12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-29 (Sun)
本日、11月29日(日曜日)は、
私の中で恒例となった?(笑)
ドッグパーク幸手で行われている 『同一犬種あつまれ!』 のビーグルの日で
今回もまた、みんなと遊びに行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ゛

キャンプの記事が長くなりそうなので、
先にこちらの記事をアップします♪
でも、こちらの記事も3日ぐらい続くかも(●´ω`●)ゞ

定番になった(*´艸`*) ランチを済ませてからランへのパターンで(笑)
11時に Dog Runs Well に集合♪

今回一緒に集合♪したのは、
真っ赤なサンタさんのお洋服もバッチリ着こなしちゃう、
るんちゃん!!(*´∀`*)
るんちゃん。

今日もゆめっちとお揃いの可愛いお洋服できめる、
心結(みゆう)ちゃん!!(*´∀`*)
心結ちゃん。

あたち、いい子にちてまちゅよ♪の、
結愛(ゆめ)ちゃん!!(*´∀`*)
ゆめっち。

『あたしたち、今日はランを飛び回っちゃうんだからっ!!』 の、
みつばちルックできめるビッケーズ!!(*>∀<*)
ビッケーズ。

『何か食べさせてくだちゃい』 な、
あかね!!(*´艸`*)
あかね。

朝ごはんを食べてこなかったので、
あーちゃんご飯は、ワンコバーグにゴートミルク♪
あかねご飯。

あ!立ったまま、食べ散らかしてる
お行儀の悪い子は誰ですか?!!ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ
1食べ散らかして
あかね:『はい、あたちですけど何か?』

こちらは、ちゃんと 『待て』 をしている、
お利口さんな、みゅ~ず♪゜+.(*´∀`*)゜+いい子だねぇ~♪
2いい子

きれいに残さず食べてね♪
3きれいに

おかさんの、抹茶オレと、めちゃくちゃ美味しいパヌサンド!!!
4抹茶オレ
5パヌサンド

突然!!!(゚ロ゚屮)屮
あかね:『これから会議を始めまちゅ。』
あかね:『今日の議題は、あたちのご飯が足りない件についてでちゅ!』
6議題
そんなことをしても、おかさんのご飯はあげないよ~(*≧m≦*)

あかね:『な~んだ、それなら無駄な体力は使わずに寝て待ってよう。』
7どうせ

ビーズちゃん:『早く!早く!ママ!ご飯を食べさちぇて!!』
8早く
ビッケちゃん:『あたしだって、もう待ちきれないのよ!!踊っちゃうわよ?!』

この後、いよいよランへ出陣!ヾ((○*´∀`*))ノ゙

今日は、なんと25ビーグルちゃんと遊びました・:*:・:(*´∀`人):・:*:・

明日は、みんなの紹介です♪


・:*:・つづく・:*:・



スポンサーサイト
* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

NoTitle * by ろくを母
わお!25ビーですか…。
またまたビーまみれになれていいですねえ… うっとり。
そんなビーたちにまみれてみたいです。
私の最大は3ビーです(笑)。

腹ごしらえ終わったら、次は運動ですね☆
楽しみにしてます~

* by ひばりママ
幸手行けなくてスイマセンでした・・
ランチどれもみな美味しそう~
あーちゃん、会議のポーズ可愛いです!
25ビーも集まったんですねっ次回も楽しみにしてます。

NoTitle * by ラブママ
ほんとに行きたかった~。
土曜日がビーグルの日なら絶対にいけるのになぁ。

NoTitle * by サクラママ
あかねちゃん、しっかりご飯食べていい子ですね。
みんなと仲良く遊んできたのね~。
サクラも行きたかったけど残念でした><
幸手、遠いけど行ってみたいなぁ。

NoTitle * by ビッケ
日曜日は ありがとうございました~
とても楽しかったです (=^・^=)
あかね部長~~会議は 次の宿題って事で お願いします
また 遊んで下さいね(^-^)/

NoTitle * by みゆうママ
日曜日は楽しかったね!
あーちゃんがなにかを主張してたのは
ご飯が足りない件についてだったのね~
正面写真載せるからね(^.^)
ぱぬサンド、おいしかった~!ハマっちゃうね(笑)
25ビーもいたなんて…数えるヒマなかったよ…

