123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-23 (Mon)
11月21日(土曜日)

とっても楽しみにしていた、
第2回 『び~友倶楽部♪』オフ会に参加させていただきました!
ラブ会長♪ ビッケ副会長♪ そしてラブママ!
今回もどうもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛

この日は、32ワンズ集まりました!!
まずはメンバー紹介から♪

ラブママ、ビッケーズパパさんのブログで告知のあったメンバー順に
ご紹介致します゜+.(*´∀`*)゜+

ノアノアくん♪
ノアノアくん
ノアノアくんファンのおかさん(*´艸`*) いっぱいナデナデしちゃった♪

サクラちゃん♪
サクラちゃん
ピンクのファーつきのゴージャスなお洋服が似合っていて今日もめちゃ可愛かった(*´∀`*)

心結ちゃん♪
心結ちゃん
優しいお顔の可愛い心結お姉ちゃん・:*:・:(*´∀`人):・:*:・いっぱいロックオン出来たかな?

ゆめちゃん♪
ゆめっち
ゆめっちは、この日も元気いっぱい!駆け回ってたね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ひばりちゃん♪
ひばりん
ひばりんもパワー全開!!!ヾ((○*´∀`*))ノ゙ ずっと走りっぱなし?!

レオンくん♪ 
レオンくん
マイペースに嬉しそうに笑顔でトコトコ歩いてて可愛かったぁ(人´∀`*)

カムイくん♪
カムイくん
気に入ったり♪気に入られたり♪今日も楽しかったかな(*´艸`*)

ドンキーくん♪
ドンキーくん
ランに入ったら真っ先にお出迎えしてくれました!ありがとう!!(*´∀`*)

モナちゃん♪
モナちゃん
自称ビーグルのモナ姉ちゃん(*´艸`*) 今日も満足でしたでしょうか?♪

きなこちゃん♪
きなこちゃん
ママが呼んだら元気に駆け寄ってきて可愛いなぁ。:*:・(*´ω`pq

バクちゃん♪
バクちゃん
今日は、バクちゃんの笑顔もいっぱい見れて嬉しかったぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

真子様♪
真子様
この日もとってもいいお天気をどうもありがとう!真子様パワー恐るべし(人´∀`*)

沙雪ちゃん♪
さゆきちゃん
クリクリお目目の沙雪ちゃん♪ピンクのお洋服が似合ってたよヽ(*’∀’*)/

てっこくん♪
てっこくん
てっこくんも元気いっぱいだったねぇ~!!!なかなか写真撮れなかったよ(笑)

シェリーちゃん♪
シェリーちゃん
シェリーちゃん、今日も可愛いお顔で、サクラちゃんとご対面できたねヾ(*´∀`*)ノ゛

フィービーくん♪
フィービーくん
はじめましてのフィービーくん!あかねもよくそうやってズリズリするのよ(*´艸`*)

ノイくん♪
ノイくん
はじめましてのノイくん!メルちゃんが大好きなんだねヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡

さくらさん♪
さくらさん
はじめましてのさくらさん!と~っても逢いたかったよ!!ヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪ウレシイ

ももちゃん♪
ももちぃ
はじめましてのももちぃ!ももちぃのちぃちぃ泣きは可愛かったなぁ(*´∀`人)胸キュン

パオちゃん♪
パオちゃん
はじめましてのパオちゃん!パオちゃんもお目目くりくりだね(*´∀`*)
(お写真、心結ちゃんママからお借りしました)

シャイロくん♪
シャイロくん
はじめましてのシャイロくん!このはじける笑顔!プリティ.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

ももちゃん♪
ももちゃん
はじめましてのももちゃん!パパの横でまったりくつろぎ可愛かったぁ(*´pq`)

みるくちゃん♪
みるくちゃん
はじめましてのみるくちゃん!人懐こくて、ナデナデさせてくれてありがとう!(*´∀`*)

