかねママ
クリンちゃんはピアノの音で歌うの?!!
聞いてみたぁ~い!・:*:・:(*´∀`人):・:*:・カワイイ
おとさん、仕事から帰ると、凄く嬉しそうにこのつなぎに着替えるんだよ(爆)
ヒーター前の3兄妹、可愛くて癒されます・:*:・(*´ー`*)・:*:・

るんちゃんパパへ * by あかねママ
ニャンモナイト&ワンモナイト?!
その言い方、最高!!!.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
まさしくそんな感じの3兄妹です(*´艸`*)
あーちゃんに頑張ってライブを開いてもらいたいと思います(笑)
叩くだけだからねヾ(´艸`*)
990円の炊飯鍋!いい仕事しますよ!!!(笑)



ぽん太ママへ * by あかねママ
勝手に次々にポーズを決めるおバカなおとさんです(笑)
あーちゃんいつになったらライブを披露できるかな?!(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