「るん」共々、ありがとうございました! * by はーちゃん(るん)
日曜日は、お誘い下さり、ありがとうございました。
「るん」共々、大喜び!の一日でした。
カフェ、とても美味しかった!です。
次回は、ぜひ、パヌサンドとやらを・・・!。(笑)
あーちゃんとも遊べて、うれしかった!です。
遅蒔きながら、ようやく、①をブログアップしました。
みんな、可愛い!ですね。
だんだんに、アップできると思うので、見に来て下さい・・・な。

ろくを母さんへ * by あかねママ
帰ってきてから数えてみたら、先日のオフ会に追いつきそうなくらいの
びーワン数でした゜+.(*´∀`*)゜+
私だってほんとに今年最初の頃は、最大3びーの世界だったんですよ(笑)
でも5月に鶴ヶ島のドッグランでび~友倶楽部のみんなに出逢って
こんな夢のような毎日になり…
みなさんに感謝♪感謝♪です・:*:・(*´ー`*)・:*:・
あかねは運動する前からまったりモードで(笑)
食べたら動かなきゃね!!!←自分に言い聞かせてる(爆)


ひばりちゃんママへ * by あかねママ
幸手今度は一緒に行けるといいね!!!
インフルエンザが流行ってて風邪気味じゃ安静にしてて正解だったよ!!!
毎月あるんだしね・:*:・(*´ー`*)・:*:・
ひばりんママも今度パヌサンド食べてみて!!!
心結ちゃんママもビッケーズパパさんも大絶賛だったよ♪
あーちゃん、何かを訴えてるような立ち姿でしょ?(笑)
また一緒に遊ぼうね!

ラブママへ * by あかねママ
ほんとに私もチームラブと一緒に遊びたかったよぉ!!!(´□`。)
12月は土曜日がビーグルの日なんだけど
結構年末なんだよね(苦笑)
でも今月も行きたいなぁ~
また空いてる日には是非一緒に遊んでねヾ(*´∀`*)ノ゛


サクラちゃんママへ * by あかねママ
ほんとにサクラちゃんちからだとかなり遠いもんね。。。
でも、前々回の時は、横浜のお友達がたくさん来てたようだから
サクラちゃんちもパパさんがお休みの時は
一緒に遊べるといいねヾ(*´∀`*)ノ゛
幸手のランはとっても広いし、下が草だから
サクラちゃんの生爆走が見れるかなぁ・:*:・:(*´∀`人):・:*:・

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
こちらこそ日曜日はとってもとっても楽しかったです!!!
みつばちビッケーズめちゃくちゃ可愛かったヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡
まさに飛び回ってましたよね♪
また是非是非一緒に遊んでくださいね!!!
ビッケーズよろしくお願いしますよ(人´∀`*).☆.。.:*・゚

心結ちゃんママへ * by あかねママ
やっぱり幸手は楽しいねぇ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
大型犬も多いけど(汗)広いから気持ちいいよね!
ゆめっちも1歳未満の子が多かったから楽しかったんじゃない?♡
あーちゃんの会議発案の正面写真楽しみにしてるね(笑)
また次回もパヌサンド食べようね(笑)
私も帰ってきてから数えたら25びーちゃんもいたんだなって
驚いたよヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪
いつものことながらみんな可愛かったね♪


るんちゃんパパへ * by あかねママ
前夜、ブログのコメントを読み、連絡が間に合って
ほんとにほんとに良かったヾ(*´∀`*)ノ゛
ちょっと遠かったと思うけど(汗)
るんちゃんも一緒に遊べてみんな大喜びでしたね!!!
るんちゃんパパ、マスタードソースハンバーグも美味しかったでしょ?!♪
今度はパヌサンドを是非ね(*´艸`*)
ほんとに美味しいから~♪
るんちゃんパパのブログも楽しみにしていますヾ((○*´∀`*))ノ゙

NoTitle * by バクパパ
せっかくのお誘い、行けなくてすいませんでした。なんせ仕事がはんぱなく忙しくて・・・。また誘ってくださいね♪あかねちゃん、もっと食べたかったんだネェ。でも食べ過ぎるとメタボバクになっちゃうぞ~!

バクちゃんパパへ * by あかねママ
お仕事とっても忙しそうで大変ですね゜(゜´Д`゜)゜。
年末に向けてますます忙しいでしょうが体調に気をつけて!!!
またみんなで一緒に遊ぼうね!バクちゃん・:*:・(*´∀`*)・:*:・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