じゅんちゃん♪
じゅんちゃん
はじめましてのじゅんちゃん!じゅんちゃんもちっちゃな身体で元気いっぱいでした!(*´ー`*)

さくらちゃん♪
さくらちゃん
はじめましてのさくらちゃん!と~っても優しいお顔をしてました。:*:・(*´ω`pq

大河くん♪
大河くん
はじめましての大河くん!ひばりちゃんのことが大好きだったね゜+.(*´∀`*)゜+

ビッケちゃん♪
ビッケちゃん
ビッケちゃん!今日はママも一緒で嬉しいねヾ((○*´∀`*))ノ゙

ビーズちゃん♪
ビーズちゃん
ずっと駆け回ってて、なかなか写真撮れなかったよ!( *´艸`)クスッ♪

ラブ様♪
ラブ様
ラブ様~(人´∀`*).☆.。.:*・゚今度私にもマッサージさせてください!!!

メルちゃん♪
メルちゃん
優しいお目目のメルちゃん!今日も可愛かったぁ~(*>∀<*)

カノンちゃん♪
カノンちゃん
お洋服を着ていないカノンちゃんははじめてかも?スレンダーな身体にドキリ☆彡(ノ∀<*)

最後はあかねです♪
あかね
この日は、たくさんの人に抱っこしてもらって嬉しかったね(*´艸`*)
やっぱりひときわ身体の大きいあかねでした(笑)


明日はランでのみんなの様子をお伝えします!




スポンサーサイト
* Category : び~友倶楽部。
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

NoTitle * by バクパパ
オフ会ではありがとうございました!おまけにカレンダーまで作っていただいて・・ウチに持ち帰りヤンヤ!のおおさわぎ・・・!すげ~だの、どうやって作っただの・・・笑 家宝にします!すっごく大切にします!!ほんとに、ほんとーにありがとうございました!!

NoTitle * by みゆうママ
オフ会お疲れ様でした~!
とっても楽しかったね♪
名前覚えるのが大変だったけど(^_^;)
さすがおかさん!いつものことながら
素敵な写真ばかりだわ~(^.^)

NoTitle * by サクラママ
土曜日はありがとうございました。
あかねちゃんまだまだ成長中?
またまたモデルさんみたくなってましたね。
サクラのずんぐりおチビな格好と比べるとカコイイですね。

NoTitle * by ビッケ
土曜日は ありがとうございました~
おお~さすがママさん 紹介写真~みんな かわいいです
とても楽しい一日でしたね また遊んで下さいね (^-^)/

* by ひばりママ
土曜日は、ありがとうございました!
あーちゃん、とってもお利口さんでしたねっ
お洋服もとっても可愛かったです。
写真もすごいです!
また遊んでください~

NoTitle * by ドンキーとうちゃん
土曜日はありがとうございました。
おニューのウエア良かったですよ。

それに、写真すごいですね。ちゃんと名前入りですごすぎます。(感謝)

NoTitle * by ひろ
土曜日はありがとうございました。
みんあちゃんと撮っているのねぇ~
すごいわぁ^^:

また一緒に遊びましょう♪

バクちゃんパパへ * by あかねママ
こちらこそオフ会ではお世話になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
バクちゃんパパは、ビーグルグッズやスヌーピーグッズを集めているようなので
バクちゃんのカレンダーをスヌーピーの絵と一緒に作ってあげたくて・・・(*´∀`*)
とっても喜んでもらえて、私までめちゃめちゃ嬉しくなってしまいました!
こちらこそどうもありがとう!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
また一緒に遊びましょうね!!!


すげ~ * by KAZU嫁
(*´∇`)ノ こんばんは~
あかねママ!すげ~!全ワン撮れてる!!
KAZUさんなんか900枚も撮ったちゅ~のに、ボツ写真が多くてあかんたれですわ(-。-;)

しかもみんなめっちゃ可愛く撮れてるし~
我が家のさくもももめっちゃかわいく撮ってくれて(親ばか)ありがとう!
鶴ヶ島び~友倶楽部オフ会ではさくもも共々大変お世話になりました(*^_^*)ありがとね~
そうそう、先ほどおいし~いお茶頂きました♪おいちかった♪♪

心結ちゃんママへ * by あかねママ
心結ちゃんママ!土曜日もお世話になり本当にいつもどうもありがとう!!!
パパにもママにもいつも感謝です・:*:・(*´ー`*)・:*:・
今回は、名前を覚えるのは心結ちゃんママに託したので(笑)
教えてもらえて嬉しかった♪ありがとう(*´艸`*)
大人になってからこんなに頭を使うとは思わなかったわ(大袈裟)
写真もお借りしちゃってありがとね!

サクラちゃんママへ * by あかねママ
こちらこそ!土曜日はどうもありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
いつもながら可愛いサクラちゃん&サクラちゃんママ♪
そしてカッコイイ、パパさんで逢えただけで嬉しくなっちゃうの(*´艸`*)
あかねの成長中は横に広がっていかなければいいんだけど(汗)
いっつもただ大きいあかねをモデルさんみたいなんて言ってくれてありがとね(*´∀`*)
シェリーちゃんママが、『サクラちゃんは私の中で可愛さナンバー1』って言ってて
それを聞きながらウンウン!!ってうなづいちゃったよ(@´艸`)ウフ
また一緒に遊んでね♪


ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
こちらこそ!土曜日はありがとうございました!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
今回は名前を覚えきれず、写真も足りなくて
心結ちゃんママにお世話になりました(*´艸`*)
み~んなとっても可愛かったですね!!!
ビッケーズママさんともはじめてお逢いできてとても嬉しかったです!!
今度は日曜日のビーグルの日ですね(笑)
また一緒に遊んでくださいねヾ((○*´∀`*))ノ゙

ひばりちゃんママへ * by あかねママ
こちらこそ!土曜日はどうもありがとう!ヾ(*´∀`*)ノ゛
相変わらず元気いっぱいで可愛いひばりんにメロメロでした!!!
今度の日曜日のビーグルの日でまた遊べるかな??
楽しみにしていますヾ((○*´∀`*))ノ゙


ドンキーとうちゃんへ * by あかねママ
こちらこそ!土曜日はありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ゛
先日のスーパードッグカーニバルで調達した(笑)
お洋服早速着せて行きました!!
でもなんだかピチピチでしたよ(爆)
今回はみんなの名前を覚えきれず、心結ちゃんママに助けてもらいました(*´艸`*)
今度はビーグルの日ですね!!
ドンキー家とは3週連続でお逢いできますね(*´艸)( 艸`*)
またよろしくお願いします!!!

ひろさんへ * by あかねママ
こちらこそ!土曜日はありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ゛
レオカム家に逢えると、何故だかホッとするあかねママです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
あーちゃん重たいのに抱っこしてくれてどうもありがとう!(笑)
ひろさんが、あーちゃんを抱っこすると、あかねがますます大きく見えたよ!(笑)
筋肉痛にならなかった?(*>∀<*)
今回は、名前も写真も心結ちゃんママに助けてもらったの(笑)
また一緒に遊べるの楽しみにしてるね!!!!!

KAZU嫁さんへ * by あかねママ
今回は全ワン撮れなくて、心結ちゃんママに助けてもらったのよ(*´艸`*)
KAZUさんの写真、やっぱり最高だったよ~!!!
KAZUさんの撮ったあかねの写真を見て凄く感激しちゃったの(´ДÅ)
嬉しかったぁ~・:*:・:(*´∀`人):・:*:・
さくらさんも、ももちぃも可愛いんだもん!
可愛く撮れて当たり前なのよ♪(*´艸`*)
本当にあかねをいっぱい可愛がってくれてどうもありがとう!
軽井沢キャンプで珈琲焙煎楽しんでくるね!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

